スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイトコン東京ドーム 12/19(ネタバレ)
東京ドーム2日目
どうやら今回の観客動員数は1日55,000人だったそうです。
確かにアリーナにもビッシリ入っていたしね。


セトリに変更なかったので、以下、今日のポイントと感想です。
ネタバレしていますので、ご注意下さい。

昨日のハイチュウCM決定!に続き、今日も1つ情報解禁がありました。

次のシングルが、『クレヨンしんちゃん』のアニメ&映画版主題歌に決定したそうです!
しかも、アニメと映画版の主題歌両方ですって!すごーい!

今日は収録用カメラも入っていました。
メンバー1人1人にハンディがついていましたよ。

東京ラストということもあってか、トリプルまでやってくれたし~
トリプルは『ズッコケ~』でした。
トリプルに入る前には、ヨコヒナのミニコント(笑)が見られました~。
手を繋いでトリプルのきっかけを出す2人、なんていう珍しいものが見られたんですよ~。

あ、セトリは昨日と変化なし。でも『ほろり~』は最初から移動ではなく、2番の途中までメインステージで踊ってくれました

今日はとにかく、メンバーがOPからニッコニコで
特にヤスとすばるは「楽しい!」という気持ちがあふれ出していました。すばるの声も昨日より更に響いていたし…。
昨日は久し振りのドーム公演で緊張していたのかな?ほら、色々変更点もあったし。
ただ残念だったのは、音響トラブルがちょっとあったこと…
特にロックメドレー前の丸はベースの音が出ないトラブルに見舞われてしまい、可哀想でした…
『ミセテクレ』が始まってから、代替ベースが届いたのでフォロー出来ましたけど。


ウィンクキラーは2日連続のヤス。
今日のラブレター相手は念願叶って丸でした。
本人はラブレターのつもりで読んでいたけど、一部言葉のチョイスを間違えたりして、聞いていたメンバーからは「最後説教になっていた」と指摘されちゃいました


ラストの挨拶は横。
とても横らしい素直な挨拶で、ちょっと涙が出そうになりました…。


あと2会場、最後まで頑張ってね
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。