スポンサーサイト
BPM
本日発売された光一さんのアルバム『BPM』。

無事に届いたそれを開けて、まず最初に見たのが、通常盤(初回生産限定盤)についていたDVDでした。笑。


これには、今年のSHOCKで新曲だった『SOLITARY』の映像がついているんです

あのダンス&フォーメーションが好きだったので、『SOLITARY』映像化は本当に嬉しくて
SHOCKとしてDVDを発売しないのは残念ですが、『SOLOTARY』が見られるのはラッキーだな、と。


無駄にドキドキしながら再生して、あ、この振り(フォーメーション)が好き~と楽しんでいた所で、出とちり場面になり……。
そこに映っていたの博貴でした
タイトルには『SOLITARY at Endless SHOCK 2010』とだけなっていましたが、映像は7月SHOCKだったのです。
しかもちゃんと観客がいる中での撮影で
ラストには拍手まで入っていました。笑。


私が特に好きな箇所はちゃんとロングで編集されていたので、かなり満足度は高い映像になっていました。
2階から見るフォーメーションやライティングが本当に好きだった…と、観劇していた頃を思い出しちゃいましたよ
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないけど
また、最後の銃声ど同時に火薬の火に映し出される光ちゃんの横顔が格好良いんですよねぇ…


アルバムにも入っているこの『SOLITARY』。
ライブではどういう演出になるのか楽しみです♪
SHOCKでのイメージが強いから、それをどう裏切ってくれるのかな…?と

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
