毎日眠いのです。
もう春も終わりだっていうのに、眠り病にかかったかのように毎日眠気に襲われています。


しかも先週から暫くはのんびり出来る週末なせいか、天気が悪く&予定が入っていないのを良いことに、眠りまくる始末…。
先週も今週も、土曜日は1日寝て過ごしていたような……がっくり


昨日が会社のフロア移動だったので、その引越等の書類整理で疲れていたからってことにしておいて下さい。苦笑。
書類は物凄い量を捨てさせました。笑。
あと、何となく捨てられずに取っておかれた文房具とか、古い書式の申請書とか、昔外国の取引先に配っていた時計とか、誰から貰ったか分からないお土産品とか…も捨ててみた。
一番ビックリしたのは、既に異動or退職されたと思われる方達の置き背広&置きネクタイが多数置き去りになっていたこと
自分のなんだから持って帰れよー!と言いながら、取り敢えず箱に詰めて月曜日に引き取り手がなかったら処分してもらうことに…。苦笑。
ジャケットなんてそれなりの値段するのに、置きっぱなしで忘れているなんて金持ちだよね…


って、会社の書類整理をあれだけしたんだから、部屋掃除もさっさとしろ!って感じですけど


明日は午前中から出掛けるんだけど、起きられるかしら汗とか
そして来週はエコ観覧。 友人が当たって誘ってくれたので、13時間の耐久レースに参加してきます。爆。
来週の方が早起き(ほぼ始発の時間に起きる)だから問題だよなぁ…。トホホ。

ジャニ勉番協レポ(5/21 関テレOA分) ②
やっとJ-Netで発表になったので書けます。笑。
KinKiの全国ツアー♪
日程が発表になった時は、「やっぱりやるのねー」とまず思いました。
一応これで、今年のお正月の公約は果たせたことになるかな?

………日程と場所を見る限りでは、何でこれが去年出来なかったのか?が疑問として残りますが。苦笑。


どちらかと言えば、光ちゃんにソロコンをやってもらいたい私なので、全国ツアーにはちょっとだけ参加予定。
当たれば…ですけどね。
キャパ的には相当激戦だろうなぁ…がっくり


あと、日程が出ていないのは一番の大物のみ。
やるならやるで、さっさと出してくれー!
夏休みの予定が立てられないでしょ!笑。


と、叫んだところで気を取り直して……。
ここから先は、ジャニ勉番協レポ後半分です。遅くなってごめんなさいm(_ _)m


ジャニ勉番協レポ(5/21 関テレOA分) ①
泰葉さんゲストのジャニ勉番協レポ。
関テレでは5/21に、BSフジでは5/27にOAでした。
(私はテレ玉待ちなので、OAはまだ未見ですがっくり


レポはまだ書き途中ですが、長くなりそうなので2回に分けます。
この辺はOAされているような気もしますが、どこが使われてどこが使われていないのか分からないので、そのままupしますね。

無駄に長くてごめんなさいm(_ _)m



気分は参観日(笑)
ジャニ勉レポは書いているけど、まだ終わっていません汗とか
チラチラと感想の記事を見ていると、ヤスの天然話はOAされたみたいですね。じゃあそこはいいかな。笑。
カットされたのはあの辺かぁ~…と、納得しています。笑。


上手くすれば明日くらいには完成出来る…かな汗とか
頑張ります


で、ジャニ勉レポも終わっていないのに、今日はまた別の観覧に行ってきました
ヒナアップロードファイルが出演している『女神のアンテナ』です
番組が番組だからか、客席の年齢層が高い高い。笑。
私なんて若い方でしたよ。爆。
だからかな、気分は子供の授業参観…みたいだったんですけど。笑。


スーツ姿のヒナを堪能~~

もう格好良い!足細い!

それしか覚えていません


以下、内容には触れないようにしますが、一応OA前なので隠します。


瞼の母(ネタバレ)
自力ではチケットを取れていなかった剛の舞台『瞼の母』。
急に行けなくなってしまった友人の代理で行ってきました!Jちゃん、ありがとう

昨夜はボーッとしたまま更新したので、隠すのを忘れていました ごめんなさい。
ネタバレは続きに隠します。


エイト春ツアー 福岡オーラス
エイトコン春ツアー、昨日無事に終了しました!

昨日も皆テンション高かったですねーあ
特に亮ちゃんはこの2日間、驚くくらいテンション高くって。笑。
電池が切れるのも早かったけど汗とか
でも、途中で一度電気切れても、アンコールでまた復活したりして、とても面白い亮ちゃんが観られました


ま、その理由は何となく想像つくけど


先日の更新で書き忘れていましたが、たっちょんへのメンバーからのプレゼントは、バカラのグラス3点(ビールグラス、シャンパングラス、ロックグラス)と、同じくバカラのスヌーピーの置物でした。
これがとっても可愛いのいーなーいーなー。
グラスが選ばれた理由は、たっちょんがBDプレゼントとしてスタッフさんからお酒を色々貰っていたから…だそうです。
ヒナ、よく見ているよ、本当に。笑。


17日二部でステージから落ちたたっちょんですが、腕にキズも、痣もなく、特に何もしていなかったので怪我はなかったようです。良かったぁにっこり
怪我がなかったからか、18日一部のアンコールでは、ヒナがたっちょんの落ちた場所で、助走して色紙を投げようとしたり、ヨコがそこを通り掛かったたっちょんに「もう一度落ちろ」みたいなジェスチャーをして、からかってました。爆。悪いお兄ちゃん達だこと


まぁ、17日夜、食事に行かず、ヨコと2人で6時間モンスターハンターをやっていた…と聞いた時、「心配しなくて大丈夫ね」と思ったんですけど

そう、絶対にご飯を食べに行ったと思っていたたっちょんは、水炊きの前に既に3食食べていて、水炊きに行ったら4食目になる、更に鍋は腹持ちが悪いから(苦笑)夜中に絶対食べてしまうから5食になってまたプヨになっちゃう…と考えて、水炊きを我慢したそうです
あのたっちょんが、ご飯を我慢するなんてー!
ちなみに、水炊きに行ったのはヒナ、亮、山田の4人。前日1時間しか寝ていなかったすばるは、ホテルに戻って8時間半睡眠。そのお陰で18日はとっても元気でした逆にヘロヘロだったのはモンハンを6時間やって寝不足のヨコ
これにはヒナも呆れていましたねー。苦笑。

翌日のことを考えないハマリっぷりはちょっとなぁ……
そのうち、コンサート前はモンハン禁止令を出されそうな予感……汗とか


オーラスはWアンコールでアッサリと終了しました。それでも『ズッコケ男道』と『ドリブラ』の2曲をやってくれました♪
まぁ1ヶ月半後にすぐ次のツアーが始まりますからね
私もオーラスって感じがしなかったし、メンバーも同じような気分なのかも。
オーラスというより、取り敢えず“一区切り”という感じでした


出来ることならば、もうちょっとオーラスの余韻に浸っていたいんだけどなぁ……。
満喫中(エイト福岡ネタバレ)
20080518091357
久し振りに福岡に一泊遠征。

昨日のランチはとんこつラーメン(^o^)

夜は水炊き♪

今日はまともな食事が出来ないと思われるので、昨日色々食べておきました(笑)

ライブは二部でたっちょんのBDをお祝い。
そしたら、アンコールの色紙投げでたっちょんがステージから階段下に落下(>_<)
私はその瞬間を見てなかったけど、いきなりヨコが「大倉、どこや!」と叫んだので、異変に気付きました(^^ゞ
「大倉が落ちた!」というヨコの声に、散らばっていたメンバーがそこに集結。
心配しながらも、たっちょんが無事だと分かり、ヨコによって落ちた経緯(助走つけて色紙を投げたら、着地した場所が階段上を黒布で覆っていただけだった。足場がなく、そのまま落下(>_<))を説明されたら、すばるが一言。

「お前アホか!SHOCKのやりすぎやわ!」

いやぁ無事だったから言えた一言だけど笑いました~(^^ゞ
最後には何故か屋良っちに謝ってるし(^^ゞ

左二の腕と太腿を打ったみたいで、二の腕は赤くなっていたけど大丈夫かな?
大丈夫だと良いなぁ…。
Happy Birthday!たっちょん♪
たっちょん、23歳おめでとう!
この1年が、たっちょんにとって素敵な年になりますように


今以上に売れるように祈っています。
そして、弱音を吐かないか見ていてあげます。笑。
弱音を吐いて、ヘタレたら怒るぞ

くらりある80杯目で、デビュー当時の兄ちゃん達の年齢になることに対する想いが書かれていて、
ちょっとホロッときました

あの頃はもっと大きく、遠くに見えた背中と同じ年齢になっても、当時の兄ちゃん達には追いついていないだろう…と感じるたっちょん。
でも追いつくように頑張る、と意気込むたっちょん。


うん、楽しみにしているよにっこり
きっと、男性として今以上に大きくなれると信じているから


明日は福岡でコンサート。春ツアーのオーラスです♪
23歳になったばかりのたっちょんをお祝い出来るのが楽しみ~
どんなBDコンサートになるんだろう?
メンバーからのお祝いは何かな?やっぱり食べ物関係??爆。

明日、マリンメッセで会おうね♪


アッという間に…
アッという間に1週間。

今週は何だかバタバタしているなー汗とか
まだ「おせん」が見れていません…がっくり


月曜の「CHANGE」と今日の「ラスフレ」はしっかり見ましたけどね。(「バッテリー」も


「CHANGE」、1時間半で一気に選挙当選に持っていくのは凄いなーと思いました。
選挙運動で、韮沢さんの指示の元、後援会の方々が一斉に動き出すのは格好良かった
そんな周囲の盛り上がりについていけず、オドオドしてキョドッている朝倉啓太も可愛かった
来週からは舞台が国会で、どうなっていくのかちょっと楽しみです。


そして「ラスフレ」。
OPで、いきなり宗佑さんの髭が濃くなっていたように見えたのは気のせいですか?笑。
写真を燃やさせて、2時間置きに家電して……と、更に行動はエスカレート。
だから仕事しなさいって
そうしょっちゅう、家に帰ってくるなって

ネグレクトを受けている直也君と話している時は穏やかなんだけどねー。
ルカに対する復讐も始めたしな。

来週は来週で、まるで昭和の人のような口説き文句を
いや、私は昭和の人間なので、OKですけど。爆。
TV誌に写真が載っていた、直也君を自宅へ連れ帰る…ってのは、宗佑の職業的に大丈夫なのかしら?変に捉える親も多いしなーと、余計な心配をしちゃいました


しかし亮ちゃん、また痩せたな
タケルと対峙しているシーンの時、スーツの下の身体がうっすくてビックリ!
うーん………撮影、しんどいんだろうなぁ……。


「ラスフレ」オフィシャルサイトのインタビューは、結構好きです。
他でもあったインタビューの総括っぽい感じもしたけれど、ドラマに対する現在の感情が一番出ているなーと思いました。


あ、私が番協に行ったジャニ勉は、5/21 OAです。
ゲストの泰葉さんがご自身のブログで感想を書かれていました。
5/21前後にレポをup出来るように調整しなきゃ汗とか
Happy Birthday ヨコ!
ヨコ、お誕生日おめでとう!


もう27歳なんだねー。早い早い。
こうなると30歳なんてアッという間じゃない?笑。


……まぁそんなことはおいといて…。
これからの1年がヨコにとって、素敵な年になりますようにあ
もっともっと、メガネ男子姿を見せてください
でも、そろそろパーマは取らない?
コンサートだと、汗かいてクルクルしすぎるんだもん


数日早かったけど、今年も、城ホールで一緒にお祝い出来て嬉しいわ
メンバーから貰った、バスケグッズセット、是非使って感想を聞かせてください。


今年も、レコメン中に誕生日を迎えたヨコ。
ヒナに真っ先にお祝いして貰えて良かったね♪
(去年は当日がレコメンだったんだっけ?そんな感じだった気が


メンバーからのメール、プレゼントは何か教えて欲しいなー。笑。
ヨコの予想では、一番最初の誕生日おめでとうメールはヤスだろう、とのことです。
マルかもしれないけど、マルは多分忘れてる…と言ってました


さて、真相はいかに?



拍手レスは続きに。


突っ込んでおきます。笑。
1時間の間に何回ツッコミを入れたか分からなくなるラスフレ。


取り敢えず、今日の第5話で最大のものは……



宗佑さん、そのナイフじゃリンゴも剥けないよ…がっくり


恐らくは、脅して自分の元に来させようと思ってのことだろうから、切れなくても良いんだろうけど…。
もうちょっと鋭利な刃物の方がリアルさが出たんじゃないのかな?と思ってしまいました
そこまで出来ない、大人の事情があるのかもしれませんけど。


無精髭は思ったより大丈夫でしたが、1週間会社休んでいる間はちゃんと剃っていたようですね。苦笑。
あそここそ、無精髭なんじゃないのー?爆。
寝込んでいた…ということになっているんだし。


「帰さない」と襲ってしまうシーンは、まぁあんなものかな、と
ジャニッ子だしねぇ……。
ちょっと残念←え?

そう考えると、10何年か前の智也は凄かったのね
連ドラでかなり激しいラブシーンでしたから。
あそこまでやったジャニッ子はまだいないんじゃないかな?笑。
あれをこなせたら、もう怖い物なしでしょう。爆。

帰京しました。
大阪3泊4日の旅から無事に帰京しましたにっこり


コンサートの簡易レポは携帯から更新していましたが、もう少しちゃんと感想を書きたいなーとは思っています。
ただ、数日間は忙しいのでいつになるかは不明ですが汗とか


そして今日、無事に関テレへジャニ勉の番協へ行ってきました♪
30分番組ですが、収録自体は1時間くらいでしたね。
彼らの仲良しっぷりを堪能してきました~
OA前のネタバレになるので、詳細はup出来ませんが、こちらもOA後にレポが出来たらなーと思っています。


ただし、私が見られるのはMXテレビでのOAなので、関テレOAから数ヶ月先になりますが……がっくり


そんな訳なので、どのタイミングでレポをすべきか悩み中……。苦笑。

大阪6日
携帯からなのでネタバレになります(^^ゞ

大阪オーラス。
・一部にモモコさんがいらしてました。MCで紹介され、後半ノリノリ。手繋ぎもしてくれてましたよ(^-^)
・一部MCでマルちゃんが免許を取ったことを横に初告白!
取ったことを知らない横が免許を早く取れ!と言ってて、マルはまだ黙っていようとしたけど、隠しごとが出来ないたっちょんが「マルちゃん、もう言ったら?」と助言して告白しました。昨年12月にミッションの免許を取ったことを(^-^)
知っていたのはヒナ、ヤス、たっちょん、亮の4人。ヒナは教習所に行ってる頃から知っていて、ヤスもたっちょんも取れた頃から知っていた。亮は秘密を我慢出来なかったたっちょんから聞いた(笑)
・マルは横に取れたことを内緒にしていて、車を買ってからいきなり現場に乗っていって驚かせる予定だったらしい(^^ゞ
でもたっちょん曰く「横山君1人を驚かせるより、会場全体を驚かせる方がより多くの人を驚かせることになる…」から、バラすことを勧めたらしい(笑)
ちなみに、横が免許取れ取れと言ってる時、亮、ヒナ、ヤスで顔を見合わせていたのが可愛かったです(^-^)
・二部MCで横BDのお祝い!ケーキは横ソロコンのバックに描かれていたイラストが描かれてました♪
プレゼントはバスケットグッズ一式。ボール&シューズを本当に買おうとしていた横はマジ喜びしてました(^-^)
横がパーマンを歌い、お返しに6人でカエルの歌を輪唱。でも輪唱は一回歌っただけで終えちゃダメだよ(>_<)
・二部はBOYSが観に来ていました。OPに立ってノッていたら怒られてしまい、それからは座って観てました(^^ゞ何故か4人全員、亮ウチワを持っていましたよ(笑)
・レンジャーで衝撃の事実が発覚!
グリーンはブラックの生き別れの弟(一部)で、イエローはレッドの中学からの先輩(二部)。
オレンジが語るナスの病状と言い、かなり好き勝手な設定に(^^ゞ
・5日夜、ベテランと食事に行った横。そのまま全員泊まりに来て、3時までモンハンをやる。(マーシーはドラゴンボール鑑賞)夢にもモンハンが出て来て朝8時に起きてしまった横は、寝ていたベテランを起こして朝からまたモンハン(^^ゞ
・アンコールで屋良っちがステージに登場!
・ダブルで亮ちゃんがサッカーユニフォームを着て登場。珍しい(^^ゞ
・ダブルでも終わらないファンにトリプル決定!たっちょんがPAさんに「関ジャニ∞ならこのナンバー!」とむちゃブリして『Dreamin' Blood』に♪
全員でのバタフライもちょっと見てみたかったけど…(笑)残念(>_<)
・トリプルが始まってすぐ亮ちゃんがヒナに耳打ち。ヒナが一度引っ込み、BOYSを呼んできてくれました♪MC中に紹介出来なかったから…かな?
・一方、横はマルに「内の真似して歌って!」と指示。残念ながら似ていなかったけど(^^ゞ

もっと細かいツボはあるんですが、時間切れなので一先ずUPします。
大阪5日
携帯からなのでネタバレになります(^^ゞ

・今日は昨日の二部と違い、朝からメンバーのテンションが高かったです(^-^)v
特にズッコケ~のヤスのテンションがメチャ高く、叫んでる後ろで亮ちゃんやヒナ、横が苦笑い(^^ゞ「どしたん?あれ」と聞かれでもしたのか、亮ちゃんが「俺には分からん」と首傾げてました。
・一部アンコールでたっちょんが前髪を結んでました。そう言えば、昨日は四人が頭にタオル巻いてたなぁ…。
・二部のALL~から亮ちゃんが黒ハットを被って登場。
えーと…だったらTORNでもちゃんと被ってほしいなー。
・レンジャーで、ナスが倒れたことを知らせるオレンジの説明に対して、ブラックが更に突っ込みを入れるように。
一生懸命オレンジが説明しようとするけれど、説明すればするほど辻褄が合わなくなっていき、メチャクチャに(^^ゞ
二部では「ナスは天国へ行くと思う」と言ってしまい、イエローやブラックに怒られる(^^ゞ・一度力尽きたブラックを5人が励ます所も、それぞれが好き勝手言うように(^^ゞ
一部ではグリーンが「不可能を可能にするのが……ブラックなんやろ」、レッドが「来月辺り、行きますか?」、オレンジが「来年くらいに堀江で一人暮らしをしようと思っている」と報告(^^ゞ
二部ではイエローが「諦めるなんて、背中の昇り龍が泣いてるぞ」と(爆)
・MCは……一部は4日夜の話。
亮、すばる、ヤス、たっちょんと屋良、スタッフでお好み焼きへ。相当食べたそうです(^^ゞ
たっちょんは最初の挨拶で「食べ過ぎて顔がむくんでる…」と言ってたしなぁ…(^^ゞ続いてマルがむくみを取るマッサージを披露したら、バタフライのイントロでたっちょんはそのマッサージをしてました(笑)
ヒナとマルはマッサージ後にお好み焼きへ合流しようとしたら、既にお開きになっていたので諦め、ホテルでルームサービス。ヒナ、マル、スタッフさんで話していたら、マルの所へ亮友人から「亮の所にモンハンやりに来たのに寝ちゃった…」と電話があり、遊びに来た。
・二部はベテランが観に来ていて、MCでヒナがドラマを宣伝。
そのままベテランやJr.と食事に行くか話に。
ヤスは桐山とご飯を食べに行ったりする。
マルは濱ちゃんと遊ぶ。
すばるはベテランとよく飲みに行く(笑)どっちが遊んで貰っているのか分からない感じかな(爆)
たっちょんは文ちゃん宅に泊まりに行ったりしたことがある。
と、ここで明け方にたっちょんへマーシーから電話があったことをたっちょんがバラす(^^ゞすぐに、すばると飲んでいての罰ゲームと察したたっちょん(爆)マーシーに翌朝謝らないでと釘を刺したら、マーシーからは何もなかったけどすばるから謝罪があったそう(^^ゞ
同様なことがヒナにもあったけど、それはドンジャラを借りたかっただけ(笑)
・この話で飛ばされた亮ちゃん(^^ゞ飛ばされたのが悔しかったようで、ドラマ宣伝の際にドラマが始まる前に人を介して室兄から「頑張って下さい」とメールがあった…と言ってました(笑)淳太辺りから届いたかな?
・室兄は自腹ですばるウチワを購入。毎回それにサインを頼むそう。
・最後の手繋ぎは勿論ベテランも(^-^)客席とも繋がせていて、たまたま近くで見れた文ちゃんはとても美人さんでした♪

他にも色々ありましたが、取り敢えずこんな感じで。
大阪4日二部
携帯からなので隠せません(^^ゞ

横のメガネ男子復活!OPとユニットコーナーで。

そのユニットコーナーでの、横の歌がガタガタ(>_<)声出てないし、音はふらつくし…。昨夜飲みすぎた?苦笑。

亮ちゃんは途中で電池切れ(>_<)昨日はテンション高かったみたいなのに…。あ、でもヒゲはなしでした(^-^)v

代わりにヒゲがあったのはすばる(>_<)顎だけなので、マイクで隠れてはいたけど…。

レンジャーは通常パターン。ちょこっとセリフが増えたりしてました。

たっちょん、イッツ~のソロ歌詞を間違えて凹む(>_<)家族が来ていたのにね(^^ゞ

たっちょんの家族が来ていたからか、関風やおばロックでのヒナの絡みはおとなしめ(笑)

MCはデビューしてもう3年たったのか…という話と昔話。

たっちょんが10代デビューと聞いて羨ましがるヨコヒナ(笑)

昔話は……。横が亮BDに他Jr.も一緒に焼き肉食べ放題へ連れて行った話。亮ちゃんは結構嬉しかったと言ってました。
でも、亮ちゃんやたっちょんにとっては、昔の横は怖かったらしい(笑)

ヒナとすばるのシャンプーを巡るケンカ。

山田が尼崎のヤス実感近くで酔っ払いにからまれた話。

これは最近のことだと思うけど、横、亮、たっちょんで飲みに行った帰り道、酔っ払った亮がいきなりたっちょんを道端の繁みにど突く。するとたっちょんもど突き返して、端から見るとケンカみたいだったけど、本人達は笑いながら楽しそうだった。

取り敢えずupします。
いざ大阪!
というわけで、明日から3泊4日で大阪へ行きます。
最初の予定では1泊のち日帰りだったんだけど……。苦笑。
いつの間にかもう1泊増えました。


荷物が重い重い汗とか

忘れ物がないかも非常に不安……。
だ、大丈夫かな?


↓でコメントも頂きましたが、大阪初日は亮ちゃんが髭だったとか。
ドラマの撮影があるから仕方ないんでしょうが、エイトでも髭被害を受けることになろうとは……がっくり

いえ、厳密に言えば、札幌のヒナのどろぼー髭に続いて2人目なんですけど…。


私は基本、髭はNG

ジャニッ子に髭が似合う人はいない!と思っています。(キッパリ)

スマは誰も似合わないし、TOKIOも違和感。
他の子達は論外ですね汗とか
百歩譲って、智也のみまぁ許せるかな…というくらい。
それでも出来れば綺麗さっぱりした顔が見たい!と思ってしまいます

こんな感じなので、果たして私は亮ちゃんの髭が受け入れられるでしょうか?

これでヒナも髭だったら泣くぞ。爆。


でもまぁ、札幌のヒナと違う所は、仕事で生やしているのと好きで(?)生やしていること…かな。
仕事なら仕方ない、と諦めもつくかもしれません。苦笑。


では行ってきまーす


つか、亮ちゃん、まさかコンサートやりながら東京と大阪を行ったり来たりしているんじゃないでしょうね……?
開演時間が早いし、やろうと思えば出来なくないと思うけど……。
まさか……ね?汗とか
(でも絶対にそれはない、と言い切れないのが、あの事務所だと思うから真実は不明です…

髭ー!!(><)
ラスフレ第4話。


いつものように、友人とメールが飛び交いながら見ていました
無表情の演技が怖いーと叫んだり。
いやぁ、雨に濡れた宗佑の男前っぷりにクラクラしたり

つか、ジャニッ子って、雨に濡れて泣かせると、男前度が上がりません?
何でだろう?
過去、何人も雨に濡れたシーンでドキドキした覚えが……。笑。


冷静に考えると、宗佑も美知留も「仕事しろよ!」と突っ込みたくなりますね。
大丈夫なんでしょうか?あんなに仕事サボッて。欠勤して。
普通だったらクビになってるぞー汗とか


それにしても、今週発売のTV誌に載っていたショットがラストカットとは
そうなりそうな予感はあったけど……。
もしかしてこのドラマも撮って出し…?苦笑。


そして盛り沢山な次週予告にドキドキ
ここだけ数回リピッてます

弱っている宗佑に「行かないで」なんて言われて、つい「ずっといてあげる」なーんて答えてしまった私です
美知留を襲ってたけど、これが1話冒頭の妊娠に繋がるんだろうな。(これは予想通り)

そして予告のラスト。

ひ、髭ー!!
亮ちゃんにうっすら髭ー!!


あまりに突然でビックリしたけど、二度目に見た時、木村より…は似合っているかもと思いました。
でも長瀬には負けるけど。笑。


しかし、5話でもう自殺する…と言い出すのはちょっと早くない?苦笑。
一瞬、亮ちゃんのスケジュールを考えて(苦笑)、宗佑は前半でいなくなっちゃうの?と思ったけど、私的にはもうちょっと狂気を見せて頂きたいなぁ。
(私シナリオでは、オグリンか誰かを殺してから自殺する…となってるもんで。苦笑)

来週のは、美知留を手元に引き戻す為の単なる脅しであるといいなーって、勝手に思ってます



あ!7日の休暇は無事に取れました♪
心おきなく番協へ行ってきます。
亮ちゃんがいると良いんだけど…。
