スポンサーサイト
キャンディード
久し振りに帝劇へ行ってきました♪
今、上演中の『キャンディード』を観てきました~。

ジャニ舞台以外で帝劇へ行くことはそんなにないので、色々新鮮でした。
照明の置き方とか、天井にレールがないとか。笑。


ステージはとてもシンプルで、マトリョーシカみたいに大きさが違う宝箱のみ。
これを色々なものに見立てて演じるんですよー。
ベッドとか馬とか椅子とか…。

ストーリーはありえないほどの偶然が重なって、皆仲良く大団円…という感じでしたが、出演者のレベルはとても高かったです。
市村さんは勿論、井上芳雄君とか、新妻聖子さんとか。とても綺麗なハーモニーを奏でられていて、耳に心地よかったです。コーラスが不協和音にはなっていないって、単純なことでもやっぱり良いなーと。
(井上君が伏し目がちで目を閉じていると、松田龍平っぽいなーと思ったけど


キャンディードが終わると7月SHOCKが始まります。
キャンディードとSHOCKは装置の配置が全然違うから、スタッフさん達も仕込みが大変だろうな
仕込みが終わらないと舞台稽古も出来ないだろうしね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
