懐かしいっ!
今朝のWS。


スマのポカリ新CMが紹介されていたわけですが……。


あまりに懐かしい歌がBGMで使われていた為、一瞬タイトルが出てきませんでしたよ

歌えるのにタイトルが出ないと気持ち悪かったんですが、すぐに思い出しました。


『SMAP No.5』


この曲を知っている人達ってどのくらいいるのかなー?
新曲だと思われているかもしれないなー

いえいえ、新曲じゃないですよ。
確か、彼らがデビュー前に歌っていた歌ですから
フリがすっごく可愛くて、お気に入りでした♪


でも何で、今頃この曲?
しかも新しく録り直してるよね??



しかし……

しまった(^^;;
ひゃー
気付けば1週間放置してしまってました

すみません、ここ数日、暫く放り出していたDSを弄っていて、ブログまで手が回りませんでした
ダメダメ


ボーッとしていたら沖縄当落が始まりましたね。
一部、追加に振り返られもしたけど、何とか取れました♪
47都道府県ツアーのオーラスをしっかり観てきたいと思っています


以下雑誌感想文。

●ポポロ
浴衣♪浴衣♪
NEWSの方かな?亮ちゃんが何か“若”って感じだなーと思いました。笑。
和物が似合うって良いなー。好き好き
あと結構シゲも似合うと思いました。ふふ。

●TVガイド
久し振りのエイトポケットはヨコヒナ♪
ヨコの顔がちょーっとふっくら見えるのは気のせいですか?

そして「むちゃブリ!」の写真は…これって先週のロケかしら?ヨコがお酒飲んで、酔っぱらったままレコメンをやることになったロケ…な気がします。だって亮ちゃん、金髪だし。←そこでいつかを見極めてる
この回のゲストがフミヤ氏と知ってかなりテンションUP
番組開始当初から(ってまだ3ヶ月だけど)、出て欲しいゲストの1人だったんですよ、フミヤ氏は
兄と何喋るんだろー?色々悪いこと、教わりそうだなぁ。苦笑。
あれ?そういえば、誰か兄とたまたまお店で会って、奢って貰ってなかったっけ??

来週はポケットエイトはないけれど、たっちょんがヒガシ&マボと一緒に表紙を飾ります♪

●TVぴあ
8meetsはヨコ&亮ちゃん。ヨガ体験の回ですね。この時の亮ちゃんは本当に“小僧”って感じ。爆。
これ、OA楽しみだわ~

必殺対談は、先輩にからかわれるたっちょんが
エイトはそんなに“たかる”イメージがあるんでしょうか?爆。



そしてここからはDSの話。笑。


ガガーン(><)
今日の慶ちゃんミュージカル、亮ちゃんも観劇していただなんて(byレコメン)


ガーン………。
全然気づけなかったよ
来るなら来るって先に言ってよー←無理無理。苦笑。


今日は珍しく席がちょっと前の方で。
関係者席が見えにくかったんですよね。
多分、完全に客電が落ちる直前に入ってきたんだろうなー。で、カーテンコール終わってすぐに帰っていった人達の中にいたのかな?と思います。


今年、SHOCKで遭遇した時は開演ギリギリだったけど客電落ちる前に入ってきて、最後までいたから。
多分、パニック回避の為でしょうね。客席は結構若い子が多かったし


まぁでも、同じ日に観劇出来たのは偶然なんだけど結構嬉しいな
こんな偶然、滅多にあるものじゃないし。

是非とも観劇の感想を聞かせて下さい。亮ちゃん♪

バカンス♪
先週末、コンサートがなかったエイト君達。
それぞれオフを満喫していたようですねー


レンジャーから、亮ちゃんは沖縄。たっちょんもバカンス…となると、この2人は一緒だったのかな?
レコメンOP一部とたっちょんへの電話の頭を聞き逃したので、正解は不明です

ヨコは兄弟で北海道へ。露天風呂に入っていたら、キタキツネを見たそうですよー。(byレコメン)

そして、レコメンで発覚!
ヒナちゃんはマル&関ジュの伊藤君とタイ旅行ですって
くぅ~~うらやましータイは一度行ってみたいんだよなー。
ちなみに伊藤君は初海外だったそうです。先輩2人と旅行で気を遣わなかったかしら


レコメンの突撃生電話!は、現在たっちょんとすばるにかけました。2人とも飲んでいたなー。すばるはナイトメアの方と食事中でした。笑。
たっちょんは力抜けていて可愛かったぁ
ヨコがちょっとまだ酔っているらしく(むちゃブリ!ロケでお酒を飲んだらしい。でもってレコメンに寝坊)、根掘り葉掘り聞いているのがおかしかったです。
特にたっちょんの時はたっちょんも飲み始めて(?)いたから、お互いにまったりムードで。

それにしてもこの人達……


ハイスクール・ミュージカル
慶ちゃんの初主演ミュージカルを観てきました。

諸々不安はありましたが(苦笑)、楽しかったです♪

ストーリーは解りやすいし、短いなりに纏まっていて観やすいし(身体的に楽。笑。まぁちょっと展開は早かったけど)。


慶ちゃん自身、頑張っていました


というわけで以下、ネタバレは殆どないけどまだ上演中なので隠します。


今更……
7月22日にKinKiの10周年アニバコンが東京ドームあると言われても困るんですけど……
だって、そこはエイトコン遠征なので行けません。キッパリ


もっとも、デビュー日が7月21日だから、多分そこで何かあるだろうなーと思いながらも、エイトコンを申し込んだのは私。
だって、今の私にとってはKinKi<エイトという比重なんですもの
条件が違ったら(笑)もう少し悩んだかもしれないけど、今回は悩むまでもなかったの

勿論、揺れている友人の気持ちも分かりますよ~。
そこは後悔しないように決めて欲しいな。


それにしても、ドームの予定なんて最初っから決まってるんだろうから、さっさと出せよ!と言いたくなりますねー


だからさぁ、スマさん達の予定も早く出してくれよーと悪態ついてる毎日です。苦笑。
でもこれも、今更出されたとしても動かせない予定が色々あるんだけど


予定の合間を縫って行けると一番良いんだけどな

ぷっすま
明日発売のTVガイドを早売りで購入~
ちなみに関西版は知人に依頼済♪


で、それの“PRESS NEWS”を見て一気にテンションUP


光ちゃんが番宣でぷっすまに出る~~!!


勿論、『スシ王子』の番宣です。
でも……

(以下、OA内容のネタバレになるので隠します)

今朝……
あぁ・・・

やっぱり格好良い……。

不覚にもそんなことを思ってしまった、HEROクランクアップのWS。

何か悔しい。爆

でも、相変わらずコメントはダメダメだったけどね(^^;;
松さん、ナイスフォローって感謝しました。
これくらい気配りが出来る人が相手だったらなぁ……。苦笑。

以上、午後の呟きでした。
さ、仕事しよ。
台湾かぁ…。
昨日の夕方、友人から

「NewSが10月に台湾でコンサートだって!」

という情報が入り、思い切り溜め息つきました(^^;;

グループとして初の海外公演。それはめでたいと思うけど……。

何もエイトコンオーラスの翌週じゃなくたって良いじゃん(>_<)

諸々を考えると、行きたくても無理だなぁ。先立つ物がないです。
沖縄当落もまだ分からないし、スマコンもまだ発表されてないし。取り敢えず様子見します。
マイルが貯まっていることに気付いちゃったけど。苦笑。←台湾はタダで行ける。

まぁTOKIOの時もKinKiの時も台湾には行ってないしな(^^;;
金髪!
少しご無沙汰してました。今週は何だか時間の使い方が下手で下手で
更新したい記事はたくさんあったのに、出来ませんでした
後日、日付詐称で更新出来るかな。


それよりも!今日のMステ!!


ミニステを、「今日のヒナの髪型、好きかもー」なんて呑気に見ていたんですが、亮ちゃんが映った瞬間、


金髪になってるー!!!


あまりに突然で、ビックリしすぎた為、友人達に速攻メール。爆。


だって先週末は茶髪だったんだもん
確かに先週のラジオで、今の色は今イチ気に入ってなさそうなことは言ってたけどもー……。

黒は飽きなかったと言ってたから、黒に戻すかなーと思っていたら、まさかの金髪!

してやられた気分です。笑。

そんなこんなで、亮ちゃんが映ってからはもう亮ちゃんに釘付け爆。たっちょんも髪切ったよね?色も黒に近くしたよね?
でもごめん、視線は亮ちゃんだった。苦笑。


久し振りの金髪。何だかデビュー前に戻ったみたい
男前で格好良いんだけど、何か可愛いの
更に小顔に見えるし……うん、茶髪より好きかも。笑。
黒髪と金髪、どっちが好き?と言われたら、悩むかもしんない


金髪になったら、何だかしょーたと本当に双子に見えました。笑。元々同い年だから、二卵性双生児と呼んでいたけど、それがもっと本格的になった感じ。爆。
並んでいるとすっごく可愛い


メドレーはちょっと短い気もしたけど、『二人の涙雨』を映像に残せたのが嬉しかったな


今日発売のオリコンで、亮ちゃんが「最近踊ってないから次のソロは踊りたい」とコメントしていたのも嬉しかったぁ
私も、私も!踊ってる亮ちゃんに飢えてるから!
次のソロは是非踊ってください。


………もしかして、先々週くらいに引きこもっていたのは、それ用の作曲?だったら嬉しいなー。


神戸6/10 一部…2
続きはMC~です
今回も長いのでサラッと流してくださいね

続きを読む、をどうぞ



神戸6/10 一部…1
神戸一部を観てきました。
無駄に長いけど、一応レポを書いたので、備忘録としてアップします

ちょっと長いのでエントリーを2つに分けますね


では、続きを読む、をどうぞ


うたばん・追記
しつこくてすみません

一度見ただけではツボをフォローしきれなかったので追記します

・友人に言われて気付きました
今回のうたばん、罰ゲームが痛そうとかありましたけど、結構一部に偏らず、全員の面白い所がピックアップされていたと思いますこれって、ゲストした番組では初めてのことですよね?
ほら、HEY!×3はどうしてもヨコヒナがメインになっちゃうから
ちゃんと全員を弄ってくれたのは中居の手腕なのかなー?
………なーんて、身内贔屓になってます


・マルちゃんを見て、「B'z」と中居が言ったこと
……改めてじっくり見て、確かに…と思いました。もうちょっとしゃくれたら稲葉さんっぽいかも中居、よく見抜いたなーと感心しちゃいました
・静電気に驚いたヒナが、ヨコの手を両手で握りしめた。
・くすぐられて腹を捲られるたっちょん。笑。胴上げの時は一生懸命隠そうとしているのがまた……

他にもあったんだけど、また忘れちゃった思い出したらここに追記しよう


あ、そうそう。
確か中居がしょーたのことを“男好きなの?”と判断したのはメールで絵文字を使うっていうのが発端でしたよね?
だとすると……

王子様バトン~亮~
ミクシの方でバトンを回したら、バトン返しがやってきました

「貴女の王子様バトン」

今度のお題は亮ちゃんです
でも、亮ちゃんもどっちかというと王子様じゃない気が…

●年上?タメ?年下?
向こうがとっても年下ですが、何か?

●どんな人?
負けず嫌いの甘えん坊。メンバーに甘えてふにゃ~ってなっている時は三男坊だなーって思う三馬鹿にとっても弟みたいな存在だと思うし。ヘタレな部分もアリ。苦笑。
優しさや気遣いを素直に表面に出せず、つい口が悪くなってしまう人。
動物で例えたらわんこ!それも仔犬!
黒髪の時は豆柴で、茶髪になった今はトイプードルみたいな感じ。

●良いところは?
負けず嫌い。努力家。(のめり込むと時間気にせずのめり込むタイプかと)
男気・・・ある方だと思う。
口は悪いけど、実は優しさの裏返しだったりするところ。
自分の気持ちに正直&ストレートな物言い(ストレートすぎて逆効果な時もある)
本を読む、映画を観る。笑。

●好きな身体の部分は?
綺麗に筋肉のついてきた二の腕。(これ以上はいりません)
指。
目の下と顎の下のほくろ。
女優のように綺麗に流せる涙。…あ、身体の部分じゃないや

●好きな仕草は?
照れた時、鼻をこしこし擦るトコ
はにかんだ笑顔。
イタズラが成功した時のニヤッと笑い

●一緒に行きたい場所は?
えー?何処だろう?
ハワイか沖縄。
あ、亮ちゃんとも光ちゃんのソロコンに行きたい♪

●してほしいことは?
ソロでガッツリ踊って欲しい。何なら光ちゃんに作曲してもらってください。笑。
ドラマにもっと出て欲しい。(出来れば悪役で)
腹筋を鍛える、発声方法を変える、喉のケア。(声はお腹から出せ。喉だけで歌うな
一度言いかけたことは最後までちゃんと言って欲しい。(時々、途中で格好つけてる?とか違うかな?と思って止めちゃうから

●何がしたい?
え?え?何だろう?
取り敢えず普通に大阪をデートする。
もしくは餌付け。爆。

●より一層素敵に見えるときは?
真剣な表情で、手を抜かずに踊っている時。
ドップリ役に嵌っている時。
要は、真剣に何かに取り組んでいる時はいつでも素敵です

●一言どうぞ。
日曜日、待ってろよっ!

というのはおいといて……。

今はとにかく色んなものを見聞き、体験して、吸収して欲しい。演技も歌も作曲もギターも、まだまだ発展途上だと思うので。(ただし、変なものには惑わされないように気を付けて
見る度に、新しい一面をいつまでも見せてくれたらなーと思います。
その為には是非、苦手分野の克服をお願いします。
滑舌と発声と体調管理。(ボーカルの自覚を持て、と)
あといい加減、天然ボケは格好悪くないことに気付いて欲しい。(これは、ヨコが執拗にからかうからいけないとも思う今日この頃

●よろしければ次の王子様 。
もういないのでストップで。

笑った笑った(^^)
初出演のうたばん、無事に終わりました
いやぁ笑った笑った!
あれだけ弄られたら、エイト的には嬉しいんじゃないかなー?笑。
特にヨコヒナ。

トータル時間は『うたばん寸前』もいれて35分くらい?
かなり長く扱ってくれたと思います
……それこそ、未公開シーンはもうないだろってくらいに

『寸前』は、たっちょんの香水話がちょっと生々し過ぎ中居がうまーくフォローしていたけどね。
そっかぁDior使ってるのかぁ…。笑。


OPから、貴さんと中居の間に亮ちゃん。まるで借りてきた子猫状態2人の弾丸トークに口を挟めず、困った笑いしてるが可愛い中居に「え?」と聞き返す辺りも最高!


そしてOPからカチャつきすぎ、と言われ、1個言ったら1個だけ返せ!と言われ、ダメ出しの連続だったエイト君達。
すみませんねー、がっつきすぎで。
でも、デビュー前のSMAPもこんな感じだったよ亮ちゃんの言うように「ハングリーで良い」と思います


亮ちゃんが、メンバーへの注意をフリップの答えにしたら、それに倍以上の返しをされちゃいましたこの2人、本当に負けないからなー。
ヨコの「こんなに弄られている錦戸を見るの、初めて」というのがまたおかしくて


ヤスはヤスで、否定する度に墓穴が深くなっていくしメンバーも助けるんじゃなくて更に追い込もうとするから
すみません、揚げ足取りが得意な先輩で


ゲームはビリビリ椅子かと思ったら、そうじゃなかったんですね。4種類の罰ゲームが用意されてたとは予想外

油断しているトコへの静電気はかわいそーだったけど、貴さんの失敗には爆笑でした


マルちゃんの一発ギャグに思わず笑っちゃった中居さん。沸点低いぞ。苦笑。そりゃあ叩かれても無理ないわ。もうちょっと堪えられるようになりましょう。笑。
……このことから考えると、やっぱりマルちゃんがツボだったかな?


しかしボディビルダーさん達の力は凄いですね。たっちょんがあんなに軽々持ち上げられちゃうなんてそりゃあヤスは赤子のように扱われるわけよね。笑。

ヒナは今の髪型がホリに似てるのかなぁ?でもやっぱり木村に似てると思います

先輩の名前ゲームでヒナが中居の罠に嵌りかけた時、すばるが気付いてフォローしたのはナイス
しかし、敬称つけろといちゃもんつけるのは中居らしい反応だけどね。苦笑。
でもそこで止めちゃうから、中居の名前が残らなかったじゃないかぁー(><)もう、バカなんだから


最終兵器はパイ投げ(ヤス以外)。
そこまでやるかー!!
……うたばんらしく、いじり倒したなー。苦笑。
何か罰ゲームの有名どこは全てやりつくした感があるのは気のせい?


それにしても、ヨコのリアクションは素晴らしい中居が「ジャニーズのダチョウ倶楽部」と名付けたのも分かるわぁ。笑。


以下、拍手レスです。
渋谷タワレコ&雑誌その2
昨日から、渋谷のタワーレコードで、エイト君達の衣装展示が行われています
昨日、渋谷のジムへ行ったのに、寄るのを忘れたので、いつもはやらないけど2日連続でジムへ行ってきました

展示されている衣装はDVDで着ていたコスプレ衣装。
展示期間は昨日~18日まで。今週(恐らく11日まで)はヨコ、亮ちゃん、マル、たっちょんの4人だそうです。来週(恐らく12日から)がすばる、ヒナ、しょーただと思います。

今まで、ジャニッ子の衣装展示は、意外に細いわと思うことが多かったんですが、今回はそんなに感じませんでした
あ、あれ??
智也でも「細い!」と思ったのになー…。

多分それは、衣装の生地や中世風なせいかと思われます
そういうことにしておこう。爆。

ちなみに衣装の撮影は不可でした。
写真撮りたかったなー。残念


以下、雑誌感想とスポーツ新聞感想。
●デイリースポーツ
亮ちゃん、昨日のレッチリのライブに行けたみたいですね
デイリーに、慎吾の名前と並んで「関ジャニ∞のメンバーも……」と書かれていました。
ジャニウェブでもあれだけ行きたい!と公言し、マネージャーさんにも「仕事いれないで!」とお願いしていたくらいだから、行けたなら良かったなーと思います。良い息抜きになったかな?
何か影響受けてくれていると良いんだけど。

●TVガイド
オトンとボク…は、ボクがおんぶしてもらってましたか、可愛い!可愛すぎ完全に甘えっ子になってるなー、亮ちゃん。爆。
“やってもぅた話”は全員囚人服で。前編の全員ショットの亮ちゃん、左足は梯子の上にありますが、右足はしょーたの背中に乗ってるよねしょーた、腰大丈夫だったかしら
後編の方は山田で松原のように感じたのは気のせいですか?爆。
後編にある全員ショットでは、亮ちゃん、しょーたとたっちょんの肩に腕を置いて身体持ち上げてるし腕の力は本当についたんだろうなー。

●テレビジョン
首都圏版以外に、山田の『自転車少年記』DVD特集があったようですが、購入したのは首都圏版…。むぅ~…。

こちらは普段のエイト君達って感じ
亮ちゃんとすばるがポテトチップスを食べさせ合っているのが可愛くて可愛くて食べさせている瞬間、お互いに照れているのが何とも言えないなー。笑。
しょーたがたっちょんを見上げる角度も何だかツボでもたっちょんは、やっぱりどS爆。

●関西ウォーカー
2億円の使い道(薬師寺さんの回)で亮ちゃんが「僕も車!円つぉ…フェラーリ!」と答えていてビックリ
亮ちゃんの口からフェラーリの名前が出てきたことって過去にありましたっけ??
確か亮ちゃんが欲しい車は、家族全員乗れる大きな車じゃなかったっけ??あれぇ?私の記憶違い??

男の子(笑)ってフェラーリに憧れるものなんでしょうか?
それとも、フェラーリ大好きな、フェラーリ所有者でもある誰かの影響ですか?亮ちゃん
飲み会とかで、フェラーリの素晴らしさを語られて、欲しくなっちゃったとか?爆。
……とてもあり得そうな気がする




王子様バトン
ミクシの方で「貴女の王子様バトン」というのが回ってきました。
お題は智也。
と、智也!?と正直ビックリだって智也は“王子様”じゃない気がするんだもん。
だから何だって言われても困るんですが
でも、せっかくなので頑張ります。

●年上?タメ?年下?
勿論、私が年上ですが、何か?笑。

●どんな人?
デッカイ子供。実年齢は28歳ですが、精神年齢は8歳くらいだと思う。
無邪気という言葉が似合う人。ある意味天真爛漫(by光一さん)
二枚目だけど、おバカ発言が多いのでそうは見えません。

強いて言えば、本当はもう大人になっているのに、いつまでも子供だと思って力の加減が出来ない大型犬(ライオンの子供の方が合ってる?)みたいな人

●良いところは?
身体に見合って豪快で大らかなところ。
何も考えていないオバカそうに見えるけど、実際はちゃんと
考えている所。
作曲のセンスが良いところ

●好きな身体の部分は?
デッカイ身体全部だけど、特に長い指
智也に限り、ギャランドゥもOK。爆。
でも無駄に伸ばしたもみ上げと汚い髭は嫌

●好きな仕草は?
仕草……?好きな仕草って何だろう??
一瞬で世界を変えるトコ。(本番の切り替えとか)

●一緒に行きたい場所は?
光ちゃんのソロコン♪

●してほしいことは?
もう一度おっきな掌で頭を撫でてもらいたい。←過去に握手会で経験アリ
そろそろ歌手と俳優の表情を見たいんですが、ダメですか?
出来れば超格好良い役で
いつか、光ちゃん作曲の曲を歌って欲しいと思うし、光ちゃんに曲を作ってみてもらいたいとも思います。←ささやかな夢。笑。

●何がしたい?
自慢のハーレーに乗せてもらいたい。
もしくは、光ちゃんの魅力について語り合う。笑。

●より一層素敵に見えるときは?
髭を剃り、もみ上げを適度な長さに切ってくれた時。……要は小汚くない時爆。
ギターソロを弾いている時の俯き加減な表情&弦を弾く指先。
バラードをがならないで、歌った時。そういう時の、君想とかGREENとかは最高

●一言どうぞ。
今のDoCoMo2.0 CMメンバーで、是非映画を撮ってください。
ただし、髭は剃ってね♪
せっかく綺麗な顔立ちしているのに、小汚いのは勿体無いと思うの

●よろしければ次の王子様。
mayayaちゃん…博貴。(再会してからで良いよ♪)
佐伯さん…章大。(こちらでは敢えて章大で
マリコさん…忠義。
はむさん…すばる。
まぐみちゃん…中居さん。笑。


王子様と言ったら、私としては光一さんしか浮かばないのですが、敢えてそれ以外で選んでみました。笑。
スルー可です。お時間ありましたら宜しくお願いします。
祝・映画化!
既に周知の事実ではありましたが(苦笑)、やっと光一さんの主演映画情報が解禁になりました
初主演、おめでとう~

7月ドラマである『スシ王子』の撮影がやたら早く終わったなーと思っていたら、この映画の撮影に入るからだったんですね。
それにしてもスケジュールが早いかなとも思うけど。
まぁ色々他の予定もあるんだってことにしておきましょう
堤さんが監督だし、この映画は楽しみにしていて良いかしら?

それにしても、ここんトコ映画づいてますよね、ジャニッ子は。
スマも5人中4人が今年から来年にかけて公開する映画があるし。
今までこんなことってないですよね
凄いなー…。

フラゲ♪
明日発売のアルバムをフラゲしてきました


以下、ネタバレになるので隠します。

雑誌もろもろ
アルバム発売が目前だからか、エイト君達が色々な媒体で取り上げられてます。結構追いかけるのが大変
まぁ雑誌は殆どがアルバムレビューだし、東京では見られない&聞けないTVやラジオが殆どなんだけど亮ちゃん絡みでは、テレビ金沢(金沢テレビ?)のは北陸に知人がいないので確実に見られません

●日経エンタテインメント
簡単なライブレポから個人インタビューまで、9Pも特集してくれましたすごぉぉい!
個人インタビューは過去の苦労が前面に押し出されています。苦笑。いや、事実だから良いんですけど。
それぞれにつけられたライターさんのコメントも、結構面白い着眼点…というか、アイドル誌のライターさんとはまた違うように感じました。
でも、ヒナはいつからキーボード担当に?笑。
個人インタビューの亮ちゃんの写真、結構大人っぽくて好き

エイトの音楽プロデューサーである野澤さんは、以前(10年以上前?)SMAPを担当されていらっしゃったそうです。だからかな?耳に馴染みやすい感じがするのは。笑。
昔のスマとの皮革については、まさにその通りだよなぁ…と思っちゃいましたそりゃあ今と昔のアイドル事情もありますが、昔のアイドルって本当に与えられた曲だけを歌う感じだったんですよね。
それっていつから変わってきたんだろうな。スマも途中から制作に少し携わるようになったから……その頃から?

●Gyao Magazine
エイトコン横アリレポ掲載。
掲載を全然知らなくて、本屋で表紙を見てビックリ
ライブレポですが、AtoZ形式にしているのが新鮮に感じました。笑。ちゃんとソロ曲と個人もフューチャーしてくれていたし。

でも、何よりビックリしたのは、最初の方に光ちゃんの記事があったことスシ王子の宮古島ロケの記事ですね。
既に撮影が一段落したというこのドラマ。来月宜しくお願いしますと中丸が書いていたのは、アレですか?

●SEVENTEEN
NEWSコンオーラス札幌公演のレポ。
見開き2Pだけですが、結構中身は充実しています
楽屋の写真は相変わらず可愛い特に、亮ちゃんとPちゃんが、リハ中に並んで座りながら歌を熱唱。暫くしたら疲れてグッタリしている姿もしっかり写真は押さえていました。笑。
シゲがモヒカンと作っている写真は、意外に男前でした

●美味紳助
最後にTVですが…
3分クッキングSPで、揃って両手合わせているヒナとすばるが可愛い
「試食をいつも完食している!」と紳助さんにバラされたのも、エイト君達らしいですね~。笑。
最近のお気に入り
雨樋に額をぶつけ、割れたバルサミコの小瓶で足の裏を切り…と、踏んだり蹴ったりな週末。

新潟では前乗りした夜、日本酒でべろんべろんになったすばるが凄かったみたいですねー。笑。チラッと話を聞いて大爆笑しました。
ヨコに膝枕してもらい、さらにはヒナとチュー。爆。(しかもヒナは素面…おーい…

酔っぱらってチューした話はエイトに限らずいくつか聞いたことありますが、写真が証拠として残ってるってのは初めてかも
よく撮ったよ、君達。今頃怒られてない?

ま、その話はおいといて…。
最近、お気に入りのCMの話でも♪

えぇもう、DoCoMo2.0のCMがお気に入りです
出来ることならば、このメンバーで映画でも撮ってもらいたいくらいに気に入ってます

智也、髭面で非常に汚いけど、CMがコミカルでおかしくて。
あの、目の上に落書きされるのなんて、本当に智也っぽいんだもん
オバカなところ、最高!
浅野さんの手品に驚く表情とかも良いし


あぁ、役者長瀬智也が見たい
歌手の智也も見たいけど、役者の方がもっと見たい。

今ちょっと智也不足のようです


何だかなぁ……。
今年の27時間TVの総合司会を慎吾がやることになりました!
しかも孫悟空がらみで


番組の総合司会は大きな仕事だし、映画公開直後だからの抜擢なんだろうなーとは思っていても、正直かなりフクザツです


だって、7/28-29の週は、わざわざ空けておいた週なんだもの!


ここ数年、スマコンは7月最終週から始まっています。だから、今年ももしもツアーがあるなら、ここ辺りだろうと、嵐コンのお誘いを我慢して空けておいたのに
あー悔しい


そもそも、27時間TVはやる方は勿論、見る方も疲れる上に正直面白くないのでもうスマを絡めるのは止めて欲しいんですが…無理なのかなぁ

何が嫌って……


第二弾♪
明日の新潟公演から、エイトのライブフォト第二弾が発売になるそうです。


先日出たライブフォトに、「Kanagawa」の文字を見た時から、「あーきっと、ホール用のライブフォトも出るんだろうなー」と思っていたら案の定


てことは、ジャニショの写真も増えるのかな?
先週行ったばかりなのに

そして、この後ライブフォトがどれくらい出るのかも気になります第×弾発売って、帝劇や松竹座方式だよね。苦笑。


会場のライブフォト、いつ買えるんだろう?
来週買えたら楽なんだけどなー。
グッズ売場の混雑を考えると頭がイタイ…。
むむむ……


※コメレスしてます。はむさん、ありがとう

