プロアクティブ
ヒナがプロアクティブのイメージキャラクターに決定!


単独CMおめでとう!

レコメンで肌荒れに悩んでいる話をしてから、プロアクティブ商品が社長から送られてきて、レコメンのスポンサーにもなってくれて、そしてこの度、ヒナをイメージキャラクターに起用してくれた…という経緯があるプロアクティブ。

ちょっとした雑談から、新しいお仕事に繋がっていくなんて……素敵だわ~

CMは明日からOAだそうです。
一体どんな感じになるんだろう?楽しみ


レコメンでヨコが言っていたように、CMをやることでヒナの肌もどんどん綺麗になっていくと良いね。


先日終わったNEWSコン感想はスマコン感想と合わせて書く予定。
書く予定。書く予定。書く……予定……

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
