スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目が終わって…
SHOCK7月公演が開幕して2日目。
以前との変更点や初日の博貴の様子などは、ただいま纏め中です
取り敢えず今日は昨日今日の感想など…。


初日は笑顔なんて出る余裕全くなし!最初から最後まで表情が強ばっていた博貴でしたが、初日が終わって漸く安心できたのか、2日目は昨日とは別人のようでした。笑。
(初日はカーテンコールで緞帳が下がっている時に漸く安堵の息をつけた…感じだったんです)


昨日は本当に硬くて、大丈夫か…?と思った部分も多々あったけど、今日はあれ?昨日と同じ人??と思ってしまうほど、動きは良くなっていたと思います。


もっとも、それでもまだまだ精進して欲しい部分はあるんですけど


ダンスや殺陣はこれから毎日こなすにつれ、光ちゃんが言っていた「吸収力の高さ」やかっちゃんが言っていた「本番に対する強さ」で慣れてくるでしょう。
というわけで、今後に期待しているからね


あとは……手首につけているPOWER BALANCEをどうにかしてくれればなぁ……
エアロビをやっている友人曰く「あれをつけているとバランスが取りやすいから踊りやすいんだと思う」そうですが、色がね……問題なんですよ

博貴は“赤”をつけているので、正直ワル目立ちしちゃっているんです

せっかくの白スーツとかでも、手首に赤が覗くからとてもおかしなことになっていて……。
あーもったいない!

まだ黒なら髪ゴムっぽく見えるだろうし(ちょっと太いけど)、クリアもあるんだから……と思ってしまいました。
出来れば早い内にあれは変えてください。←切実なお願い


ピンキーリングは100歩譲ったとしても、赤のPOWER BALANCEは私としてはNGです。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。