スポンサーサイト
ちょんまげぷりん
SHOCK千秋楽とスマコン初日の今日。私は朝から恵比寿まで行ってきました。
昨日の公開前日舞台挨拶はものの見事に外れましたが、本日初日。
張り切って観てきましたよ~「ちょんまげぷりん」。


意外に短い映画でしたが、全体的に温かく、とても良い映画でした。
観ていてあったかくなる…という感じ
多分、監督のお人柄が滲み出ているのかなぁ?
亮ちゃんも随分笑わせてくれたしね
とにかく福ちゃんが可愛くて
安兵衛さんとひろ子と友也の関係がとても良い感じでした。
3人の心の交流が深まっていくのも、ちゃんと分かったし。


今日は全体的な流れを追うのに精一杯だったから、機会見つけてもう1回くらい
観に行きたいなー。予定立てなきゃ。笑。


映画は原作とちょっと違うそうなので、これから原作を読むのも楽しみです♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
