スポンサーサイト
いよいよ始動!
漸く…漸く、エイトのツアー日程が発表になりました!


そろそろだろうなーと思っていたし、2年連続の京セラドームカウコンとか、予想通りの部分もありましたが、やっぱり日程が確定するのは嬉しい!

2年連続カウコン、おめでとう!!


今は友人達との人数調整中ですが、大体決まりそう…かな?
あとは私が行く場所を確定させるだけ


そんなこんなでバタバタしていて、先程録画したHDDを確認したら……。

『ジョーカー』や『ジャニ勉』を含めた今日の録画予約分が全く録画出来ていませんでした

そういえば昨夜、ダビング中にセルフチェックがかかり、録画予約が解除されていたんですよねそれを失念して、タイマーボタンを押し忘れていました……。トホホ。

今朝WSを見ていた時も、予約解除に気付かなかったなんて
1日の最後にドッと疲れが出てしまいました。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
