スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーと新曲と
W杯は初のベスト8進出ならず
残念ながら、侍ジャパンは負けてしまいました
PK戦じゃあねぇ…。しょうがないというか、何というか……。
元々PK戦になったら危ないぞ、と思っていたから、あー……としか言えませんでした。


ずっと見ていられなかったんですが、私が見ていた限りは、押され気味な試合だったなーと
だからそんな状況で0点に押さえたのは素晴らしいと思っています。
チャンスを生かせなかったのが一番悔しいかな。


それでも下馬評に奮起して、一致団結して素晴らしいプレーを色々見せてくれた選手には拍手を贈りたいと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。
今日から4年後に向けて、頑張ってください。



さて、W杯からアジア勢が消えた今日、無事にエイトの新曲も届きました
早速特典DVDを見て……早く続きが見たい~!という状況になっています。だってそれぞれのソロPVなんだもの。これが微妙に繋がっている…というのがまた良い感じなんですよね~。
一体どんな展開が待ちかまえているのか?
気になるわぁ
ヨコヒナが何故一緒に深刻そうな表情をしているのか、とか。
亮ちゃんとすばる、大倉とヤスの関係性は?とか。

続きは一体何の特典になるんだろー?
なるべく時間を空けずに出てくれると嬉しいな。笑。


スポンサーサイト
予告開始
週末は新しいベッドが届いたので、2日間部屋掃除
普段からもっとこまめにやっておけば、こんなに苦労せずにすんだろうに……と思いながら、意を決して古いビデオ(未編集のもの)を捨てました。
もう何年もDVDに移そう…と思いながら、やっていなかったので、きっとこのままやらないに違いない、と判断したわけです。
でも編集済のものは、捨てる勇気がなかったよ……
次はこの辺を片づけないとな。


さてさて。
4月期ドラマもそろそろ最終回を迎える時期になりました。
昨日は後半、密かに嵌っていた『絶対零度』が終わり、最初から見ておけば良かったなーと思いつつ、終わった後に『ジョーカー』の予告に一瞬で心を奪われました
あーやっぱり面白そう

ドラマも始まるし、映画公開も近いから、どうやら亮ちゃんのTV露出も増えそう。

一番の楽しみは、やっぱり『食わず嫌い王決定戦』
兼ねてから、亮ちゃんの好き嫌いの多さに「これへの出演は難しいよね」と思っていましたが、本当に出ちゃう日が来るとは…。
大丈夫かしら…?と今は心配です。苦笑。
しかも対戦相手はAKB48から3人。大丈夫かなぁ
対戦を心配すると同時に、AKB48が対戦相手と知ったら、ヨコが羨ましがりそう…なーんてことも思っちゃいました

罰ゲームをするところは見たいような見たくないような複雑な思いです。笑。
頑張ってくれると良いな。


堺さんや杏さんと一緒にスマスマにも来て欲しい所ですが、これはもっと難しいかしら?

関パニDVD
昨日のヨコにっきが非常に意味深で、なんだろー?と思いながらレコメンを聞いていたら……。


関パニDVD化決定!


というお知らせでした♪

これ、OA地域が限られていたから、OAがなかった方には朗報ですよね
おめでとうございます!
私は全部録画出来ているけど、未公開部分が収録されているみたいなので、勿論買っちゃいますよ~
一気に3枚っていうのは、チケ代ビンボーな私にとってはちょっと辛いけど
まぁア●ゾン3,000円分のカードもあるから大丈夫…かな?笑。


深夜にやっていたバラエティがDVD化って良いなーと、スマファン的には思います
そーいえば、以前嵐もDVD化していたよね。
∞や嵐が羨ましい……。
『SMAPのがんばりましょう』がDVD化されたら、それこそ泣いて喜ぶけど、これは絶対にあり得ないので。
早いトコ、ビデオからDVDへダビングしないとな

PV解禁!
日本サッカー、W杯初戦突破、おめでとう!
後半、守り一辺倒だったのが若干気になりました(出来ればもうちょっと攻めて欲しかった。もう1点欲しかった…)が、それでも1勝は1勝。勝ち点3をゲットしたのは大きいと思います。

次のオランダ戦は昨日以上に厳しい戦いになると思うけど、頑張ってください。


と、カメルーンに勝利した!で明けた今朝、WSで∞の新曲PVが解禁になりました

衣装にはちょっと点目になったけど
派手というか、目にイタイというか……。
似合わない人も若干いたなぁ……


ストーリー仕立てという試みは楽しそう~。
初回盤の特典にVolume No.がついていたから、ミニドラマでも撮っているのかな?とは思っていたけど。
まぁそんな感じのことっぽい…?
それともまだ他に何か隠してる??


30日の発売を前にTVラッシュも始まりそうだし、PVもゲットしなくちゃ。

その後は7月ドラマが始まるし、また忙しくなりそうです。笑。
フジはともかく、TBSの芸能コーナーの時間帯を確認しておかなきゃ
4月の改編期に朝ズバッ!の芸能時間が変わったような気がしてから、録画していないんですよね
ヤバイヤバイ。


本当ならば…
今日は上海でスマ初の海外公演が行われたんですよね。

……1週間前に中止となっていますが…


中止が決定された時、「やっぱりね…」としか思えなかった私
元々、上海イベントへの出演が発表された時、そのチケット入手方法に「それは無謀だろー」と思い、端から行かないって決めたわけですが。
だって、先着順でチケットを配布って怪我人が絶対出るだろうし、下手したら暴動に巻き込まれそうだもの
日本国内でさえそんな状況は避けたいのですから、それが海外だったら無謀以外の何ものでもないだろうと。


ファンが殺到して絶対に騒動となる。

……そんなことくらい、主催者側は分からなかったのかなぁ?
私でさえ想像つくことなのに。
それともスマ人気を舐めていたとか?苦笑。


「やる」と発表して、行くと決めた日本のファンも多いと思います。
それなのに1週間前に急に「中止」と言われても……ねぇ…。
楽しみを奪われるなんて、相当辛いだろうなぁ……


上海公演を中止にした分、日本のコンサートを頑張って欲しいな。
ファンも一緒に楽しめるような、ね


キャンディード
久し振りに帝劇へ行ってきました♪
今、上演中の『キャンディード』を観てきました~。

ジャニ舞台以外で帝劇へ行くことはそんなにないので、色々新鮮でした。
照明の置き方とか、天井にレールがないとか。笑。


ステージはとてもシンプルで、マトリョーシカみたいに大きさが違う宝箱のみ。
これを色々なものに見立てて演じるんですよー。
ベッドとか馬とか椅子とか…。

ストーリーはありえないほどの偶然が重なって、皆仲良く大団円…という感じでしたが、出演者のレベルはとても高かったです。
市村さんは勿論、井上芳雄君とか、新妻聖子さんとか。とても綺麗なハーモニーを奏でられていて、耳に心地よかったです。コーラスが不協和音にはなっていないって、単純なことでもやっぱり良いなーと。
(井上君が伏し目がちで目を閉じていると、松田龍平っぽいなーと思ったけど


キャンディードが終わると7月SHOCKが始まります。
キャンディードとSHOCKは装置の配置が全然違うから、スタッフさん達も仕込みが大変だろうな
仕込みが終わらないと舞台稽古も出来ないだろうしね

小綺麗になった(^-^)v
今朝のズームインで、24時間テレビ内で放送されるドラマが紹介されました。
7月から連ドラが始まるから、無理かな~?と思っていたけど、智也が主役です\(^o^)/

共演は広末涼子さんで夫婦役だそう。ほほぉ、おとーさん役ですか(^-^)


主演よりも何よりも、ビジュアルが小綺麗になっていたのが一番嬉しい\(^o^)/
ヒゲないしー、髪型はまぁまともだし。


あとはもうちょっと痩せてくれたら言うことないんだけどなぁ(^^ゞ
これは連ドラに期待するのが良いかな?(笑)
連ドラ♪
亮ちゃん、連ドラ出演おめでとう!\(^o^)/
9時台はちょっと時間的に厳しい時もあるけど、面白そうな内容だし、頑張って見るからね(^o^)


何より、堺さんと共演っていうのが嬉しいわ\(^o^)/
堺さんの二面性を持つ人の演技は本当に怖いと思うので、亮ちゃんも見習って頑張ってね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。