スポンサーサイト
番宣と初回
7月ドラマが少しずつ始まりだし、新ドラマに対する番宣も目白押し。
先週はSHOCKがあったり、他用事もあったりしたもんで、なかなかリアルタイムでは見られず
週末にやっと全部見終わった~
というわけで、ザッと感想。

●A-Studio
共演経験のある鶴瓶さんがホストだから、的確に智也の良さを引き出してくれたように感じました
「野生児」とか、「大口開けて笑っている姿が良い」とか。
しかしクドカンとの相性は本当に合うんだろうなー。というか、これぞ野生の勘?
行間に籠められているメッセージが分かっているからこそ、指示が聞き取れない場所でも、監督の一言に対してバッチリ当てはまる芝居が出来るんだろうと思うし。
それが出来ることが、智也の強味…なんだろうな。

●vs嵐
亮ちゃん初参戦♪
フォーリングパイプは最初から自信なさげで更にプレッシャーをかけられて散々な結果にいやまぁらしいといえば、らしいんですが。苦笑。
ジャングルビンゴは、動きはスムーズだったけど、中で迷ってしまったのか…でも結構早かったと思うんですけど。
そして意外にも上手かったのはローリングコインタワー。松潤に「どうせ意地悪するんでしょ」と言ってしまう辺りに、普段の関係性が見え隠れしたように感じたのは気のせい…?
とか何とか言っちゃって、結構強気に攻めていたよねー。

結果はジョーカーチームの逆転勝ち
終わった後の前室トークとかあったら面白かったのになー。
個人的にはクリフクライムが見たかったです。笑。

●食わず嫌い王決定戦
どうなることかと思っていたけど、結構頑張っていた…よね
タレの質問に「知らん!」と即答したのは危なかったけど。その後の筑前煮の椎茸は、わざと…だったのかしら?
結果は引き分けで、罰ゲーム
一人振付はやらなかったのねー。引き分けだったからかなぁ?

●うぬぼれ刑事
智也を始めとする、うぬぼれ5の、見当違いなうぬぼれっぷりに大爆笑!
三津五郎さん演じる大学教授のうさん臭さと言ったら!
荒川良々のKYっぷりも素晴らしかったなー。
西田さんと智也の掛け合いもね
金曜の夜にはこのくらい笑えるドラマが良い感じです。


さて13日からはいよいよ『ジョーカー』が始まります
来週末からは『GM』も始まるし、他にも色々見ちゃっているし、今期は結構忙しいぞ?笑。
HDDに溜め込まないようにしなきゃ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
