スポンサーサイト
振り込め用紙
SHOCK一般発売の告知新聞発表があったのが4日。
そして今日、振り込め用紙の入った青封筒が届きました
今年は青封筒着が早くない?
あぁまた、頭を悩ませる日々が続くのねー。
どこを申し込むとか、振込とか。


新聞の告知で、来年の共演者も発表になったわけですが、ライバル役は予想通り博貴でしたね
7月公演に出演した時点から、来年も博貴だろうなーと思っていたので、驚くことはなかったです。
今週月曜に、屋良ちゃんがジャニウェブでダンス留学する宣言していたから、やっぱりなーと…。

博貴、前回は準備期間も短かったし、初挑戦だったから大目に見てくれていた人達もいるだろうけど、
今回は2回目、ということで観客の目が厳しくなっていると思うから、気を引き締めて掛かってね

まずは2ヶ月きちんとこなせる体力を作ってください。
それから、ダンスレッスンと殺陣のレッスンをちゃんとやって、もう少し動けるようにお願いします。
(特に殺陣)
座長の足を引っ張るようなことだけはないように。

今回、リカ役も代わるから、また芝居をちょっと変えなきゃいけないのかな?
今度のリカちゃんはめぐみちゃんより少しオトナっぽい気もするし。
こちらもどう雰囲気が変わるか楽しみです。


あともう1つ不安は、観劇に入るだろう博貴ファンの方々かな
くれぐれもマナー違反をしないようにお願いしますね。
おだんごヘアとか大きなリボンとかはNGと思っていた方が良いかもしれません。(後ろに座る人の妨げになります)
ファンのマナーが悪いと、タレント本人がいくら頑張っていても評価がマイナスになってしまい兼ねないので
本人が悪くないのに悪く言われてしまうのって、とても悲しいことですもの
どうぞお気をつけ下さい。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
