ガイズ&ドールズ
明日で千秋楽の『ガイズ&ドールズ』。
レポを書けないままでいましたが、昨日がmy楽でした。

今回は最初の方、半ば、最後の方……と、理想的な形で観劇することが出来ました
以下、全体的な感想です。


24時間と上海万博
今朝、今年の24時間TVメインパーソナリティーがTOKIOに決まった、とWSで見ました。
TOKIOはこれで3回目。
智也に至っては、10代、20代、30代でメインパーソナリティーという快挙ですってすごーい

SPドラマは誰が主演なんだろー?智也のドラマがそろそろ見たいんですが……。前回もやっているから難しいかな?
DASHが中心になるのなら、DASH村とかだん吉が出てくるのかもしれないなーと思ったり
無事にゴールしただん吉その後、とかね。


そして夕方には、スマが上海万博で6月にファンの集いを開くことが発表されました。
コンサートコンサート言ってたけど、ファンの集いですか…
国内ならともかく、海外は……
上海は行ったことないから行ってみたい気もするけど、その辺りが私的NGなんですよね
だから早々に諦めることにしました。


万博中なんて混んでいるだろうし、旅費高そうだし。チケットゲットも何だか大変そうだし
抽選とかならまだしも、「枚数に制限があるから早めにお越しください」ということですから、恐らく早朝から並ぶんじゃないかと……。
さすがに海外でそれは無理だなーと。(まぁ周囲がファンだらけなら大丈夫かもしれないけど)


あの辺やこの辺に行こうと計画していそうな友人はいるので、彼女達のレポを楽しみに待ちたいと思います。
行こうと思われている方、くれぐれも気をつけて行ってらして下さいね。


横山裕がやっちゃいますコンサート 4/24 一部(ネタバレ)
友人のお友達が急に行けなくなった…ということで、ピンチヒッターで行ってきました♪
横ソロコン第3弾

以下、セットリスト(ネタバレ)&メンバーが出てきた様子ですので隠します。



横ソロコン 24 日一部(速報)
行けなくなった方の代わりに、急遽行ってきました。横ソロコン一部♪


そしたら、メンバーが全員で観に来てましたヾ(^▽^)ノ


二階だったから遠かったけど、7人揃った姿は正月以来だから感動~。
しかし錦戸さん、ちょっと黒くないですか?(>_<)


MCとアンコールで、全員ステージに上がってくれました♪
登場する時、皆で前の人の肩を持って汽車状態で可愛かったなぁ~。


横ソロコンはやはり楽しかったです♪構成的にはあまり変えてないけど、格好良いし、笑えるし。


あ、でも、ダンスで足を上げる時は、きちんと爪先まで気を配ってね(^^ゞ
じゃないと、格好良さも半減だから(>_<)
ビックリした(><)
夕方のWSを見てビックリ!
一瞬、息が止まりそうになりました。
す、すばる~~もう気をつけてよー


事故のニュースを知った時、まず去年の亮ちゃんの事故を思い出しました
亮ちゃんの事故が教訓になっていない!て。


勿論、状況が違うのは分かるんだけど……。(今回は雪が降った日だし。雪に取られてスリップした…という話もあるし)
でもやっぱり、自分で運転する時はいつも以上に気をつけて欲しいと思うのは私だけ?
すばるの前には、松潤、手越と事故が続いているし……。
それ以外も含め、今年結構多くないですか?


取り敢えず、すばる本人は勿論、相手の方にも怪我がなくてホッとしています。
きちんと誠意のある対応をして、反省してね。


※拍手レス※
>4月13日に下さったA様
レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
横ソロコン外れてしまったんですね今回の倍率を考えると、フォーラムじゃ狭いんだろうな~…。
レポ、最近は遅れがちですが、頑張りますね。

マジ!?
観劇終えて、楽しい気分のまま携帯の電源を入れて、ネットニュースを見たら……。

Softbankがビクターとテイチクを買収して、音楽業界参入…

という記事を読売新聞で見つけてビックリ!
マジですか!?Softbank!


ビクターは元々どこかに身売りすると言われていたからともかくとして、どこからテイチクが出てきたんだろう?(^^ゞ

ビクターとテイチクは、私にとってはSMAPと∞の所属レコード会社なので、もしこの買収が成立したら、この2グループが同じ所属になる……。
それってありなんだろうか…。

まぁエイベックスにもジャニの2グループが所属してるから、それと同じっちゃあ同じだけど…(^^ゞ
それに同じ所属になっても、特に何も変わらないだろうし。


果たしてこの買収話がどうなるのか、今後が気になります(笑)


…久しぶりの日記が何故これに……?
今朝の雪とか観劇とか、書くことはたくさんあるのになー(笑)
