Happy Birthday!
ヒナ、29歳おめでとう\(^o^)/

気分的にはもう29歳かぁ…という感じですが(^^ゞ
ヒナちゃんもアラサーかぁ…。
今年のメンバーからのプレゼントは何だったのかしら?


来年からの30代に向けて、20代最後の年はやり残しのないように、駆け抜けて欲しいな。
まずは来月から始まる『If or...Ⅲ』だね。


一人舞台は何かと大変だろうと思うし、個人的にはそろそろ一人舞台以外の物(出来れば外部のストレートプレイ)が観たいな~とも思うけど、でも楽しみにしているから(^-^)
現在のヒナが持てる力を出し切ってくれたら良いな。

寒い時期だけど、千秋楽まで怪我しませんように。



そして、これからの一年がヒナにとって素敵な年になりますように。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
