プロアクティブ
ヒナがプロアクティブのイメージキャラクターに決定!


単独CMおめでとう!

レコメンで肌荒れに悩んでいる話をしてから、プロアクティブ商品が社長から送られてきて、レコメンのスポンサーにもなってくれて、そしてこの度、ヒナをイメージキャラクターに起用してくれた…という経緯があるプロアクティブ。

ちょっとした雑談から、新しいお仕事に繋がっていくなんて……素敵だわ~

CMは明日からOAだそうです。
一体どんな感じになるんだろう?楽しみ


レコメンでヨコが言っていたように、CMをやることでヒナの肌もどんどん綺麗になっていくと良いね。


先日終わったNEWSコン感想はスマコン感想と合わせて書く予定。
書く予定。書く予定。書く……予定……

ダブルでおめでとう!
今日はWで記念日


まずはすばる、29歳おめでとう!
ちっちゃいおっさんがもう29歳かぁ…と思うと、色々感じるものがありますが、これからもちっちゃいおっさんらしく、真っ直ぐに進んで行ってください。
正真正銘のアラサーになるんだから、お酒の飲み過ぎには気をつけてね


そして∞。全国デビュー6周年、おめでとう!
7年目に突入かぁ…。早いなぁ……。
来月発売のアルバムも、特典の映像も楽しみ
何よりツアーがね、今一番の楽しみかも
2年連続の単独カウコンも、∞らしいお祭りにしてくれるのを期待しているよ~。うふふ。

スマコン終了!
無事に東京ドーム5日間が終了しました!

お疲れ様、メンバー。お疲れ様、友人達。お疲れ様、私(笑)


オーラスは予想通りの4時間超(^^ゞトリプルアンコールまであって、弾けてきました♪ちゃんとシャンパンシャワーもあったし。ふふふっ。
アリーナで埋もれながらも楽しんで来ましたよ~。


5日連続は正直身体がしんどかったけど、自分としては色々再発見があった5日間でした(^-^)
文句言いつつ、木村と慎吾の格好良さを再認識したし。中居ソロは本当に良かったし(^-^)
何より、嵐コンで何故松潤を見てしまうのか…?その疑問が解けたし(爆)←某木村さんとの共通点を見つけただけです。苦笑。


DVD収録がまさか1日のみとは思わなかったけど、どんな風に編集されるか楽しみです(^-^)


さて、明日からは気持ちを切り替え、NEWSのアルバムを聞かなくちゃ(^^ゞ
スマコン東京ドーム2日目
昨日から始まったスマコン東京ドーム公演。
本日2日目の公演を、

森君が観に来ていたそうです!


MCで木村が「今日は森が観に来ている」と言ってくれました!
木村、ありがとう

中居や慎吾、吾郎はその発言を普通に受け止めていたのですが、剛だけは何故かポカーンとした表情
何をそんなに驚いて固まってるの?と聞かれると、

剛「いや、(森君が来ている)話をすると思わなかったから…」

ですって

いやいや剛さん、それはいきなりな発言だったかもしれないけど、ある程度木村が言うだろうことは予測出来たんじゃない?何年付き合ってるのよ!貴方が驚きすぎでしょ~!

と、思わず突っ込んじゃいましたよ
まぁ剛らしいっちゃ、剛らしい反応なんですけど。苦笑。


スマコン全体のレポ…というか、感想は後日書く予定ですが、昨日今日と2公演観て、格好良い所、首を傾げちゃう所、色々ありました
首を傾げるのは衣装が多かったかな
ここ、もーちょっとこうすれば良いのに……と思ってしまう衣装がいくつかあったもので

同時に、私が嵐コンを観る時についつい松潤に目がいってしまう理由が、スマコンを観ていて分かった気がしました。笑。
木村さんのお陰でね


あ、今日はDVD撮りをしていましたよ~。
今日の公演がDVDになると言っていたけど、某曲に関しては昨日の方が良かったなーと思った次第。
今日から4日間撮影して良い所取りしてくれないかなー?


情報解禁!
昨日のアルバム発売発表記念イベントで漸く発表になった∞のプロジェクト。

やっぱり映画だったかぁ~。
去年からちょこちょこ映画の話をしていたから(やりたい、という表現ではあったけれど)、これはメンバーで共演が近いのかな?と思っていたんですよね

しかし、80分もの長い特典って普通はないよ
値段も普通のアルバムにあり得ない金額だし
こりゃあ頑張って稼がなきゃ。笑。


その映像が、10月11日に1日限定で映画館で上映されるとか。
うわぁ大スクリーンで、メンバー全員の演技が観られるなんて!
観たい!それは観たい~~!!

でも……11日かぁ……。
光ちゃんのソロコンがあるんだよね、その日
時間的にちょっと厳しいかもしれないけど、でもでも、一足先に観られるなら観たいので、どうにか調整つけたいと思います


アルバムは結構色々な方に作ってもらっているんですね。
WSで流れたクレイジーケンバンドの横山剣さんに作ってもらったっていう曲が楽しみだわ
あと林田健司さんの曲とかー。


取り敢えず3枚とも予約したので、あとは10月20日になるのを待つだけです。
ツアーの振込をしながらね

Happy Birthday!
章大、26歳おめでとう!
また数ヶ月だけ、亮ちゃんより1歳年上だね


仕事に趣味に、常に全力で取り組んでいると感じられる章大。
その姿勢には見習わないとなーと思います。

明日のCLUB∞では、ハピバしてもらえるのかな?
明日、会えるファンは嬉しいだろうねー。
……私は残念ながらお留守番ですが


これからの1年が、章大にとって素敵な年になりますように


Happy Birthday!
博貴、24歳おめでとう!
もう24歳かぁ……。早いわ

今年前半は舞台づいていて、結構忙しかったと思うけど、今は少しのんびり出来ているのかしら?
でもあの経験は絶対に糧になっていると思うよ
本当はSHOCK後のガイズを観たかったんだけど……。タイミングが合わなくて残念

成長した姿を次に観られる日を楽しみにしています


これからの1年が、博貴にとって素敵な年になりますように…

祝19周年!
今日9/9はスマのデビュー記念日♪
19周年おめでとう


デビュー記念日直前の先日、いきなりFCから“20th Anniversary”の記念品が送られてきました


……けど?


今年は20周年じゃないよね?
デビューしたのは91年だから、今年は19周年の筈なんだけど……。
それって私の勘違い??



それとも、今回送られてきたのは“20年目に入る記念品”なのかしら?
でも“20th Anniversary”って書いてあるしなぁ…。変なの



まさかとは思うけど……。

もしも…、もしも、来年20周年記念ツアーをやらないつもり…とか言うのかしら?
今年送られてきた記念品で、来年の20周年を祝ったことにさせられたら嫌だぁ…


それはないと思いたいけど、あの事務所のことだから、絶対にやるとは言い切れないのが哀しい…

BPM
本日発売された光一さんのアルバム『BPM』。

無事に届いたそれを開けて、まず最初に見たのが、通常盤(初回生産限定盤)についていたDVDでした。笑。


これには、今年のSHOCKで新曲だった『SOLITARY』の映像がついているんです

あのダンス&フォーメーションが好きだったので、『SOLITARY』映像化は本当に嬉しくて
SHOCKとしてDVDを発売しないのは残念ですが、『SOLOTARY』が見られるのはラッキーだな、と。


無駄にドキドキしながら再生して、あ、この振り(フォーメーション)が好き~と楽しんでいた所で、出とちり場面になり……。
そこに映っていたの博貴でした
タイトルには『SOLITARY at Endless SHOCK 2010』とだけなっていましたが、映像は7月SHOCKだったのです。
しかもちゃんと観客がいる中での撮影で
ラストには拍手まで入っていました。笑。


私が特に好きな箇所はちゃんとロングで編集されていたので、かなり満足度は高い映像になっていました。
2階から見るフォーメーションやライティングが本当に好きだった…と、観劇していた頃を思い出しちゃいましたよ
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないけど
また、最後の銃声ど同時に火薬の火に映し出される光ちゃんの横顔が格好良いんですよねぇ…


アルバムにも入っているこの『SOLITARY』。
ライブではどういう演出になるのか楽しみです♪
SHOCKでのイメージが強いから、それをどう裏切ってくれるのかな…?と

