Happy Birthday!
ヒナ、29歳おめでとう\(^o^)/

気分的にはもう29歳かぁ…という感じですが(^^ゞ
ヒナちゃんもアラサーかぁ…。
今年のメンバーからのプレゼントは何だったのかしら?


来年からの30代に向けて、20代最後の年はやり残しのないように、駆け抜けて欲しいな。
まずは来月から始まる『If or...Ⅲ』だね。


一人舞台は何かと大変だろうと思うし、個人的にはそろそろ一人舞台以外の物(出来れば外部のストレートプレイ)が観たいな~とも思うけど、でも楽しみにしているから(^-^)
現在のヒナが持てる力を出し切ってくれたら良いな。

寒い時期だけど、千秋楽まで怪我しませんように。



そして、これからの一年がヒナにとって素敵な年になりますように。
智也とCM♪
年が明けてまともに更新しないまま、1ヶ月が終わろうとしています
年末年始コンのレポも書きたいのになー。
何か寒くてヤル気が起きない…

2月になったらSHOCKが始まって忙しくなってしまうので、ボチボチ活動開始していきたいと思います。



さて。
今日から解禁になった、智也のアサヒビール スタイルフリーの新CMで、章大が智也と共演
章大初ビールCM、おめでとー!


アサヒビールのCMは何処で見られるかな~?と思っていたら、「CONTROL」内でアッサリ見ることが出来ました


智也が缶ビールを氷で冷やして、ハンモック吊して飲む準備を整えていたのに、それを先に飲んでしまう章大
「あー!」という2人のやり取りが可愛い
ハンモックに並んで寝転がる所とか。
凸凹コンビだけど何か兄弟っぽい感じで可愛いよぉ~。うふふ。
(最初に見た時、凸凹コンビってだけなら光ちゃんでも良かったかも…と思っちゃったけど。光ちゃんだと兄弟っぽくはならないな同級生、にはなるけど)


TOKIOと∞の組み合わせって色々面白い化学反応を起こすと思うので、
この先も第二弾、第三弾と続くのを楽しみにしていよーっと♪

アサヒビールさん、宜しくお願いしますm(_ _)m


※拍手レス※
>12月31日にくださったA様
レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
年末年始の録画予約は結構大変でしたが、何とかクリア出来ました♪
ブルーレイデッキ買って良かった~。笑。

明けまして
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


今、京都へ移動していますが、去年より時間が遅いからかな?電車が結構混んでます(>_<)
多分去年は1本くらい前に乗れたんですよね(^^ゞ


午後には大阪に戻ってコンサートに備えます。
さすがに眠い…。
