新曲
昨日ファンパで披露されたスマの新曲は、斉藤和義提供だそうです♪

友人と、木村がギター持っていた時点で「踊らないのか…」とガッカリし(^^;

曲も切ない系で「あまりシングルっぽくないよね、何だか時代劇映画の主題歌っぽい感じ…?」と話していましたが(^^;


でも新曲を提供したのが斉藤和義と聞いて、あの曲調なんだ…と納得しちゃいました(笑)
昨日は風船解体に必死だったんですが、今日は新曲をちゃんと聞きたいと思います。
27歳おめでとう!
亮ちゃん、Happy Birthday

27歳かぁ……。
早いなぁ……(笑)

27歳の1年も、亮ちゃんにとって楽しく&充実した1年になりますように

今日は運良く木曜日だったから、レンジャーでもメンバーからお祝いの言葉が一杯
……ヒナだけなかったけどね
でもまぁ名前は出してくれていたし、レコメンで何かコメントくれたら許してあげよう。笑。


あと20日でコンサート初日
掛け持ち時より時間は出来たわけですから、
ソロをちゃんと作り込んでいてくれるんじゃないかって
期待しています
私好みかどうかはドキドキだけど。苦笑。

