スポンサーサイト
オリスタ&レコメン
●オリスタ
7週連続企画のインタビューはヒナでしたただし、エクステ有りしかも前髪も。笑。前髪をあげてるから、つけてるトコがよぉく分かります

book in bookは新曲インタビュー&PV撮影裏話。
グラビアはヨコ&すばる、二卵性双生児(可愛かった)、ヒナ・マル・たっちょんの組み合わせ
PV撮影時のオフショットで、亮ちゃんとヒナに挟まれてるしょーたは乙女ですよ♪
そうそうジャニウェブに載っていた、この3人の裏話(しょーたがベルトを忘れた話)も可愛かったわ衣裳を直してあげるヒナってば、本当におかんよね『Excite!』でたっちょんの襟を直してあげていたのを思い出しました。笑。

●レコメン
昨日はエイト全員がゲスト良かった、亮ちゃんもいてザッと聞いてたので間違いもあるかもしれませんが、簡易レポです

帰ってきた先生、と題してまた皆がそれぞれ扮してました。ヒナとしょーたは変更なしで、今回はツッコミ先生(すばる)、ズバッと先生(亮)と確か…アバウト先生(たっちょん)、アバウト先生2(ヨコ)、はっちゃけ先生(マル)が新任でした。マルのテンション、おかしかったなぁ…

4人のリスナーへの質問コーナーでは「彼女にコスプレさせる彼氏は有りかなしか?」という質問。試しにメンバーに聞いてみたら、たっちょんが「有り!」と即答早すぎだってちなみに制服とか着て欲しいそうです。笑。
すばるはバドガール。笑。しょーたはなしだけど敢えて言うならバニーちゃんだったかな?亮ちゃんは「なし」とキッパリ。
全国ツアーではコスプレするファンが増えるのかしら?正直、バニーちゃんの耳は後ろから観てると邪魔なんで迷惑なのよね

最後の方で、「章大」と呼んで欲しい!と言ってたしょーた。確か悩みメールに答えてたんだけど、その時に亮ちゃんが“章ちゃん”と呼ぶのは凄く嬉しい、感謝してると言ってましたでも他メンバーには理解ってもらえてなかったけど
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
