なまか
相変わらずグダグダになりかけながらも、無事に終わった27時間TVを早速編集しています。
今年は去年よりは残りそう……。でも、サクサク消してますが。苦笑。

今年は何だか、慎吾の持ちキャラクター大集合!って感じでしたね悟空に始まり、香取部長、MCカマー、慎吾ママ、ハットリ君、
カツケン、怒られ侍、NIKKO……。あれ?他にもあったような気がするんだけどこんなにあったのねぇ…と懐かしく思いながら時々見ていました。

以下、抜粋感想。笑。


・ネプリーグ
実はこれ、スマ全員で出て欲しい番組だったりします。出てくれないかなー。
で、木村が自信満々に答えて間違える所を見たい昨夜もオバカっぷりを見せてくれて失笑…それは「い」と「み」を聞き間違えていただけなの?
その間違いを話題にしてくれたさんまさん、ありがとう中居の見事なフォローがさすがですあぁ可愛い…。
またそのフォローに対し、18時間後に文句言う木村も可愛い生放送だから言ったのかなー?なんて思っちゃいましたよ。笑。

・クラブ天竺
えーとですね、相変わらず木村節炸裂でそれはどうなのよ…と思ったり元歌のオリジナリティを大切にして欲しいんだけどなー…。はぁ…。
TRFの時にノリノリではしゃいでいる2人は凄く好き

・BISTRO
慎吾がゲストということで、イマイチ、テンションが上がりきっていない中居さん。笑。ローテンションな会話がサタスマっぽいなーと思いました
それにしても、まさか生放送でメンバーチューが見られるとは思いませんでしたよ[emoji:i-229]展開的にはルール通りだから、何らおかしくはないんですけどね。爆。
何だかんだ言いながらも、ちゃんとやる当たりが偉いよなーと思ったり。笑。

・エンディング
最後にSMAPに5ストライクというのは、かなり無謀な無茶ブリだったと思います彼ら、そんなにボーリング上手くないですし。
27時間でどれだけストライクが出たと思っているんでしょう?番組プロデューサーは
ちょっと悔しいけど、剛が1ストライク決めてくれて良かったです。
木村はね、昔はこういう対戦スポーツ系のいざっ!て場面では強かったのに、最近はダメダメです昔は絶対に決めてくれる!っていう安心感があったのになー……。

最後の最後、慎吾の瞳が潤んでいるのに、あー頑張ったなぁ…と思うことが出来ました。
そうだ、慎吾って感動屋さんだし、結構泣く方だったかも。自分の感情に素直とも言えますね。
明日のスマスマは27時間TVの裏側をやるみたいです。楽しみだわ♪



嵐コン 横アリ初日
友人に誘っていただき、今日は横アリに行ってきました!
久し振りの嵐コン楽しかったですー。



以下、ちょっとだけネタバレを含む感想なので隠します。



静岡
エコパアリーナはジャニーズ初コンサート。(隣のスタジアムではSMAPがやってますが)
そのせいか、メンバーもスタッフも探り探り状態でした(^^ゞ
特にマイクバランス悪すぎ(>_<)

以下、今日の覚え書き。帰宅したので隠します。




広島覚え書き
広島のレポも全く書けていないのに、明日はもう静岡です
特別枠で申し込んじゃいました


取り敢えず、続きに広島覚え書き(途中まで)をupしておきます。
後日、補足出来たら良いなぁ……。


九死に一生を得ました…
すばるもレンジャーで書いていましたが、昨夜は一瞬、死ぬかと思いました


遠征の帰り、私も偶然メンバーと同じ飛行機で帰京していたわけですが、羽田に着陸する寸前(本当にタッチダウンしようという時)、機体が大きく右に揺らぎました。


気流に煽られたのはすぐ分かったけど、今までにない状況での揺れにビックリ
その瞬間、機体がジェット噴射をして急上昇したんです。
右側に座っていた友人が、翼がもう少しで地面につきそうだった…というくらい、傾いたんですよ。


多分、あともう少し角度がついていたら、大惨事になっていたことでしょう


原因は、前の飛行機が着陸時に起こした乱気流に煽られたこと…だったようですが、わずかなタイミングの差だったんでしょうね、きっと。
あの瞬間、着陸を止めて急上昇に切り替えた機長判断は正しかったと思います。

あの時、強引に着陸しようとしていたら…と思うとゾッとしますよ


15分後、無事に着陸した時には、機内で拍手が起きました


自分の命が助かったことも嬉しいけど、メンバーが無事だったことも嬉しいです。
本当に良かったよ……。


楽しかった広島コンレポは後日、書けたら書きます~






秋の楽しみ♪
まだ夏ドラのメイン(私にとっての。笑)が始まっていないというのに、秋の楽しみが出来ました


久し振りに智也がドラマ~~


枠はチラリと聞いていた枠じゃなかったけど。
まぁいつもの…と言っても良い感じのTBS金曜22時。笑。
やまだたろーちゃんの後ですね♪
Pもいつもの方だから、智也の良さは引き出してくれるでしょう。
脚本初タッグかしら?どんな感じになるか楽しみ


ただ1つ不安なのは……。


プレゾン 7/19
今日が自分で取ったチケットの日でした

今日は二階席での観劇でしたが、二階はほぼYou&J枠と一般枠なのかな?一階より年齢層が低く感じました雰囲気が若いの
ちょっとマズイかなーと思ったら案の定……


観劇マナーは一階より遙かに悪かったです


観劇中は前のめりにならない。
私語は慎む。

というのは、常識じゃないんですかね

某劇場なら係員が上演中でも注意に来ますが、青山劇場はそれもなかったなー
私の前の人達も最初前のめりで、注意しようと思ったら普通に座ったからまだ良かったんですが。

私語もね、気持ちは分かるけど、それは幕間や終演後に取っておいて下さい。
どんなに小声で…と気を付けても、結構響くものなんですよ。
それに今日の人はお友達と普通の声で話していましたここは自分の部屋じゃないっつーの!多分、TV見ているお茶の間感覚なんだろうなー……
まぁこれは、若い方に限らず、結構大人の方にもいたりしますが……。
困ったちゃんだわ

これから行く方々は、くれぐれもマナーに気を付けて頂きたいです。


さて、気を取り直して今日のレポです
続きはネタバレになるので隠します。




千葉一部…補足
私としたことが、楽しかったことをレポで書き忘れたので、補足します。
曲名出さないから、ネタバレなしで…笑。


本編最後の方で、亮ちゃんが一瞬袖に消えたなーと思ったら、スモークガンを持って出てきました。
そういえば神戸か三重でヨコが持ってきてたんですよね、これ。

暫く、客席前方に向けて掛けた後、ステージ脇に行っているヒナに思いっきり集中攻撃
つか亮ちゃん、最初からヒナに掛けようと狙ってたでしょ?爆。その前の曲から、ずーっと窺ってたもんね

絡みに行きたいなー、でも他メンバーと絡んでいるからいけないなー…みたいに、チラチラ窺っていたのがおかしくて
やっと、スモークガンで絡めたけど(ヒナはスモークを顔面で受け止めてデコ全開。爆。あれ、かなり冷たいはずなんだけど)、亮ちゃんが掛けただけで終わっちゃいました。

ま、でも掛けたことで満足したのか、亮ちゃんもすぐにスモークガンを戻しちゃったんだけど。


思い出しついでに仙台30日の話も


最後の最後、捌ける間際にヨコが

「案外子供だね」

と言って捌けて行きました!
これって…これって…どう考えても、

木村のF904iだよね?爆。

木村が子供に言われる台詞。もう何処までSMAPファンなのよー!と大爆笑でした



プレゾン 7/14
プレゾンを観てきました。
本当は19日に行く予定でしたが、友人が声を掛けてくれて今日も入れることに。
見終わった後、「行って良かった~」と思いましたよ。
例え、帰り道雨で靴がグショグショになったとしても


以下、ネタバレになるので隠します。
西遊記舞台挨拶
お友達のご好意さまさまだった今日
西遊記舞台挨拶も、プレゾンもお友達にチケットを譲っていただき、行ってきました


まずは西遊記舞台挨拶から……。
映画の内容に触れる部分もありますので、続きに隠します。


今日の行動
今日、私がやりたかったスケジュールは……

1:ジャニショで写真を買う。
2:ジム&マッサージ
3:西遊記舞台挨拶
4:プレゾン観劇

でした(^-^)v

が、朝寝坊してしまい、ジャニショは既に整理券が配布されてました(>_<)
それがあれば今日中なら入れるので、一応貰い、仕方なく先にジムへ行くことに。
映画館が日比谷だったから、今日は有楽町にしました。

有楽町近辺で地下道を歩いてたら、西遊記コスプレをした一行と擦れ違う。笑。
凄いなー。あの衣装のまま地下鉄に乗ってきたのかな?(^^ゞ

運動してから、マッサージに行こうと日比谷へ。
が、予約してなかった為、マッサージは30分後にしか入れないと言われてしまい、断念(>_<)

代わりにネイルケアしてもらいました(^-^)v

西遊記舞台挨拶は2回目だったから短かったけど、1回目でやり忘れたという棒回しをやってくれました(^o^)

映画を見て、再び原宿へ。
ジャニショでエイトコンライブフォト第2弾と、博貴の写真を買う(^o^)

それから青山劇場へ。
ここでもグッズを買ってプレゾン観劇。

2年2ヶ月ぶりの博貴を堪能しました♪そこにいる、そこで歌って踊っているってだけで涙が…(T_T)
あと3人にも早く観てほしいな♪

西遊記もプレゾンも友人が譲ってくれたのです。感謝感謝(^o^)
エイトコン千葉 一部(MCのみ)
MCレポはネタバレない…と思うので隠さないでおきますね

たっちょんの素晴らしい酔っぱらいぶりをご堪能ください
字数を減らす為に敬称略です~。笑。


最初に関ジュから松竹座の告知。
どうやら長尾は大智を怖がっているようで、その話を少し始めるも、ヨコに「学芸会ノリのMCだ」とダメ出しされる
先輩は厳しい。苦笑。

●ジャニ勉打ち上げ話。
いきなりヨコが「この前、メッチャ面白かった…」と『ジャニ勉』の打ち上げ話を始める。(この時、番組タイトルが『ジャニ』か『ジュニ』か分からなくなるヨコ

一次会途中でヒナとマルが帰ったそうで、その後が物凄く楽しかった~と

まず、ヒナが帰った後、「ヒナ帰ったで」と言ったら、忠義が
大「うわぁい!かえったぁぁっ!」
といきなりテンションUP
「多分、トラウマがあるんでしょう。村上が怖いんでしょうね」とヨコ。笑。……仙台で熱湯を掛けられそうになったトラウマ?笑。

忠義が「村上君帰った!気ぃつけて帰れよ!」と言ってた…とヨコが暴露すると、ヒナは、
ヒ「そこは優しい。死ねとか言わへんのや」
いや、それは言ったら冗談になりませんからー

で、ヒナが帰ったと喜んだ忠義は、飛び上がった瞬間にツルーッと滑ってコケる。が、酔っていても恥ずかしいという気持ちがあったのか、全然コケてない感じを出していて、ヨコは大爆笑。


2次会はカラオケへ。
2次会へ移動しようとした時、すばるが帰ると言い出し、帰ろうとしたら、酔っ払った亮が

亮「キミ君、キミ君!すばる君帰るって!どうにかしてや!」

と訴える。爆。←自分で何とかしろよ、と突っ込んでおきました。笑。
頼まれたヨコは良い人なので、すばるに「もうちょっとおろうやー」と誘いました。対するすばるの返事は「分かった、おるおる」
それを聞いたヨコは「あ、帰る気やな」とピン!ときたので、すばるがタクシーに乗った瞬間にパッとタクシーへ乗り込み、二次会会場へ行くよう指示。すばるに言わせれば
す「(ヨコはまるで)ヤクザやねん!」爆。
すばるに拒否権はなしだったのね(^^;;

ヨコ曰く、すばるが返事を繰り返す時は帰る時だそう。行く時はちゃんと「おるで」と1回しか返事をしないそうです。よく解ってるなー。笑。
ヒナに「(帰りたいのは)帰してやれや」と言われると、「前回も先に帰ったから…」と言い訳してました


カラオケでスタッフが気を遣い、エイトの曲を入れ始める。最初は『ズッコケ』や『レイニー』というシングル。そのうち、奥の方でヤンマーがそわそわし出しました。
ヨコがなんだ?と思っていたら、流れ始めたのは『わたし鏡』。うわ、きたー!と思ったヨコでしたが、盛り上がる中、出だしを歌ったのはでビックリ!熱唱していたそうです。

続いて『守りたい』。イントロで「すばる歌わせろ!」というも、すばるは「恥ずかしい…」と拒否。結局最初は亮&忠義で歌い出す。それでも諦めきれないヨコは、途中でヤスに「すばるへマイク渡せ」と渡させる。そうしたらすばるも歌ってくれました。これが凄く上手かったそう♪
あまりに上手く、簡単に歌っていたから、「俺にも歌えるかも…」と思って忠義からマイクを貰い、歌ってみたらしいです。あら積極的。笑。

その後が「WONDER BOY」で、一番ノリノリで歌ったのは忠義。

ヨコが「すばるのヤツは歌ってないよな?」と聞いたら、亮が「歌ったで」と即答。笑。ヤスも「最後の方に入れてた」と言い、ヨコは俺が帰った後に歌ったんだ…と気付く
……ヨコ、すばるを強引に2次会へ連れて行ったのに、自分は先に帰ったのね

ちなみに『琉珴』も亮&忠義がメッチャ熱唱していたらしい。(byヤス)
それを聞いたヒナはちょっと呆れて……
ヒ「大倉、何処でも入ってるやないか」
大「マイク離さんかった♪」

ヨコ曰く、回りほったらかしで、メンバーだけで盛り上がっていたそうです。笑。


すばるの『守りたい』は良かった!とヨコが絶賛。ヒナが「気になる」と言ってたら、
ヨ「でも俺の『守りたい』の方が良かったと思う」
と。素晴らしい自信です。笑。
ヒナが「(ヨコのは)どうやった?」と聞いたら、ヤンマーは「盛り上がったよ!」「良かった、気持ちが盛り上がった」と誉めてくれました


ちなみにそのカラオケでは履歴も見られるようで、シングルに加えてソロ『わたし鏡』も入っていたようです♪


改めて「打ち上げって面白い…」と呟いたヨコに、忠義が「面白いなー」と同調
するとヒナがちょっと呆れたように「大倉だけや、いつも打ち上がってるの。何処行っても…やもん」と。←相当迷惑掛けられたことがあるのか?
でも忠義は「めっちゃ打ち上がった!」と満足げ
どうやら先週は3日くらい打ち上げがあったらしい、忠義です。笑。


その毎回で結構飲んでいるらしい忠義。ちなみに『ジャニ勉』打ち上げ時は亮もかなり飲んでいたようです。それをヒナに指摘されると…
亮「飲んでた。メッチャ一気してた」

ちなみにそれは強制的に飲まされた…ではなく、どうやら亮自身が勝手に一気していた(byヨコ)らしいです。
亮「俺、たっちょんと2人でずーっと乾杯してた」
大「飲まな、やってられへん…って……」
もしもし?何かありましたか?荒んでますよ、オロCコンビ


飲み繋がりで、思い出されたのは先週の仙台。爆。
「最悪」とか「キーマンだ」とヨコヒナに名指しされた忠義ですが、「俺、ヒドイよねー」とここでものほほんとしてますさすが忠義

ちなみに忠義は酔うと、「メッチャ好き~」と言い、ギューッと抱き締めてくるそうです。ヨコが「大倉は自分の力の強さ、分かってない」とぼやいてました。笑。


と、ここでマルちゃんが話していないことに気付いたヨコその『ジャニ勉』打ち上げ時に1人スーツを着てきたと暴露。まるでリーダーみたいと指摘する。
リーダーも、TOKIO他メンバーは私服の中、1人スーツを着ていることがあるそうです
マルちゃん曰く「たまには気持ちを引き締めたくて…」でスーツだったそうですが、何だっけ?これって確か遅刻か何かを反省して…じゃなかった?


『いつか、また』でマッタリした後、いきなりヨコが「皆さんにはいつかまた…と言える人がいますか?」と言い出す。良いこと言ったのに、あまりに唐突過ぎてメンバーはキョトン


スタッフさんとかに「∞は良い曲が一杯あるね」と言われる…という話から、アグリーがCDになっていないと。確かに。

その流れでヨコが「シングルのカップリング」で何が好き?」と尋ね(シングルは言っちゃダメなこともあるらしい大人の事情ね。苦笑)、メンバーがそれぞれ答える。

亮&忠義:『ヘブンリ』
マル:『未来の向こうへ』
ヤス:『クルマジ』…この時、ヨコはクルマジとヘブンリが何のCPがゴッチャになっていた
ヒナ:『サムライブルース』…誰かに「っぽいな」と言われる。

そしてヨコは「選ばれへんな」と一言。爆。すかさず「おーい!」と突っ込んだ忠義はグッジョブ!
何度も突っ込む忠義に、ヒナが「今日も大倉が打ち上がっております」とオチつけてMC終了。


エイトコン千葉 一部(MC以外)
大変遅くなりましたが、千葉のレポがやっと出来ましたのでupします。
MC以外のネタバレ部分になりますので、隠しておきますね~。


祝1周年(*^_^*)
今日7/12は、光ちゃんのソロデビュー記念日!祝1周年です(*^_^*)

おめでとう!!

あれからもう一年たったなんて…。早いなぁ。

私は踊る光一さんが好きなので、セカンドシングルも踊る曲を希望♪
セカンドアルバムも早く聴きたいな。早く聴けると良いなー♪

今日、9月末からのVコンが発表になりました。
今の時期から秋コン日程になるということは、スマもやっぱり秋なのかしら?
早くハッキリさせてくれないと、秋の予定が立てられないんですが(>_<)
もう1つのおめでとう。
内の復帰に忘れそうになってますが(苦笑)、今日は剛の誕生日♪


33歳、おめでとー!!


もう33歳ですか。ゾロ目ですか。信じられない


実は時々、ムカつくこともあるんですが(特にライブMC中)、それでも剛らしさは失わずに年齢を重ねていって欲しいと思っています。


役者としての顔は好きです。あとは怒りの表情がいつも結構同じに見える…というのが克服されれば、良いんじゃないかなーと。←上目線ですみません


33歳というこの1年が、剛にとって素敵な年になりますように
もう33歳なんだから、お酒の飲み方は自分でセーブするようにしてください。
飲まれる酒なら飲むなって言いたくなることが多いので。苦笑。

復帰おめでとう!
プレゾン公開稽古のWSを見て、そしてめざましで流れた声を聞いて、やっと実感が沸いてきた気がします(^^ゞ

博貴&草野、復帰おめでとう!(^-^)v
少年隊の皆さんも言ってたけど、ここからがスタート。
初めの一歩を大切に、毎日の公演を一生懸命こなしてね。

セリフがあると思ってなかったから、声が2年前と変わってないことにウルッときました。

髪、随分伸びたね。黒髪は見慣れないけど、精悍な顔つきになっていたなー。もう20歳なんだもんね(^-^)
言っても仕方ないことと分かっているけれど、一番顔つきが変わる時期を見られなかったのが、本当に悔しい(>_<)

2ヶ月間、長いけれど体調管理に気をつけて頑張って。
頑張ることが未来に繋がると思うから…。
初浴衣
20070707192304
七夕なので、頑張って浴衣を着てみました(^-^)v

特急で1時間半の遠征です。

駅前のプラザホテルでランチ(和食にしました)を食べ、いざ会場へ。

着いてグッズに並んでみたけど、間に合いそうになかったので断念(>_<)
中に入ってトイレ列へ。
ホール収容人数の割には意外に個室が数あってビックリ!見習ってくれ、グラ○ディ(^^ゞ

今日は後ろの方の席でしたが、ホールなので見やすかったです(^-^)おばロックではメンバーが近くに登場してビックリ!

しかし会場内は暑かった(>_<)
帯を締めている関係もあって、のぼせそうになりました(^^ゞ

黒髪亮ちゃんは見慣れた感じ。
でも一部はやっぱりテンション低いかも(>_<)スモークガンで遊び、ヒナに浴びせていたのは可愛かったけど♪

帰り、ちょっと出るのが遅くなったら、予約タクシーに行かれちゃいました(^^ゞでもすぐ空車が捕まりましたよ。
しかも行きと同じ運転手さんで、またまたビックリ。

残念ながら特急には間に合わず、友人は鈍行でのんびり帰ることに(>_<)
ごめんねー…グッズに寄らなければ間に合ったよね?(^^ゞ

私は1人途中下車して友人に会いました(^-^)2年ぶりくらいかな?
友人と彼女の子供2人とお好み焼きで早めの晩ご飯。
ここ、関西風で美味しかったよ!オススメ(^-^)v今度彼女に連れて行ってもらってね。笑。

そして今は帰京途中。必殺にはギリギリ間に合わないかはな(^^ゞ
本当に…
黒髪でした


いやまぁ、一番見慣れていると言えば見慣れている色なんですが。
でもちょっぴり残念だなーと思ってしまった あまねです


何か新しい仕事でも入ったのかなー?そうだと良いなー…。
なーんて漠然と思ったりして。笑。


しかし、茶髪は第二弾の途中からで、金髪は第四弾の途中までしかないのね。
それってかなり貴重ってこと?爆。


あぁしかし……


ガーン……(><)
亮ちゃんが髪色を暗くしちゃったらしい……


今の金髪が結構好きだったから、ちょっと……いや、かなり残念


黒も好きなんだけど、金髪は昔に戻ったみたいで
格好可愛くて
何より、章大との二卵性双生児度がかなり上がっていたからすごーく好きだったの


取り敢えず明日の生放送で確認して、明後日実物を確認してきます。笑。


しかし……茶髪にしてから約1ヶ月で金髪にして、それから半月で黒に戻すなんて………


ジャニウェブ
●レンジャー(すばる)
仙台に忘れてきてしまった携帯が無事に戻ってきて良かったね。

それでも、仙台で感じた熱い思いを伝えたくて、グリーンに携帯を借りて更新してくれたことが嬉しい&可愛い(^^)
去年の全国第一弾の時も仙台って熱いな!と思ったけど、今回も同じように熱くて(^^)メンバーもそれに答えようとしてくれていました。

実際、仙台のすばるは凄かったと思っています。特に1日一部。バクステから観ていたってのもあるかもしれませんが、『ミセテクレ』のすばるはヤバかった。見えないはずのオーラを感じ、圧倒的な力強さでした。鳥肌立ちましたもん。

鳥肌…といえば、30日の『ONE』が始まった時の歓声も♪
これは章大もチパメールで書いてくれてますけど、本当に感動しました。
仙台は3公演で、バンドが2回になるから曲を変えることが出来たんでしょうね。

●トマゴト超
火曜と水曜の更新で、斗真が素敵な中居さんエピソードを披露してくれてます(^^)

確かに月曜のあの番組で、終了ギリギリにストライクを決めて時間ピッタリに終わらせた中居さんは男前でした(^^)
あれを間近で見させられたら、後輩としては「中居兄貴、格好良い~!」ってなるんだろうな。(番組の慌しさは苦手だけど(^^;;)

声を掛けてあげたり(変なプレッシャーも掛けたけど)、一応、気に掛けてくれたってことも嬉しかったと思うし。斗真の心をガッチリ掴んだね、中居ってば。笑。

火曜のいいともには斗真は出なかったし、久し振りの中居との絡みは月曜で終わりかと思いきや、その後も素晴らしいことをしてくれたそうですよ!
それが昨日の日記に書かれています♪

いやもう、格好良すぎだよ、中居兄貴~!!(^^)

斗真じゃなくても嬉しいだろうな、これって。どうしてこういうことが出来ちゃうんだろう?
それだけ斗真を気に入っているのかしら?笑。

月曜の生放送中も、焼肉エピソードとかあって微笑ましかった2人。
10年前の共演以降、殆ど接点がなかったとしても、良い先輩後輩なのかも…と思いました。
後輩ちゃん達、これからも先輩の暴露をよろしくね。笑。

ちなみにプレトマQは見事に外した私です。苦笑。しかし、亮ちゃんが2番ですか、そーですか。で、Pちゃんは何番なの?笑。
仙台30日覚え書き
20070701103422
↑は適当に入ったお店で出たお通し(^-^)
二段重ねの陶器に、まるで八寸みたいに綺麗なお通しか゛入ってました。
お通しもその他料理も美味しくて、良いお店を見つけました(^-^)

以下、今日のコンサート覚え書き。
携帯からなので隠せません(^^ゞ

・横アリ以来のアリーナ公演で、衣装に違和感が(^^ゞ
・バックはBAD、Boys、OSSAN。彼氏は淳太。
・亮は金髪のまま(^-^)ヒナも少し髪を切っていた。
・今日の席はアリーナ最後列で外周が近い。そこから見るヨコは格好良かった(^-^)vちょっと痩せた?
・関ジュの告知がグダグダでヨコがイラッ。ヒナもイラッ。亮は「しばいても良い?」とヨコヒナにお伺い。笑。4回くらい我慢したらしい(^^ゞ
・レンジャーはヨコが変に暴走。ヤスも亮も殴るきっかけが見つけられにくそうだった。
・外周でのヒナとヤス。ヒナとマル。たっちょんとヤス…でもたっちょんはヘタレだった(^^ゞ
・ありがとうの歌い出しで爆笑のヒナ。すはるの変顔にも弱い(^^ゞ
・アンコール『ズッコケ~』のたっちょんとマルの腰振りが目の前で。釘付け。笑。

また追記します。
