千歳?or札幌?…の

今朝の気温らしい…(>_<)

うーん、アウターの選択、間違えたかな(^^ゞ
鋼鉄番長
20日から今日まで公演中止となっていた劇団新感線の『鋼鉄番長』。
実は21日に2回目の観劇予定でしたが、残念ながらそれは叶いませんでした

2日間の公演中止が5日間に延びましたが、腰を痛められた主演の橋本じゅんさんの回復が思わしくなく、東京公演は代役を立てることに決まったそうです
それも急な決定なので、再開は30日~とか。


この後続く、大阪・福岡公演は、じゅんさんが主演予定とのことですが、腰痛にしろ、坐骨神経痛にしろ、無理はしないで欲しいんだけど……。
公演が中止になって一番悔しいのはご本人でしょうし、早く復活を…と思われているだろうなーとは思いますが…。
40半ばを過ぎていらっしゃるし、あれだけ動き回る舞台ですから。
ここは無理なさらず、療養して欲しいなぁと思ってしまう私です


そう考えると、光ちゃんって本当にスゴイかもしれません。
靭帯損傷(でしたよね?)しても1ヶ月やり通したしなぁ…。
もっとも、当時の光ちゃんとじゅんさんでは、年齢が全然違いますけど


2度目の鋼鉄番長が観られなかったのは悲しいけど、1度でも観られたことを今は良かった、と思うことにします。
次の舞台では元気なじゅんさんに会えますように。

∞UPPERS(少しネタバレ)
※携帯から更新の為、隠せません※


無事にプレミア上映会を終え、横アリ移動中。
この様子だと開演に間に合いそうです(^-^)v


∞UPPERSは席が前方端っこだったので、とにかく観にくさとの戦いでした(>_<)画面が暗めだから、一瞬誰?ともなったりしたし(^^ゞ
きちんと把握して楽しむのはアルバム発売日を待ちます。苦笑。


ストーリー&作品自体はなかなか上手く出来ていたと思います(^-^)真面目なストーリーだしね。
アルバム特典のみなのは正直、勿体ない(>_<)


亮ちゃんとしては関西弁での演技が今まであまりないので、新鮮でした(笑)
当たった\(^o^)/
11日に行われる『∞UPPERS』1日だけの上映会に当選しました!(^-^)
ヤッター!これで大画面で∞が観られる~♪


当たったので、この日は上映会後、横アリ2公演というハードスケジュールになりましたが(^^ゞ←どちらも諦めきれなかった故の自業自得(>_<)
頑張ります~。


昨日がマイ初日だった光一ソロコン。
うん、去年のより面白かったし、好きだわ(^-^)
衣装も2着以外は結構良いし(笑)
MA&MADと更に打ち解けているのも、ほのぼのしていて良いんだな~。
