9/29 沖縄
携帯からなので隠せません。ネタバレありです。

112公演目の沖縄。
レコメンで予告された通り、すばるは現地の子供みたいに真っ黒(>_<)そしてヤスは……なんか汚い焼け方でした(>_<)赤黒いっていうのかな。小猿みたい。苦笑。

ヨコが「今日は特別Ver.にして良い?」と宣言し、レンジャーはイエローVer.。
レッド→ブラック
ブラック→ナス
ナス→オレンジ
オレンジ→レッド
イエロー→グリーン
グリーン→ブルー

ヨコのソロは上半身裸で。
水片手に吹くわ、巻くわでやりたい放題。
しかもその後のレンジャーで自分が濡らしたトコで滑ってるし(爆)

「いつかまた」は「島人ぬ宝」に。これがまたすばるの声に合っていて素敵でした(^-^)

ステージングはホールVer.。衣装はアリーナVer.で外周がありました。
ホールとアリーナごちゃ混ぜで、なんか変な感じ。
終わった…
200709302130372
20070930213037
足掛け5ヶ月に渡るツアーが終わりました。

笑顔と優しさに溢れたオーラスでした。私はまんまと泣かされたけど(^^ゞ

明日のWSでオーラスのことやってくれるかな?

今夜はシャンパンで乾杯です(^-^)v
めでたい
イノッチが兼ねてから交際していた瀬戸朝香さんとの結婚を発表したそうです。

おめでとう、イノッチ!


正直、ぐっさんより先に結婚するとは思わなかったんですが…


同い年3人の中で、一番最初に結婚したのはイノッチかぁ……。
でも、よくよく考えたら、一番結婚に近かったのはイノッチだったかもしれません。何となく、残り2人はまだ結婚しそうにない感じがしてて…
あくまでも、同い年3人の中で…ですけど。笑。



最近TOKIOが2人続けて破局したので(苦笑)、付き合う期間が長すぎると難しいのかなーなんて話していたけど、ここはきちんと纏まってくれて安心しました。


今日からVコンが始まったので、もしかして初日のMC内で発表だったんでしょうか?ファンに一番最初に伝えたいって思ったら、そうするよね?
だけど……そうだとすると、ファンとしては複雑だろうなぁ過去の経験(苦笑)から、そんな風に感じてしまいます
それとも、イノッチファンはそんなことないのかしら?
どうなんだろう??


今日これからツーショット会見だそうです。
末永くお幸せに。


※22:05追記
Vコン初日に入っていた友人のお友達からの情報によると、やはりMCで発表。健が話を聞きながら泣いたり、お祝いにカミセンでナポリタンを歌ったりしたそうです。
ここは、ちゃんとお祝いムードだったのね

満喫中?
本日更新のレンジャーはほぼ沖縄からの更新で微笑ましかったぁ…


いやぁ~…何だか沖縄を楽しんでいるみたいですねー、エイト君達
ご褒美旅行なのか、取材なのか、もう分からない感じなんですけど。苦笑。

たっちょんの更新は本当にカワイイ
ヤスの髪が水の中で綺麗だとか……。こっちが照れますよ
あと、小さな浮き輪に乗っかって、追いかけっこ?しているヨコヒナとか。爆。
ドラマの為に焼けちゃいけないからTシャツ着用のヨコ&たっちょんとか。
……想像しただけで笑えます


あー…スキューバやりたいなー。
観光したいなー。
今週末はそういう時間が取れなさげなのが残念
帰りにどっか寄れると良いな。



そんな風にオーラス前に思い切りリフレッシュしているらしいメンバーですが、懸念事項が1つ


まっくろくろすけなメンバーは見たくないんですけど


亮ちゃんとすばるは相当黒くなっていそうだわ
亮ちゃん、黒くなると中居と一緒で青黒く不健康そうになるから嫌なんだけど…。涙。目もギョロッとしちゃうし


しかしヨコ……。
アスファルトで裸足でバスケやって、足の裏をベロベロに剥いたって<レコメン。
沖縄の日差しは強いからアスファルトも相当熱くなってるのは分かりきってる筈なのに…バカだよなぁ…。苦笑。
明後日、それで踊るのはかなり無謀なんじゃないでしょうか?
気を付けてよね、あとちょっとで終わりなんだから!


私はあと1日働いて、沖縄に発ちます

あれれ?
先週は日帰り遠征だったので、まともに見られなかったスマスマ。
(CM抜く編集はしたけど、早送りだったしなー

今日久し振りにリアルタイムで見ていて……あれれ?と思ったこと。


中居さん、その髪ヤバくないですか??


何だか……かなり…う●●見えるんですが


何がいけないの?髪型?髪色??
肌の色も黒すぎだしー
そろそろトシなんだから、色々気を付けてくださいよ、中居さん。苦笑。


そしてPCやりながら音だけ聞いている状況だったので、ずっと気付かずにいたけど(苦笑)、木村に髭!

何で髭……似合わないから止めろっつーのに仕事だとしても、髭は勘弁だわ


ったくもう!
ライブないからって気を抜くんじゃないわよ、ツートップ!!


……少し前に収録したと思われる、ムービングフリースローは2人とも良い感じなのになー。(中居の髪がツートンだとしても
最近収録分の方がダメダメだなんて、悲しすぎます…。はぁ~……


ザ・ワイド
駒井さんのコーナー最終回はエイトのPV撮影現場でのインタビューでした
遠征していたのでやっと見ることが出来……知人に言われたことの意味がやっと分かりました。


あの衣装を見て思い出したのは、約13年前に木村がコンサートでやった


“唯一の失敗”


でした。爆。
当時は、森相手によくやったなーと思ったっけだって森とじゃスタイルの差が……(以下略


どうやら今回のPV衣装は2着あるようですが、1着はそんな感じです。もう1着との関連性なし
つか、2着とも歌の感じとあまり合わない気が……。苦笑。
一体どんなPVになっているのかしら??土曜日のラジオで亮ちゃんとヒナが不安がっていたというのも分かるなぁ…


インタビューは「この半年で変わったこと」と「印象に残った県」の2つ。
印象に残った県は、大分と青森の人気が高かったですねー。どちらも私は行けなかったけど、相当盛り上がったんだろうな。
あとは一番大きかった東京と、地元大阪が多かったかな。

亮ちゃんが「東京は歓声の響き方が違う」というのに思いっきり同感、と頷いてました。あそこは「わぁ~!」じゃなくて「うぉぉ~!」って聞こえるのよね。

あと、すばるが大阪で「どれだけ成長したか見せてみろって言われてる気がした…」みたいに言ってたのも頷けましたね。確かにそんな雰囲気だったし
ファンの想いをちゃんと感じ取っていてくれて嬉しいな


先程、10/8のHEY!3予告も見ました。
エイトの楽屋潜入なのねー。開けられていた鞄は誰のなのかしら?
コンサート事務局の青封筒は何で入ってるの??……謎だわ。笑。


9/22一部(すばるBD)
すばるBD当日の沖縄。
一部のみ見てきました。

以下、ちょっとネタバレあるので隠します。(帰京しました


Happy Birthday すばる!
20070922094520
すばる、26歳おめでとう!(*^_^*)

エイトも全国デビュー、3周年おめでとう!(*^_^*)

今日の沖縄はホール最終公演でもあるから、お祝い気分で盛り上がるかな?♪
元々のオーラスだし。
すばるBDをお祝いするかのように、沖縄はどピーカン。笑。

……本当のオーラスは来週になったけど。

歌を聴く度に、すばるの歌声に圧倒されます。どんどん力強くなってる気がするし。

歌っている時の嬉しそうな顔が大好き(*^_^*)もっともっと幸せそうな顔を見せてね。

この一年がすばるにとって素敵な年になりますように。
忙しい…
スケジュールが色々忙しい…と、ヨコが嬉しい悲鳴を上げていたレコメンOP。
沖縄発信になったのは今日?来週?その辺が気になるわー。笑。
移動が1つなくなった分は、マネージャーさんが各種取材やロケを入れたみたいですけど。笑。
少しでものんびり出来る時間があれば良いねー。

以下、雑誌感想他覚え書きメモ。


●月刊Songs 10月号
東京ドームレポ。
写真に目新しいものはありませんでしたが、ライターさんのコメントが何だか気に入って購入。
ちなみに来月は沖縄オーラスレポが載る予定だそうです。

●TVガイド
表紙は3パターン。…全部買っちゃいましたよ。苦笑。これも記念ってことで
体操服姿の方で、亮ちゃんがヨコヒナに挟まれている写真がカワイイおとんとおかんの間にいる子供って感じで
家族のポートレートだわ。

上半身だけ。爆。

体育座りしているので、立派なスネ毛が…苦笑。ヨコはスネだけじゃないけどね

すばるへのバースデーメッセージがとても“らしく”て
ウラTVガイドにあった、便せん渡されて真剣に書き始めるメンバーというエピソードがエイトらしくて良いなーと嬉しくなりました。

●月刊テレビジョン
22日発売分はエイトの総力特集だそうです。
青森・岩手版ともう1つ…は今回から創刊ということで、表紙が他地区版と違うとか。スーツ姿のエイト君達、楽しみ

●うたばん
既に収録済み。OAは10/18。

●DASH SP
10/7 OAのSPにエイトがゲスト出演!
100人刑事にゲストするそうです(TVガイドより)……ただし、5人だけ
TVガイドの写真は亮ちゃんが出ることになっているけど、今、レコメンでヨコヒナが「亮とたつよし以外が出る」と…
うわーん亮ちゃんは出ないのか寂しい(><)一生懸命逃げる姿が見たかったのに100人刑事は、以前裏ジャニでやったパパラッチとの鬼ごっこより遙かにレベル高いのにー

たっちょんもドラマで欠席なんだろうなー。
……ん?
てことは、TOKIO側も智也は出ないってこと?それはかなりガックリなんですけど。

●フレンドパークⅡ
たっちょんがドラマ関係で出演決定!智也と相武紗季ちゃんと一緒です。
ガタイの良い2人ですが、華奢な相武ちゃんが一番活躍しそうな気がするのは私だけですか?苦笑。たっちょんも智也も意外にヘタレだからなぁ

一応おめでとう。
と言っておきます。<ヨコの有閑倶楽部出演。
連ドラが決まったことはとてもとても嬉しいですもん

でも……


原作ファンとしての本音は、このドラマには係わって欲しくなかった…なんです



主人公を変えられてのマンガのドラマ化は、見るのが正直キツイので、私が見続けられるかどうかは甚だ疑問


今朝のWSで見たヨコは美男子でしたやっぱり元が良いから?笑。
スチール撮影を見て、「あ、格好良い…」とふつーに呟きましたもん。笑。
(なんて言いながら、昨日の福岡コンの某メドレーで、ヨコが眼鏡をかけて出て来た時は「清四郎を意識してる…?」と笑っちゃったけど


田口君はロン毛にしないんですね美童はあの金髪ストレートロン毛が特徴なのにな。でも、役作りで金髪&カラコンにする、という姿勢は偉いなーと思いました。
女性陣も結構イメージに合わせて来ていましたね。美波さんの悠理は結構アリなんじゃないのかな?……彼女が主役でも十分だろうと思ったんですが…。苦笑。


清四郎は、出来れば髪型はすだれにしていただきたいのですが(笑)、でも思っていたより上出来でした頑張って痩せた甲斐あったね。←かなり贔屓目?
それに比べて……(以下略。苦笑)あの魅録は…なしだろーと。マンガ原作のドラマ化と言っても、コスプレ大会じゃないのは重々承知してますが正直酷すぎ。溜息

まぁあの破天荒なストーリーを忠実にドラマ化出来るわけないので(下ネタ満載だし、世界中飛び回ってるし)、恐らくオカルト系をメインにするのかな?と勝手に想像。
しかも主役を変えちゃったから、剣菱家メインの話には出来ないわけだし。(この親子関係が楽しいのに
どうドラマ化するか、脚本家の手腕を見せてもらうとしましょうか。


1つ心配なのは、ヨコってストレス溜まると食に走るタイプだと思うんですよね
白い影の中居さん(死ぬ役なのにどんどん太ってった)や、新撰組!の慎吾(これはまぁ、貫禄がついたと好意的に解釈したけど)みたいにならないと良いなぁ……。


大変だろうけど、頑張れ、ヨコ!

素朴な疑問(^^ゞ
今日の福岡で46ヶ所目が終了です(^-^)あとは1ヶ所、沖縄を残すのみ。

でも、今日でアリーナスタッフの中にお別れの人がいるって言ってたんですよね(^^ゞ
けど、沖縄後半はアリーナじゃないの??ちょっとデカいホール扱いになるのかなぁ?

スタッフさんの中にレンジャーの格好している方がいたり、一緒に振りをやっていたり…。
MCの時に五輪ならぬ七輪をまた作ってくれたり。

エイトはスタッフさん達に愛されてるなぁ~とまたも感じた福岡コンでした(^-^)
福岡
取り急ぎ携帯から速報です。携帯からなので隠せません。

あ、写真集は11/22発売です。2100円で二冊組です。今日からチラシが新しくなりました。

二部でヤスのお誕生日をやりました!

やたらMCを巻いてるなーと思ったら、お誕生日をやる為でしたよ(^-^)v
ただし、ケーキには“Happy Birthday Ohkura”と書いてあったんですが(^^ゞこれはヤスが今年の誕生日はに大倉に二回間違えられた…というエピソードを受けて、ですね。

プレゼントは9リットルのシャンパン。
ヤスは開けたそうでしたが、ヨコヒナが止めてました。沖縄で開けるつもりかなーなんて(^-^)
癒し系
今朝のWSを見て、しみじみ思ったこと。


やっぱり智也は癒し系だなぁ……


後輩の知念君が緊張してしまっているのに、一生懸命リラックスさせてあげようとする優しさとか。
率先してバカやって、笑いを取ろうとするところとか。
でも、ちゃんと締める所は締めていることとか。


見ていて“ほっこり”しました。
智也の笑顔に癒される~みたいな感じ


ガタイはデカイし、顔も怖いけど(苦笑)、この笑顔に癒される人は多いんだろうな。
光ちゃんとか、TOKIOのメンバーとか。
知念君もそうだったと思いたいし、これから共演するたっちょんも智也の存在に癒されると良いなー…なんてね。
たっちょんもどちらかっていうと癒し系だと思うけど


智也の声が好きなので、声だけでの演技に非常に興味はあります。絵はイマイチ好みじゃないけど
映画、観に行けるかなぁ…
初日に行けないのが本当に残念

ニューシングル♪
レコメン内とっておきニュースにて発表がありました。


10月17日にニューシングル『イッツ マイ ソウル』発売決定!



作詞はイナズマ戦隊の上中さん、作曲は林田健司さん。

うわぁ~
林田さん作曲だぁ
てことは、ダンスナンバーかな?踊ってくれるのかな?


曲の解禁は来週のレコメンだそうです。
翌日朝早いから聴くのは辛そうですが、頑張って聴きたいと思います。


で、ヨコ個人のとっておきニュースは?それもあるって言ってたよね??
レンジャーで「秘密」になっていたってことは、まだ解禁に出来ないのかなぁ?
早く教えて欲しいんですが

HERO
初日に観られなかった映画『HERO』を観てきました。
平日午前中に行ったにもかかわらず、レディースデーだからか、結構混んでいました
まぁ1週目ですからね、混んでいてくれないと困るわけですが


以下、ネタバレにつき隠します。

Happy Birthday!章大!
そして一夜明け…。
今日9/11は章大のお誕生日

章大、お誕生日おめでとう!

章大の23歳が素敵な年になりますように


東京ドームで「俺達が関ジャニ∞だー!」と叫んだ力強い声が記憶に新しいです。その後のWeb更新にも泣かされたよ
章大に泣かされるとは思わなかったなー。苦笑。


これで2ヶ月ちょっと、亮ちゃんと1歳差
なんだかんだと亮ちゃんも章大を頼りにしていると思うので、これからも同級生コンビとして宜しくね♪


エイト内9月生まれは全部で3人。あと1人…そのお祝いは旅先からにします。笑。



で、今日は章大のBDでもあるけど……。


Happy Birthday!博貴!
博貴、21歳のお誕生日おめでとう!!


この1年が、博貴にとって素敵な年になりますように


プレゾンが終わって3日。
久し振りの実家でのんびりしているかな?
それとも、次の何かに向かって、新たなスタートを切っているのでしょうか?


19歳の博貴には会うことが叶わなかったけど、20歳の博貴に会うことが出来て、もっともっと、博貴に会いたくなりました
21歳の博貴に、博貴の笑顔に、たくさんたくさん会えますように。

プレゾンで観た姿も、ドームで観た姿も、くっきりと脳裡に焼き付いているからね
もっといろんな博貴に会えますように。


メンバーからはお祝いして貰えたかな?
今日は……誰が大阪にいるのか分からないけど
あれ?ヒナおかんは大阪……か?
ご飯とか行ってると良いなー。

慶ちゃんは今年も自分のWebページでお祝いしてくれていて、毎年忘れずにお祝いしてくれるその気持ちが嬉しい!って思えました
ありがとね、慶ちゃん。


祝・16周年!
……で合っているよね?今年は


SMAPさん、デビュー16周年おめでとう!


去年の今日は、国立でシャンパンで乾杯していたんだよね。
せっかくの15周年なのに、中居が肉離れでステージに殆ど上がれなくて友人達から嘆きメールが届きましたよ。

えぇ。私はその日、仙台にいました


あれからもう1年かぁ…。早いなぁ…


今年はコンサートでお祝い出来ないのね。
それはちょっと寂しいけど、まぁ仕方ない…か。苦笑。
オトナの事情だろうし


昨日のHERO舞台挨拶。
私が行ったのは2回目の方でした。
明日WSでやるのは1回目の方なので、備忘録的にメモっておきます。


やっぱり
生木村は格好良いp(^-^)q

と、改めて再確認しました(^-^)v<HERO舞台挨拶。
チケットを譲ってくれた友人に感謝だわ(^-^)

緒事情により時間がなくて、映画を観られなかったのが残念(>_<)近い内に観に行かなきゃ(^^ゞ
お疲れさま(^^)
今日で約2ヶ月に渡って上演されたプレゾンが無事、千秋楽を迎えましたね


博貴、お疲れさまー!


東京公演と大阪公演の間が約半月あいたけれども、2ヶ月間、本当にお疲れさま。私は東京公演しか観ていませんが、頑張っている博貴の姿は覚えてるからね。


途中、涙涙のエイト東京ドーム公演があって、8人の絆をしっかり確認することが出来たのも嬉しかったし


この先どうなるのかは不明ですが、博貴にとって最良の未来が拓けますように
また会えるのを楽しみにしているからね♪



昨日は亮ちゃん(とヤスと忠義も)の入所記念日でしたね。10年目…だっけ?
おめでとう
10年選手としての自覚をしっかりと持って、これからも頑張ってね


さて、明日はHERO初日。
遠征中だったこともあり、チケット争奪戦に負けた私でしたが、お友達のご好意で、2回目の舞台挨拶へ行けることになりました
本当に本当にありがとう
生拓哉、久し振りだわー。笑。

スマスマ
斗真がスマスマに出る!?

トマゴト見てビックリ!!
わわわっ!それってかなり凄くない?今まで先輩しか出たことないのに(^^ゞ
オトナの事情もよく分からないなー(^^ゞ

一体、何のコーナーかしら?
BISTRO?
パロディ?
それともゲーム系??
いずれにせよ、楽しみです♪
最終回前日のOAかな?まさか来週じゃないよね?

話は変わって…。
やっと関東でもUFO NEXTのCMが見れました(^-^)全国展開になったのかな?

試し作りしている所とラストの忠義がツボです(^-^)可愛い♪

UFOはゲットしやすいから好き(笑)多分、週末にはゲット出来るかな?
この前のRUSS-Kは大変でした(>_<)大口開けて笑う亮ちゃんの為に頑張りましたよ、勿論♪
あーぁ……
今度のドラマも髭ですか。そーですか

昭和30年代という時代背景だと聞いたから、短髪&髭なしだと勝手に思って、久し振りに髭なしの智也が見られる!と喜んでたんですが……。


短髪&髭ありですか…


でも、スチール撮影は格好良いって思っちゃいました
やっぱり男前だよなぁ…この人の顔。笑。


制作発表のたっちょんは前髪を上げていましたね。ぼっちゃんヘアかと思っていたけど違ったわ
まぁ設定を考えると、あの髪型&衣装は納得出来ます。


だからやっぱり智也の髭をどーにかしてほしい…
髭を剃らなきゃいけない仕事、何かないかなぁ…?苦笑。

基本的に髭は嫌いなんですよ。苦笑。
ジャニッ子には髭って似合わないと思っています。
その中でも、智也だけは比較的似合う方だと思っていますが、髭なしの方が男前度が三割増しになるから、勿体ないと思うんですよねぇ。

V14と18人
anan恒例の好きな男ランキング。

そうですか。V14ですか…


正直、朝、寝ぼけながら聞いた時は「そろそろ良いんじゃない?」とか「V10で殿堂入りさせておけば良かったのに…」なーんて思ったりもしましたが

いなかったらいないで、寂しいと思うし、興味なくなるんだろうなー←良い例がベストジーニスト。笑。
すみません、我が儘なファンで

まぁ取り敢えずは、拓哉、V14おめでとうございます


しかし、ベスト30内に18人ですか。半分以上だよ凄いなジャニーズ。笑。

中居さん3位、光ちゃん15位に智也16位。

松潤の5位はかなり躍進?(私的にはニノの18位はちょっと意外だった)

そしてそして、やっぱり今年は入ってきたねの亮ちゃんとたっちょん。22位と27位は今後、赤丸急上昇になるのかどうか?楽しみでもあります。


それにしても智也さん…。
ドラマ制作発表で例の質問に「スッキリしました」と答えるのはどうよ?苦笑。大口開けて笑ってたみたいだし
まぁ“智也らしい”と言ってしまえばそうなんだけど、この発言だけ聞いたらヒドイ男…と思われない?大丈夫??
大阪終了!(少しネタバレ)
※携帯からなので隠せません。ご注意ください。

二泊三日の大阪遠征も無事に終わり、今のんびり新幹線に乗っています。

最後の最後にオマケがつきましたが(笑)、それを除いても笑いっぱなしでした(^o^)

レンジャーは、昨日の二部がブラックVer.に変更したのに続き、大阪オーラスはイエローVer.に変更。
しかもオーラスをDVD録りしていて、良かったらライブDVDの特典に入れると言ってましたが……どうかなぁ(^^ゞ
正直、今日のはテンポがイマイチでした(>_<)100回以上やってるのに、役が入れ替わるとグダグダになる人も多いし。苦笑。
でも今日は役者・亮ちゃんが見れたから嬉しかったです。
配役はヒナがちょっとヘタレでした(^^ゞ言われた通りにしてくれてれば最高だったのに(>_<)残念(T_T)

本州ラストだからか、ダブルアンコールではシャンパン登場!丸&横以外で回し飲みしてました。勿論ラッパ飲み。
アンコールでシャンパン出してきたのは、スマコン以来かも(^o^)
9/1 二部(ネタバレ)
携帯からなので隠せません(^^ゞ

本日二部は横山家が来ていた為、レンジャーが横山SPに!
しかも振ったのは忠義。これはきっと、横が断れない人にやらせたのね。笑。

そして入れ替えが決まり、ブラックが去った後に緊急会議。この円陣が超真剣で可愛かったぁ♪仕切っていたのはヒナ&亮。
ブラックをグリーンがやるのはすぐ決まったみたいで。
イエローが「俺、オレンジ?無理!」と言ってたのと、ナスがレッド役を振られ、歌わなあかん…と拒否したそうにしていたのが見えました。

結局……
ブルー→ブラック
ブラック→グリーン
グリーン→ブルー
イエロー⇔オレンジ
レッド⇔ナス
という形に入れ替わり。

ブラック、イエロー、オレンジはそれぞれオリジナルの真似をしてました。
作ったブラックはともかく、ナスとイエローはほぼ完璧に他メンバーの台詞や動きを覚えていましたね。オレンジはイエローの所は完璧っぽい感じ。
分かってないのはレッドとグリーンで、妙な間が合いたり、キョロキョロするだけでフォローをされたりしてました(^^ゞ

役を入れ替えたので、いつも見られる物が見られなかったりしましたが、爆笑でした。
イエローはやたらテンション高いし。ナスやブラックはソロあるし♪2人は歌ってみて、すばるの歌の上手さ&自分達の下手さに改めて気付いたと、MCで言ってました。

その他覚え書き。

ズッコケでのヤスへのセクハラにすばるも参加。(忠義とは違う場所で)
亮&すばるのキス真似。一部は結構接近していたけど、二部は亮しか動かず。
歌謡曲メドレーで横がメガネをかける。痩せたから男前度二割増し(^o^)二部では忠義も帽子被って登場。
一部の涙雨で忠義が歌詞を飛ばす。亮がビックリしたように忠義を見る。
二部のダブルアンコール(挨拶のみ)で忠義&マルも上半身裸に!忠義は懸命にお腹を隠してましたが(^^ゞ横が「メタボ3人が脱いだぞ!」と叫ぶ。苦笑。

取り敢えずはこんな感じです。また追記する予定。
