スポンサーサイト
背中フェチ
今日は色々な感想をアップしたかったのに、今、衝撃的なものを見てしまったので、そっちの感想に差し替え…(苦笑)

JEのHPに光ちゃんソロシングルのジャケ写3種類がupされていたんですが、これがまた格好良い~~~
昨日、テレビジョンに載っていた写真は見ていて、素肌にジャケットを羽織っていて、隙間から覗く均整の取れた身体つきにウットリしながら、「R指定だね」なんて友人と話していたんですが、更に衝撃なのは通常盤でした。笑。

初回盤Aはテレビジョンのと似ているけど、左手のみ差し出している構図。ジャケットから覗く素肌は本当にウットリ。
やっぱり光ちゃんの鍛え方はバランスが取れていて好きだわ~最近、アンバランスな鍛え方をしている人が多いので、これが正しい鍛え方なのよ!と声を大にして言いたいです(苦笑)

初回盤Bは両手を差し出している構図で、着ているのはジャケットじゃなくてシャツです。こちらもウットリ

でもでも、もっとも素晴らしいのは通常盤のジャケット!
なんと!背中を惜しげもなく晒してます!華奢なイメージがある光ちゃんですが、本当に綺麗に筋肉がついてるんですよー。男の背中って感じだわ

色んなフェチな私ですが、指と並んで好きなのは背中。
今までで一番好きな背中は森くんの背中だったけど、光ちゃんの背中はそれに匹敵する素晴らしさあぁぁ堪らん
このジャケ写の為だけに、通常盤をもう1枚追加決定だわ(爆)

つか、正直なところ……

この通常盤ジャケ写はR-15指定にしなくて良いんですか!?爆。

このジャケ写を見た時の、あの人とかあの人の感想を聞きたいなぁ…(笑)

あ、そか。昨日のSMGOに書いてあった「ジャケットはラ・ラ・ラ~♪」というのは「裸・裸・裸」ってことだったのね(笑)いや、友人とも「裸の意味だったらどうしよう?」って話してたんだけど、本当にそれが当たるとはさすがPさんだわ!(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
