スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TV
29日は遠征だったし、30日は半日出掛けてしまったので、本当に終わりの方しか見れていませんが、NEWSを始めとする出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした


亮ちゃん、途中で体調崩しちゃったみたいですね
30日朝、やっと見れる~とTVつけたけど、姿が見えず
その後も殆ど見られなかったから、きっと体調を崩したんだな…と。
恐らく最後の時間の為に、処置して安静にしているんだろうなぁ…と思いました。
体調を崩したなんて言わないかもしれないけど、多分そうじゃないかな?夕方も顔色悪かったし

ちょっと前に風邪を引いていたみたいなので、それが完治しきっていなかったのかも。
そんな中、大きな仕事で無理をしたから……最後までもちきれなかったんでしょうね。

なかなか亮ちゃんが見られず、残念に思っていた私ですが、一番悔しかったのは亮ちゃん本人だろうと思っています。
いつか何処かでリベンジ出来ると良いね。


亮ちゃん主演のドラマもまだ1分も見ていません
HDDの残量がかなりヤバいので、先に少し整理してからゆっくり見ることにします。
号泣するだろうから、早い時間に見れる時しか見られないもん。笑。


24時間TV、本当に本当にお疲れ様でした。
明日はゆっくり休めると良いね

スポンサーサイト
マルちゃん
今日の光一ソロコンのMCゲストはマルちゃんでした(^-^)


隣の読売テレビで夕方まで生放送だったから、来るかもねーと友人と話していたので予想通りです(笑)


緊張していたみたいですが、なかなかちゃんと受け答えしていたし、光ちゃんにファンの気持ちを代弁してくれたりしてました。
やれば出来るのねって感じ(笑)
まぁ相手は先輩だしね(^-^)礼儀正しくしなきゃ(笑)


光ちゃんファンにとっては、マルが出たことで愛犬の写真披露がなかったからガッカリだったかもしれませんが(^^ゞ

途中抜けする私としてはあまり脱線がなかったから、予定より長めに見れてラッキーでした♪


これから帰京しま~す。
これで4人目♪
10月スタートの相葉ちゃん主演のドラマ『マイガール』に、保育士役でヒナが出演することが発表になりました

うわぁい!久し振りの連ドラだぁ!

保育士役って、ついつい『ありがとう、オカン』の続き…?と思っちゃいました
コタは確か保育士目指してアルバイト始めていたよ…ね?←うろ覚えの記憶


原作にはない、オリジナルキャラらしいのはちょっと不安ですが(原作ファンからのダメ出しとか)、相葉ちゃんとのお仕事を頑張って欲しいです。

まぁヒナなら心配いらないだろーけど
スポーツ新聞にも“援軍”と書かれていたし。


ニノとヨコ、ニノと亮ちゃん、大ちゃんとマル、翔くんとヨコ……

に続いて、これで嵐とエイトの共演は4人目。
残るは松潤かぁ…。
松潤と共演するのは誰だろう?
残る3人から?
それともヨコがニノと翔くんの2人と共演しているように、再び4人の内の誰かってこともあり?


個人的には松潤と亮ちゃんの共演とか見てみたいですけどー


さぁて、どうなるかな?


明日明後日は大阪へ行き、30日は募金しに行く予定♪
残念ながら観覧は外れてしまいました……


産経新聞
うちは産経を取っているんですが、今日は朝刊に特別紙面がついてました。


文字だらけで“選挙”という単語が見えたので、てっきり選挙広告かと思ってふつーに捲ったら……。


スマのシングル特別広告でビックリ(^^ゞ

表裏全面広告です。
1紙だけですが、お金賭けたなー(笑)
デビュー5周年\(^o^)/
8/25はエイトの関西限定デビュー記念日(^-^)
今日で5周年おめでとう\(^o^)/


早いね~。もう5年かぁ…。


腹割って語り合い、喧嘩して前向きになり、最後は円陣を組んでエイトの方向性を改めて確認した…という長野の夜をいつまでも忘れないでね(^-^)


今年はツアーが早い時期に終わっちゃったからちょっと寂しい(T_T)
(と言いつつ、今日はシアターコクーンで観劇だったんですが(^^ゞ)

来年はまたエイトとデビュー記念日をお祝い出来ると良いな~。
楽しみにしてます♪
光一ソロコン福岡(ネタバレ)
DSの液晶(上の方)がいきなり壊れ、修理に出すハメに
おかげでドラクエが出来なくなり、滞っていた光ちゃんソロコン初日レポが進みました。苦笑。

レポっていうか、感想に近いけど

来週は24時間関係でバタバタしそうだから(HDDをすぐに整理しなきゃいけないので)、このタイミングでドラクエが出来ないのは良いことなの……かも……?
遠征のお供に出来ないのは辛いですけど


今日の『わんわん』を見て、「迷走してる…?」と思ったのは気のせいでしょうか?
提供の所だけならまだしも、タイトルバックで今日のこれからのシーンを見せるのはどうなんだろう?
あれでもう殆ど内容が分かっちゃったような気がします
碧井先生、無表情になると恐いなー。
熊切は殺していないんじゃないかと思うけど、どうなんだろ?


まぁその話はおいといて、以下ネタバレです。

Happy Birthday 中居!
中居さん、37歳のお誕生日おめでとうございます


37歳…アラフォーに近い年齢ですから、年を取ったなーと感じることはあっても、世間一般の37歳よりは全然若いと思います。
気持ち的にも外見的にも


今年はスマコンがないので、ちょっぴり寂しいけど(でも正直、身体的には楽)、来年スマコンがあるのを2年分の期待を籠めて待っているから♪
2年分の期待は相当高くなるから頑張ってねー
格好良いツートップを見たいなー。笑。


何だかんだ言っても、中居がいればスマは大丈夫、という信頼感が強いので、これからもスマのことを宜しくお願いします。


これからの1年が、中居にとって素敵な年になりますように


“大”先輩
ヨコが来週の『恋して悪魔』にヴァンパイア役でゲスト出演…と聞いて、やっぱり!と嬉しくなりました(^-^)


ヨコの日記に「“大”先輩と仕事」とあったから、多分ドラマにゲスト出演だろうと予測。
今やっているドラマはどれも“先輩”が出てるけど、ヨコが“大”をつけたってことは…と考えて、恐らくマッチさんとの共演だろう…と、友人と話してたんですよね。
だって、剛も智也もヨコから見たら“先輩”だけど“大先輩”ではないなーと思ったんだもん(笑)

うふっ大当たり♪


ヨコのヴァンパイア、きっと格好良いだろうなー。来週が楽しみだわ(^-^)
さすが光ちゃん…?
週間予報ではずーっと晴れ予報だった今週末。それを信じていたのに。信じていたのにー(>_<)


今朝の予報では、明日の福岡は降水確率“70%”(>_<)雨マークがしっかりついてました。


3年振りのソロコンでも、やはり初日は雨を降らすんですね、光ちゃんってば(>_<)さすがだなぁ…。
ていうか、光ちゃんについてるという龍神様パワー……?だよね(笑)

初日に雨だとグッズ購入が困る~(>_<)ちゃんとビニール袋を持参しなきゃ(^^ゞ



初日は明日なんですが、この前届いたシングルはまだアマゾン箱の中(^^ゞ準備しながら聴くしかなさそう(^^ゞ

ドラクエもやりたいけど、今日はさすがに無理かも(^_^;;
異常気象?
関東地方は日曜夜、そして今朝と立て続けに地震が起きています
どちらも東京は震度4でしたが、私は日曜夜の地震の方が不気味…というか、妙に嫌な感じがしました。

というのも、日曜夜のはごく僅かな横揺れから段々大きくなっていくのがずっと感じられていく…という結構な長さの地震で、今朝のは先にズンッ!と大きな縦揺れがした…という感じの地震だったんです。


尤も、これは私の状況の違いからくる感じ方の違いかもしれませんが
(日曜夜は椅子に座っていて、今朝は寝ていて、地震の数秒前に起きた

震源地は駿河湾。東海地震の前触れと一瞬思ったけど、気象庁判断は関係なし、のようで。
本当のところはどうなんでしょうねぇ…?


夏休み本番を迎え、震度の大きかった静岡は色々大変なことと思います。観光地でもあるし
でも震度の割に被害が少ないように感じるのは、家具の固定とかが各家庭でしっかりされていたからなのかしら?

残念ながら亡くなられた方もいらっしゃいましたが、倒れてきた雑誌等に埋もれた…と聞くと、明日は我が身?と思ってしまいます。
雑誌自体はそんな高い山ではないけど、部屋の中は倒れたら怪我しそうなものが多々…
TVにラジカセにDVDに……。ちゃんと日々整理しなくっちゃ


地震に加え、今年は夏らしくない涼しさ
雨も多く、地域によっては集中豪雨の被害がヒドイことになっています。

地震やら豪雨やら台風やら……。
この自然災害の多さはやはり異常気象となるのかなぁ?
うーん……考えれば考えるほど、何だか恐くなってきます。

タウンガイドと動物園♪(Canジャニ ネタバレ)
すっかりドラクエに時間を取られてしまっていますが、見るべきものはちゃんとチェックしています
来週くらいからかな?24時間TV関係も本格的に番宣始まるだろうし。
気が抜けない

ミヤネ屋のエイトコンオーラスに潜入もちゃんとゲット
あれ?でも宮根さんがゲットしたボールってヒナのだったっけ?モモコさんがキャッチしていたように見えたんだけど……。
そしてたっちょんのは??
うーん……遠かったから見間違えたかな?

オルトロス第3話は、ちょーっと息切れしているように感じたのは気のせいかしら?
究極の選択は見ているこっちもドキドキしますが
やっちゃいけないと解っていても、やらざるを得ない…という状況に追い込まれてしまうのねー、碧井先生は。
加奈ちゃんが回復し、熊切に襲われ……。来週はまたストーリーが動きそうかな?
そろそろ沢村理事官も本気で動き始めそうだし。彼が一番読めない食わせ者だわ、今のトコ。


というわけで、続いてはCanジャニの感想になります

ドレミファドン♪
最初はどうなることかと思ったけど、後半のヨコ&ヤスの巻き返しは格好良かった~
懐メロに手が出ないで、最近の曲には結構強い、というのは、やはり年代の違いでしょうか

4人が殆ど答えられなかった、アイドルヒット曲やら懐メロは結構解っちゃったから…私…
でもマルちゃん、最近嵌っているアニソンを答えられなかったのはイタイぞ。笑。すばる達にも言われてたけど。
あと、先輩の曲は……もうちょっと覚えましょう。笑。

2曲リミックス問題は、ヤスの耳の良さを証明してくれましたねひらめきもあるのかもしれないけど、そもそも聞き分けられないと始まらないし


かと思うと、

ヤ「山本さんのリンダリンダ」

なんていう迷言を残してくれたし
ヨコの

ヨ「尾崎ゆたけさんのオーマイリルガール」

と一緒に、もう大爆笑だったわ~!
マルちゃんのお手つき時に答えたデタラメタイトルは、ヤスの「リンダリンダ」に対抗して…のボケかしら?
レコメンでヨコが言ってたのって…これ?

レコメンでヨコが言っていた、EDでのマルの後ろ向き発言(次に呼ばれた時には僕はいないと思う…とかそんな感じの発言)…というのは、どうやらカットされていた模様
そうだよね、番組全体からしたエイトのポジション的には、後ろ向き発言は似つかわしくないもの。
カットされて良かったのかも

やはりドラマだったのね!
たっちょんとヤスの髪型が変わったのは、やはりドラマだったんですね(^-^)

10月~NHKで連ドラ(8回)とか。たっちょん主演でヤスが共演のようです。おめでとう\(^o^)/


内容を見るとなかなか面白そうなストーリー(^-^)
空港を舞台にした話で、天才システム開発者のたっちょんと、警備員(なのかな?)のヤス。どうやら人嫌いらしいたっちょんに振り回されるヤスの姿が想像出来ます(笑)

天才システム開発者ならシュッとしてくれるよね?あと1匹くらいクマさん落としてくれるよね?(^^ゞ


原作は小説みたいだから、OA前か後に読んでみようかしら?
いい仕事してるなぁ~。
先週は光ちゃんの番組ラッシュあり、週末は24時間のPR番組とヒナの鉄腕DASHがあり…と、なんだかんだで録画が大忙し
24時間TVはこれから色々小出しにされるのような予感……。
絶対に録りこぼししそう


●Mステ
光ちゃんと両さんが共演
慎…もとい、両さんが光ちゃんに絡んでくれて良かった~。
光ちゃんもとても楽しそうに笑っていたし
メイサちゃんとの噛み合わない会話もおかしかったな。
5年前…と言ってたけど、共演したのは2005年だから4年前だよね?
そっか、本番中だから笑ったりしちゃダメ!と思っていたから、光ちゃんのムチャ振りにもノーリアクションだったんだ
まぁ初舞台で緊張していたから、そう思っていたんだろうな。アドリブで答える余裕なんてなかっただろうし。


●24時間TV PR
亮ちゃん主演のドラマ、新しい映像も少しだけプラスされて紹介されていたんですが……。

見ながら既に泣いていましたが、何か?

ダメなんですよねー、あぁいうストーリーって
まぁ当日、リアルタイムでは見られないでしょうから、少しは落ち着いて見ることが出来るかもしれませんが……。
でも休日前に見ないと、翌日大変なことになりそうだわドラマだと解っていてもね。


●鉄腕DASH
見終わった直後の感想は、

ヒナ、いい仕事したなぁ~

でした
格好良かったし、ちゃんと活躍もしたし、ちょっとお間抜けな失敗もあったし…と、色々美味しい部分があったと思います。
「3人はキツイ…」とリーダー達とぼやいていたけど、何の何の、3人共大活躍だったよ、うん。
ぐっさんに「ヒナ」と呼ばれていたのも、ちゃんと認められているようで嬉しかったぁ

前回までの100人刑事の時もですが、エイトはDASHで本当にいい仕事していますよね
今度はヒナ1人じゃなく、もう少し大勢…何だったら全員でもOKですよん。
体力勝負のロケでも良いし、ダッシュ村での臨時お手伝い要員でも大丈夫じゃないかと……
虫や動物が苦手なメンバーも若干いますが

是非是非、また何か良い企画があったら宜しくお願いします。笑。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。