連ドラ初主演!
亮ちゃん、連ドラ初主演おめでとう!


今、『バーテンダー』をやっているテレ朝金曜23時枠。
4月からその枠で、亮ちゃん主演の連ドラが始まることが発表されました!
タイトルは『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』。
捨て犬を拾って育てる内に、どん底家族が再生していく、というストーリーだそうです


亮ちゃんは初の父親役!2人の子持ち

父親役かぁ……もうそんな年齢になったのねぇ……。


ドラマに出てくるワンコはポメラニアン。
今日抱っこしている映像をWSで見ました。犬を飼っているだけあって、抱き方は手慣れている…感じかな?

ヒューマンドラマっぽい感じのようですが、一体どんな話になるんだろう?
ドキドキしながら楽しみに待つこととします。


4月期連ドラには大倉もTBS金曜10時枠で出演するとか。
金曜日はエイトのドラマデーになるのね
木曜日が“ヨコヒナの日”になるみたいに。爆。

ヨコヒナは4月から日テレ昼番組の木曜サブMCが決まってますからね。夜はレコメンだし、木曜は“ヨコヒナの日”というわけ(命名は友人)
この話を聞いた時、ちゃんといいともへの出演がない日を担当っていうのがジャニっぽいなーと思いましたね。笑。


4月からエイト君達、色々忙しくなりそうです



発売決定!
レコメン内で発表がありました(^-^)



3/30にエイトのライブDVDが発売されるそうです\(^o^)/


メインが東京ドーム公演だそうで。それはちょっと寂しいけれど、特典に各会場でのウィンクキラーダイジェストが入るそうです\(^o^)/

これはメチャ嬉しい!
ダイジェストってことはメンバーへのラブレターがメインかしら~?
札幌二日目二部(すばる→横)と名古屋一日目(ヒナ→横)と大阪オーラス(横→全員)は是非入れて欲しいな♪
この辺はまぁ外さないかな~(笑)


Blu-rayでも発売されるとか。わわわっ、一体私はどれを買えば良いのかしら?
詳細出てから真剣に悩まなきゃ(^^ゞ



しかし、こんな年度末ギリギリに発売するとは……。
どうしても今期の売上につけたい!事情があるんだろうな…と勘ぐってしまった私です。苦笑。
雪(>_<)

今現在の、ベランダからの風景(^^ゞ


これでも東京23区内です(>_<)
まだまだ降っているし、明日は早起きしないとダメだな。
グローブ座前の坂も不安だわ(>_<)
祝初日♪
今日は大阪ではヒナ舞台の初日。
ヒナ、頑張って~
東京の初日を楽しみにしているから
あと10日かぁ……。


そして東京…帝劇では、SHOCKの幕が上がりました
久し振りに当たった自分名義が初日のチケという幸運で。
張り切って行ってきました♪

今年は帝劇開場100周年という記念イヤーで、入口には花のアーチが飾られていてビックリ!
柱にはポスターと共に、過去の上演作品のモノクロ写真も飾られていましたね~。
チラッと見たお祝いのお花には、去年までリカを演じていた佐藤めぐみちゃんからのもありました。


つい並んでしまったグッズに時間が掛かってしまい、開演2分前に慌てて着席。
その頃から緊張し始めましたよ、何故か私が


続きはネタバレになりますので、隠します。ご注意下さい。


