そしてこうなった(^^;;
東宝のSHOCK HPが更新され、懸念だったライバル役が発表になりました。

ライバル役は博貴!
うわわわわっ
だ、大丈夫かしら~


SHOCKに対する光一ファンの思い入れの強さも含め、色々心配な面が正直、先立ちます…。
特に屋良ちゃんの代わりだからなー…。
ダンスとかダンスとか殺陣とか殺陣とか殺陣とか…。
屋良ちゃんがとってもスピーディーでキレのあるダンス&殺陣だったので、それを観ている人達の目にはどう映るだろうか…とか


リハ期間も短いのが不安だわ
しかも、8月にはガイズ&ドールズ再演も控えているのに…。
冬じゃないよ?夏なのよ!2ヶ月連続でミュージカルなんて、体力もつ??


でも決まったからには頑張ってもらわないといけないのも事実。
光一ファンはかなり厳しい視線を持っているので、全力で臨んでね。
認められればとても強い味方にはなってくれると思うので。

あと心配事は…これからチケットを頑張って取って観に来るだろう博貴ファンのマナーかな
SHOCKの観劇マナーはかなり厳しいと思います。
クリエみたいに緩くないので、気をつけてくださいね。
(特に髪型とかは後ろの席の方の邪魔にならないよう、気を配るべきだと)


何はともあれ、光ちゃん、かっちゃん、博貴を宜しくお願いします。
あー…あと1ヶ月、ドキドキだわ

さてどうなる??
今日届いた情報局からの青封筒。
中身は『ガイズ&ドールズ』名古屋公演の申込用紙かと思ったら……

プレゾンの申込用紙でした。

そこに出演者が書いてあったんですが、これにビックリ!


や、屋良ちゃん
何であなたが出演者に入っているのー!


だって7月はSHOCKもあるのに!
……プレゾン出演者に名前があるということは、屋良ちゃんがSHOCKには出られないってことになります。
プレゾンには翼も出るみたいで。


………あれ?てことは、7月公演のライバル役は誰がやるのー?

帝劇に7月SHOCKのポスターが貼り出されたそうですが、そのポスターは光ちゃんのみの写真だったそうです。
相当早い時期ならともかく、2ヶ月くらい前ならば今までは主要出演者の写真もあったのに、何故…?と思っていたんですが、これで納得
屋良ちゃんが出ないなら、今までのポスターは使えないもんね
(日程差し替えのみ…というわけにはいかなくなるので)

J-Netを見ると、光ちゃん&かっちゃんの名前しか出演者としては書かれていません。
てことは、この後に他出演者は発表ってわけで…。一体どうなるのかドキドキです

3月千秋楽時点では、「7月に出ないのはダンサーさん2名のみ…」と労いの紹介があったと友人が言ってたから、屋良ちゃんのプレゾン出演は4月以降に決まった…のかもしれません。
たとえそうだとしても、3月千秋楽時点で「7月には出ません」と言って労ってあげられなかったのは寂しいんですけど。


他出演者がどうなるか、ライバル役を誰がやるのか…等々、これからの発表が気になって仕方ありません。
出演者によっては、これからの一般発売が大激戦になりそうだもん…
一体どうなるんだろー??


やっぱり…
先週17日のヨコのWeb更新が遅れ、その後2日間くらい意味深な更新があって、同時にマルの17日話に違和感を覚え……。
それから青森コンレポを読んで、もしかして……と思っていたことは、やはり事実だったようです


コンサートをやるなんて精神状態ではとてもなかったと思うけど、穴をあけずに最後までやり通したのは素晴らしすぎるよ、格好良いよ、ヨコ。
ヨコの気持ちを考えたら余計に…ね。

あまりに突然で、しかも早過ぎるお別れに今はまだ心の整理がついていないだろうけど、無理だけはせずに頑張って欲しいと思います。
早くヨコらしさが戻ってきますように。


心よりご冥福をお祈りします。
お誕生日おめでとう!
たっちょん、お誕生日おめでとう!
いよいよ、四捨五入したら30代へ突入だね
これからも持ち前のほわ~んとした部分を残しつつ、格好良い男になっていってね

今年は役者の仕事がメインになるのかな?
ヒガシやニノに太らせられないようにね。爆。
ライブで会える日を楽しみにしてまーす

これからの1年が、たっちょんにとって素敵な年になりますように
7月ドラマ
たっちょん、ドラマ出演決定おめでとう\(^o^)/

東山さん主演の医療系(?)謎解きミステリーに、医師になれなかった看護士役として出演だそうで(^-^)v
脚本的にはしっかりしていそうだから、楽しめそうかな?(笑)

映画が終わったら忙しくなりそうだね。頑張って(^-^)v


途中になってしまった横ソロコン補足はまた後程(^^ゞ
横ハピバ
今日の横ソロコンは一部からハピバをやってくれました(^-^)v
以下、携帯からなので、ネタバレが隠せません。ご了承くださいm(_ _)m



桃太郎の爆弾セットの所でサプライズで、ベテランがケーキを持って登場!
桃から出て来たヨコはいきなりのケーキにビックリ!
その時はろうそくを消すだけでしたが、MCでベテランが残り、ハピバの続きをしてくれました(^-^)


まずケーキの写真撮影。
これはヨコの思い出撮影の為で、1枚はヨコがWebにupしてます(^-^)客席をバックに撮る時はジャンケンに負けたマーシーがシャッターを押していました(笑)

それからバドボからのメッセージVTRを流しました。半分はコンサート宣伝でしたが(^^ゞ

その後がベテランからのプレゼント贈呈。プレゼントは某ブランドのパジャマ&ベテランからの寄せ書き色紙で、トリプルアンコールでそのパジャマを着て出て来てくれました♪←今日は一部でもトリプルがありました(^-^)


それからMCの続きで、すばる&ヤスからのおめでとうメールを紹介してくれました。(メンバーからはこの2人からしか来てないと言ってました(笑))
すばるは12時きっかりにメールくれたみたいです。←画面見せてくれました(^-^)

同じ誕生日の山田君からもメールが届いたそうですが、23:30にフライングだったそうです。「間違えて押しちゃいました(^^ゞ」と追伸が届いたそうです。かわいーなー。


ちなみに、二部ではメンバーからの極秘メッセージVTRが流れたそうです。
こちらは友人から話を聞いてレポ出来たらしますね。


以上、取り急ぎ横ハピバレポでした(^-^)
GWあれこれ
アッという間に5連休も終了~
ずっと東京にいる…という、ここ数年にない、のんびりしたGWでしたが、何だかバタバタしていたなーというのが実感。

というわけで、GWの覚え書き。笑。
一部ネタバレを含むので隠します。


