連ドラ♪
博貴、連ドラ出演おめでとう!


内容等はどうでも、3ヶ月間、TVで博貴を見られるのが何より一番嬉しいな
もちろん、内容や博貴の役が良ければ尚良し!なんだけど
今日WSで流れた映像(ポスター撮影?)は白スーツでとっても格好良かったよ
ビジュアル的には文句なし、のようです。うん。

ただ、T●Sドラマは狙いすぎると失敗するからなぁ…
そこだけが心配
諸々の杞憂が払拭されるような感じになることを願いながら、1月15日を待ちたいと思います。


共演はカメ&手越。(いや、主演がカメなんですけど
9月ドリボに引き続き、またY&J揃い踏みなのね。
このパターン、1年くらい続きそうな気がするのは気のせいでしょうか?
しかしカメがTBS連ドラに出るのが10年ぶりっていうのは意外だわ。
そっか、日テレとフジが多かったからか


インフルエンザも相変わらず流行しているし、冬のロケはそれでなくても寒いから、防寒対策はしっかりして、3ヶ月間の撮影を乗り越えてください、3人とも。



お誕生日おめでとう!
丸ちゃん、Happy Birthday!


レコメンから電話したら、お風呂中ですぐに出なかった丸ちゃん。
出たと思ったらトイレにいた丸ちゃん
相変わらず、行動の読めないあなたは、とても不思議な存在です。
(私の想像を超えた行動をしてくれるから。笑)

昨日はヨコ以外のメンバーにお祝いして貰えたそうで。
良かったねー、うんうん。
12時を回った瞬間の、たっちょん&亮ちゃんの行動がおかしくて&可愛くて
そんな裏話をこれからもたくさん聞かせてください。


これからの1年が、丸ちゃんにとって素敵な年になりますように


最後になったけど、大ちゃんもお誕生日おめでとう!
この2人が同じ誕生日って何だか不思議……。笑。
山Pソロコン♪(11/23 一部)
横アリまで、山Pソロコンを観に行ってきました。
3連休最終日、行きも帰りも新横浜周辺はスゴイ人でした

東京公演は今日で終わりますが、大阪追加公演が決まったので、感想は隠します。
あ、セットリストはありません

紅白
嵐、紅白初出場おめでとう!


嵐が紅白に出るらしいと聞いて、今年の年末年始東京ドームはKinKiに戻ったんだろうなー…と、思わず納得しちゃいました
恐らく、TV的にはカウコン司会をまだY&Jには任せられないってことよね
1人出来そうな人、いるんだけどなー。
中居の後を継ぐのは彼しかいないだろ、って思える人が
彼じゃあダメですか?苦笑。


そして嵐だけかと思いきや、NYC Boysも初出場決定!
いや、これには結構ビックリしました。だってジャニから4グループだもん。
NYC Boysって民放バレー中継用のサポーターだよね?大丈夫??
でもでも、紅白出場はすごーく光栄なことだと思うので、彼らには与えられたチャンスを精一杯頑張って欲しいです。


嵐が最後まで紅白にいて、そのままTOKIOと一緒にカウコンへ移動~なんてことになったら、とっても楽しそう
一緒にキャッキャッはしゃぎすぎて、まともな中継にならない可能性大だけど

週報…?
大きな行事が一段落した途端、気が抜けたのかすっかり週報のようになっています

今日なんて久し振りに予定がなかったので、午前中ゆっくり起き、整形外科へ行って、昼食後片づけでも…と思っていたのに、気付いたら夕方まで寝ていたという
また無駄に1日を過ごしてしまった…と反省しています。

整形外科は肩凝りで通っているんですけどねー。
最近、寒くなってきたからかどんどん悪化しているような気がするのは気のせい?
電気より鍼の方が効きそうだから、次回からはそうしようかなぁ。
でも鍼は自費だからなぁ…

肩凝りが酷くなると枕して寝ていても、より痛くなるんですよね。
単に枕があっていないだけかもしれませんが。
やっぱり某ホテルの枕を買おうかなぁ……。
遠征でよく泊まるホテルの枕なんですけどね。結構寝やすいの


さて、1週間の間に来年1月期ドラマが一部発表になりました。
Pちゃんの『コード・ブルー』も楽しみですが、なんと言っても、『左目探偵EYE』の連ドラ化が嬉しい!
SP放送の段階から、連ドラ化されるだろうなーと思っていたけど、こうして決定事項になると本当に嬉しいです。
また悪役のヨコに会えるのね
レコメンで「最近悪役づいてる…」みたいに言ってたけど、悪役が出来るって役者としては良いことだと思うけどなー。主役よりインパクトあったりする場合もあるし。笑。
何より、悪役は美形がより際だつと思うので

『コード・ブルー』は、出来れば前回と同じ木10枠が良かったけど、ここはもう『不毛地帯』が決まっているから…仕方なかったんだろうな。
月9だけど、恋愛色薄目で、お仕事中心でお願いします。


いきなり野球大会も新聞発表になり、なるほどそーきたかー…と呟きました。
光ちゃんが野球やる姿を見るの、久し振りだわ
チーム分けに、でもこれって…と思ってしまう部分もありましたが、人数的に東西境界線は神奈川辺りになりそうな気も…。
当たると良いなー。


あと…あと…あ、今日から始まったPちゃんソロコン。私は23日に行きます。
Webで「赤のペンライトを持ってきて」とあったので、3年前の光ちゃんミラコン時ペンライトかスマのペンライトしか赤はないぞーと
初日に行かれた方の話によると、ミラコンのペンライトっぽいデザインのようですね。
じゃあそれを探そっと
ただ、置いてある場所は見当つくんだけど、その引き出しが開けられるかどうかが分からない…というのは問題だわ

カウコン♪
今日で11月の大きな行事が終わったので、ゆっくり出来るか…と思いきや、いきなり発表になったエイトの年末年始コン&単独カウコンのニュース

内とFive&Questionのコンサートとか、ヒナの『If or Ⅱ』とか12月以降の予定が色々発表になり、ワタワタしていたのも吹き飛ぶほどの衝撃でしたけど、いやぁ~スゴイお年玉だわ!
その前には3日連続シングル発売、というクリスマスプレゼントもあるみたいだし
怒濤のように活動し始めますねー、エイト君達。


チケット申込はこれからですが、年末年始は大阪へ行く気マンマンです!
だってエイトだけでカウコンなんて、夢のようなんですもの~
お金がかかる時期ですから、遠征は大変ですけどね。

初めての単独カウコン♪
エイトには思う存分、暴れて欲しいものです

早く青封筒が届かないかなー。

37歳おめでとう!
ちょっと2週間ほどバタバタしていてブログもほったらかし状態だったんですが、取り敢えず今日だけは一言


木村さん、37歳おめでとうー!

これからの1年が、木村にとって素敵な年になりますように。
もっともっと、格好良くてちょっとオバカな男性になってください。
いつまでもその輝きを失わないでね

ここ数年は、ビジュアルが素晴らしく良くて
そろそろ髪を切って欲しいなーとも思うけど、ビジュアルを維持するには、あの長さじゃないとダメなのかな…とも思ったり。笑。

ファンとして今のビジュアルは保って欲しいもんね
これからの活躍も楽しみにしていまーす♪


プライベートでのバタバタは今日一山越えた…んですが、結果は散々で
やはり加齢には勝てないのね。記憶力がどんどん落ちていく~

さてあとは週末の山を越えれば終わりだぞ
ジャニ活動も何やら活発化し始めているし、気を引き締めなきゃ。



31歳おめでとう!
今日は友人の結婚式で午前様になりそうなので、一言だけ。


智也、31歳おめでとう!


これからの1年が、智也にとって素敵な年になりますように

年々、男っぽく、格好良くなっていく智也。
出来れば髭なしで、今まで以上に格好良い姿を見せてね


不況の余波…
ブリジストンのF1撤退、トヨタのF1撤退…と、昨日今日と、不況の余波なんだろうなぁ…と思われる記事が新聞に載っていました。

これで日本企業がメインでF1に参加することはなくなってしまったわけで。
技術的には海外企業に負けないものをもっていると思っているから、残念だなぁと思うけど、経費という面から考えると、このご時世、仕方ないのかもしれません


それよりも、ブリジストンが撤退したら、来年からのタイヤはどうなるんだろう?
ミシュランはもうやってない…よね?

最近は殆どF1を観ていない私でさえ、どうなるのか心配なんだから、F1ファンの光ちゃんは気が気じゃないだろうなー…。
「なるようにしかならない!」と思っているかもしれないけど。


そんなF1に加え、ビクターが音楽事業の売却を検討しているとかいないとかいう記事も、スポーツ新聞で見掛けました

ビクターの音楽事業といえば、ビクターエンタテインメント。
そう、スマやサザンが所属しているレーベルです。

えっとぉ、ここがどこかに売却されるってことは、スマも否応がなく移籍ってことよ…ね?
一体何処に??

スマだけJEやJS?とも思ったけど、そこはやはり考えにくいなぁ
売却先としてユニバーサルが候補に挙がっていたようですが、そうなると色んな裏事情が見えそうな気もするなぁ…。苦笑。
だって、去年までユニバにはTOKIOがいたから…。それは考えすぎ?

他の売却先候補としてはコナミも挙がっているとスポーツ新聞にはありました。
コナミって音楽事業やっていたっけ??
ゲームソフトしか思いつかないけど…。


こちらは果たしてどうなることやら。
噂で終わるか、本当に売却されるのか。正式発表が気になります
25歳おめでとう!
亮ちゃん、Happy Birthday
25歳おめでとー!
これからの1年が、亮ちゃんにとって素敵な年になりますように。


いつも忙しそうにしている亮ちゃんが好きなので、これからもドラマに歌に色々、色々頑張ってね
25歳の亮ちゃんにも、たくさん会えると良いなー。次はいつかしら?ドキドキ
楽しみにしてまーす♪


そして今日は嵐くん達もデビュー記念日。
今日が本当の10周年なんだよね…?(イマイチ数え方が分かってない
おめでとう!11年目も頑張って下さい。
10周年ツアーは落選したので行けませんが、また楽しいコンサートを見せてね


THIS IS IT(ネタバレ)
2週間限定公開と聞き、これはやはり行っておかねば!ということで、マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観てきました


いやもう、マイケル格好良かったぁ


というわけで、以下ネタバレになります。

