変更、そしてまた変更(^^;;
世間はGWに突入らしいですが、完全暦通りの私にはまっっったく関係ありません
明日も明後日も仕事でーすがっくり

そして3日は都内で遊び、4日から大阪です。笑。


当初は5日夜が家族も皆出払う予定だった為、愛猫の為に5日に一度帰京。6日に日帰りで再度大阪へ行く予定でしたが、家族が5日に帰ってくることが今朝判明し、帰京しなくても良くなりました
慌てて5日のホテルを取り、手配していた飛行機やらJRを変更し、やっと落ち着いたーと思ったら……。


夜、友人から


「7日のジャニ勉番協に当たったよ!」


と連絡がありました


年齢も年齢だし、大阪コン直後だから絶対に当たらないだろうと思っていたから、ビックリしましたよ。
逆にGW明けだから、申し込みが少なかったのかな?汗とか
なーんてね


ホテルをもう1泊手配して、帰りの新幹線をまた変更させないと……。
いや、それより何より、明日7日の休暇を確保しなければ汗とか
ダメと言われることはないでしょうが、GW明けすぐに休むって言いにくいんですよねぇ…。苦笑。


……だったら、番協を申し込むなって話なんですけど



でもまぁ冷静に考えて。

コンサート後すぐにエイト君達に会えるなんて、とってもとってもラッキー♪
こんな機会は二度とないでしょうから、じっくりお仕事モードの彼らを堪能してきたいと思いますにっこり

結婚式
20080427180730
今日はスマ友でもあるまぐみちゃんの結婚式でした(^o^)

久し振りに着物。今回の簪は1月に京都で購入したものです。

招待客も多すぎることなく、アットホームな良いお式&披露宴でした(^o^)
BGMの選曲もナイス新婦!というようなもの(笑)
スマから絶妙なセレクトだったんですよ(^o^)

私達のテーブル…スマ友テーブルは、よく泣いてよく笑って忙しかったなー(笑)
これで友人がスピーチしていたらもっと泣いたかも(^^ゞ

まぐみちゃん、末永くお幸せに!
可愛いなぁ~…。
光ちゃんが『Endless SHOCK』で菊田一夫演劇大賞を受賞したのに、WSであまり扱われなくてガックリしていた今日。
それでもたっちょん、屋良ちゃんとの3ショットはいくつかゲット出来たんですが。
もうちょっと扱ってくれても良いのにー
何か残念でした。


さて先程、今日から始まった「おせん」を見終わりましたにっこり
いやもう、1時間


「かわいーなー。かわいーなー

って言いっぱなしだったんですけどあ

拗ねたり、凹んだり、驚いたり、口をむぅーっとやったり…。
表情豊かな博貴が見られて、大満足です。
おせん役の蒼井優ちゃんも可愛いしー

ヨッチャンはかなり自信過剰で、空気が読めないKY君で、言うことはいっぱしだけど、実はあまりよく分かっていなくて、楽することばかり考えている……と、こんな子が新人君だったらかなり困ったちゃんだぞってタイプですが(笑)、伸び伸びと演じている博貴を見て、

博貴には現代っ子役が合っているなー

と思っちゃいました
良い役を貰ったねあ

自信過剰で、空気が読めないKYな新入り、という設定だけ見ると、懐かしの“伊橋悟@味いちもんめ”を思い出します
伊橋君も結構空回りして、先輩達に怒られていたなー…。ヨッチャンの怒られ方も似ているかも。笑。

でも伊橋君は、最後は板前として成長していったので、ヨッチャンにも先輩に揉まれて成長してくれることを期待しています。

ラスフレが重い内容なので、このくらいの軽さを先に見てからラスフレを見る…ようにするのがちょうど良いかも。爆。


それにしてもこの春クールは思いっきりドラマ漬けになっているわけですが、既に2本脱落しています汗とか

やっぱり私には日曜9時にドラマを見る、という習慣はなかったようです……がっくり
(ちなみにもう1本はnotジャニ。笑)


このまま4月スタートのドラマにドップリ嵌りすぎて、5月スタートの月9を忘れないようにしないと気を付けなくちゃ。苦笑。
少クラプレミアム
今日の少クラプレミアム、トークゲストはマボ。
いやぁ~…今日も笑わせてくれてありがとう
素直な人だよね、本当に。笑。


O型4人に囲まれたA型なので、色々気苦労が耐えないと思いますが、私はメンバーに振り回されているマボが結構好きなので、いつも笑わせて貰っています。
格好つけているよりも、焦ったり、疲れ切ったりしているマボの方が好きなんだもん。


たっちょんはともかく、ヒナやヨコとも交流があったのか…。さすがマボだわ
嵐メンバーとの仲良しっぷりはよくMCで聞いたけど、今度はエイトとの交流話も聞きたいなー。
そういえば、昨日のマボラジオにエイトがコメント出演したみたいですね。
「ごくせん」に夢中ですっかり忘れていました
コメント後になんて言っていたか、聞きたかったなー。笑。


今月のプレミアムショーはNEWSでした。
マボのソロを聴きたかったのに…。せめて1曲はトークゲストに歌わせて欲しいなぁ…。
来月は健ちゃん。
太一とどんなトークを展開するか楽しみです

演舞城
本日、演舞城へ観劇に行っていた友人からの報告です。


今日の演舞城夜公演に、光ちゃん&ヒナが観に来ていたそうです!


そんな報告メールを受信した瞬間、

「光ちゃんとヒナが一緒に観劇するなんて!」

とテンション上がりました
残念ながら、友人は2人の姿を観られなかったそうですが、タッキーが挨拶でそう話していたそうです。
ヒナからBDプレゼントを貰ったことも話していたとか。笑。
それも、タッキーが今年のヒナBDにあげたと同じ物を貰ったとか何とか……。

さすがヒナ。きちんと笑いを取るなぁ~


光ちゃんと並んで観劇したのかは不明ですが、会ったのならば2人で話をしているよね、きっと。
屋良っちがエイトコンの振付をしてくれたってこと、ちゃんと言ってくれたかなぁ?
ついでに屋良っちの演出を観に来てください、なーんて言ってくれていないかしら?

と、想像は膨らむばかり
レコメンで話してくれないかなぁ?演舞城の感想も含めて。


だってだって、某曲を光ちゃんに踊ってみて欲しいんだもん!爆。
ダンスのレベルに差があるのは重々承知しての願望だったんですが、友人には即「無理」と切り捨てられました汗とか
チェーッ。

札幌感想
エイトコン札幌3公演が無事に終わり、帰京しました。まだ自宅には帰り着いてないけど(^^ゞ取り敢えず札幌の感想です。

・ヒナがヒゲ面!(>_<)
12日のOPでビックリ!ヒゲがある(>_<)ジャニッ子にヒゲはいらないと思っている私にはNGです(>_<)ヒゲOKなのは百歩譲って智也だけ。なのに13日も剃っていませんでした。

・メンバー全員テンション高め。亮ちゃんはご機嫌さんでした。

・たっちょんの食欲は健在。朝から空港でそば&カレーライスを食べたそう。昨夜もほっけとか色々食べたらしい。
来月以降は太りますと本人が宣言(^^ゞ
あと4キロ痩せたら格好良いのになー。亮ちゃんとのバランスがもっと良くなるのに(>_<)

・昨夜、ほっけを食べたのは屋良ちゃんがいたから?(笑)横だけ別行動だったみたい。

・そのたっちょん、12日は途中で前髪を上げて後ろで結んでました。13日二部はオールバック。まるでシャアのよう(笑)

と、もうじき家に着くので取り敢えずはここまで(^^ゞ続きは近々書きます。
雑談と横アリレンジャー(ネタバレ)
昨日の朝の話なんですけど……。

自室の椅子の足で、右中指を強打しましたがっくり
痛かったけど、うっすら内出血してる感じだったので、折れてはいないと判断。そのまま着替えて出勤。

何で中指をぶつけたのかは謎です。親指や人差し指の方が長いのに汗とか

そして出勤途中、電車内で右足を踏まれましたがっくり
軽く…ではあったけど、まだ痛みがあった箇所だから物凄く痛くて

そのまま会社には行ったけど、右足に思い切り体重をかけられません

帰りはジムに寄る予定でしたが、どんどん痛みは強くなるし、運動は無理だろうと判断。
階段昇り降りは勿論、普通に歩くのも痛かったから、さすがの私も諦めましたよ(笑)
真っ直ぐ帰宅してタイツを脱いでビックリ!
爪の生え際部分から第一関節くらいまでものの見事に内出血。これじゃ痛いはずだ…と納得汗とか

気休めに湿布は貼ってみたけど、場所が場所なだけに、自然治癒を待つしかないんですよね、きっと
明日から札幌遠征なんですが…。ダッシュしなくて良いように、時間に余裕持って行動するようにしなくちゃ汗とか


さて、そんな遠征を前に横アリのレンジャーレポ(ネタバレ)です。
続きを読むをどうぞ♪


祝!初……
無事に『ラスト・フレンズ』第1話が終わりましたにっこり

亮ちゃん、期待通り怖いし。友人と、キレた時の座った目が、慎吾(谷口君@沙粧妙子)っぽいよねーなんて、メールしながら見ていました。爆。
タイトルバックの上半身裸シーンはメチャ格好良くて、ビジュアルも良くって、満足度はかなり高いです


というわけで、以下ドラマ感想。





ヌルヌル
相変わらずダラダラないいとも春祭。


OP。
木村の髪型にボーゼン、唖然
あれはないよなぁ…。私的にはNGです汗とか
あれは小学校教師の時だけの髪型で、政界進出後には変わると信じたい。爆。


そしてラスト・フレンズの時の、観客席の騒ぎにちょっとウンザリがっくり
あれはちょっと亮ちゃんが可哀想だったなぁ…。
中居が上手く前に出してくれて、話し掛けてくれたから良かったけど。
長澤まさみちゃんが話している声が聞こえないほどの歓声って、されてる本人としては恥ずかしいと思うけど…。
ここでもファンのマナーを考えさせられるとは…


ゲーム自体は、「俺の音をきけ!」(だっけ?)が一番笑えました
何ってやっぱり「ヌルヌル」が最高!
ちょっと恥ずかしそうにやる亮ちゃんが堪らなくてあー可愛かった


あ、あと「プライベート算」も笑ったわぁ
スマと後輩グループなんて殆ど接点ないのに、「後輩とかに奢ってるんじゃないかと思って…」と言われる木村さん。そして煽る中居さん。爆。
振られて、「まだ(奢って)貰ってないです」と、素直に応える亮ちゃんも含め、大爆笑でした

J事務所は縦の繋がりが強いって思われているんでしょうね。笑。
まぁスマが“はみご”なだけなんだけど

そりゃあ木村も、共演すれば後輩に奢ったりプレゼントしたりしてますけどね。
それ以外に接点がないもんなぁちょっと勿体ない。


亮ちゃん、アーチェリーもやらせてもらえて良かったね♪
200点が取れず、悔しがる亮ちゃんの負けず嫌いっぷりが好きだわぁ
普通なら100点でも十分なのに。
そして更に負けず嫌い大王な木村の凹みっぷりも笑えました。
木村は昔ほど、「ここぞ!」という時に強くなくなっちゃったからなぁ


そうそう、横アリで絆創膏を貼っていた左頬。
ドーランで隠していましたが、そこだけ何だか盛り上がっているように見えたのは気のせいですか?
何なんだろう?吹き出物のデッカイのとか、何かキズ作ったとか……かなぁ?

でもそれ以外、亮ちゃんのビジュアルはかなり良かったから満足ですにっこり
(木村は髪型がNGなんだってば


あれ?そういえば亮ちゃん……


公約ってちゃんとやってた??汗とか



横アリ終了!
エイト春コン、横アリ公演が無事に終了しました!

横アリオーラスはダブルアンコールが延びに延びて、3時間超……3時間10分くらいかな?
ファンはメンバーをノせるのが上手いし(笑)、スタッフさんも「やりたければやって良いよ」と基本メンバー任せでやってくれたので、とても楽しいオーラスでした♪


一言で言えば、


ヒナちゃん祭りなオーラス♪


でしたね。爆。

ヨコやすばるの、いざと言う時のヒナ頼みな部分も見られたし、その期待に十二分に応えるヒナはとても男前
腰に湿布を貼っていたそうですが(苦笑)、よく頑張ったよ。お疲れ様


オーラスでは今回の企画&振付を手伝ってくれた屋良っちもステージに上がって挨拶してくれました
屋良っち、横アリは全公演観ていたそうです。私は昨日今日と気付いていましたが、関係者席で腕組しながら観ている姿は、まるでサ●チェさんのようでした。爆。
エイトにノせられるまま、少しだけダンスを披露してくれた屋良っち。格好良かったぁ

ていうか、これがダンスだよって思っちゃいました
頑張れエイト君達。特にメタボズ…(苦笑)


横アリ分のMC&レンジャーは後程纏めてレポの予定。
その前に、今日のMCでしてくれた亮ちゃんの公約のみ、続きに書いておきます。



エイトコン 4/5 ネタバレ
携帯からなので隠せません(^^ゞ

横アリ3日目にして、レンジャーのメンバーチェンジが行われました!
二部のレンジャーで、あるアクシデントが原因だったんですが、横が早々に変更させてしまったので、残された5人はオロオロ。
演技しながら打合せしたり、早い者勝ちだったり(爆)

でも、丸なんかは他の役をやりたかったんだろうなーと思えたけど。
亮ちゃんが機転をきかせてくれたので(いやもう、素晴らしい演技でしたよ、はむさん>私信)、最後はちゃんと予定通りに終わりました(^-^)v

いやぁ笑った笑った。

二部は横の体調がイマイチだったのか、すばると亮ちゃんがよく喋っていました。フォローですね(^-^)
亮ちゃんは一部二部共にテンション高く、一部は最後にドラム叩いてみたり、二部はヒナの「ワンタイム~♪」を真似したり、キーボードでEdenを弾こうとしたりしてました(^-^)

でも左頬の絆創膏は貼ったまま(>_<)

今回、演出&振付に屋良ちゃんが参加してますが、屋良ちゃん振付は下記3曲は確実かと(笑)
新曲(Vexationかな?)
亮&たっちょんの曲
All of me for you
あ、あとForwardもですね♪

屋良ちゃんの振付は特徴あるから、結構分かりやすいです(笑)

それよりもAll~のあの演出はどういう意図なんだろう?
何の意味があるんだろう?

色々考えちゃいます(^^ゞ
∞だよ!全員集合 横浜4/3(セットリスト。ネタバレ)
取り敢えずザッとセットリストのネタバレです。
明日以降、追記すると思います。


ヨコだったのか!
レコメンでの太一からのフリが「TOKIOライブでやり残したこと」だったんですが、そこでヨコが白状しました。


TOKIOコンのステージで携帯を落としたことを汗とか


リーダーが見つけ、智也が拾ってスタッフに渡したあの金色(っぽく見えた)の携帯。
そうか、あれはヨコのだったのか…がっくり
ステージから戻ってきたTOKIOメンバー1人1人に、「誰か携帯落としたでしょ?」と聞かれ、その度に「僕です」と答えていたそうです。
ゲストで上がったステージ上でまで落とし物をするなんて、さすが忘れ物大王。爆。


原因は、ぐっさんにジーンズを思い切り引っ張られたことみたいですけど汗とか


しかし、TOKIOの『SONIC DRIVE』でのタオル回しが、湘南乃風の人達が29日に観にいらしていたことを発端にしているとは思わなかったなー。


初日なのに…
次の夏ツアーがあると発表するのは止めて欲しい(>_<)

日程とか気になって、心から楽しめなくなるから(^^ゞ

本日の初日、急遽譲って頂けたので行ってきました\(^o^)/

そうきたかーという感じです♪
初日らしくグダグダな部分も多かったけど、たくさん笑えました~(^-^)v

あ、初日の公約ですが、丸ちゃんはクリアで、たっちょんは罰ゲームでした。一部でだけ罰ゲームをやりました。

あと、今回開演10~15分前くらいから映像が流れます。これも笑えるので、行かれる方は是非見てください。
あれ?
さっき、初めて気付いたこと……汗とか


木村のドラマって5月スタートだったんですか!?


4月14日スタートだと疑ってませんでした
さっき、スマスマ後の“4週連続SP”という予告を見てビックリ!
その最後に5月12日スタートだと言っていて、更にビックリ!!!


そっか、だから色々な発表が遅くても、先週、新番組予告が“ただいま撮影中”なんていうふざけた状態でも大丈夫だったのね汗とか


でもこれ、5月スタートでいつまでやるんだろう?もしかして7月終わり??


と、カップヌードルのCMが決まった木村の話はこれくらいにして、とーっても寒そうだったHEY!×3の感想でもあ


これからツアーが始まるのに、こんな寒い日に殆ど屋外ステージなんて、風邪引いたらどうすんのよー!と思いながら見ていました。
登場シーンは口々に「寒い~」と言ってたし、歌っていても寒そうだったし。
トークはギュウッとくっついていたから、お互いの体温で少しマシだったかな?
徳永さんにアピールを忘れないエイト君達。
アッサリと「作ったよ」と言われて、彼らも私もビックリ。
ここはさぁ、さっさと正式ルートで依頼してください!で、次の新曲は徳永さんの曲で!!


亮ちゃんは歌とメイントークが終わったら即ドラマ撮影に戻った…ようですね
スタジオに戻った時にはいなかったもん。忙しいなぁ~…。


カラオケ十八番は、それぞれ個性が出ていましたよね。
ヨコのモー娘は、確か47ツアーの時にも話題になってませんでした?皆で歌って、踊って合いの手入れて盛り上がったって。
あれ?レコメンで話していたんだっけな?

すばるの『First Love』は聴いてみたいなー
亮ちゃんVer.は47ツアー神戸で聴いたけど
そんな亮ちゃんの十八番『歌うたいのバラッド』は、47ツアー福岡で歌ってくれましたよね
ヤスのは、カラオケ十八番っていうより、むちゃブリで号泣した印象の方が強いんですけど…爆。
そしてヒナは上手くおとしてくれたなーと。まさかジェームス・ブラウンを挙げると思わなかったので、大爆笑して母親に呆れられました


その後、徳永さん、宇多田ヒカルのMC時、ゲストを挟んでダウンタウンさんと一緒に進行をしているヒナに思わず笑っちゃいました。ちゃんと対等に仕事しているんだもん。凄いよ、ヒナちゃん
しかし宇多田さんのマジボケは凄かったなー。一瞬、普通に聞いちゃって、誰も気付いてないし
『ラスト・フレンズ』の話が出た時、亮ちゃんのことにも触れて欲しかったなーと少しだけ思ったり


そして最後の郷ひろみさんの時。ノリノリなエイト君達を先頭に、郷さんのバックダンサーとしてステージへ走って行く姿に笑っちゃいました
やっぱりこの人達、盛り上げ隊長だわ。爆。


寒い中、3時間も本当にお疲れ様でした。
風邪引かないように気を付けてね汗とか

