原作ファンなので……
今朝の日テレにはガッカリしました


有閑倶楽部ドラマ化はどうやるのかなー?と興味ありましたが、魅勒を主人公にする、と言われた時点で、見る気を全くなくしました


原作の主役を変えるなんてあり得ない!!


マッチさん、ありがとう。笑
昨日のスマスマ。
玉様ビリヤードにゲストしたのは大先輩のマッチさん


どんな感じになるかなー?と思っていたら、勝者はマッチさんで、玉様から敗者への罰ゲームが宣告されました。


「当時の衣装で、ローラースケートを履いて『スニーカーぶる~す』を歌う」


当時の衣装=ノースリーブGジャンにG短パン、髪にはバンダナです、勿論

言われた瞬間の嫌そ~なスマに爆笑
でも、罰ゲームだからやらなきゃなりません。


こういう時、すぐに開き直れるのは木村なんだよねー。あと慎吾と。
中居は逆に恥ずかしがっちゃってダメなタイプ。笑。


案の定、スタジオに登場した彼らは照れていたり、開き直っていたりで……。マッチさんから即ダメだしされてしまいました
ちゃんとカメラ目線で、笑顔でやるようにって。


Take2。
やっぱり中居は恥ずかしそうにやっていましたが、後の4人は入ってきた時のカメラ目線は完璧
マッチさんとのハイタッチもちゃんとやって、歌っていましたよー。
歌はボロボロだったけどね


スマのG短パンなんてもう滅多に見られないし。
貴重なものをありがとう、マッチさん
Gジャンの前をしっかり締めていた中居は、やっぱり腹が見せられないの?って思っちゃったわ
逆に慎吾には、「その腹を見せるなー!」と突っ込んでました。笑。

お買い物(^^ゞ
20070828111740
夏休み期間中のドサクサに紛れて休みを取り、今日はちょこっと遠出(笑)

チケットないけど、写真だけ買いにきました(^^ゞ←バカ。

だってここまで集めたらコンプリートしたくて(^^ゞ半分、意地みたいなもんです。苦笑。

ま、今日買う写真は大阪でも買えると思いますが。

ついでに某人のポスターも買っちゃおうかな(^^ゞ

写真は会場前にあった公衆電話。
ここ、音楽ホールって名前ですから♪
週遅れ気味(苦笑)
殆ど1週遅れになりつつある、HDD編集。(いやもっとだけど
今やっと、先週のスマスマを見ています
以下、感想。

●美味紳助
これだけは先週、遠征から帰京して見たんですが。笑。
最後の2分…かな?
長野の楽屋でケーキつつくメンバーが可愛かったぁ
ケーキのプレートには突っ込まなかったけど、あれは美味しそうなケーキでした。
デパ地下探索中のヒナに「ドームコンお疲れさまでした」と声を掛けた方、すばるファンでズッコケるヒナがまたおかしくて。お約束お約束
それにしても、ドームコン翌日にロケがあったヒナには脱帽。そして夜には長野へ移動でしょ?本当にお疲れさまです。

●スマスマ
友人からのメールの意味がやっと分かった…。笑。
芸能界カレー部の話についていけない木村が笑えるーしかも何故か話を更に掘り下げようとしているし。自分が知らなかったことがそんなに面白くなかったのかしら?
歌は懐かしい『SMAP No.5』。ポカリCMソングに使われているから、今は懐かしくもないけど…。これ、昔本当に好きだったんですよねー。特にサビの辺り
昔ほどの弾けた感じはなくなってたけど(苦笑)、やっぱりこの曲は好き♪

●むちゃブリ!
最近、むちゃブリ!をリアルタイムで見ちゃうと翌朝起きられないので溜め込んでました
これが噂の沖縄4時間滞在ロケですね。笑。しかも雨
スタジオの亮ちゃんは金髪相当撮りダメしているのね

●オリスタ
これだけTV感想じゃないんですけど…
Book in Bookは東京ドーム公演。
メンバーからのメッセージがなかなか良かったなー。
必ず「ありがとう」で締めるヒナとか、個性に溢れてます
亮→すばるのメッセージには笑っちゃったけどね
亮ちゃんがEdenのユニゾンのトコが凄く好きなのは、言われなくても分かってるよー正確には、ユニゾンから間奏のギターを向き合って弾く所までが好きなんだよね?きっとだって間奏明け、ものすっごく破顔してるんだもん。笑。
ただ、そのユニゾンを凄く好きって言うなら、もうちょっと頑張ってくださいすばるの声量に負けてることが殆どだからなーあそこはユニゾンを綺麗に聴かせてくれないと、勿体ないのよ…


3周年!
※日付詐称です


関西デビュー3周年、おめでとー!!


ここんとこ、まともに更新していなくて、25日は絶対に…と思っていたのに、ボーッとしていたら日付が変わってました
久々にのんびり出来る週末だったから、逆にテンポが狂ったみたいです。苦笑。


何はともあれ、3周年ですね。
TVガイド関西版のピンナップは、非常に男前で
1つだけ贅沢言えば、せっかくの男前写真なんだから、全員ショットも欲しかったなーと

3周年記念は山口公演。
きっと盛り上がったんだろうなー。行けば良かったかしら?とちょっと後悔。苦笑。
いえいえ。
福島も行ったばかりだし、来週大阪遠征を控えてますから、やっぱりここはお休みしなくちゃ色々マズかったので、行けるわけもなかったんですが


福島レポもほったらかしですねー。
温泉旅館で、修学旅行みたいだったらしいMCだけでも書きたいけど、今週はバタバタしちゃうので出来るかなぁ?
頑張ります…。←ちょっと弱気


NEWSのRUSS-K CMの話もしたかったし(やっとさっき初めて見れた♪)、斗真の舞台話とかもしたかったけどー…既に乗り遅れ状態ですね
非常に不安な、木村の仏映画話とか。苦笑。
全編英語の映画だなんて、あのたどたどしい発音で大丈夫じゃないでしょ?もうちょっと勉強してからにしてほしかったよ…。
しかも財閥の御曹司だっけ?うーん……。大丈夫かなぁ…。


今週はもうちょっと更新出来るようにします。はい。
お誕生日
本人は今、にゅーよーくに行ってるみたいですが、35歳のお誕生日、おめでとうございます。

いい加減にイイ年齢だと自覚して、無茶はしないでね。
でも、守りには入って欲しくないというワガママなファンです(^^ゞ

口では何だかんだ言いながらも、まだ少し期待してるらしいので、今度こそガッカリしないライブを作って下さい。
よろしくお願いします(笑)
予想通り!爆
ドームコンから2週間。
タイミング的にそろそろだろうと思って、ちゃんとまともに木村のラジオを聞きました

そしたら……


やっぱり来ていましたよ、ヨコの発言を報告するメッセージが!笑。


予想ドンピシャだわ!ここまで読めてしまう自分がちょっとイヤ


というわけで、木村のラジオ話は続きをどうぞ★


※はむさん、コメレスしています。ありがとうございました



長野レポ…追加
今更ですが、長野レポの追加です。

もう、かなり記憶がアヤシイんですが、ちょっとだけ追記します。
エイトコン北海道 8/12一部 その2
札幌レポの続きです。
MC以降です。


エイトコン北海道 8/12一部 その1
実は急遽、日帰りで北海道へ行ってきましたそれも2日前に決めたという強行軍
一部しか観られませんでしたが、楽しかったです~

というわけで、遅くなりましたがレポです。
無駄に長いので分けますね。


※前のコメント欄にコメレスしています。
佐伯さん、はむさん、ありがとう!


かわういo(^o^)o 2
200708121816292
20070812181629
これは友人が自分の為に作った物o(^o^)o
これもかわうい♪

皆、凄いなぁ…と、出先不器用な私は感心するばかりです(^-^)
ここは何処?
20070812090700
おはようございます。

昨日はあっつい大阪に日帰りしてきました。
暑かったけど、風があったからまだマシだった気が(^^ゞ

そして今日は早朝に自宅を出て、こんな所までやってきちゃいました(^-^)v

スマ友さんにはまたか…と思われそうですが、えぇ、またやっちったよ(^^ゞ
でも取れないと思っていたキャンセル待ちが取れちゃったんだもーん(^^ゞ

というわけで、場所が分かった方は呆れて笑ってやってください。苦笑。
かわういp(^-^)q
20070811104834
出先の器用な友人が作ってくれましたp(^-^)q可愛いでしょ?

頭のヘルメットを固定させて、早くイエローをつけなくちゃ♪(ナスは友人のです)
エイトコン長野
ドームで燃え尽きた感があり、長野は何だか変な感じでした。苦笑。
疲れも溜まっているのかもー
というわけで、簡単なレポになってしまいます。ごめんなさい。


内容は「続きを読む」をどうぞ♪


感無量!(エイトコン東京ドーム5日)
昨日今日と、東京ドーム公演2日間参加してきました。

全てが終わって、彼ら(特にヨコヒナ)が「ドームはお祭りだから!」と言ってた意味が分かったような気がします


以下、今日のダブルアンコールでのスペシャルと、ネタバレを含む感想です。


※コメレスしてます→ はむさん。ありがとうございます
新グッズ
早起きしたので、第一陣で入れました(^-^)v
並び始めた時はHey Say 7握手会の列が凄かったです。

新グッズ。
メッセージ何とかは赤特攻服。
ポスターは全体的に水色バックで爽やかさん♪それぞれ、メンバーカラーの何かを身に着けてます。
亮ちゃんのポスターが金髪なの!それだけでテンション上がった私(^^ゞ
マウスパッドもポスターと同じだから金髪でした(^-^)

一休みもしたので、これから一度自宅に戻り、着替えて出動します。笑。
プレゾン 8/3
友人がモアチャンスを申し込むと言ったので、便乗して一緒に申し込んで貰い、今日観ることが出来ました

プレゾンの場合、モアチャンス当選の電話を貰っても、チケットの確約はありません。開演30分前に集合、順番(?)の抽選をしてから15分前になって漸く席が用意出来たかどうかが分かる形になっていました
で、頑張ってフレックスして青山劇場へ行って……。抽選した番号は6番。どうやら8番まであったみたいで、それが良いのかどうなのかは分かりませんでした。


15分強前になって名前を呼ばれ、やっとチケットを貰うことが出来ました♪
見てビックリ!
M列センターだったんです。


以下ネタバレ。



共演!
智也とたっちょんが10月期連ドラで共演ですって!

誰かジャニが出そうだなーとは思ったけど、たっちょんとは(^-^)
これで2連続TOKIOと共演だね。笑。

しかし…これでまたたっちょんは太りそう(^^ゞ智也も比較的食べるからなぁ…。
