おめでとう×2
今日9月22日は……

すばるの誕生日&エイト全国デビュー記念日♪

という、めでたいことが2つ重なっている日\(^^)/


すばる、30歳おめでとう(*^▽^*)
ちっちゃいオッサンがもう三十路かぁ…。ますますオッサンに磨きが掛かるのかしら?(笑)
これからもエイトのメインボーカルとして、皆を引っ張って行ってね♪


そして、全国デビュー7周年おめでとう(*^▽^*)
8年目に突入し、来年の記念日に向けて、歌、ドラマ、バラエティ、舞台等…ますますの活躍を期待してるわ(^_^)

でも、コンサートや舞台のチケットはこれ以上取りにくくならないでね(^^;
今回のツアーが希望通りに取れますように。
Happy Birthday!
博貴、お誕生日おめでとう
これからの1年が、博貴にとって素敵な年になりますように


2011年後半~2012年前半にかけて、美男ですね!にSHOCKと、舞台が続きますが、体調管理はしっかりしてね
特にSHOCKは4ヶ月続くから、体力がもつか心配だわ
でも、今年が途中で終わってしまったから、その分も頑張って欲しいです
祝20周年♪
SMAPさん達、20周年おめでとうo(^o^)o
今日の天気はもちそう…かな?

デビュー記念日のファンイベントが、成功しますように。
私は残念ながら落選したので行けませんが(>_<)
想いを西武園に飛ばしながら、仕事しまーす(笑)

行かれる方は楽しんでいらしてくださいね(^o^)/



バタバタしていて暫く更新していませんでしたが、これからは出来るかな…?間も埋めたいな~(^^ゞ
