映画初出演!
今朝のスポーツ新聞で発表されました~!


丸ちゃん、映画初出演おめでとー!


瑛太君主演の映画『ワイルド7』に、メカ&爆破が得意なメンバー、パイロウ役で出演するそうです。
丸ちゃん、この役を演じるために大型バイクの免許まで取ったとか。
そっかー、Webに書いていた試験ってこのことだったのね。

アクションが多そうなので怪我が心配だけど、丸ちゃんならきっと大丈夫
初めての映画撮影を楽しんでね


昨日のMステも本当に楽しそうで楽しそうで
少クラプレミアムでゆずの北川悠仁さんが仰っていた、『TWL』は聞くと∞が大はしゃぎしている画が思い浮かぶっていうのに大きく頷くことが出来ました。
その閃き(になるのかな?)は正しかったんだよーと、Mステを見ながら思っていました。
きっと北川さんもMステを見ていたらそう思ってくださったんじゃないかなーって

来週、「イエローパンジーストリート」が聴けるのかと思ったけど、来週は違うんですね。残念

24時間テレビ!
∞君達が今年の24時間テレビ メインパーソナリティーに決定~!


念願がやっと叶ったのね!おめでとー!!

ずっとヨコがやりたいやりたいと言っていて。
勿論私もいつかはやるだろうと思っていたけれども、正直それは来年…つまり、8周年を前にしてのことかな?と思っていました


でも実際は今年。
やっぱり今年は∞の年になるのかな~?
シングル3ヶ月連続発売や、新番組開始等、色々活動が大きくなっているのを感じるので、そう思っちゃいました


チャリティーマラソンは誰が走るのかしら?
ドラマは誰が主演??


今後発表される詳細が楽しみです♪

