エイトコン30日セットリスト
30日のセットリストです。
以下ネタバレになりますのでご注意下さい。


OP Jrが冬セットから春セットに移動してダンス。
アニメーションでメンバー紹介。楽器&ガラスの靴を持ってお城(夢の王国のお城)へ。

メンバーがメインステ上段から手拍子で登場し、楽器スタンバイ。豹柄衣装。(パンツも豹柄は横、大倉、ヤス)

1:ローリング・コースター
2:強情にGo!
3:無責任ヒーロー→フロートに乗る
4:関風ファイティング
5:イッツマイソウル
※挨拶(ヤス-マル-ヨコ-大倉-亮-すばる-ヒナ)
6:浪花いろは節
7:君の歌を歌う
8:マイナス100度の恋
9:雪をください
10:Brilliant Blue
11:大阪ロマネスク
12:急☆上☆SHOW!!
13:好きやねん、大阪
14:ズッコケ男道
15:10年後も今日の日は
※MC
16:desire
17:torn
18:ワンシャン・ロンピン
19:バブーンアタックの歌
20:413man
21:Jrコーナー
22:Snow White
23:マーメイド
24:ブリュレ
25:悲しい恋
26:cinematic
27:バンド(大山田&亮)
28:ミセテクレ
29:ゴリゴリ
30:情熱パーティー
31:冬恋
※EC1
1:無限大
2:ワッハッハー
3:ひとつのうた
※EC2
1:I WISH
2:急☆上☆SHOW!!
エイトコン大阪30日(ネタバレ)
携帯から更新なので隠せません。



ドームの駅に着いたら雨が降っていてビックリ!エイトコンで雨なんて(>_<)一時的なものだったみたいですが。



エイトコンは凄く盛り上がりました♪
カウコンがあるからか、セットも豪華。
一部をJSから借りれたようで、ムービングや高速トロッコ、フロートの外階段もありました。メインステージの床は嵐から借りたっぽいですね~。水や炎の特効を使わせて貰ってました(^-^)←嵐コンで見たばかり(笑)


正直、炎使ってムービングで踊った「ブリュレ」は「Truth」と並ぶ格好良さでした(^-^)ちょっと狭そうだったけど(^^ゞ
このダンスコーナーでは「マーメイド」もやったんです!高音が足りなかった…(>_<)振りもオリジナルから一部変えてましたね。


今回凄かったのはヒナのソロ♪フルコーラス聴けるとは思ってなかったよ(笑)しかもエイターのコールも完璧(^-^)v一番盛り上がったんじゃないかと。ヒナ的には「やったった」感があると思います(笑)

久し振りのTornも嬉しかったけど、大倉ソロコンで流れたPVがモニターに流れるから、どっちを見るか悩んだ~(^^ゞ
横ソロはメンバーをバンドで従えて熱唱。とても贅沢(笑)メンバー衣装はユニットorソロのままでしたが。


アンコールラストの「ひとつのうた」も圧巻。三馬鹿が感極まった表情をしていたのが印象的でした。すばるは目元を拭っていたし。これはグッとくるよなー。


約3時間のコンサートで、衣装も結構新調されてました。
OPの豹柄では横に尻尾が生えていたり、大倉がハーフパンツだったり。
ラストは珍しく白スーツ。この為に白マイクを使っていたのでした。カラフルスタンドマイクにはちょっと合わないなーと思ったけど、この白スーツには白マイクじゃないとダメだよなって感じました。



今日はこれから2公演。頑張ります(^-^)v
オリコンTOP3独占!
エイトの3日連続発売シングル『GIFT』が、それぞれオリコン1位~3位に入ったそうで!
同一アーティストによるTOP3独占は史上初!


おめでとー!
ちゃんと認められる記録を作った…ということがとても嬉しいです。
今までは予想外で驚かれたり、あまり話題にされなかったりしちゃったからねー
この調子で来年もまた活躍してくれると良いな~。


さて、仕事納めも昨日終わり、ジム納めや整形外科通い納めも今日終わったので、明日から大阪入りします
エイト漬けの年末年始、楽しみ~
本当は明日大阪入り後、グッズ並びに行こうと思っていましたが、今日の先行発売で友人が買っておいてくれたので、それを取りに行くだけになりました。
ありがとぉ!

でも相当かさばるらしいので……。
これは受け取ったら即宅急便かしら?
かさばるのはやっぱり“もこもこ”ブランケットだよねぇ…?
“もこもこ”って辺りに、ヤスのこだわりが反映されていそう…と友人達と話していたんですが、果たして現物はどんなものなのか…?
見るのが楽しみ♪


関西で年末年始を迎えるのも初めてなので楽しみです。
初詣は京都まで出掛ける予定~。うふふ。


では明日早いので(予約変更は不可能だった)今日はもう休みます。笑。

とうとう…
この日が来たか…と、本屋で思いました。


テレビジョン年末年始号の表紙は嵐なんですね。
やはり勢いがあるって違うなーと思いながら、TVガイドの表紙がスマinNYでホッとしている自分もいました

今年の嵐の活躍は凄かったし(シングル売り上げTOP3独占なんて本当にスゴイと思う)、表紙になるのも当たり前…と納得出来たんですけど、何処か寂しさも感じています。

そりゃね、10年以上続いた、スマの表紙がダーッと並ぶ壮観さが見られなくなるんですから。
仕方ないかな


でもジャニッ子は色々載りそうなので、結局全種類買っちゃいそうだわ~

おめでとう!
吾郎ちゃん、Happy Birthday!

吾郎ちゃんももう36歳かぁ…。
あれ?ってことは、年男だったんじゃない!
ツートップの1歳下…という認識はあっても、今年が年男っていうのは忘れてました。
ごめんね

いつも変わらないスタンスは素敵だなぁ~と思います。
ツボに嵌ることは少なくても、吾郎ちゃんらしいなって思えると一番安心出来る人。
これからも今のままの吾郎ちゃんでいてね

これからの1年が、吾郎ちゃんにとって素敵な年になりますように。


来春の4時間半生放送のゲストがカツンなんですってね。
うーん……なんだかなぁ……
出来ればスマだけでトークとかゲームが良かったな
ちょっと残念

FNSとかカレンダー撮影とか
漸くFNS歌謡祭を編集しました。


一番ビックリしたのは、


智也が太っていたこと


何なの、あの太り具合は!10月はあそこまで酷くはなかったぞー!
ただでさえ太りやすいのに…
早くドラマか映画かやってくれー!
あぁ…やっぱりジャニッ子には暇な時間を与えちゃダメなのね


スマは慎吾と中居が口を揃えて「SMAPの活動が少なかった」と言ってくれたのが嬉しかったな。コンサートやりたい、とも。
早く色々落ち着いて、コンサート出来ると良いんだけど……。
どうなるのかなぁ?


土曜日の日刊スポーツにたっちょんが載るというので買ったら、脇の方に丸ちゃんがインフルから復帰して、カレンダー撮影に旅立った…という記事がありました。
レコメンで「来年のカレンダーは海外で撮影する!」と話していたから、年明けにでも行くのかなー?と思っていたら、もう行ってたんですね年末進行で忙しいのに
まぁ行き先はグアムだそうなので、何とかなるかな?日本から近いモンね。


エイトならきっとお仕事半分遊び半分…な気分で、エイトになっての海外初仕事をしてくれることでしょう。
楽しそうなカレンダーになりそうだわ
頼むから日焼けだけはしないで欲しいけど

嵐コン 12/4
モアチャンスで当たったので、嵐コン東京ドーム初日へ行ってきました♪

以下、ネタバレもある感想です。


大丈夫かしら?(^^ゞ
スマスマが年明けた1月4日に4時間半の生放送をやると、本日のスポーツ新聞に載ってました。



それを見て、

だ、大丈夫かしら?(^^ゞ


と、嬉しさよりも先に心配が先に立ってしまった私(^^ゞ
だってねぇ……。

生放送はただでさえグダグダになりがちなのに、通常のほぼ倍、な時間なんだもん(>_<)
企画をしっかりしないと、目も当てられない状態になりそうで……。

最近のクオリティで大丈夫なの?(>_<)


と思ってしまったんですす。苦笑。
なんだかなあ……。


私なんかは

5人vsゲストという形でいいから、4時間半ゲームさせておけばいいじゃない!

って思うけど、そうはいかないんだろうし…。
ならば、せめて少しでも楽しめる内容になることを祈ってます。
明日は…
嵐コン東京ドームに、モアチャンスで当たったので行ってきます!

国立に外れてしまい、東京ドームは友人に任せたらそれも外れ…
今年は10周年記念コンだけど、もう見られないだろうなーとガックリしていた時に、ダメ元で申し込んだモアチャンスに当たってビックリ!

席は着席限定の場所なので、腰が痛くならないか不安ですが、嵐コンを座って観る…なんて、親子席でも申し込まない限り貴重な経験でしょうから、のんびり楽しんできたいと思います


しかし、私が座る場所は危険だから…という理由で、コンサートでは客入れ厳禁だと思っていたんですが
大抵、そこはロープ張られていて、係員さんがいるだけ…だったような記憶が
もしかして“着席限定”にするから…と会場側と交渉して、モアチャンス用の席を確保したのかも…?
それ以外にもどうにか席を作り、相当詰め込んでいそうな気がする…
先日の札幌ドームでも、入場者数で新記録を樹立したらしいですからねー。
明日も凄そう…。笑。

5人目…(><)
毎日更新のWebの『丸の大切な日』が昨日更新されなくて、あれ?どっか行った?……いやでも、グッズ撮影じゃなかったっけ?と思っていたら、どうやら丸ちゃんもインフルエンザに感染してしまったようで


亮ちゃんや、イベント名古屋組とは時期がズレているから、別の所から感染しちゃったんだろうな
今また流行しているから、何処で感染するか分からないし…。


新曲のCM撮影は別撮りになるみたいだし、今日収録予定だった少クラプレミアムは別の日にリスケ。

スケジュール変更は気になるだろうけど、これから年末に向け、どんどん忙しくなるんだから、今はとにかく完治するように養生してください。
考えようによっては、今感染して良かった…とも言えるし。
これがもっと年末間近だったらもっと大変だったと思うもの


丸ちゃんの感染により、エイト内では5人目の感染者。
残りは2名。
ヒナとすばるにうつらないことを祈っています。

ヒナは結構自分を過信していそうだから危険だけど、すばるは自衛が完璧そうだから何となく大丈夫そうな気が…。笑。


丸ちゃんがいないと何だかメンバーもちょっと寂しそう。
ムードメーカーだったもんね
早く良くなりますように。

