今年もお世話になりました。
今からドームに出動です(^-^)

今日のキンキコン、昨日と同じくらい長かったみたいですが、ちゃんとカウコンは始められるのかしら?
不安……。

今年も一年、大変お世話になりました。
今年中に終えたかったけど、ヨコソロコンレポは来年に持ち越しです(>_<)
昨日30分かけて書いてた部分が、ブレーカー飛ばされてパーになり、今日は朝からカウコングッズを買いに出掛けていたので終わりませんでした(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
年明けに頑張ります。

来年もきっと、今年みたいな感じで突き進むと思いますので(笑)、呆れずお付き合いくださいませ。
年明け3日から、8連チャンだし(爆)

では皆様、良いお年を(^-^)/~~
KinKiコン 30日(ネタバレ)
KinKiコン東京ドーム3day初日。
当初は行く予定でなかったんですが、友人に誘われて行ってきました♪

以下、ネタバレ含みます。



師走らしく…
バタバタしています汗とか


取り敢えず、美容院に行くのと、年賀状投函だけは終えました。
SHOCKの交換チケットの発送も終わったし…。
KinKiコンチケットも友人に渡したし。


あと残るは、カウコンチケットを同行者に渡すのと、HDD整理のみ汗とか
微妙にチケット探しも残っていますが…。苦笑。


そんなこんなで、ヨコソロコンレポはまだ書けていませんがっくり
年内には終わらせたいんですが……。


ちなみに、最大の懸念事項である雑誌整理はまたも年越しになりそう……。あはは~がっくり


モロモロ頑張ります。

やれば出来る子(^o^)
今日で終わりなので隠しません(^^;;
ヨコのソロコン、23日一部へ行って来ました♪

笑って泣いて、忙しいコンサート…。とぉっても楽しかったです♪

やっぱりヨコはやれば出来る子だったわ(笑)

一部にヤスが来てました(^o^)グレーキャスケットに黒縁メガネ、赤のショートダッフル(布地はナイロンっぽい)にジーンズ、豹柄のブーツ(インナーは白モコモコ)で、MCとアンコールの『Cool Magic City』で出ました。
Mステスーパーライブ
まだ全部見れていないんですが汗とか


OPの亮ちゃんに大爆笑あ


1人だけズッコケ衣装を半分着ていたから、あれ?と思ったら、階段降りてのんびり歩くPちゃんを押しのけるように走っていき……


エイトの時に、ジャケット着ながら登場しました。爆。


そんな無理矢理、両方で登場させなくても良いのに……汗とか

と、思うと同時に、両方で出てくれたのも嬉しかったりして


えぇ、矛盾しているのは100も承知です。苦笑。


取り敢えず、見れたのはヘイセイちゃんと、エイト、TOKIO、嵐、V6のみ。
昨日今日とHDDフル活動な上、今朝は早朝から外出していたので、他はこれからです~汗とか
途中のCM明けで、代打屋衣装を着て映り込んでいたらしいですねにっこり


ワイドスクランブルに出たのも無事にゲット出来ていました。良かった良かった♪


でも……


TOKIOコン♪
かねてから噂があったTOKIO春ツアー。


やっと、日程が発表されました!

噂通り・・・


東名阪のみがっくり


2年ぶりのツアーなのに、東名阪のみってのはかなり厳しいがっくり
ファンは待ち望んでいたわけですから、きっと集中するでしょ?
どこもかしこも激戦になりそう……。


ちゃんと取れますように。


ツアーが決まって一番嬉しいのは、来年は武道館でお花見が出来そうだってこと。
その為にも頑張って申し込まなくちゃ。

デブ組ソート(笑)
mixiの方でやってみて~♪と言われたので、今話題らしいデブ組ソート(笑・デビュー組ソート)&Jr.ソートをやってみましたにっこり


※でびゅー組ソート
http://www.bathkame.com/johnnys.html

1 長瀬智也
2 錦戸亮
2 堂本光一
2 中居正広
2 木村拓哉
6 村上信五
7 渋谷すばる
7 横山裕
9 加藤成亮
9 大倉忠義
11 松本潤
11 大野智
11 相葉雅紀
14 山下智久
14 丸山隆平
14 安田章大
14 香取慎吾


この先は割愛。爆。
結構ダブッている順位はあるけど、最下位の58位まで大体予想通りです汗とか

智也が1位なのは、ドラマ中だからかなーと思いますあだってとぉっても格好良いんだもんハート8ステテコ&腹巻きって衣装なのに汗とか

2位が4人ってのも私らしいかなーと。笑。
友人にはシゲの順位と最下位の人に驚かれましたが、私の中では全然不思議じゃない結果です。
私、結構シゲ好きなんですよハート
頭の回転が速いのに、どんくさいトコとか。爆。


ちなみにJr.ソートの方は、半分以上顔と名前が一致しませんでした汗とか

※Jr.ソート
http://www.bathkame.com/johnnysjr.html

1 生田斗真
2 屋良朝幸
3 辰巳雄大
4 山本亮太
5 越岡裕貴


関ジュが入っていたらもっと順位変動が起きてたんだろうなーと思います羅琉 ニヤリ


オリコン年間ランキング
オリコンのシングルCD年間ランキングが発表されました♪
ベスト10内にジャニ曲が5曲。そのうち、関風ファイティングが9位にランクイン!
おめでとー!!キラ(その他、ズッコケは18位、イッツ~は22位でした)
ちなみに10位はWeeeek、5位と6位にカツン2曲、4位が嵐…という結果。


数字が全てとは思いたくないけど(内容が伴わないと…と思うので)、でもこの世界は数字が全て…な部分があり、こうして目に見えて分かる形で結果が示されるならば、エイト君達にとっても嬉しいことだろうし、励みになるんだろうな~と思います。特にヨコとか、素直に喜びそうあ



DVDも初動20.8万枚の売り上げで、07年度に発売となったDVDでは初の20万枚超だって言うし。エイトの勢いを感じますねにっこり
実際シングル年間ベスト10に入った4グループは、今とても勢いあると思うし。


今年の結果に驕らず、来年も地道に頑張れば、良い結果が残せるんじゃないでしょうか。
エイト君達なら大丈夫だと信じています♪


話は変わって……。
有閑倶楽部、無事に終わりましたね。
このドラマはとにかくヨコが格好良いってことを再認識出来ました。
それが唯一の収穫かな汗とか

たっちょんが出演した歌姫も明日が最終回。打ち上げは楽しかったようで何よりです。笑。



そして、大阪で開催されているヨコのソロコンblack
チラッと見た限りでは大好評のようですねあ

メンバー内では最後のソロコンで、満を持して…の登場だもん。
エイトのことも、eighterのことも一番分かっているヨコだから、期待は外さないでくれているのでしょう♪


私自身は23日に行きます。とっても楽しみキラ
セットリストは我慢出来ずにネタバレを見てしまいましたが、詳細ネタバレは我慢しています。結構苦しい。笑。


問題はグッズが無事に買えるか…だわ 1人1つの制限があるそうですねがっくり
どうして事務所はいっつも、エイトの人気を甘く見ているんでしょう?
もっとちゃんと売ってくれよぉぉ汗とか
こんなに売り切れが多いグループも珍しいんじゃない?

この辺は改善を望みます(切実)

そうなると…?
本日発売のTOP STAGEで、SHOCKでのコウイチのライバル役(過去、翼、亮、斗真が演じた役)を屋良ちゃんが演じる、というのが光一さんの口から発表されましたえぇ


えぇぇ!?
ライバルは屋良ちゃんなの!?えぇ
それは予想外!


だって、たっちょんの名前が2番目にあったから…。
だから、たっちょんがライバル役なんだと信じて疑わなかったんですよね汗とか
確かにもう1つの役の噂もあったけどさー。
でも発表で名前が2番目にあったから……。


以下、SHOCKの内容に触れますので隠します。


NEWSコン大阪 セットリスト(ネタバレ)
NEWSコン大阪のセットリストです。
一言コメントもあり。笑。昨日までのレポと重複していると思います。ごめんなさい。


NEWSコン大阪・追記(ネタバレ)
やはり半分寝ながら書くのはダメですね汗とかさっき読み返して愕然がっくり

というわけで、以下ネタバレです。帰京したら纏めます。
※17日:纏めました。ネタバレ部分は続きをどうぞ。


NEWSコン大阪(ネタバレ)
NEWSコン大阪の初日が終わりました。
今日の覚え書きですが、携帯からなので隠せません汗とか

※17日:帰京したのでネタバレ部分は続きに隠します。


堪能中
DVD「47」は無事に届いたので見ていますよあ

なのに、感想をアップしないのは何故か…?

それは単に……



DVDをじっくり堪能しているからです!にっこり



まず最初に通常盤の特典を見て、寝起きドッキリで大爆笑し、続いて初回盤特典の、オフショットを見て、レンジャー沖縄編を見て……とやっていて、まだ本編はDisc1のたっちょんソロまでしか到達していません汗とか


いつになったら終わるんだろー……。苦笑。


特典だけで結構満足している部分も多いので、なかなか進まないんですよね。爆。
明日からはNEWSコンが始まるし、久し振りに忙しい週末になりそうだからまたお預けだし。


というわけで、以下、ちょっとだけ感想羅琉 ニヤリ


衝撃(>_<)
SHOCKにたっちょんが出演!えぇ



翼も亮ちゃんも斗真も出れないのは分かっていたから、誰が光ちゃんのライバル役をやるの??


…と思っていたけど、まさかたっちょんとは!えぇ

予想していなかったから、ビックリしました。これぞ衝撃がっくり


出演に関しては、おめでとうと言いたいんですが、正直フクザツです汗とか


だって、これで更にチケットが取りにくくなるのは確実だもんがっくり←そこかい!



でも、私より嘆いているたっちょんファンの方は大勢いらっしゃいますよね汗とか
だってFC枠はないし。
一般は超激戦だし
私も頑張りますが、皆さん、頑張りましょう!



たっちょんがあの役かぁ……。
斗真や翼よりも身長差はあるよね…、光ちゃんとのバランスはどうなの??


……と思ったけど、智也と同じくらいの身長差になるなら、まあOKかな(笑)
見た目的にはあ


あとは、ガッツリ&しっかり踊ってくれれば言うことないかなぁ~。
手を抜いたりしたら、座長ファンは怖いからね。
気をつけるように。笑。


その代わり、頑張った人に対してはちゃんと認めて、絶賛しますよにっこり
亮ちゃんとか斗真とか、その良い例だしハート8


2ヶ月間、座長を宜しくお願いしますm(_ _)m



と、この話をしていた時、友人が役名は“タダヨシ”なの?と言いました。

確かに。

今までは“ツバサ”に“リョウ”に“トウマ”だったもんね羅琉 ニヤリ

4文字は言い辛いぞ汗とか


光ちゃん、大丈夫かしら?(爆)


それはそうと、やっぱり………

やられた……
毎日、色々なWSを録画している私ですが、メインはフジと日テレなんです汗とか
ついているのも、このどちらかが多いかな。つい、見やすくて…。

だから・・・。


今朝、やじうまに出演したなんて、知らなかったよー!!!がっくり


『スシ王子』の頃はちゃんと録画していたんですけどねぇ……汗とか
終わってから録画予約リストを変えちゃったんですよね。
めざましの芸能時間が微妙に変わったりしたし。今、やじうまは5時台しか録画してないんです泣き顔


くぅ~~~…出るなら出るって言ってよぉぉがっくり



仕方ない、「代打屋」の為に録画予約を冬モードにするか…。
って、やじうま7時台を増やすだけくらいしか、しないだろうけど汗とか

Happy Birthday!
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!いちごケーキ

某所(笑)でちゃんと、12時になった時に「おめでとう!」って言ったからね。笑。


えーっと……何歳になったんだっけ?汗とか34歳?


34歳一発目のお仕事は1月ドラマ。
TVのコメディは正直ビミョーかなぁ…と思う時がありますが(舞台ならOKなのに汗とか)、楽しみにしているので頑張って下さい。


この1年が吾郎ちゃんにとって素敵な年になりますようにキラ

今年もまた…
カウコンに来ても良いよ♪

と言ってもらえました\(^o^)/

カウコンに参加しなきゃ、年を越せない感じになっているので嬉しいです♪

同時に、チケットゲットの戦いから一つ解放されたのが嬉しい(笑)

これから某舞台やら某舞台やらがありますからね(>_<)

まずは明日の戦いに参加。
凍死しないように気をつけます(^^ゞ
借りてきた仔犬♪
帰宅が遅かった上、食事作ったり何だりしていて殆ど見られていないFNS歌謡祭。

今のところ見たのは、


・関西イケメン集合(笑)
・NEWS
・TOKIO


だけです汗とか


関西イケメン集合では、光ちゃんの隣で借りてきた仔犬状態の亮ちゃんが可愛くて&面白くてLOVE
光ちゃんの隣ってだけでも、かーなーり、テンション上がりました
(あー…ここに智也がいたらなぁ……。←それでは“関西”イケメンじゃなくなる


普段、会ったりされてるんですか?という質問に、
「(会ったりすることは)ないですっていう方が嘘にはならんですね…」
みたいに言っちゃう辺りが亮ちゃんだよなぁ…

光ちゃんが「でも錦戸君(こういう場では“君”付けなのね…、光ちゃんってば)とは舞台で一緒で…」とナイスフォローにっこりそれに対し、嬉しそうに頷いているのもまた可愛くてLOVE


でも何で……


“関西”イケメン集合なのに、リーダーがいないの?orz


忘れられた?
フジの人選ミス??
それともU-30限定だったの???


なーんて、色々理由を考えていたら、TOKIOのMC時に智也がちゃんと突っ込んでくれました。

偉いぞ、智也!かっちょいい!

そーだよねぇ…。関西出身ジャニーズの1人なのに、仲間はずれにされるのは哀しいよねぇ……。それも、自分のトコのリーダーが

だけどどうして「錦戸君の隣に座りたかったでしょ」なんだ?爆。
ま、いっか。

ここでも亮ちゃんの名前が出てきて、ちょっぴり嬉しかった私でしたにっこり


さぁこれからトリです、SMAPです。
頼むから生歌は止めてくれ…と思ってしまった私を許してください汗とか
だって毎年失敗するんだもん会場の関係か、いつも歌いづらそうだし。



そうそう。
先日の少クラを見た時には、ギター弾いている章大ってコブクロの小渕君に似てる…?と思いましたが、今日、ギター弾いている小渕君を見ても、章大に似ている…とは思わなかったんですよね汗とか
何でだろう?小渕君を見たのがアップだったからかしら~?

PVと紅白決定
ようやく今日、紅白の出場者が発表になりました♪


色々複雑な思いはありますが、SMAPさん、15回目の紅白出場決定、おめでとうございます。
リーダー様は紅組司会者ですが、SMAPさんは白組なんだよね。
その辺、どう折り合いつけるんだろう?
「お前はあっちだろ!」なーんてやり取りが見られるのかしら?あ

そしてTOKIOも14回目の出場決定!おめでとう~にっこり
今年も頑張って移動してくださいませ。笑。


TVガイドで、「紅白に出て欲しい歌手ランキング」で2位になっていたエイト君達は選ばれず……汗
まぁ選ばれないだろうとは思っていたけど、ちょっと残念…。苦笑。
紅白で歌うすばるが見たかったな。


スマもTOKIOも歌う曲は今年のシングルだよね?きっと。
スマのは…昨日のスマスマでPV流していましたが。


まさか銀座のど真ん中を歩いてるなんて!


ビックリしたなぁ~もう…。
銀座の街中を、一人ずつとは言え、スマが歩いているなんて、そりゃあすれ違う人達も振り向くわけで汗とか
ちょっとだけ、あの撮影を見掛けたかったなーと思っちゃいました


見所はやはり、2人ずつに分かれて歌っているパートなんですが……


オリンピック
野球の五輪チームが見事3連勝で北京への出場権を獲得!


おめでとうございます!!


結局、昨日の試合は見られなかったので、今回何に感動したかって、田淵コーチのコメントでした。笑。


40年来の親友に力を貸してくれと頼んだ監督。
「いつか一緒のユニフォームを着よう」と約束した思い。
そして、そんな監督を支えようとする友人達。


星野監督、田淵コーチ、山本コーチの友情の絆ピンクのきらきら、凄く良いなーって思います。


来年の8月まで頑張って下さい


※拍手レス※
・3日12時にコメントを下さった方へ。
8月にも『code』は歌っていましたか(^^;;
ちゃんと見ている筈なのに、残してある筈なのに、
記憶から抜け落ちていました。苦笑。
ご指摘、ありがとうございます。

少年倶楽部他
バリボーはとっても残念なミスで、取れるセットを落とした気がしてなりませんがっくり
凄く良い試合をしていたのに、日本ペースだったのに、残念……。


野球は1点差ゲーム。9回表に追加点は取れなかったけど、抑えの切り札さんを信じましょう。
………あ!今勝ちました!良かった良かったにっこり中居さんが声を枯らしながら応援した甲斐があったというものです。
長時間の試合、お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。明日が勝負だと思うので。


今日の少クラは亮ちゃんとPちゃんがゲスト。
慶ちゃんを加えて3人だけの『星をめざして』とか『Weeeek』はちょっと貴重な感じ♪
亮ちゃん、イントロや途中で何か言ってたのが気になる汗とか

MCは相変わらず質問を聞いていない亮ちゃんに苦笑汗とか一体何を考えていたんだか…

そして『code』をTV初披露。
コンサートではギターを弾いていたけど、今回は歌だけなのね。ちょっと残念。
でもライティングはキレイだなーハート8
背後から照明を当てるの、多い気がするのは気のせいでしょうか?笑。


少クラは既に編集したので、先月のプレミアム『Eden』と今日の『code』を続けてリピートしまくってます。
先月の『Eden』、どれだけ好きなんだ、私あ


余談ですが、『Eden』でちょっと俯き加減にギターを弾いているヤスが、コブクロの小渕君に似ている…と思うのは私だけ?汗とか
ギター弾く姿勢が似ている…と思うんですが、いかがでしょう?


そのヤス舞台は、希望通りに取れました♪
ヒナすば舞台が取れなかったので、絶対に取れる!と思っていたから嬉しいですキラ
Mステ
通算出演回数200回目のSMAPとTOKIOが出演。
アフターMステで奥田民生さんが書かれていましたが、確かにグループが多くて大所帯だわ汗とか


さてSMAP。
ミニステの感想は

中居、痩せたなー。
木村、相変わらず女子アナいじりしてるなー。


という感じでしょうか?笑。
衣装が今イチパッとしないよーな汗とか


歌は、実は初めて聴いたんですが(苦笑)、歌割りは好きですハート8
最初の1小節の為に買おうかなって思ったし。爆。

そして超久し振りに踊ってるー!と嬉しくなりましたが、なんか動きがぎこちなくて笑った笑った汗
やっぱり踊ってないと、動きにスムーズさがなくなりますねがっくり
揃ってないのはいつものことだから良いんだけど……。


歌が更にヘタになったように感じたのは気のせいですか?がっくり
もうちょっと歌い慣れてから聴きたかった気もします汗とか


TOKIOは相変わらず男クサイなーと。笑。むさ苦しいというか、なんというか…汗とか
でもやっぱり智也の歌は好き♪と再認識。

ついでに、その2時間後の『歌姫』はもう泣いた泣いた泣き顔切なすぎるわー。

最後のキスシーンが、記憶を取り戻すきっかけになっていそうな気がしているのは、私だけでしょうか?


