さてどうなる??
今日届いた情報局からの青封筒。
中身は『ガイズ&ドールズ』名古屋公演の申込用紙かと思ったら……

プレゾンの申込用紙でした。

そこに出演者が書いてあったんですが、これにビックリ!


や、屋良ちゃん
何であなたが出演者に入っているのー!


だって7月はSHOCKもあるのに!
……プレゾン出演者に名前があるということは、屋良ちゃんがSHOCKには出られないってことになります。
プレゾンには翼も出るみたいで。


………あれ?てことは、7月公演のライバル役は誰がやるのー?

帝劇に7月SHOCKのポスターが貼り出されたそうですが、そのポスターは光ちゃんのみの写真だったそうです。
相当早い時期ならともかく、2ヶ月くらい前ならば今までは主要出演者の写真もあったのに、何故…?と思っていたんですが、これで納得
屋良ちゃんが出ないなら、今までのポスターは使えないもんね
(日程差し替えのみ…というわけにはいかなくなるので)

J-Netを見ると、光ちゃん&かっちゃんの名前しか出演者としては書かれていません。
てことは、この後に他出演者は発表ってわけで…。一体どうなるのかドキドキです

3月千秋楽時点では、「7月に出ないのはダンサーさん2名のみ…」と労いの紹介があったと友人が言ってたから、屋良ちゃんのプレゾン出演は4月以降に決まった…のかもしれません。
たとえそうだとしても、3月千秋楽時点で「7月には出ません」と言って労ってあげられなかったのは寂しいんですけど。


他出演者がどうなるか、ライバル役を誰がやるのか…等々、これからの発表が気になって仕方ありません。
出演者によっては、これからの一般発売が大激戦になりそうだもん…
一体どうなるんだろー??


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
