やっぱり…
先週17日のヨコのWeb更新が遅れ、その後2日間くらい意味深な更新があって、同時にマルの17日話に違和感を覚え……。
それから青森コンレポを読んで、もしかして……と思っていたことは、やはり事実だったようです


コンサートをやるなんて精神状態ではとてもなかったと思うけど、穴をあけずに最後までやり通したのは素晴らしすぎるよ、格好良いよ、ヨコ。
ヨコの気持ちを考えたら余計に…ね。

あまりに突然で、しかも早過ぎるお別れに今はまだ心の整理がついていないだろうけど、無理だけはせずに頑張って欲しいと思います。
早くヨコらしさが戻ってきますように。


心よりご冥福をお祈りします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
