スポンサーサイト
SHOCKドキュメンタリー
待ちに待っていたSHOCKのドキュメンタリーが昨日18日にOAされました。
NHKで密着して貰えるなんて、凄いわ光ちゃん


番組自体はとても男っぽい、格好良い構成で、最初から最後までドキドキ
内が加わったことでどう対応するか、内の良さをどうすれば引き出せるか……。
全てはステージの為、なんだけど、出演者のことを第一に考えていこうとする光ちゃんの姿勢は本当に格好良かったです。
ステージへの真摯な態度や、光ちゃんがいつも言っていることを改めて聞いて、あーブレがないんだな…とも思えたし。
そこが私の、光ちゃんの中で好きな部分でもあるなぁと、再度実感。


しかし光ちゃん、SHOCK恒例の体重測定で、靴のまま計るのは反則じゃないの…?


全体的にとても良かったドキュメンタリーでしたが、私自身は某所で事務所にムカッとしました。
本当に些細なことなんですけど、ムカッとしたのは、以前から薄々感じていたことを、改めて突きつけられた…からなのかも
やっぱり事務所的には、なかったことにしたいのかと。

光ちゃんが覚えていてくれれば、それで十分。
そう思うことにしよーかな本音は悔しいけど、ね。


※拍手レス※
>A様
2拍手纏めてのレスでごめんなさいm(_ _)m
ちょんまげぷりん、良かったですよね
私ももう1回観たいなーと思っています。いつ行けるか…不明なんですが
スマコンは友人のおかげで全ステになりました♪
Aさんも参加されるとのこと。お互い楽しみましょう
あとはNEWSと光一ソロコンがどうなることやら…。
NEWSはオーラスが追加になったからなぁ…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
