スポンサーサイト
エクステ!?
数ヶ月ぶりにジャニウェブの『SHOW MUST GO ON』が更新されました光ちゃん、待ってたよー!あまりに久し振りすぎて、自己紹介から始めちゃうのが可愛い「27歳独身です」だなんて

内容は、SHOCK後にどう過ごしていたか(観劇の感想)とか、F1話ではなく、来月に発売される初のソロシングルのことでした
通常盤に収録されるのは、NEWSにあげた曲のセルフカバーで(ただし、アレンジも歌詞も違うらしい)、スタッフさんから「セルフカバーは喜ばれると思うよ」と言われて、収録することにしたとか。スタッフさんグッジョブだったらついでにタッキーにあげたあの曲も…って、これはソロコンで歌ったからやらないか

特典としてタイトル曲2曲のPVが初回盤にはそれぞれつくんですが、その撮影は沖縄に行って撮ってきたそうです。3泊4日で。
あれ?最近PVを撮ったらしいと聞いたんですが……。ってことは…この更新は本当に最新情報なの?(気付くの遅すぎ
※これから編集作業だと書いてありました

獣王星の雰囲気を出したくて、沖縄の、神が創った山?と言われている地域で撮影したそうです。そういう風にイメージも大切にしてくれるのは嬉しいな。撮影は悪天候の中、朝までかかってかなり過酷だったみたいですけど(1曲は室内での撮影だそう)

そんな状況で撮ったPVですが、光ちゃん、エクステつけてるって!うわわっビックリだ!髪切ってスッキリしたと思ったばかりなのに(苦笑)
光ちゃんでエクステと言うと、今の長さ的にヒナっぽい感じ?としか思いつかないんですが、どうなんでしょう?光ちゃん、エクステつけたことってあったっけ?あー…PV見るのがドキドキするよ~。

スカJの感想はまた夜にでも。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
