スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝・千穐楽!
2ヶ月に渡り、上演されていたEndless SHOCKが無事に千穐楽を迎えました!


光ちゃん、たっちょん、そして他キャストの皆さん、お疲れさまでした!!あ


ちっちゃな怪我はあったと思うし、外人ダンサーさんが途中で1人いなくなったり、最後にコウイチを抱えるのが、最後の方でマチダからタツミにスイッチしたりしましたが、大きな怪我もなく無事に幕を下ろせた…というのが一番嬉しいです。


特に25日昼公演。my楽で観た光ちゃんが物凄く疲れているようで、フラフラで、今まで観たことないくらいよろけていて、心配で不安で堪らなかったんです
だからこそ、友人から「無事に終わったよー」メールを貰ってホッとしました。


ちゃんとカーテンコールで、「千穐楽に乾杯!」も出来たみたいだし、座長の胴上げもあったみたいだし


光ちゃんはどんどん痩せていき、たっちょんは一度痩せたのにまた太ったそうですが、本当に本当にお疲れ様。

光ちゃんは暫く身体のメンテナンスに努めて下さい。なかなか難しいかもしれないけど汗とか
後半の疲れっぷりは、観ていて本当に不安だったので。

そしてたっちょん。
05年、06年の亮ちゃん同様、光ちゃんの背中から何を学んだか、そしてそれを今後にどう生かしてくれるか、楽しみにしているよあ
でももーちょっと体力はつけようね。爆。


光ちゃん、たっちょん、そしてキャストの皆さん、明日はゆっくり休んで下さい


スポンサーサイト
悔しいなぁ…
今日は悔しいことが2つ。


1つは新人演歌歌手ジェロさんが、デビュー曲でオリコン初登場4位にランクイン。
今まではエイトの5位が記録だったんですが、今回の4位で、演歌・歌謡アーティストとしてのデビュー曲初登場記録を更新したそうです汗とか


記録は破られる為にある…というのは重々承知しているんですが、やっぱりちょっと悔しいなーと汗とか
こんなに早く破られるなんて…ってね。苦笑。


もう1つの悔しいなぁ…は昨日から始まった『一瞬の風になれ』。


博貴が動いてる、演技している、亮ちゃんと共演している!


と喜んでだけいられたら良かったんですけどね

以下、内容に触れる…かもしれないので隠します。



あと1時間…
『一瞬の風になれ』OA開始まであと1時間。


あー……ドキドキするぅ~


あまりに落ち着かないから、いいともを編集しています。
慎吾、ドラマをPRしてくれてありがとうあ


ちょっとだけ話を変えて……。
今朝、たまたま録っていた『とくダネ!』では、『放浪記』1900回記念カーテンコールを取り上げていて、ヒナと森光子さんの会話のやりとりをここだけ流してくれましたにっこり

すばるの方は紹介されている所しかゲット出来なかったなー。
あと記念撮影と
まぁメインはマッチさんとヒガシだから仕方ないんですけど。


いよいよ!
明日…いえ、もう今日から『一瞬の風になれ』が始まります。
土曜日の直前SPも見ました。
クランクアップの時、目をウルウルさせながら懸命に涙を堪えてる(でも声は若干涙声)博貴に、こっちが貰い泣きしそうになりました。

亮ちゃんも(多分)最後の撮影時に、インタビューを受けていて、結構良いこと言ってたし。


明日から4日間、楽しみにしていますにっこり
明日は朝から博貴祭りだし♪


昨日、夜中に起きちゃって眠れなくなったので、録音したレコメンを再生して『BJ』を聞きました。


メンバー皆が好きと言ってたのが、よぉく分かる曲でしたね♪
ライブで歌っている姿が容易に想像出来ました。笑。
多分、楽器もって演奏するんだろうなーともにっこり

さすがHIKARIさんの曲だわ
『Eden』も思い入れ強い曲になっているし。
HIKARIさんと一番相性良いのはTOKIOだと思っていたけど、エイトとも結構相性良さそうで嬉しい
歌割をちゃんと知りたいので、Mステで歌ってくれないかしら?
Mステは1週しか出ないのかなぁ…?


ちなみにHIKARIさんがTOKIOに提供した楽曲はどれも好き
『Symphonic』、『GREEN』、『glider』、『フォノグラフ』……。
今年の春ツアーではどのくらい聞けるだろう?気になるぅ~。



Meet Again ~夢写真~
番組と番組の間に流れる5分間ミニ番組『Meet Again~夢写真』に、博貴が登場!あ


残念ながら、関東圏のみのOAだったようなので、内容は続きに残しておきますね
(これからご覧になられる方もいらっしゃると思うので…)


誕生日&解禁
今日は森くんの誕生日!
おめでとー!キラ

えっと、吾郎ちゃんと同学年だから……34歳になったのかな?
↑段々数えられなくなってきてます


SMAPを離れて10年以上たったわけだけど、もし森君がずっといたらどんなグループになっていたかな?と考えることが時々あります。

特に歌とダンス面。爆

この2つは森君が一番上手かったからね汗とか


……私も未練がましいな汗とか


そして解禁ってのは、中居さんの髪型のこと!

今日、映画の製作発表が行われ、ずーーっと隠し通していた丸刈り頭を初披露してくれました!あ


あら、結構似合ってるじゃん……。


というのが、一番の感想
そっか、劇中で仲間由紀恵さんに刈ってもらったのねー。

ダイエットは計6~7キロですか。
すごーい!
やれば出来るのね、中居ってば!


ていうか、最初がそんなにあった!ってことにもビックリだけど。
今くらいが私は好きだなー。軽やかに見えて
私も見習わなくっちゃ

総理大臣
4月からの月9情報になるほどぉ~となった朝。

今度は総理大臣ですか(^^ゞ

深っちゃんとの共演はとっても楽しみ!
が、畑違いから政界に飛び込んで、庶民的感覚を失わない政治家になる……的な内容を聞いて……

HEROとの違いは共演者だけ…?

と思ってしまいました(^^ゞ
ごめん、木村(^^ゞこれでもファンです…。

でもこれで、春祭が俄然楽しみになりました\(^o^)/
生放送だと、木村は中居が扱いきれないほどはしゃぐからね(爆)

あとは亮ちゃんが出てくれたらいうことなしなんだけど…(^^ゞ…どうだろう?
メインの5人となっているから大丈夫かなと思うけど、人数的にチョイと微妙……?(^^ゞ

出てくれますように。

今朝、年齢が近い方のご訃報を知ってビックリしています。原因不明の急逝だそうで…(^^ゞ
直接の知り合いではないけれど、知っていた方だったので驚き&切なさが強いです。
ご冥福をお祈りします。
予告!
今朝のWSでは、亮ちゃんのドラマ出演話題は残念ながらありませんでした
タイミング逃したかな汗とか

Pちゃんのプロ大SPハワイロケの話…は7時台めざましでチラッと流れていましたが。


そして、先程スマスマ終了後に『一瞬の風になれ』予告が流れました!あ

もう来週ですからね。
わざとスマスマ終了時刻を延ばしておいたんですよ~。
きっとここで流れるだろーと思っていたら、本当に流れてラッキー♪


あと、流れるとしたら『あいのり』終わり…かな?
暫くはまだ同じVer.のような気もしますが。


週末の番宣も忘れないようにしなくっちゃにっこり


漸く……
関東版サンスポにも、亮ちゃんの木10ドラマ『ラスト・フレンズ』出演の記事が載りました!にっこり


関西版とこんなに記事掲載に時間が空いた理由は何だったんだろう?関西版が14日付で、関東版が17日付ですからね。
オトナの事情が色々あったんでしょうが(市川昆監督が亡くなったり汗とか)、とにかくまぁ、これで一安心あ


関東版に載ったから、もしかしたら明日のめざましで取り上げられるかも
一応、録画予約しておこーっと♪


今日の少クラプレミアム。
言葉を選び選び話す松潤が新鮮でしたキラ
太一のイヤ~なフリに、戸惑いながら苦笑したり。面白かったぁ

でも、何と言っても最高だったのは、オドオドしながらコメントする亮ちゃんでしたね
話した内容は、やはり1月に飲んだ時のことでしたが、


「グループで殴られる方じゃないんですけど、唯一殴られる先輩が松本潤…ということで……怖いんです汗とか


このコメントに大爆笑
対する松潤は、亮ちゃんが酔うと凄くタチ悪くなって絡んでくる…と言ってました。


「俺もぐっさんに「おい達也、飲めよ!」みたいに絡むから、見ていて面白い、似ているんですよね」


とも
あー…やっぱり似たもの同士な2人だったのね!たーのしー
松潤が一体なんで、酔っ払った亮ちゃん達に怒られたのかも聞きたかったな。


ステージリポートは『未定壱』。
このコントは、私が観劇していた回のものでしたあ

インタビューも全身白タイツだったのね汗とか
このOAが全世界に流れる…と聞いて、ちょっとキョドッていた2人が面白かったぁ。


そして来月の少クラプレミアムは 『平家派大同窓会』
これはこれで、メーッチャ楽しみなんですけど
その翌週のリクエスト特集は、ヒナが再び登場なのね♪
たっちょんの回のVTRとか見て、またコメントしたりするのかも

818 2/16
章大のエンターテインメントショー『818』を観てきました
友人達と申し込んだ結果、一部と二部…両方共取れたので、頑張って行ってきました~。


行く前に、足ツボマッサージに行って、「肩とか背中が凝っている…」と言ったら、施術後に「腰も結構張っていました」と言われてしまいましたがっくり
ここんとこ、観劇で座っていることが多かったからかな汗とか


一部と二部の間に、申し込んでいた横のソロコンが当たった!というメールが届きました
と言っても、16日の一部…追加公演に回されてしまいましたが
オーラス観たかったけど、贅沢言わずに一部を楽しんできたいと思います


というわけで、818のレポ…というか、感想は続きに隠しますね。

謎の解明
本日のジャニウェブ、バナのMAん華鏡で、2/11のSHOCKで感じた謎が解明されましたにっこり


この先に関しては、SHOCKネタバレになるので隠します。
あ、コメレスもSHOCKの内容に触れるので、コメント欄ではなく、隠しますね。
Hさん、ありがとうございましたあ


レンジャー
久々にレンジャー感想。


●すばるアップロードファイル

昨日のエントリーにも書いた、『未定壱』との連動企画「お腹いっぱい」でしたにっこり

文章的には勿論、17年たった今の方が読みやすくなっているんですが、やってることは変わらないのね…がっくり

ていうか、このレンジャーの為に、そんな状況になったのかしら?なーんて思っちゃったよ。苦笑。
そんなわけないんだけど、あまりにもタイミング良すぎなんだもん。

しかし、シーフードパスタの後にもつ鍋って……
一体どんなお腹してるの?すばるさん。

満腹感をごまかそうと、物凄い勢いで食べたすばるに対して、「嫌なことでもあった?」と聞く友人はもっと最高ですが
相当、イライラしながら食べているように見えたんだろうなー。


●亮アップロードファイル

「砕けたとしても俺んと来い」

なーんてガラにもないコト言っちゃって
どう纏めて良いか迷った感じの更新でしたが、連想ゲームの終わり方が分からなくなった…というのにはビックリ

でも、最後に

「ドラマ頑張るぜ

と言ってくれたから良しとします
ドラマ、本当に楽しみなんだもの
絶対に怖いと思うし、格好良いと思うし。遠慮せずにガンガンやって欲しいですね。
私も出来れば関西弁希望です。笑。>はむさん


●たっちょんアップロードファイル

SHOCKを観ていて、あまり痩せてないよなーと思った理由が分かりました汗とか

オムライスも角煮丼も、大盛りを食べていたら痩せるわけないよ……がっくり

多分、前に食べていると言ってた親子丼も、そば付のセットだと思うし

そんなに食べて、よくあれだけ動けるもんだ……と逆に感心してしまいます。
さすがたっちょん

そして、亮ちゃんがつけたあだ名(←ちょっと違う)には大爆笑!
「子豚みたい」ですか。そーですか。
確かに色はサーモンピンクだから、気持ちは分からなくもないけどね。
さすがにそれは思わなかったなー。笑。

今後、あのスーツ姿を観たら、子豚さんが頭の中に浮かびそうです汗とか


その前に、今回の更新を誰かが読んでいて、コウイチさんのアドリブが変わるかも…?とちょっと楽しみにしています


●ヨコblack

レンジャーじゃなくてレコメンより。
4日前くらいに韓国へ行ってたそうですが、あの南大門火災は大丈夫だったのかしら?
あれって数日前…でしたよねぇ?
どちらにせよ、あれは観ていると思うんだけど…。
私自身は、数年前に韓国へ行った際、南大門は遠くから眺めただけでしたが


以下、拍手レスは続きに隠します。

気分は4月(^^ゞ
今日のサンスポ関西版に、亮ちゃんのドラマ出演情報が載っていると聞き、今からワクワクドキドキしてます(^-^)

フジ系木曜10時の『ラスト・フレンズ(仮)』に、長澤まさみちゃんの彼氏役で出演決定~~!\(^o^)/

表向きは好青年だそうですが、彼女を想うあまり、DVをしてしまう…という二面性を持つ男性役だそうです。

二面性を持つ男…というだけで凄く楽しみなんですけど(^-^)
暴力ふるった後に、泣いて謝りながら縋ったりするのかな?

そんな想像するだけで、テンション上がります(笑)
いつかはダークな役をやって貰いたかったから嬉しい~\(^o^)/
DVする役とは思わなかったけど(^^ゞ

亮ちゃんにとっては、今まで多かった“挫折した過去を持つ、主人公を見守る役”からの脱皮になるだろうし。
二面性のある役って難しいと思うけど、亮ちゃんなら出来ると思うので頑張って欲しいです。

今年は役者・亮ちゃんが見たかったから、4月からが本当に楽しみ♪

おっと、その前に今月末もありますね。
今日、一気に気分は4月に飛んだけど、勿論『一瞬の風になれ』も楽しみですよん(^-^)
連動企画?
いつもは会社帰りに買うTV誌ですが、今日だけは朝、LIFEをお買いあげ~あ
亮ちゃん、ちょっぴり悪い笑顔になっています。笑。
中のページでは手をしっかり繋いで本当に嬉しそうだよ、亮ちゃん…。

TVぴあ関西版のジャニ勉ページはヤンマー。TVぴあさんと亮ちゃんの、インタビュー時間の攻防がおかしいしかもヤスのせいにするなんて…


来週は予想的中で、ガイドとジョン共に亮ちゃんと内が表紙
ガイドはお得意の2パターンで、ピンクVer.とイエローVer.だなんて、心憎いことしてくれるなー…。関西版は予約したので、関東版は朝買う予定です


話は変わって……。

明日更新されるすばるアップロードファイルのレンジャーは、『未定壱』との連動企画になると思われます。


先日観てきた、2/10 二部のトークで、そんな話になったそうですにっこり

「……そうです」、というのは、私はトーク前半でタイムリミットの為、会場を後にしなければならなかったので泣き顔、連動企画になったと、後で友人から聞きました


というわけで、トーク部分はネタバレに触れないのでそのままupします。
ネタバレ部分だけ、続きに隠しますね。


●2/10 二部トーク

この日の一部にすばる母が観に来ていたという話からスタート。
内容が内容だけに(苦笑)、やりにくかったというすばる。ヒナも出てきてすぐに「あ、おる」と気付いたそうで、それ以降は妙子ママの姿が常に視界へ入ってきてしまったそうです
しかもラスト、妙子ママは笑いを堪えていたのか、口元を手で覆い、身体を震わせていたそうです
すばるは「その気持ち、分かる。もし俺が同じ立場でも笑ってたと思う」とフォロー。


終演後、すばるの楽屋に妙子ママ&お父さんがいると聞いたので、ヒナは挨拶へ行きました。(妙子ママとは年明けに会ったそうですが、すばる父とは久し振りだったから)

すると、楽屋内にはすばるとお父さんしかおらず
暫く3人で待っていたら、いきなりトイレのドアが開いて、「ヒナちゃぁーん、良かったよぉ!」と洗ったばかりの手を振りながら笑顔で寄ってきたそうです
妙子ママはすばるの楽屋に入るなり、トイレへ一直線だったとか


楽屋で話していても、妙子ママに対してイライラしっぱなしのすばる。苦笑。
すばるが鍋焼きうどんを食べている時、シイタケみたいなのが見えたから、ヒナが「それ、シイタケちゃうん?」と聞いたら、それを聞きつけた妙子ママが覗き込んで来て……

「それはだしパックやろー」

と一言汗とか
言われた瞬間、すばるは

す「だしパックなんて入っとるわけないやんけ!」

とブチッと
すると更に、廊下にいたマネージャー氏が室内の声を聞きつけて、

「え?だしパックが入っていたんですか!?」

と入ってきたので、すばるは更にブッチーンとキレたそうです。苦笑。
妙子ママとマネージャー氏、2人にイライラしっぱなしだったとは……がっくり大変だなぁ……


す「アイツ(妙子ママ)は絶対おかしい!」


とすばるの主張は続きました。苦笑。

というのも、普通は差し入れと言ったらお菓子とか食べ物を持ってくることが多いのに、妙子ママは何故か、


すばるが小3の時に書いた作文


を差し入れと称して持ってきたそうです!それも、ジャポニカ学習帳みたいなものに書いたヤツを


そしてその作文を、妙子ママからすかさず奪ったというヒナは、空き時間に読んでいたそうですが、

ヒ「誤字脱字だらけで、大体の意味を理解しようという感じで読んだ」

と苦笑い。
そして、一度袖に捌け、件の学習帳を持って再び登場したヒナは、作文をいくつか朗読してくれました!


最初の作文はタイトル「がんばる」
学校から家に帰ってからのことが書かれたもので、眠かったけど体操に行って、ご飯食べて、眠かったけど宿題を頑張ってやって…みたいな内容でした。
最後の眠かったけど、宿題を『頑張ってやった』の『頑張る』がタイトルになったらしいです汗とか


続いてタイトル「びっちゃんこ」を披露。
こちらは朝起きてから学校へ行くまでのことが書かれたもので、

「朝起きて、着替えて下へ降りて行った。新聞を取りに行ったら雨が降っていた。お母さんとお兄ちゃんが「おはよう」と起きてきて、僕が「元気?」と聞くとお母さんは「あんまり」と答えた。(中略)集団登校している時、雷が鳴って女の人が「きゃあ」と言った。長靴を履いていたけど、学校へ着くまでにビショビショになっていた……」

というような内容でした。作文と言うよりは、日記…いや、行動録みたいな感じです

2人は、タイトルと内容が合っていないと大爆笑。ていうか、最後のことをタイトルにしていたようです。笑。
「びっちゃんこ」は、「ビショビショ」ってタイトルの方が良かったんじゃないか、とも言ってました。
ちなみに、担任の先生からのコメントは「もっと雨の様子を書きましょう」みたいなことだったかと


ノートを捲りながら、「とにかく誤字脱字がヒドい」とヒナ汗とか
先生も途中で添削を止めてしまったものがあったそうです。


続いて披露されたのが「お腹いっぱい」というタイトルでしたが、私は冒頭部分でタイムリミットその後は友人から話を聞きました。


「お腹いっぱい」

「朝起きたら7時半だったから、着替えて2階から降りていったらみんな起きて亡くて、一人でパンを焼いて牛乳飲んで……。時計を見たら6時半で、やることなかったからまた着替えて寝て……。次に起きたら7時45分で、2階から降りていったら、自分の分のパンが用意されてて。仕方ないからパンを食べて、朝からパンを2枚も食べてお腹いっぱい。
で、集団登校する時に、今日は長靴だったから、元気いっぱい来れた……」



と、最後は何故か「びっちゃんこ」に繋がる内容だったそうです。爆。


朗読の流れから、この「お腹いっぱい」を小3から17年後の、現在のすばるが書いたらどうなるか…という話になり、今週のレンジャーで、同タイトルで作文を書くことになったそうです。笑。


これら以外にもあと2本…「お父さん」と「サッポロビール工場」という作文をヒナが朗読したそうです。
「お父さん」は非常に短いながらも、結構良い内容だったみたいですが、すばる曰く「おとんに興味なかった(から短い)」んだとか
「サッポロビール工場」は見学に行ったことかな?最初の頃に比べるとしっかりした作文になっていたそうです
あ~~…聞きたかったなー


「未定壱」とレンジャーの連動企画。
さぁて、26歳のすばるさんは、「お腹いっぱい」というタイトルでどんな作文を書くのでしょう?楽しみ~あ


以下、ネタバレになります。


気になります。笑。
17日OAの少クラプレミアムのトークゲストは松潤!
VTRコメントは誰なんだろう~?と考えていて、先日発売のduetを読みながら、もしかして亮ちゃん…?と思っていたら……

ビンゴ!キラ

NHKのHPで放送内容が更新されていて、亮ちゃんからのコメントがあると書かれていました♪うわぁぁい!あ

松潤のムチャクチャぶりでも語ってくれるのかしら?
……倍になって返ってきそうだけど。苦笑。
どんな感じのやり取りになるのか、楽しみ♪
ステージリポートも『未定壱』だし。録画を忘れないようにしなくっちゃ


タイトルの「気になります」はSHOCKの話。笑。
MAん華鏡で、バナが「大倉は体重の増減が激しい」と書いていたから、太ったのか痩せたのか気になってしまって仕方ありません汗とか
色々チェックしちゃいましたよー。爆。

というわけで、以下、2/11夜公演のネタバレです


3連休
アッと言う間に3連休も終わってしまいましたがっくり


結局、この3連休も休めたのは今日11日の昼間のみ汗とか

9-10はスマ友11人+幼児1人での大旅行♪
初めて下呂温泉に行ってきました。1日目は大雪で。2日目はどピーカン
温泉も気持ちよかったです。

10日は下呂から大阪へ移動。
ワイドビューひだが12分も遅れて、予定していた新幹線に乗れない…というアクシデントに見舞われながらも、無事に開演前にシアタードラマシティへ到着。
未定壱大阪公演を観劇。

が、これも新幹線の時間の関係により、トークの途中で帰るハメに
とっても楽しかったので最後までいたかったけど、家の事情で泊まれなかったので仕方ありません
トーク部分では、今度のレンジャーとの連動企画も生まれたので、これだけでも後でレポしたいなーと思っています


そして今日11日は……午前中はさすがに疲れが溜まって死んでいました汗とか

夕方やっと起き上がり、帝劇へ。
今日もたっちょんは可愛かったです
アドリブ部分が楽しかったので、こちらも簡易レポを書く予定。
明日くらいにupしたいなー。
がんばろ。





NEWSコン仙台 1/27二部
大変遅くなりましたが、NEWSコン仙台オーラスのレポです。
終わったツアーなので隠しません。


・定刻を少々遅れてスタート。

・OPのポップアップ。シゲは今ツアーで一番高く跳んでいた亮ちゃんと同じくらい?やっと慣れてきたかな?汗とか

・『希望~yell』前の早替え。手越が脱げず汗とかイントロには間に合わず、歌い出しにギリギリ間に合った。

・アクセントダンス。亮ちゃんは低い声で「名前・苗字」の順に紹介していたけど、シゲだけ「カトウ!」のみ。苦笑。
亮ちゃん自身はただ手を振るだけ。バック転をやるかと見せかけて、やらなかった

・山Pソロ。会場の都合でしょう、噴水は出ずがっくり代わりにキラキラの紙吹雪が舞い上がっていました。山の上だから?

・亮ちゃんのリボンフライングは今までで一番綺麗に飛べていました
顔を下に向けないのがやはりポイント♪グランディは縦が短いせいか、フライング時間が長く感じられた。時々、布を引っ張って向きを変えようとしたりもしていた。進歩進歩にっこり

・手越の輪フライングはクルクル回り過ぎていた。降りてから「三半規管が…」とヨロヨロ汗とか
そのせいか、2人がバクステへ辿りつく前に三四郎が登場してしまう

・『星をめざして』のトロッコは、P亮とテゴマス。下に降りて、『NANDE×2 DAME』の間とかに、新曲衣装に着替える。

・新曲は「太陽の~ナミダ~♪」から始まるので、スタンバイで既に右手を高く挙げている亮ちゃん。シゲとか、それを見て笑いながらマネしていた。

・『Snow express』での亮ちゃんとシゲのハイタッチ。今日は力一杯叩いていて亮ちゃんだったけど、シゲが右手にゴツイ指輪をしている為、相当痛かったらしい汗とか互いに暫く右手を「痛ぇ~」と振っていて、その後笑っていた

・『紅く~』以降の衣装が、ドームでお披露目した色違いのジャケット(4人は左裾にレース付き)に。

・『Change the world』の手越とのパートの最初を歌わない亮ちゃん。苦笑。

・噴水がない為、『チェリッシュ』でジャケットを脱いで白シャツ(胸元に1つと背中に5つの星。その下にNEWSの文字。←それぞれのジャケット&パンツと同じ色で)

・噴水がない為、捌けるのはセンターステージからに変更。最後、小さな白クリスマスツリーがセンターに置かれ、そこに雪が降るような感じに。ちょっと寂しい…

・アンコールは『TEPPEN』と『Weeeek』、ダブルに『夢の数だけ愛が生まれて』と『太陽のナミダ』、トリプルに『星をめざして』。

・アンコール終わりに捌ける時、『Weeeek』の最後の「いきましょう♪」のリズムに合わせて「ありがとう♪」と替え歌。これがピッタリ嵌っていた!

・『夢の数だけ~』はPちゃん、小山、手越が替え歌。「また仙台に戻ってくる。約束するよ~♪」みたいな感じ。

・歌い終わり、最後だからと1人ずつ挨拶。

シ「去年は、復活して、DVD出して、海外公演をやって、ドーム公演も出来て…と凄く良い年だったから、そんな感じで今年も楽しくやっていくので、ついてきてください!」

増「コンサートって、遠い所からわざわざチケットを取って来てくれる…という現実が嬉しく思います。これからも1人1人にたくさんのありがとうの気持ちを伝えられるように、色んな機会を作っていくので、またどんどん来て下さい!」

P「皆は俺達のことをよく見てくれていて、知ってくれていると思うけど、俺らは皆のことをよく分からないけど、でも大切な存在であることは違いないし…。これからも俺達の出来る力を尽くして、皆に勇気とかを与えられるグループになりたいと思います」

亮「仙台というこの場所で、僕達は活動休止前の最後のライブをしましたし、今6人でこの場所に立ってて、で、内も草野もそれぞれ頑張ってやっているという状況の中で、また次来る時はもっと大きなNEWSになって帰ってこれたらいいなと思うんで……(言葉詰まらせる汗とか)…(こみあげてくるものを振り払うように)ありがとうございました!」

手「(ファンの人と)一緒の時間を持てるコンサートが俺は大好きで、大好きなメンバーと一緒にこうやって色んな所を回れたっていうのは、本当に1つ1つが思い出になるし、また1つ1つが新たなスタートになるし…。仙台ってところは色々あったけど、こうやってまた帰って来れて、一緒に楽しい時間を過ごせたのは思い出になりました」

小「さっき亮ちゃんも言ってましたけど、実は内も草野も隠れて観に来てくれてました、コンサート。ここではないけどね。皆が高め合って成長していきたいと思ってるし、本当は5年目だけど、1年活動していないから、またデビューした、という気持ちで去年はいました。今年はその気持ちを形にするのも僕たちの役目だと思うので、皆が待っていてくれたというのも感謝しています。…僕は泣かないですよ、泣き虫だけど。本当にこれからがスタートだと思うんで、またツアーがある時には遊びに来て下さい」

・挨拶後、「もう1回」コールが起こり、山下さん判断(by慶ちゃん)で『太陽のナミダ』。歌が終わり捌ける間際、いきなりシゲがTシャツを脱いで客席へ投げる。今までそんなの、したことなかったのに!

・トリプルで出てくるなり、メンバーから「何で1人だけ裸なの?」と言われるシゲ「テンション上がって投げちゃった」みたいに答えていた。笑。
最後にもう1曲『星をめざして』を歌う。終わった後、またも「もう1回」コールが起こりかけたが、それを「シーッ」と静めさせて、生声で「ありがとうございました!」とメンバーが叫んで本当に終了♪


<MC>

ポップアップは、Pちゃんの友人曰く「男のロマン」だそう。慶ちゃんも昔からやりたかったことらしい。というわけで、シゲのポップアップを皆で見てみよう!となる。

抵抗したけど、メンバー5人にシゲが勝てるわけもなく、センターでPと2人でやることに。BGMは亮ちゃん。
Pちゃんはとてもとても高く跳んでいたけど、シゲは着地に失敗、前へ転がってしまい、メンバー大爆笑。

シ「ここのポップアップ超早ぇの!下に行ったら、スタッフさんが5人くらいいて、何だか笑ってるし」
亮「それはお前を高く跳ばせてやろうっていう、スタッフさんの優しさやんか」
シ「そんな優しさいらねぇ……がっくり

ポップアップの上がる速度が速いのに驚き、今だに心臓がバクバク言っているとシゲ。笑。
「5人でMCやってて。少し休ませて…」と訴えるも、イジワル慶ちゃんはすぐにシゲへ感想を聞きました。それにちゃんと答えるシゲを見て、マッスーが「シゲって優しいね」と。笑。

「スタッフさんとの息が全然合ってない」と言ったからか、もう一度やってみろと言われてしまうシゲ。もう1人に会場から亮ちゃんの声が上がったけど、亮ちゃんは逃げ、マッスーに「やれよ」と。苦笑。ジャイアンだよなぁ…

2回目のスタンバイで下がっていく2人に、プロレスの選手紹介みたいなことを行う(確かPちゃんが)。
「赤コーナー増田貴…久、21歳。青コーナーシゲアキ・カトウ、32歳」。すると、他メンバーが「42歳」「80歳」と続け、「シゲ爺」と言った後に誰か(これもPちゃん?それとも亮ちゃん?)が「ご臨終」と。苦笑。

そして2回目のポップアップ。シゲは今までで一番高く、マッスーとほぼ同じくらい高く跳んでいたが、着地に失敗今度は後ろに転がってました。
「高く跳びすぎて、どうやって着地するのか分からなくなった…」と自己申告。そしてちょっとフラフラになり、偏頭痛が酷くなった…と訴えるシゲ。かわいそーに汗とか
ちなみにスタッフさんはいつもの倍以上の人数が手伝ってくれたそうです。笑。

この時かな?亮ちゃんの素朴な疑問が出たのは。笑。

亮「シゲはいつからそんな弄られキャラになったん?最初の頃はシュッとしてて、斜に構えていて格好良かったんに」
シ「何か…今は格好良くない感じ……」
亮「ちゃうねん。今はくだけて、もっと格好良くなったんやって!」

一生懸命フォローしてましたあ

シゲ&手越が成人式を迎えた…という話。2人に20歳ってどう?と尋ねると……。

手「ヤバイよね!20歳になっちゃったよ。どうしよ……。自立しよ、俺」
マ「シゲは?成人式から10年たったわけだけど…」
シ「おい!10年たってねぇよ!ついこの前、『男』って色紙に書いたよ!」

ドームでの会見と言えば、手越の「有言実行」が話題になります。笑。

手「上から目線を直すって言ったのは、最大の失言でしたね」

本当は、「もっとファンの皆に会う機会を増やす」とかにしたかった手越。その辺は勝手に言うわけにいかないので、考えたけど思いつかずに心にもないことを言ってしまった。
じゃあ何にするんだ?と言われ

手「しばらくは黒髪でいきます!」
亮「ていうか、今でもう随分茶髪なんやけど」
シ「上から目線を少しずつ直せばいいだろ」

この辺で突然、亮ちゃんの動きがおかしくなる。ピクッとしたように見えたので、もしかしてトイレかな?と推測。苦笑。でもその後、Pちゃんと何か話しながらお腹を見せたりしていたので、違うのかな?じゃあ何だろう~?と…。

その後暫くして手越が着替えに行こうとした時、とうとう我慢出来なくなった亮ちゃんが

亮「ごめん!ちょっとおしっこ行ってきていい?」

と言いだしました。やっぱりトイレだったか…と大爆笑。曲の間とかMC中とか、ドリンクをガバガバ飲み過ぎなのよー!
「え~~?」という声に、「見てや、今、お腹膨らんでんねん!」と、見事な水っ腹になったお腹を見せてくれましたそして「ごめん、行ってくる!」と物凄い素早さで捌けてしまいました
暫く亮ちゃん抜きのMCかぁ~と思っていたら、慶ちゃんまでもが

慶「ごめん!俺も行ってきていい?」

と。爆。「先っぽまできてるから!」と、どのくらい切羽詰っているか教えてくれました。苦笑。

慶ちゃんが捌けていく時、Pちゃんが「俺がトーク苦手なの知ってるでしょ。早く戻ってきてねー」と声を掛けていました。

で、残された3人。

「どうもー改めましてNEWSでーす!」と挨拶後、Pちゃんが「22歳、21歳、32歳でお送りしているわけですが……」
シ「おーい!おいおいおーい!20歳だから!成人式やったばかりだから!」
と何故だか漫才風に展開。笑。
でもすぐに続かないと判断したのか、「漫才は止めよう」と止めてしまいました

自分達は本名で活動しているから、もっとビッグになった時に病院とかで名前を呼ばれたら恥ずかしいよね…とPちゃん。しかし、何故その例が肛門科?汗とか

するとシゲが、「ジャニーズで芸名の人っているのかなぁ?」と。すぐに客席から「ヨコー!」という声が上がり、トイレから戻ってきていた亮ちゃんが「横山君は本当は侯隆言うねん」と教えてあげてました。笑。

本名を呼ばれて恥ずかしいといえば…と思いだしたシゲが、沖縄プライベート旅行の話をし始めたら、タイミング悪く慶ちゃんが戻ってきてしまい…「もう!ちょっと空気読んで入ってこいよ!」とシゲ。すると亮ちゃんと慶ちゃんの2人は「トイレ行って申し訳ありませんでした」とメンバー&客席に土下座。笑。

改めて話の続きをどうぞ…と言われても、モチベーションが下がってしまったシゲは「沖縄に小山と行った時、ギリギリまで遊んじゃって、空港で呼び出しされた。あの中で走って飛行機に乗り込む時の恥ずかしさはなかった!っていうのを言いたかっただけ」と、簡潔に纏めてしまいました。その後を受け、慶ちゃんも「お店(売店)の人とかも笑っているような気がした…」と言ってました。

と、ここで手越が着替えて戻ってきたら、慶ちゃんが「トイレ行ったら隣に手越がいた」と暴露。笑。するとシゲがすかさず「お前、最近やけに着替えに時間掛ってるなと思ったら、トイレ行ってたのかよ!」と。「違うよ!今日だけだって!」と反論する手越。

そんなやり取りを聞いていたマッスーが「え?皆、トイレ行くの?アイドルはトイレ行かないんじゃないの?」と何処かで聞いた話を。笑。
Pちゃんがそれに乗っかって、「俺はトイレ行くよ。リンゴしか出ないけど」と。爆。
リンゴ!?と思っていたら、

亮「リンゴはデカすぎやろ!せめてイチゴにせぇや!」

亮ちゃんが突っ込んでくれました。
そうよね、イチゴくらいが良いよねー。ちょっとかわいげもあって爆。


オーラスはこんな感じでした~。


818 お譲りします。
※23:45追記
下記チケットの件、交渉に入りましたので現時点で受付を終了させていただきます。
たくさんのメール、ありがとうございました。
これからお返事させていただきます。


--------------------------------------------------------------

予定していた知人が行けなくなってしまい、急遽、818のチケットが余ってしまいましたので、お譲りします。


【譲】
818 東京グローブ座
2月16日(土)18時開演
1階 I 列10番台 2枚
(ジャニWeb先行チケットの為、チケット代+手数料1枚125円をご負担願います)


ご希望の方がいらっしゃいましたら、x_scor_3713_pion★yahoo.co.jp までメールをお送り下さい。(★部分を@に変えてください)

その際、HN、メールアドレス、ご希望の枚数と合わせ、誰のファンか等、簡単な自己紹介をお書き添え頂けると嬉しいです。

受け渡しは都内、もしくは当日ならば手渡し可能です。
郵送の場合は代金引換郵便(その際は送料手数料をご負担願います)を予定しております。


ドタキャン・転売・ダフ売り等はしないとお約束頂ける方からのご連絡をお待ちしております。

新曲は
3/12発売のエイトの新曲。
正式タイトルは『ワッハッハー』でした。

ますます何だそれ?な感じですが(^^ゞ
まぁエイトの曲は聞いたら気に入ることが多いので、来週の解禁を楽しみにしておきます。

カップリングは『BJ』と『誰よりも君が好き』は別の曲だったんですね(^^;;
続けて読まれたからサブタイトルかと思ってました(^^ゞ
『BJ』は通常盤にのみ収録されているそうです。

そして今朝、ごくせん第3シリーズに淳太と桐山が出演決定!とWSで知りました\(^o^)/
メインの生徒6人の中の2人だそうです。
凄い凄い、大抜擢だ!中山君に続いて淳太達まで全国区!嬉しいなぁ~(^-^)

まぁ一番のメインは高木君や三浦春馬君でしょうけど(^^ゞ
全力でぶつかっていって欲しいです。応援してるからね(^-^)
目の保養(^^)
●duet
D誌が良かったよーハート8と、博貴ファンの友人から言われていたのでワクワクしながら開きました。


確かに、博貴が語る亮ちゃんとのリハ秘話も2人らしくて可愛くて良かったんですが、私はARASHI IZMの松潤&亮ちゃんのツーショに釘付けあ

一昨年のフィルムフェスタの対談も良かったし、去年のカウコンツーショも良かったし
松潤といると、亮ちゃんが弄られまくっているらしい…と確か横が言ってたから(あれ?それはタッキーだったか?)、一体どんな感じなんだろう?と思ったら………。


お互い、遠慮なく言い合いながら(でも亮ちゃんはちょっと気を遣っているっぽい汗とか)、ブラブラ代官山を散策していました。
1月に遊んだ…というか、呼び出された亮ちゃんが勝手に酔っ払った暴露話もあったりして、楽しかったぁ
なんだか良いなー、こんな雰囲気にっこりと思いながら、目の保養をさせて貰いました。

うん、なかなか見られないツーショだしねキラ


●GLAMOROUS
うーん……やはり斗真の勝ちだなー。苦笑汗とか
これは、カメラマンさんの意図が私の好みに嵌った!というのもあるんでしょうが、あの濡れた髪&俯き加減でのチラリズムが


もうたまらーーん


そんな私なので、亮ちゃんのは左上の写真と左下の写真が好きです

ついでに、Pちゃんのananも見てきましたあ
うん、確かにセクシーだ。でも好みはやっぱり斗真のだなー汗とか
ちなみにPちゃんのは、窓辺で抱き合っている写真(Pちゃんの手がモデルさんの太股にあるヤツ)が好き


今日買った雑誌を捲りながらレコメンを聞いていたら、とっておきニュースで発表がありました!


エイトの新曲が3月12日に発売決定!(byレコメン)
タイトルは「ワッハッハ」。

(注:表記はカタカナかひらがなか不明です


タイトルを聞いた瞬間、TOKIOの「みんなでワーハッハッ」を思い出しました汗とか


もうPVも撮影したそうで、結構素に近い内容になっているそうです。
曲自体は来週解禁みたいなので楽しみ♪


それよりも気になるのは……

ヨコがエイトの曲ベスト3に入る!と豪語した、そしてメンバーも大絶賛のカップリングなんですけどー。
「BJ~誰よりも君が好き」とか言ってた…よね?タイトルから推測するに、バラードかな?

こちらは再来週くらいに解禁でしょうか?早く聴きたいよー

色々…
本日のSHOCK夜の部へ行ってきました。
先に到着していた相棒から、「客席潰してカメラが入ってる!」という情報が届いていた通り、数台のカメラを発見!

1階上手・下手・センターのA列(相棒曰く、真ん中の通路辺りにもあったらしい)、2階下手XA列、センターA列と、5台は自分で確認しました。

場内放送でも、「本日VTR収録の為、一部客席にカメラを設置してあります…」とアナウンスされていました。
ついでに、キャストの演技も、VTR収録の為か、全体的にとてもオーバーリアクションでした。凄く丁寧だったし。


これらのことから考えても、きっと恐らく多分、今年のSHOCKはDVD化されると思っています。

が、過去にも(確か2年前)結構大々的に撮影ブースを作っておきながら、発売されなかったこともあるので汗とか
期待しつつももうちょっと静観しようかなーと。←一応慎重になってみた。笑。


もしこれが、●●の××なんだとしたら(勝手な推測なので伏せます)、映像化されなかった亮ちゃんVer.や斗真Ver.も一緒に売ってくれたら良いのにー!そうすれば一発なのになー……


と、ついつい思ってしまったのは、私が亮ファンだからでしょう汗とか



とまぁ、SHOCKの話はおいといて……。
幕間で、相棒の所に届いたY&J会報(ん?青封筒だったっけ?)を見せて貰いました。
中に、


博貴・亮ちゃん・ハセジュンの3ショットポストカード


なんていうものが入っていてビックリだったんですけど!


写真は競技場で撮影したものです。
亮ちゃんがものすっごい笑顔にっこりなの。正直、ちょっと妬けるくらい。爆。


他には、ドリボ大阪と慶ちゃん舞台の申し込み、あと、エイト春コン決定の告知が入っていました!

やっぱり春コンかぁ~~♪

と思っていたら、その前にヨコのソロコンが東京&名古屋であるとか
それは嬉しいけど、3月は2年ぶりのTOKIOコンもあるのよー


………あぁ身体が2つ欲しい……。(切実)


ぼやいていても仕方ないので、申し込み要領が分かってから悩みます。


以下、週末見てきたファミクラ映像とnon-noの話。(NEWS仙台オーラスと未定壱前楽の話はいつかは書きたい……)


●ファミクラ映像
雪の中、未定一部を観る前に行ってきました!
グローブ座への移動時間というタイムリミットがあったんですが、始まって30分ちょっとくらいで流れてくれたので、無事に見られました!

亮ちゃんに関して言えば、NEWS、エイト、内&ハセジュンとドラマ宣伝、イッツマイソウルPV…という順番です。(ちなみにNEWSとエイトの間にカツンが入る)


NEWSはどこかのホテルで撮影された映像で、どう見ても真夜中
亮ちゃんはとにかく眠そうで、ちゃんとカンペも読めていませんがっくり
「絶賛コンサート中」なんて言ってたから、どこかのコンサート後だったのかなぁ~と勝手に予測。笑。


エイトはむちゃブリ収録後か合間の撮影らしく、亮ちゃんは何故か素肌にジャケット。笑。
後ろに立っていたたっちょんから、一瞬だけイタズラされていましたあ
確か…SHOCKと未定壱と818の宣伝。笑。


で、エイトのコメントが終わり、通常ならすぐにPVになるんですが、そこでいきなり博貴と亮ちゃんとハセジュンの3ショットが!博貴がセンターで、両隣りに2人が座っています。

仕切りは何故か亮ちゃん。「ほら言え」みたいに言ってるんだけど、妙にはしゃいでいる感じがして物凄くおかしいあ
NEWSやエイトの時とテンション違い過ぎ~汗とか
本当に本当に嬉しかったんだねって思うと同時に、ちょっぴりジェラシーを感じちゃいました2人の表情…というか、仲の良さに。←今更分かり切っていたことを再認識させられた感じかな


●non-no
博貴が見開き2Pで登場!
インタビューは半Pくらいですが、2年間の休業期間について真剣に語ってくれています。当時の思い、メンバーの優しさ等々…。

当時、内はまだ18歳。改めて考えると、本当に長くて辛い2年間だったろうな…と思います。内にとっても、周囲の人々にとっても。18歳~20歳の2年間って結構大きいと思うから。

亮ちゃんからの手紙が便箋5枚もあったってのにはビックリ
それだけ熱い想いがあったんだろうし、電話やメールじゃ恥ずかしいから…というのも分かるけど、内同様、「そんなに熱いことが書けたんだ!」と思っちゃったよ。
だってねぇ……普段のレンジャーとか見ているとねぇ……。苦笑。
ま、いいんだけど。そんな所も亮ちゃんらしくって

外に出るようになって、メンバーとも食事に行ったりしていた…と話してくれたことも嬉しかったです。あの頃は、名前を出すのも憚られる…みたいな雰囲気だったからね。


明日発売のアイドル前半誌にも博貴のインタビューがあるみたいですね。楽しみ♪友人お勧めのDuetは絶対にゲットしなきゃ
勿論、亮ちゃんのグラマラスも忘れずに。斗真とセクシー対決なんて、負けそうなんだけど。苦笑。

おこぼれゲット(^^)v
今年もまた、座長から「おめでとー」のお言葉を頂いてきました


………いえ、正確には、屋良っち向けの

「今日誕生日なんだよね。…おめでとー

のおこぼれをゲットしてきました……なんですが


同じ誕生日ってことで、「おめでとー♪」のお言葉を分けて貰えたと勝手に思ってます。笑。


思えば、昔はTOKIOコンでも同じコトを考えていたなぁ…。爆。
それが今は帝劇で…になったわけで
ほぼ毎年、TOKIOに光ちゃんに祝われて、屋良っちってシアワセ者よねー


今日はヨコが観劇していました


以下、ちょっとだけ内容に触れるので隠します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。