fc2ブログ
年の瀬
30日からの遠征を控え、荷物を準備したり、部屋を掃除したり、HDD予約したり…とやらなければならいことがたくさん

少しずつ片づけていこうと思うのですが、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ…となってしまって、なかなか進みませんでも遊ぶ為だから頑張るけど。


取り敢えず、ホテルに送る荷物は何とか完成…かな?
洋服が決まらなくて苦労しましたが…。苦笑。
しかも何故か箱パンパンだしもうちょっと余裕あると思ったんだけどなー。


HDDの予約も、取り敢えず元旦分までは入れてみました。
一番の問題は大晦日…。
私の使っているレコーダーは、時間を続けて別番組を予約すると、前の番組が1分くらい早く終了してしまうんです
今年は紅白の大トリがSMAPで、紅白後に始まるCDTVライブにも出演するとか…。しかも司会は中居…。
現時点の予約では、紅白が1分早く44分に切れてしまうんですよねー。
まぁその時間はもう歌は終わっているだろうから、切れてもいいっちゃあいいんですが…。
途中で切れるのも何だかなぁ…と。
CDTVの方に頭から出ないなら、そっちを少し後から予約しても良いのかなぁ…。

ちなみにW録は、ジャニカウコンを少し早めから予約しているので、仕えないんですよねー


ジャニカウコンも、今年は嵐が紅白司会で、東京カウコン司会は誰なんだろう?と思っていたら、KinKiが務めることになったそうで…。
まぁメンツを考えたら妥当な人選かな?
大阪のヒナとのやり取りとか、楽しくなりそうな気がする~
ただ光ちゃんの負担を考えると色々心配な部分もあるので、TOKIOにはなるべく早く移動してきて頂きたいなーと思います。紅白ブッチしても良いので


あとは留守中、ちゃんとHDDが作動してくれるように祈っています。
さ、明日荷物発送しなくっちゃ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック