スポンサーサイト
そしてこうなった(^^;;
東宝のSHOCK HPが更新され、懸念だったライバル役が発表になりました。

ライバル役は博貴!
うわわわわっ
だ、大丈夫かしら~


SHOCKに対する光一ファンの思い入れの強さも含め、色々心配な面が正直、先立ちます…。
特に屋良ちゃんの代わりだからなー…。
ダンスとかダンスとか殺陣とか殺陣とか殺陣とか…。
屋良ちゃんがとってもスピーディーでキレのあるダンス&殺陣だったので、それを観ている人達の目にはどう映るだろうか…とか


リハ期間も短いのが不安だわ
しかも、8月にはガイズ&ドールズ再演も控えているのに…。
冬じゃないよ?夏なのよ!2ヶ月連続でミュージカルなんて、体力もつ??


でも決まったからには頑張ってもらわないといけないのも事実。
光一ファンはかなり厳しい視線を持っているので、全力で臨んでね。
認められればとても強い味方にはなってくれると思うので。

あと心配事は…これからチケットを頑張って取って観に来るだろう博貴ファンのマナーかな
SHOCKの観劇マナーはかなり厳しいと思います。
クリエみたいに緩くないので、気をつけてくださいね。
(特に髪型とかは後ろの席の方の邪魔にならないよう、気を配るべきだと)


何はともあれ、光ちゃん、かっちゃん、博貴を宜しくお願いします。
あー…あと1ヶ月、ドキドキだわ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
