スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼鉄番長
20日から今日まで公演中止となっていた劇団新感線の『鋼鉄番長』。
実は21日に2回目の観劇予定でしたが、残念ながらそれは叶いませんでした

2日間の公演中止が5日間に延びましたが、腰を痛められた主演の橋本じゅんさんの回復が思わしくなく、東京公演は代役を立てることに決まったそうです
それも急な決定なので、再開は30日~とか。


この後続く、大阪・福岡公演は、じゅんさんが主演予定とのことですが、腰痛にしろ、坐骨神経痛にしろ、無理はしないで欲しいんだけど……。
公演が中止になって一番悔しいのはご本人でしょうし、早く復活を…と思われているだろうなーとは思いますが…。
40半ばを過ぎていらっしゃるし、あれだけ動き回る舞台ですから。
ここは無理なさらず、療養して欲しいなぁと思ってしまう私です


そう考えると、光ちゃんって本当にスゴイかもしれません。
靭帯損傷(でしたよね?)しても1ヶ月やり通したしなぁ…。
もっとも、当時の光ちゃんとじゅんさんでは、年齢が全然違いますけど


2度目の鋼鉄番長が観られなかったのは悲しいけど、1度でも観られたことを今は良かった、と思うことにします。
次の舞台では元気なじゅんさんに会えますように。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。