ポチッと…
アマゾンでお買い物~♪

だって、亮ちゃんが出ていた『てるてる家族』のDVDが発売になるって出ていたんですもの
総集編らしいんだけど
それでも出てくれるのは嬉しいからお買い上げです。笑。

時計の分解掃除もすることにしたので、また金欠になるけど仕方ない。
↑こんなことをしているから、貯金出来ないのに


●TVガイド新潟版
オカンとボクは、指先だけが触れ合っている写真でした。
べったりくっついているより、こっちの方がドキッとしたのは何故でしょう?笑。
ほんの一カ所だけっていうのが萌えるのかな?
来週は関西版。オトンとボク…ヨコと亮ちゃんです。笑。


●レコメン
OPトークに大爆笑
だってだって、今日のうたばんでヒガシに「良い音してるなー」と言われた腹をお持ちの中居さんが、ヨコに

「お前、太ってるな」

と言ったそうなんですもの
ヒガシの発言には「もっと言ってやってくれ!腹筋1000回で驚くなって言っちゃえ!」と突っ込んでいた私。
中居のヨコに対する発言にも同様に突っ込ませていただきましたが、あまり説得力はないかなだって中居さん、やっぱりちょっとポチャッとしてるもの

そんなヨコは、長崎から帰ってきて体重計に乗ってショックを受けたそうです。苦笑。
大分→長崎の車中や長崎に着いてから相当暴飲暴食したそうで
バスの中で柿ピーとかをおつまみにビール3本(それでもヒナ以外のメンバーが飲み始めたのを暫く我慢していたらしい。なのにすばちゃんってば悪魔の囁きは止めなさい!)、その後長崎でちゃんぽんを食べに行き、そこで冷菜、餃子、鶏の唐揚げ等々も食べたそうで…
勿論、食べながら紹興酒を2本空けたとか

えーと……貴方達、翌日の長崎公演は二日酔いじゃなかったんだよね?


ツアーの合間の、楽しい楽しいバス旅行。
スケジュール的には大変かもしれないけど、この調子だと皆で酒盛りして痩せることはなさそうだね
子豚ちゃんが3匹以上増えちゃったらどうしよう
……いや、それは大丈夫か。苦笑。

えーと、食べ過ぎ&飲み過ぎ、体調管理には気を付けて、これからのツアーを乗り越えてくださいな。
もう、それしか言えないわ


しかしヒナの風邪、長引いてるなぁ…
大分からの移動のバス車内でも、風邪引いているからと飲まなかったそうです。爆睡していたくらいだもんなぁ…。
イタイ出費(T_T)
以前、ハワイで買った某ブランドの時計(ただし、安物)を久し振りにつけたら、どうも時刻が遅れがち。
電池かな?と思って電池交換に出したところ、先程電話がありました。

「大変大変!あの時計、電池変えても動かなかったみたいなの!」

はぁ?と思って聞いてみると、購入して結構たっているだろうから、分解して中を掃除しないとダメらしい…とのこと。涙。
何年前くらいに買った?と聞かれ、覚えていない私も私だけどね(苦笑。多分10年はたっていない…と思うけど、自信ない(^^;;)。

分解掃除ってどのくらいかかりますか?と聞いたら、なんと2万5千円(税抜き)もかかることが判明!(><)

うわーん、そんなにするってどういうことよぉぉぉ!号泣。

買った当時の値段はもう忘れてしまいましたが(苦笑)、多分同じくらいか、修理代の方がちょっと安いくらいじゃないかと(^^;;
でも、このまま直さないで使わずにいるには、勿体無い。
自分で買った時計の中では一番高いものだから愛着もあるし。

2万5千円、払うしかないんだろうな……。
遠征費やチケット代等、色々出費が多い時期なのにイタイ出費です。涙。
約2SHOCK分だもん。エイトコンだったら4公演分?…溜息。
番宣ラッシュ
昨日の美味紳助はヨコ&たっちょん。
えーと……たっちょん、喋った?

ヨコの言葉に相槌を打ってるのは何度か映ったし、笑顔は超可愛かったんだけど……。

声を聞いた覚えがないんですけど


ま、でもそんなのもたっちょんらしくっていっかー。笑。←それでイイんかい


さてさて。
アルバム発売を目前に、来週は番宣ラッシュのようですね。
テイチクHPを見て頭抱えてしまいました。苦笑。

関東で見られる物、見られない物、色々だわ~フォロー出来る所は友人に頼まないと。

個人的楽しみは、もうずーっと言ってるうたばんなんですが、今日また1つ増えました。
それは……


ヒナがゲストするグータンヌーボー!


いやはや、ヒナがあの番組でどうコメントするか、楽しみで堪りません
先日の剛の時はちゃんと見られなかったんだけど、今回はちゃんと録画しなきゃ。
女性不信にならないと良いなー。爆。


ラジオも色々あるみたいですが、こちらはフォロー出来る範囲でフォローしたいと思います。


しかしうたばん。
エイトの他にゲストが2人いるんですよねてことは…10分強くらいかなぁ30分くらいくれ!と言いたい所ですが。笑。
あと、何を歌うのかも気になるなぁ……。

モナコGP
CX繋がりで、今日のF1モナコGPに、木村がゲスト出演(^o^;
佐藤琢磨さんがカンヌで木村と会っていた時から嫌な予感はしていたんだけど、大当たり(>_<)

木村のことだから、きっと付け焼き刄な知識を、さも自分だけが知ってるかのように得意げに披露するんだわ(>_<)
もしくはトンチンカンなコメントをするか……。
生の迫力に興奮するワンコな木村が見られることでしょう。
ほら、あの人は単なるミーハーだから(^o^;決してマニアじゃないから。苦笑。

そんな態度も含め、きっとF1マニアに失笑されるんだわ(>_<)
F1マニアと光ちゃんファンに、先に
『うちのオバカな人がすみませんm(__)m』
って、謝りたい気分です。苦笑。

あーヤダヤダ。

……と、書きながら、私は何が嫌なんだろう?って考えてみた。苦笑。

木村がF1中継にゲストすること?
それとも木村が失笑されること?
笑われるだろうことに、木村が気付かないに違いないってこと??

うーん……恐らくは、そこまで読んでしまっている自分が一番嫌なんだろうな(^o^;
雑誌やら出演情報やら
●TVガイド
今週は大分版で山田。中部版の衝撃が強すぎたせいか、今週はいつもの山田だなぁ…と。笑。
来週は新潟版でヒナとたっちょんです。“おかんとボク”の世界になるかな?

●TV Station
1人1Pずつで、結構男前に撮れていた気が…。(買ったけどまた見返してない

●TV navi
コンレポを含め、10Pの特集。特攻服の後ろ姿があるのが嬉しかった~。だってコンサート中は全員見られないんだもの苦笑。
座談会は、亮・ヒナ・たっちょん、マル&すばる、ヨコ&ヤスという組み合わせ。なかなか楽しかったです♪

●月刊テレビジョン
こちらには、アルバム収録曲に対するメンバーからの一言コメントが♪これは貴重だわ
あとコンレポが2Pとインタビュー。メンバーへの一言が個性が出ていて面白いです。
写真はヤンマーコンビがかわゆい

●TV出演情報
どうやらアルバム発売に向けて何番組かゲスト出演するみたいですね~。
何が楽しみって、
6/7のうたばん!
やっと出演出来ますよ!初登場ってことは、名札つける可能性も大…か?

十中八九弄られ捲っていると思いますが、eighterに嫌われない程度にお願いします。笑。MC2人様。…無理かな

…って、今言っても、もう収録終わってるんだから遅いかしかし、うたばんにしては早い収録だわ。その頃、貴さんか中居に何か別の仕事が入っているのかしら?

果たして、貴さんの興味は誰に向くのか?気になるなぁ…。無難なところでヨコ。もしくはマルちゃん。大穴でたっちょんというのが私の予想
ついでに中居の好み(笑)も誰なのか…。あの人、結構男前好きだからー。爆。亮ちゃんがこっちでも“足の裏”と呼ばれるかも気になります。

他にも出るみたいですが、今回はもう、うたばんだけでお腹一杯です久し振りに予告から張ろうかな。爆。


TVといえば、アルバムのCMのラストだけを、先日『百識』内で見ました。ちょうどHDDから切り替えたら、最後のタイトル映像がバーン!と出てビックリ。どうにかして発売前にゲットしたいです。 


●プレゾン
当落確認が出来まして、無事に希望の日が取れていました
これで20歳の博貴に会えます~例えチョイ役だとしても(と思っている)、そこで動いているってだけで感動しそうだわ。笑。





6年ぶり
つい最近、そんな話があるらしいと噂で聞いた矢先、中居の6年ぶりになる主演映画が発表になりました。名作ドラマ『私は貝になりたい』のリメイクだそうです。

これって以前、TBSの特番で、中居が気になるだか好きだか言ってたドラマですよね?てことは、その頃から企画は上がっていたんだろうなー
(友人曰く、一年前くらいから噂はあったらしいです。そうだったのか


内容的には非常に重そうな感じで、でも戦争の矛盾さや不条理さを若い人達に伝える映画になれば良いなーと思います。


監督は、中居を綺麗に撮ってくれることでは定評のあるジャイさん
てことは、映像美は期待して良いってことよね1年がかりの撮影なら、その間、中居がきちゃなくなることもないでしょうし。苦笑。

あ、でも戦後だから、髪は坊主?それとも限りなく坊主に近い短髪??
まぁ例え坊主に近い短髪になったとしても、髭やら太るやらがなければそれで良いです。


とにかく、ストレス太りにだけは気をつけてね何しろ前例(白い影)がある人だから、そこは心配


演技に関しては、中居は監督やスタッフの考えに身を任せるタイプだから心配していません。いつも新しい表情を見せてくれるから。
自分の解釈に拘る人より、真っ白な気持ちで臨み、監督色に染められる方が良い演技を引き出してもらえると思っています。映画は特にね。
来年の冬を楽しみにしてよーっと♪


そうそう、タイトルを聞いて、昔中居が「生まれ変わったら海底の石になりたい」と言ってたことを思い出しました
あまりに昔過ぎて懐かしいなぁ…。笑。
当時は本気で「この人、大丈夫か?」と心配した事もありましたねー。

ちなみに、10年くらい前の話のはず……。






TBCイメージキャラクター
NEWSがTBCのCMをやることになりましたメンバー全員CMは初めて…なんじゃないかな?

早売りの女性月刊誌に見開きで広告が載っているのを見ましたよ~。
メンバー6人、それぞれイメージとなる色と言葉があるわけなんですが……。

「それは違うだろ!」と突っ込んだ人が1人、「ちょっと違う気が…」と首をかしげた人が1人いました。爆。
ちなみに後者は亮ちゃんです


亮ちゃんのイメージカラーが“赤”なのはまぁ良いとして、“Fresh”ってのが……。苦笑。
思いっきり「ふれっしゅぅ?」と首を傾げましたちょっと“Fresh”ではない気がするんですもの…。だったらまだ、Pちゃんの方が“Fresh”なんじゃない?
友人には「亮ちゃんは赤なら“Passion”って感じ」と言われました。うん、確かにこっちの方がまだ納得出来るわ


でも、“赤・Passion”といったら、私としてはすばるや木村のイメージが強いけど


CMの方はどんな感じになるのかしら?夏らしい爽やかな感じかな?って勝手に想像してます。笑。





思い出したこと…奈良一部
週末、暑いかと思ったら意外に寒くて、薄着だった為、ちょっと風邪気味ですまだまだこの時期は油断禁物ですね

週末の遠征で思い出したことがあったので、続きに隠します。


※拍手レス
・5/20 21:32にメッセージ下さった方
かなり端折ったレポでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいですツボだった所は、私もツボでしたよ♪



奈良
三重から奈良へ移動。こちらも友人に便乗させて貰い、一部だけ観てきました。
以下、ネタバレです。


三重
※帰京したので、レポ部分は隠しました。
友人に便乗させて貰い、参加させていただいた三重2公演です。
2公演纏めての簡易レポですが、宜しかったらどうぞ


お帰りなさい\(^O^)/
今朝、友人からの速報で飛び起き、タイマー録画中だった「めざにゅ~」で確認しました!

博貴、草野、プレゾン出演で復帰おめでとう!\(^O^)/

私の望んでいた形ではないけど、それでも第一歩には変わりません。
この結果が、私の望む方向へ続いていると思うことにします(^O^)

プレゾンはチケット代が高いけど、2人の姿は観たいな。勿論、2人のファンは皆さん、そう思われているでしょう。

だからお願いです。
観劇マナーはちゃんと守ってください。

2人の再出発舞台ではありますが、プレゾンはあくまでも少年隊の舞台。例え出番が少なかったとしても、その空気を壊すことのないようにしてほしいと思います。
本人達がどんなに頑張っても、ファンがそれを台無しにしてしまっては、元も子もないですから(^o^;

先輩グループのファンに嫌われるのだけは避けたいんです(^o^;
本人達の態度は勿論、ファンのマナーも見てると思いますよ。苦笑。
MAが色んなグループのファンに好かれているのは、彼らが自分達の立場を理解し、ちゃんと自分達の仕事をこなしてきたからだと思っています。
博貴と草野ならそれが出来るはず。未来を信じて頑張ってほしいな。

私もチケットが取れたら、マナーを守って観劇しに行きます(^O^)
TVガイド
今週から始まった、TVガイドの特別企画。今週は中部版♪

既に名古屋の友人に買って置いてもらうようお願いしていたんですが、会社帰りにたまたま入った本屋に中部版も置いてあったのでチラッと見てみました。


ビックリ!


中部版の特別ピンナップは亮ちゃんとすばるなんですが、亮ちゃんがなんと……!


Happy Birthday!
たっちょん、誕生日おめでとー!!


今日で22歳…だよね?
この1~2年でどんどん大人っぽくなって、色気も出てきたたっちょん。
これからもどんどん良い男磨きをしてね

出来れば、もうちょっと子豚度を下げてくれれば、言うことないんだけどなー
あと、もっと本気で踊るたっちょんが見たいなー


今日はたっちょんのBDを祝って、光ちゃんソロコンDVDを見たいと思います。笑。←全く関係なし






魔法の万年筆
パルコ劇場で上演中の、吾郎舞台を観てきました。

携帯からは隠せないので、ネタバレにならない程度に感想を。笑。

今年のはコメディで、去年の舞台がドロドロで重かったせいか、気楽に楽しめました(^O^)結構笑えます。
コメディの中にも、しんみりする場面もあったりして、テンポは良いかも。
でも、ちょっとだけ中だるみしたけど(^o^;←これは私の集中力の問題?

吾郎は、舞台のコメディは合う気がします。ドラマだとちょっと厳しい時もある(>_<)
ん~…何で?

共演者の方々も、一癖二癖ある人が多く、楽しい!
特に久世星佳さんと河原雅彦さん、山崎一さんのシーンは素晴らしいです(^O^)
河原さんは、去年のゴスロリとはまた違う、インパクトをくれました。

宝塚出身の久世さんは、現役時代は男役?娘役?どっちだったんだろう?
発声が宝塚独特なのか、声のトーンや演技が真矢みきさんに似てる気がしました。凄く張りのある声で、通りが良いんです。

それに比べると、吾郎はまだまだだな。笑。喉を潰さないように頑張れ!

一幕開演前、席に向かっていたら関係者用ドアから出てきた男性がスタッフにトイレへ案内されてました。
チラッと見えた横顔で若手俳優だ!と思ったんだけど、名前が出てきません(>_<)
客電落ちてから入ってきた人が多分そうだと思うけど。
一体誰だったんだろう?

気になる(>_<)
眼鏡萌え
今更な話になりつつありますが、金曜に発売されたオリスタは光ちゃんが表紙&インタビューでした。
DVD発売を控えてるからね(^O^)

インタビューは二面性がテーマなのかな?見開きの写真の片方は普通の、いつもの光ちゃんだったんですが……。

もう片方が銀の細フレーム眼鏡をかけた写真だったんです!\(^O^)/

この写真に萌えました!\(^O^)/

どのくらい萌えたかというと、往年の名CM吉野屋助教授くらいですよ、奥さん!←誰がや(^o^;
私の中では、あの中居さんくらい萌え度が高いです。笑。
朝、通勤電車の中で見た瞬間にテンションup、up!爆。

眼鏡好きには堪らないものがあると思いますよ~。もし機会があったら是非見てやってください(^O^)
兼用ケーキ
20070512181249
明日の母の日

3日遅れのヨコBD

4日早い、たっちょんBD
を兼ねて、タルトを焼きました(^O^)明日、早朝から夜までお出掛けだから(^o^;

でも、手持ちには16cmのタルトリングがなかったので、でっかいタルト型で作りました。中のクリームは分量を増やしてちょうど良かったけど、上掛けグラサージュは足りませんでした(^o^;余るくらい作っちゃえば良かったのね(^o^;

今回、マンゴーを初めて切りました。難しかった…(^o^;
これは何?
20070509222333
今日、いきなりコンサート事務局からこんなものが届きました。

宛名ラベルに印字されていた会員番号はKinKiので、10周年記念グッズ…?と思って開けてみたら……。

2006年~2007年に舞台公演へ観劇したことへの記念品でした。驚。

でも、今年のSHOCK外れたんですけど、私(^o^;去年当たった時に登録したのが反映されたのしら?
不思議~。

ちなみに中には薄手の小さいトートバッグが折り畳まれて入ってました。

大きさ的には使いやすそうなんだけど、ロゴが全面に入っているから使えないわ(^o^;
Happy Birthday!
ヨコちょ、Happy Birthday!! 26歳、おめでとう!


既に6日二部のエイトコンでお祝いしていますが、今日が本番なので、おめでとうを言っておきまーす。


今日はジャニ勉の収録日だから、メンバー&ファンにお祝いして貰えたのかな?その辺の話、また明日のレコメンで話してくれるかしら?

すばるも今日更新のレンジャーで、9日0時ちょっと過ぎにヨコちょと一緒にいて、ケーキでお祝いしている写真を載せてくれました凄い凄い!誕生日になった瞬間にメンバーと一緒にいたなんて
その辺の話も明日、宜しくお願いしまーす♪


今日で26歳になったわけだけど、これからも永遠のピーターパンでいてね。そしてエイトのおとんとして、おかんと子供達&ペット(笑)を宜しくお願いします。
あとはもうちょっと痩せてくれれば言うことなしなんだけど……
そのことに関してはヨコちょ自身も、ヒナも甘いから難しいかな


6日のコンで、メンバーからのを開けていき、その箱が見えた瞬間の嬉しそうな表情が忘れられませんパーッと顔が輝いたもんね。笑。
DVDについていたスカウターを早速ソロでつけてくれたり、ダブルアンコールでヒナが持って出てきて、ヨコにつけさせたり。
更に歌が終わった後、帽子のトコにずらしていたのを忘れて、「どっかにスカウター落とした!」と大騒ぎしたり……。
いやはや、最後まで笑わせて頂きました

ケーキと、プレゼントを置いての集合写真も、バクさん(写真集のカメラマンさん)がちゃんと撮ってくれましたきっと、写真集にこれも載るんだよね?ね?

ちなみにこのプレゼントは、ヒナのリサーチを元に決定したものだそうです。レコメンスタッフに欲しい物を尋ねられ、「映画版のDVD-BOXが欲しい」と話していたのを聞いていたと言ってました。
この時の「あなたのことは何でも知っていますから」みたいに答えたヒナが男前だったわ~







美味紳助
●美味紳助
第2回目のレギュラーは亮ちゃんとヒナ。

この2人だと、亮ちゃんは完全にヒナ任せになるんだろうなーと思っていたら、本当にその通りでした。苦笑。おかんと一緒だったから、安心しきってる感じ。物凄く力、抜けていたもんねー。

3分クッキングの審査員もやらせてもらえたし、「亮ちゃんが今、食べたいのはこっち!」はヒナが見事に正解したし、完全に餌付けされてました、2人とも。笑。美味しいものを色々食べさせてもらえて、良かったねー♪

今日のメインコーナー(笑)「亮ちゃんが食べたいのはこっち!」は結構簡単だった気が亮ちゃんが、朝からラーメンを食べられること知ってたし。笑。
と言っても、最後の最後で外した私です。まさか海鮮おこげにいくとは…

紳助さんに「ラーメン好きなことを共演者にも教えたれや!」と言われ、苦笑しているヒナが最高普段は隠しているはずの、腹黒な一面が出ちゃったね。爆。これはもう作戦でしょ?

カムジャンタン鍋が選ばれた時のヒナの反応から、この時はもしかして「外れても良い」感覚で選んだのかな?と思ってしまいました一人勝ちを避けたかったのかなぁ…と。
なのに、亮ちゃんがカムジャンタン鍋を選んだからビックリ…みたいな反応に見えたんですよね。違うかなぁ?
その後の海鮮おこげは開き直って(?)、当てに行ったと思ってます

チキンカレー時の亮ちゃんの反応に対する紳助さんの観察眼も素晴らしい!ほんの僅かな表情の変化も見逃さないんだもん。これぞ年の功ってヤツでしょうか?笑。

来週はヨコとマルちゃんです。






エイトコン横アリ
47都道府県ツアーの最初の土地が無事に終わりました
メンバーもスタッフも皆さんも、エイターも皆、お疲れさまでしたぁ。
これで残り…105公演ですか2公演増えちゃったから、全部で113公演になっちゃいましたからね。

横浜ラストは3時間を超えるコンサートでした。
色々特別Ver.やサプライズもあったりして、MCが長かったんですね。
大阪の関ジュコンにTELしたり、ヨコのBDをお祝いしたり
メンバーからのプレゼント…DB映画版DVD BOXは本当に嬉しそうで、子供のように喜んでいましたよ。さすがピーターパン
BOXのおまけ?についていたグッズを、その後につけてステージに上がったりしていましたから。笑。

一部はラストがしょーた祭りでした。ある意味セクハラとも言うんですがそれはそれで楽しそうなメンバーが印象的でした。ふふふ。
たっちょんだけが参加していなかったように思ったんだけど…。
ちなみに仕掛け人はすばる、続いて亮ちゃん、ヨコ、マルと続き、ヒナが止めるかと思ったら、ちゃっかり参加していましたよ。爆。

詳しいレポは明日書けたら書きますね。






追加公演
エイトの47都道府県ツアーに追加公演が決まったと、今日の一部で発表されました(>_<)

最初の予定では9/22の沖縄が、すばるBDでエイトの全国デビュー記念日がオーラスだったんですが、9/29-30で沖縄に追加が入ったそうです(^o^;

もう絶対に沖縄は激戦だろうと思っていたから、追加は嬉しい。
でも、翌週に沖縄でっていうのは嬉しくないよ(>_<)

まぁ、まだ当落発表前だから、どう当たるかも分からないんですが(^o^;
落選かもしれないしね。←それは嫌だけど。

今年の夏休みは沖縄にしたいのよぉ(>_<)
エイトコン横アリ2日目
ジャニコンにはよくありがちですが、2日目して一部曲順&曲目変更になりました(^o^;

曲順変更はソロ後半部分。ちょっとマッタリしちゃうけど、まとまりは良くなったかも。

曲目変更はメドレーだったとこ。
その曲は嬉しいけど、その流れは新曲除いてFTONコンと一緒だぞ(^o^;もうちょっと変えようよぉ(>_<)
シングルはやはり2ツアー連続が限度じゃないかと(^o^;(←毎回やられると私が飽きる。苦笑)

でもまぁ、ムード歌謡曲メドレーでまとまってるから、おかしくはないんだけど。笑。

今回、MCが最高(^O^)今日も笑ったわ~。
同じ話にならないトコが素敵♪

メンバー同士のじゃれ合いも初日よりパワーアップ!
亮ちゃん、悪戯っ子になりつつあります(^O^)ヒナにお尻つねられるくらいに。爆。

3日目は何があるかな?
ワイドショー&スポーツ新聞
今朝のWSは横山ノック氏死去のニュースに奪われた感が強かったです残念…。
社会面で結構詳しくやっているんだから、芸能コーナーでもそんなに詳しくやらなくたっていいじゃん!とTVにムカついてました。苦笑。しょーがないんですけどね
しかし、エイト君達といい、光ちゃんといい、必ず何か慶弔関係と重なるなぁ…。その分、枠が削られてしまうんだからツイてない

スポーツ新聞は報知以外載っています。
記事が大きめだったのはトーチュウとデイリーかな。日刊は小さいけど、会見で円陣(実際は半円。笑)組んでいた写真でした。
サンスポかな?レンジャーのネタバレもちょっと有り。

では、2日目行ってきます。






エイトコン横アリ初日
47都道府県ツアーの初日が無事に終わりました。
残り109公演です。笑。

一部と二部の間に会見をやっていました。
帰宅後、WSをチェックしたら入ってました♪良かったぁ。
でも、関西のWSの方が随分色々流してくれたみたいですね友人に「見てね♪」メールをしたら、こんなんだったよーと教えてくれました。笑。
あぁ悔しい


というわけで、初日の感想です。
思いっきりネタバレなので、隠しますね。

快晴
おはようございます。

2日間、頑張って仕事して、今日からGW後半。
東京は快晴です(^O^)

長いツアーの良いスタートが切れそうです。

さすが晴れ男達!笑。
相変わらず
ジャニウェブにupされていたグッズ撮影レポ。
いやもう、相変わらず仲良しで可愛いエイト君達にほっこりします~

パンフもうちわもポスターも楽しみ♪
RPG風シチュエーションって、ザ・ワイドでもチラッと流れたヤツだよね?あれ?別のWSだっけ
幻想的な感じに仕上がっているらしい、すばるのが楽しみ~
キツネや狼の剥製小物に脅える亮ちゃんもまたかわゆし。笑。たっちょんの悪戯にビビる亮ちゃん…どっかで見られないかしら?

しょーたのプンプンポーズは、可愛いのが分かってるから何かムカつくんですけど…

手繋いでたり、肩組んでたり、抱きついてたり…と、本当にベタベタしてるよね、君達。そんなとこがまた可愛いんだけど
そういえば、先日関西方面でOAされた『マルコポロリ』の、丸ちゃんに1日密着の中でこのグッズ撮影風景も流れていたそうですね。
くぅ~~~羨ましい東京じゃOA、なかったですからね


グッズ詳細も見たら色々欲しくなってしまって困ってます~
Tシャツのご当地シートが一番気になってますね。あとメモ帳と。
オリジナルペンライトはやはり、∞マークなんでしょうか?笑。


最近、グッズ列が物凄いことになることが多いけど、無事に希望通り買えますように。


●ココリコ ミリオン家族
そこかしこに仕掛けられたトラップにビビりまくるすばるが可愛いこういう、素の反応が見られるバラエティは大好き独り言を呟きながら探すのも、すばるらしくて可愛かったなー。
最後、無事に見つけられて良かったねー。貢献貢献。笑。







