スポンサーサイト
スマコン東京ドーム2日目
昨日から始まったスマコン東京ドーム公演。
本日2日目の公演を、

森君が観に来ていたそうです!


MCで木村が「今日は森が観に来ている」と言ってくれました!
木村、ありがとう

中居や慎吾、吾郎はその発言を普通に受け止めていたのですが、剛だけは何故かポカーンとした表情
何をそんなに驚いて固まってるの?と聞かれると、

剛「いや、(森君が来ている)話をすると思わなかったから…」

ですって

いやいや剛さん、それはいきなりな発言だったかもしれないけど、ある程度木村が言うだろうことは予測出来たんじゃない?何年付き合ってるのよ!貴方が驚きすぎでしょ~!

と、思わず突っ込んじゃいましたよ
まぁ剛らしいっちゃ、剛らしい反応なんですけど。苦笑。


スマコン全体のレポ…というか、感想は後日書く予定ですが、昨日今日と2公演観て、格好良い所、首を傾げちゃう所、色々ありました
首を傾げるのは衣装が多かったかな
ここ、もーちょっとこうすれば良いのに……と思ってしまう衣装がいくつかあったもので

同時に、私が嵐コンを観る時についつい松潤に目がいってしまう理由が、スマコンを観ていて分かった気がしました。笑。
木村さんのお陰でね


あ、今日はDVD撮りをしていましたよ~。
今日の公演がDVDになると言っていたけど、某曲に関しては昨日の方が良かったなーと思った次第。
今日から4日間撮影して良い所取りしてくれないかなー?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
