スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予告開始
週末は新しいベッドが届いたので、2日間部屋掃除
普段からもっとこまめにやっておけば、こんなに苦労せずにすんだろうに……と思いながら、意を決して古いビデオ(未編集のもの)を捨てました。
もう何年もDVDに移そう…と思いながら、やっていなかったので、きっとこのままやらないに違いない、と判断したわけです。
でも編集済のものは、捨てる勇気がなかったよ……
次はこの辺を片づけないとな。


さてさて。
4月期ドラマもそろそろ最終回を迎える時期になりました。
昨日は後半、密かに嵌っていた『絶対零度』が終わり、最初から見ておけば良かったなーと思いつつ、終わった後に『ジョーカー』の予告に一瞬で心を奪われました
あーやっぱり面白そう

ドラマも始まるし、映画公開も近いから、どうやら亮ちゃんのTV露出も増えそう。

一番の楽しみは、やっぱり『食わず嫌い王決定戦』
兼ねてから、亮ちゃんの好き嫌いの多さに「これへの出演は難しいよね」と思っていましたが、本当に出ちゃう日が来るとは…。
大丈夫かしら…?と今は心配です。苦笑。
しかも対戦相手はAKB48から3人。大丈夫かなぁ
対戦を心配すると同時に、AKB48が対戦相手と知ったら、ヨコが羨ましがりそう…なーんてことも思っちゃいました

罰ゲームをするところは見たいような見たくないような複雑な思いです。笑。
頑張ってくれると良いな。


堺さんや杏さんと一緒にスマスマにも来て欲しい所ですが、これはもっと難しいかしら?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。