スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます。
今年は猛暑が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?
私は辛うじて元気ですが、昨日今日と最高気温38度超…となり、さすがにグッタリしています

38度なんて気温じゃないよ、体温(それも熱がある状態)だよ…

幸か不幸か、今夏は遠征もなく、ひじょーに穏やかな週末を過ごしていますが、正直なところ、何か物足りない…
9月になったら色々忙しくなるんですけどね


暇な夏、ドラマを結構見ています。
今日の「ジョーカー」では、「流星の絆」に引き続き、嘉数一星くんが亮ちゃんの子供時代を演じていて「あらまぁ」と思っちゃいました
まさかまた子供時代を演じてくれるとは。
それだけ雰囲気とかが似ているってことなのかなぁ?
段々と真相が明らかになりつつある「ジョーカー」。過去の事件との接点がどうなっているのか、楽しみです。


今朝は1週間後に発売を控えている新曲PVが、スペシャで初OAされたのを見ました

「GM」の主題歌でもあるこの曲はバンド曲でとてもアップテンポ
一度聞いたら、耳に残るんですよねー。笑。
特に出だしのすばる&亮ちゃんの所が好き~


PVは今までになく(笑)格好良い感じでした
バンド形式だからかな?この格好良さは。
疾走感を出そうとしてか、スイッチングがかなり早い(というか頻繁?)だけど、でもでも格好良い
見ながら思わず、「かっこいー…」と呟いちゃうくらいに。


残念なことを1つだけあげると、すばるに顎髭があることなかったら完璧なんだけどな…

この顎髭、今回のプロジェクトに必要なんでしょーか?
他メンバーのビジュアルが結構良いから、髭があると余計にガックリしちゃうんですよね。
(どうしても髭はいらないって思ってしまうので


さて明日は光ちゃんの特番OAの日。
SHOCK稽古場の映像が楽しみだわ~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
