祝モンハンCM!
昨夜のモンハン番組内で流れていたCMを初めて見ました!


ヨコ、すばる、ヒナ、マルちゃん、モンハンCMおめでとー!

特にヨコ。
ずーーーーっと、レコメンで「モンハンモンハン♪」言い続けた甲斐あったねー!
CMに出たいとも言ってたし、ゲームをやっているということもほぼ毎週話していたし。笑。
一度はトークテーマをモンハンにして、番組終わりには実際にゲームをやっちゃったし


そんな地道な主張が功を奏してか、今回の起用に至ったわけですね。
しかし、ヨコとすばるのプレイ時間がすさまじい…と思ってしまったんですが……
ハマッている人からすれば、あれくらいの長さは普通なのでしょうか?
すばる、700時間超えているんですけど……。


残念ながら私はモンハンはプレイしていないので、楽しさを理解することは出来ないのですが…
まぁでも、本人達が楽しんでいて、仕事に続けられたんだのは良いこととしましょう


出来れば残りの3人もCMに出してあげたいなー。亮、ヤス、大倉Ver.ってないのかしら?
今回はお誘い編だったから、今度はプレイ編でいかがでしょう?




これを書いている間にも余震が…
この状況がいつまで続くのか……
早くおさまってくれますように。穏やかな生活が戻ってきますように……。

中止決定(T_T)
TOKIO他のコンサート、3月中開催が中止になってから、どうなるか…と思っていた、光ちゃんのSHOCKも、明日から千秋楽までの中止が決定しました(T_T)


11日の地震以降、不眠不休で公演を再開させようと頑張ってくれていたスタッフさんやキャストの皆さんのことを考えると、涙が出てきますが、SHOCKの舞台装置やフライング等のことを考えると仕方ないかな…と思う自分もいます。
地震で帝劇廊下や楽屋の壁が一部剥がれたそうですし、節電が叫ばれている今、あれだけの電力を使う舞台の上演は難しいだろう…と考えていたので。


楽しみにしていた舞台が今年はもう観られないのは、本当に残念で悔しいけれど。
でも一番悔しいのは、光ちゃんを始めとするキャストやスタッフだよね。


今、私に出来ることは、なるべく早くSHOCKが再び観られるようになるのが来ることを祈るだけです。


来年、今年の分も素晴らしい物を見せてね(^_-)期待しています。
ジャニウェブ
地震から更新が止まっていたジャニウェブに、各アーティストからのメッセージが掲載されているそうです。

友人からの情報で、TOKIOのが一番しみた…と。
きっと泣くだろうから、今夜まで我慢します…。
到着!
最後一駅分だけバスに乗りましたが、頑張って歩きました

無事自宅に到着~。
皆様、ご心配おかけしました。
公演中止(>_<)
本日のSHOCKは800回記念公演でした。

が、二幕があと5分くらいで始まるかな?と言う時に地震が!(>_<)
ロビーで座っていたんですが、かなり揺れて、しかも長くて怖かったです(T_T)


花のアーチもかなり揺れていたので、柱の側から離れ、誘導に従って外へ。
その時にロッカーへ預けていたコート等をしっかり取ってから出ました。

揺れが少しおさまってから中に戻りましたが、警視庁から避難命令が出されたとの通達が(>_<)
皇居に避難を…と言われましたが、歩道は他のビルからの避難者もいて進めず(>_<)

そこへ再び大きな余震が起こり、怖かったです。だってビルの側だから、窓が落ちたら…と思ってしまったんだもん(>_<)


余震がおさまった頃、公演中止のアナウンスがありました(T_T)
哀しいけど、結構揺れたし、セットや舞台装置の安全確認をしないといけないから、この結果は想定内。
何も800回という記念日に起こらなくても…とは思いましたが。


取り敢えず皇居に向かおうと歩いていたら、スタッフさんやキャストも衣装のまま外に避難していました。
その辺りにいた方達は大丈夫そうだったので、きっと光一さんや内も大丈夫だろうと判断。
ちょうどそこで相方のお友達に出会えたので、ホテルが同じという2人と別れ、自宅まで歩くことに。


皇居前にも会社前にもビルからの避難者がたくさんいました。職場の人に会うかな~?と思ったけど、見つけられませんでした(^^ゞ



というわけで、今まだ歩いてます。半分は越えたと思うけど、どうかなぁ?
途中のコンビニで、飲み物と傘はゲットしたので、後は自分のペースで歩くだけです。
