エイトコン ∞UPPERS 札幌(セットリストネタバレ)
遅くなりましたが、札幌のセットリストです。
取り急ぎupしまーす。



<OP>
1.Oriental Surfer

∞UPPERS映像冒頭と同じ。アイスピックを刺すカードに∞UPPERSと書かれている。
始末屋の仕事に出掛ける7人。(メンバー紹介)

2.浮世踊りビト
メインステージ上段から、ゴンドラで登場。
∞UPPERSの黒スーツ。

3.Jack Hummer
エース(亮)がタバコに火をつけ、それを投げ捨てたのを合図に炎の特効。

4.モノグラム

5.BACK OFF
それぞれのキャラクターの見せ場。
斜めに傾くマイケルダンスもここだったと…。←思わず、スマコンから色々借りた?と思っちゃった中居がやっていましたからねー。
最後はベテランの紹介ダンス。

6.LIFE~目の前の向こうへ~
バンド。

7.Baby Baby

<挨拶>
すばる-亮-ヤス-丸-大倉-ヨコ-ヒナ。
挨拶後はジャケット脱いでベスト姿。

8.泣かないで僕のミュージック
階段を使って可愛い振付。階段が五線譜、メンバーが音符のよう。

9.ほろりメロディー
10.アニマルマジック
センターステージでスタンドマイクで歌う。

11.∞UPPERS
ちょっとしたコント風な感じで、ヒナがメインとなり、メンバー紹介。
そのまま『ウィンクキラー』ゲームへ突入。
ラストはプロアクティブCM。1本目はヒナ、2本目はメンバーの日替わり。(札幌は丸、大倉、すばる、亮)

12.Wonderful World
レインボーカラーの衣装。バクステへトロッコ移動。

13.ズッコケ男道
14.ワッハッハー
札幌2日目より、帰りのトロッコにはベテランも一緒に乗るように変更。
帰りのトロッコでサインボール投げ。

15.急☆上☆SHOW!!
センターステージで。曲途中で銀テープ。

<MC>

16.二人の花(丸&大倉
白衣装でダンス曲。階段の後ろから登場→センターステージへ。

17.9号車2番A席(すばる&亮)
2人の共作。アコギでゆったりした感じ。

18.タイトル不明(ヨコ&ヒナ)
バクステに登場。途中でヨ「ありがとうな」、ヒ「こっちこそ」とセリフ付。

19.TOPOP(ヤス)
途中でメンバーが同じ衣装、同じ小道具で登場。これが超可愛い

20.ベテラン

21.好きやねん、大阪。
22.関風ファイティング
23.好きやねん、大阪。

テクノアレンジメドレー。振りはPurfumeとK-POP。
途中でKARAっぽいヒップダンス有り。(札幌2日目には亮がここでKARAの歌を口ずさんだ)
……なんか1曲少ない気がする

24.大阪ロマネスク
25.願い


26.バンド演奏
27.ミセテクレ
28.って!!!!!!!
29.BOY

<挨拶>

最後の挨拶はメンバー日替わり。札幌は丸、すばる、ヒナ、ヨコ。

30.蒼写真

アンコール1.無責任ヒーロー
アンコール2.ひとつのうた

色紙投げ。

ダブルアンコール.イッツマイソウル(31日2部のみ)


31日2部は、ウィンクキラーゲームが初めてウィンクキラーが負けたこともあってか、ダブルアンコール含めて3時間でした。通常は2時間40分くらいかな?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
