スポンサーサイト
サッカーと新曲と
W杯は初のベスト8進出ならず
残念ながら、侍ジャパンは負けてしまいました
PK戦じゃあねぇ…。しょうがないというか、何というか……。
元々PK戦になったら危ないぞ、と思っていたから、あー……としか言えませんでした。


ずっと見ていられなかったんですが、私が見ていた限りは、押され気味な試合だったなーと
だからそんな状況で0点に押さえたのは素晴らしいと思っています。
チャンスを生かせなかったのが一番悔しいかな。


それでも下馬評に奮起して、一致団結して素晴らしいプレーを色々見せてくれた選手には拍手を贈りたいと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。
今日から4年後に向けて、頑張ってください。



さて、W杯からアジア勢が消えた今日、無事にエイトの新曲も届きました
早速特典DVDを見て……早く続きが見たい~!という状況になっています。だってそれぞれのソロPVなんだもの。これが微妙に繋がっている…というのがまた良い感じなんですよね~。
一体どんな展開が待ちかまえているのか?
気になるわぁ
ヨコヒナが何故一緒に深刻そうな表情をしているのか、とか。
亮ちゃんとすばる、大倉とヤスの関係性は?とか。

続きは一体何の特典になるんだろー?
なるべく時間を空けずに出てくれると嬉しいな。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
