やりすぎコージー
ジム帰りに北海道展に立ち寄り、北菓楼の『開拓おかき』を購入。これ、美味しいんですよー初めて食べた“帆立”もなかなか
真っ直ぐに帰るならル・タオのドゥーブル・フロマージュとかも買いたかったけど、マッサージの予約していたから断念。それでも昼食用に寿司は買いました


帰宅後、HDD整理。
やっと見れました、ヨコとすばるがゲストしていた『やりすぎコージー』。
すばる、殆ど喋ってませんでしたねまぁ予想は出来た感じでしたが、明日のココリコの番組は大丈夫かしら?

で、この番組で一番のツボは、MステでSMAPと共演した時に楽屋へ挨拶へ行った話でした

マネージャーさんが「挨拶に行こうか?」と言ってくれ、メンバーで行ったそうです。
で、行ったら、広い楽屋に

木村と中居が2人きり

でいたそうで。笑。
あら、ツートップだけ?他はどーしたの?
東野さんにも「(SMAPの)ONだな」と言われてました。えぇ、本当にそんな感じがしますよ、ツートップだけってのは

挨拶をしたメンバーに対する2人の反応。
木村はニヤッと笑い、中居は「あ、関ジャニだ」と言ってたそうです。
私からすれば、いつもの反応なんですけど(苦笑)、その反応に大興奮して、物凄く嬉しかった、というエイト君達可愛いさすがSMAPファン。笑。

まぁこの2人、後輩が挨拶に来た時とか物凄く怖いオーラを発してるらしいので(いや、SMAP全員か?)、ちょっとでも反応を返してくれたってことが、緊張していただろう彼らには嬉しかったのかもしれません。

良い思い出が出来て良かったね






かわうい
今更な気もしますが、うたばんとMステの感想。


光ちゃん、何でそんなに可愛いの~~~?


いやもう、うたばんは中居に聞き返す時の上目遣いにノックアウトされました、私が
「ん?」って!上目遣い!!
中居に何を求めてるの?と思わず突っ込んじゃいましたよ。笑。だって妙に2人の世界っぽくなってるんだもん。爆。
あれは思わずドキッとするだろうなー。ふふふ。

Mステの光ちゃんも可愛くて美人さんで
なのに中身はオヤジで、タッキーへの突っ込み方も妙にオヤジ臭くて笑えました


ここ数年、光ちゃんのビジュアルは完璧で、しかも年々若返って、可愛くなってる気がします。
何でなんだろう?何が彼をそうさせてるの?

いやいや、“見られる職業”なんだから、いつまでも若く可愛いのは良いことなんです。
ジャニッ子には、“やれば出来る子”なのに、滅多にやらない人達もいますからねNさんとか、Nさんとか。光ちゃんを見習って欲しいよ、全く……









嵐ドームコン 初日
行ってきました。嵐の東京ドームコンサート


終わった瞬間、友人と口を揃えて

「やっぱりドームはバクステがあってナンボよね!」

と言い合ってました。爆。
とにかく、ドームだけど距離感を感じなくて、とても楽しかったんです


というわけで、明日もあるから続きは隠します。



予告リピート。笑。
昨日はHEY!×3に美味紳助、Pちゃんドラマにスマスマと忙しかった月曜日。
Pちゃんドラマに満足して、スマスマ前にTVを消した私ですいや、ちゃんとHDDには録画してますよ。単にBISTROゲストに興味なかっただけで
というわけでザッと感想。


●HEY!HEY!HEY!
トークゲストに嵐で、テレフォンボックスにKinKiさん。光ちゃん、ちょっぴり日焼けしてる感じで(ドラマ撮影の為)、でも可愛かったぁ
でも、マッチさんがカラオケに来て、リクエストいれたマボにグラスが飛んだって話は、ノーボーダーじゃないと思うんですが

嵐のトークはやっぱり楽しい距離感を縮めたくて立ち上がったら、飲み物を零しちゃう相葉ちゃん。爆。二度目に立ち上がろうとした時、隣のニノが小声で「倒すから止めて」と制していたのが笑えました
横山会に関しては思いっきり否定するニノと相葉ちゃん。ヨコ、絶対に拗ねてるよね、今頃。笑。想像つくなぁ…。
ノーボーダーの説明をする時、松潤が「ヒナ…村上」とちゃんと言い直していたのがツボでしたリーダー会も是非見てみたいっす。頑張れ、大ちゃん!笑。

●美味紳助
アッコさんの後ろが座り位置…という、なんと良いポジション。笑。紳助さんにもことあるごとに「セキジャニ」と弄ってもらえ、初回にしては結構美味しかったんじゃないでしょうか?ヨコヒナの反応が良かったのもあるんだろうけど。やっぱりこういう時は頼りになるなぁ…。

が、私のツボは本編ではなく、次回予告でした
次回は亮ちゃんとヒナなんだけど、予告の亮ちゃんがもう可愛くて可愛くて
「食べたいの、どっち?」なんて、好き嫌いが多いことを知っているヒナの天下だよねぇ…。でもきっと、亮ちゃんはそんなこと言わないだろうから、ヒナが疑われたんでしょう。笑。
「若いですから」なんて暴言もサラーリと吐いて、ヒナがフォローしていたし
二人の可愛いやり取りに、予告ばっかりリピッてます

エイトのおかんにとって、手のかかる一番はおとんや長男だと思ってたけど、実は次男の毒舌暴走にもヒヤヒヤさせられっぱなしなんだろうなー。うふふ。あぁ可愛い

予告で一番気になったのはヒナの髪型何かモッサリしていませんか?伸びたから少し切ってシャギーをいれた感じに見えたけど、まさかパーマをかけたんじゃないよね?
このままでいくと、去年のFTON時の髪型再び!なんてことになるんでしょうか?


●もうすぐ むちゃブリ!
これは感想じゃないんだけど…。
今日のゲストはすばるやしょーた、たっちょんが待ちに待っていたRIZE。そのはしゃぎっぷりは番組HPのロケ日記にありましたが、本当に楽しみにしていたのねぇ…。
私は、RIZEと聞くと『池袋ウェストゲートパーク』のSP(スープの回)を思い出します。これにゲスト出演していたんですよ~。当時はベースの人が違ったみたいだけど
バンドが軸になる話で、RIZEが“雷図”として出演していました。演技はまぁおいといて、演奏は凄かった…と記憶してます。(ちなみに彼らのプロデューサー役が岡健だった)
SPの最大の山場だった、ライブシーンのエキストラに行きたかったんだけど、予定が合わずに断念したんだよなぁ…。もし参加していたらRIZEの演奏を生で聴けたのかもしれないのに。うーん残念


●47都道府県ツアー
横アリのチケットが届きました。見事なまでに同じブロックが重なってるんですが…。苦笑。そこに何があるのか、ドキドキです
そして6~7月分の当落確認も始まりましたが、電話が繋がりませーん気長に確認しよっと。






少クラと少クラプレミアム
●少クラ 4/15OA
やっと先週の少クラが見れました
屋良っちの『Jealous Train』。


格好良い~~~~!!!


もう、全然レベルが違うし、普段の少クラの雰囲気も全くない、大人な感じ。
多分、バックがABCだった…てのもあるんでしょう。
個人的にはSHOCK組のMADがバックなのも見たかったなーと思っちゃいましたが

MC2人に囲まれて、小ささが目立つ屋良っちでしたが、踊っている姿は格好良い

そして、見ながら同時に


ヒナ、大丈夫?頑張れ~!


と思ってしまいました
あの細かい振りについていける?大丈夫??
ヒナよりしょーたの方が得意としていそうなダンスのタイプだなーとも思ったし。
いやでも、せっかく振り付けてくれるんだから、やってくれなきゃ困るけど…。


あと2週間弱。どんなソロになっているか楽しみです


●少クラプレミアム
トークゲストはヒナ。これはヨコの時にも感じたことなんだけど、この2人ってやっぱり司会(仕切り)を得意としているだけあって、ゲストとして受け身でいるのは苦手なのかな?と思いました
中居もそのタイプなんだけど、聞かれているのは自分なのに、いつの間にか形勢逆転…というか、場を回す中心になっていたりするんですよね。
ヨコの時よりはそんなに強くなかったけど、自分のペースで進ませてしまう…みたいな感じがしました。
だって、一番最後に太一が「俺に聞きたいことってある?」と尋ねた時が物凄く生き生きしていたもの。笑。

しかし、Jr.時代の、一番辛かったころから親交があったというのはちょっとビックリ太一は覚えていなかった…というのがまた太一らしく
イノッチからのメッセージで、ヒナが長野君主演の『フォーティンブラス』に出ていたことを思い出しました。私は、イノッチが出ていた方の『フォーティンブラス』(主演はうちの剛)を観たことがあります。そっか、あの役かぁ…。

過去VTRで、チビ亮やしょーたを見て驚きの反応をしているヒナがおかしくて。
太一の失言には、ヒナより先に突っ込んでおきました。ふふふ。

メンバーを1人ずつ語ったのを聞いて、やっぱり三馬鹿の絆は強いなーと改めて実感。エイトにリーダーはいないけど、この3人で纏めてきたっていうのは凄く伝わってきましたね。
同時に、たっちょんが最年少か…と切なくなったり仕方ないことなんだけど。

ステージショーは『Explosion』と『ズッコケ男道』。
格好良い『Explosion』にはっちゃけた『ズッコケ~』という対照的なナンバーエイトの両極端な一面って感じでしょうか?
『ズッコケ~』は変顔したり、わざと腰を大きく突き動かしたり、かなり自由人亮ちゃんが寝転んで腰だけを突き動かした時、頭打ったらしいのがオバカで大爆笑

『Explosion』であれ?と思ったことが一つ……。


車内吊り
昨日、会社帰りに乗った地下鉄で、UFOの車内吊り広告を初めて見ました


左側半分はUFOの教え●ヶ条(8?)が書かれていて、右半分がメンバーです。

亮ちゃんが右側手前にアップで、メンバーはその後ろで、お箸の上でUFO持ってポーズを取っている…という構図でした。
しょーたの割り箸が一番長く、何故か胡座をかいています。
他5人は片足立ちなんだけど、ヒナだけが左足を軸足にしていました。(他4人は右足軸)そっちが利き足なのかな?

結構男前な印象を受けましたよ~格好良い格好良い


これ、気付いたのは昨日だったんですが、もっと以前からあったのでしょうか?







先行予約
FCでの発売がないスマ舞台


5月~6月の吾郎ちゃん舞台のチケットも、勿論FC先行なんてありません。

ちょっとボーッとしている間に、最初の先行に乗り遅れ
昨日今日とプレイガイド先行に挑戦したんですが、全く繋がらず

これはもう一般発売当日に賭けるしかないのかなぁ…と思っていたら、運良く繋がったという友人からお誘いを受け、1回は観られることになりましたありがとねー!
あのNTTブロックをかいくぐって繋がったなんて凄すぎ
何で繋がるのか、コツが知りたいよ…


吾郎ちゃんの単独舞台はまた皆勤賞を更新です。
出来ればもう1回観たい所だけど(舞台は前半1回、後半1回観たい派)、贅沢は言いません。
楽しめると良いなー。
密かに河原さんが何をしてくれるか楽しみ






オリコン
『ズッコケ男道』、オリコン1位おめでとー!


というわけで、明日付のオリコンランキングで、『ズッコケ男道』が見事初登場1位を獲得したそうです!うわぁい♪ヤッター!

正直、同じ発売日に福山雅治とかいたので、どうだろう?厳しいかなー?と思っていたんですよね
でもデイリー1位が取れ、そのまま週間も1位に。
これは本当に嬉しいなぁ…。

特に今回は、前回の“ミサンガ7種類”みたいな小細工(苦笑)なしの、純粋にCD(歌)だけでの1位ですからね。(初回盤と通常盤の2種類はあったし、ミニポスターみたいなのはついていたけど)
特典があったら嬉しいし、頑張って買っちゃったりもするけど、それが売り上げを稼ぐ為だけの手段になりつつあり、どんどんエスカレートしている昨今の売り方には首を傾げていたので、そんなことをしなくても、それなりに売れるんだってことを見せてくれたような気がします。


CDだけで1位を取れたっていうのは、エイトが実力(知名度等全てを含めて)をつけてきた証拠なのかな…とも思えるし。
勿論、eighterの応援もあってのことなんですけど。


札幌から帰京して2日。
楽しかったNEWSオーラスの話とか書きたいけど、眠くて書けそうにありません
そのうち、日付詐称で書こうかな







帰ってきました。
200704152323592
20070415232359
帰りは定刻より早めに着きました。ちょっと揺れたけど、無事に帰京しました(^O^)

今日のオーラスは堪能~って感じ。双眼鏡なしで観れたので、色々細かいことも分かりました。最後の最後に(^o^;

某大卒業生が今日もオバカ発言してくれて大爆笑(^O^)
彼はジンギスカンを料理の名前ではなく、部位の名前だと思っていたそうです。苦笑。
雑学王君に「教養を身に着けろ!」と怒られていました(^o^;

画像1は昨日買ったピアスです。買ったのは北一硝子だけど、物はガラスじゃないです。笑。

画像2は札幌駅で買ったお弁当。カップに入ってるミニ丼3種類って感じで女性向きな感じ。美味しかったです♪
何かの賞を取ったか、限定って言われたんだけど、忘れちゃいました(^o^;
ただ今遠征中。
200704141020472
20070414102047
東京は晴れ。25度とか言ってましたが、ここ札幌は大雪です。
見事なくらいに積もってます。
4月なのに。驚。

私達は来れましたが、彼らは今日来れるのかしら?
9:15発の飛行機は欠航になってたけど。それは千歳から朝イチの便が飛ばなかったからか。

つか、メンバー内で誰が雨男なんだ?横アリや大阪も降ったし。
絶対誰かいるよね(^o^;
エイトは晴れ男だから、亮ちゃんは除外かな。笑。
コラボレーション
それはお昼休みのことでした。
ジャニウェブのお昼更新分をチェックして、水曜恒例MAの「禁断のMAん華鏡」にアクセス。
屋良っちの更新後半に到達したトコで、思わず叫び声を上げてしまいました。(非ジャニファンの友人に「(驚きすぎて)飛び跳ねてたよ」と言われるくらいの反応をしてしまった


今度のエイトツアーのヒナソロの振付を、屋良っちがすることに正式決定したそうです!!


元々、先週のレコメンでアッキーと一緒にゲストした際、振付をやってもらえば?やっちゃえば?なーんて話になったんですよ。
でもその時は話半分くらいにしか聴いてなかったんですね
だってMAも舞台を控えて稽古が始まって忙しくなってきた時期だし、エイトコンもあと2週間くらいで始まるわけだから。
本当に出来たら嬉しいけど、無理だろうなーと思っていたんですよ

正直なトコ、2人のダンスの好みも違うと思っていたのもあるし…。
ヒナはジャズ系、屋良っちはブレイクダンス系だもんね。


そしたらそしたら、本当に振付してくれるってちゃんと出来たってMAん華鏡に書いてあるじゃないですか!もうビックリ!
屋良っちの振付がヒナに合うのか?っていう不安はあるけど、好きな曲が同じだった…と屋良っちが書いていたから大丈夫なのかな?

屋良っちが振付するってことは、サンチェさん以外の振付で踊るヒナが見られるということよね。それはそれで楽しみ
今までのダンスとは違うだろう、新しいことに挑戦しようという意気込みが凄く嬉しい

自分の舞台で忙しいのに、考えてくれてありがとう屋良っち!MAとエイトの初コラボ、楽しみにしてるよ

本人も書いていたけど、屋良っちの振付は非常に細かいです。特に手振りが細かい気がしてます。細かいというのは、光ちゃんもお墨付き。笑。
ヒナ、これはある意味試練だぞぉ爆。


ヒナのソロがダンスナンバーであるらしい…ということが今回の件で判明したので、エイトコンがますます楽しみになりました


●笑っていいとも
シングルの宣伝で、決め台詞を言うコーナーでヒナ&しょーたがゲスト出演。ヒナは髪を少し切ってパーマかけたのかな?2人とも髪型のせいか、ふわふわした感じで可愛かったです

お題は「ライブのMCでの決め台詞」。ちょっと噛み気味なしょーたでしたが、ライブという設定は2人ともやりやすそうでしたね

しかし、「これはないな…と思った」とヒナがコメントした台詞が、一番良い物として女性陣に選ばれちゃって苦笑
私的にはどれもこれもビミョーだったんですが






そして今日の日記
シングルのフラゲ日ですが、私はアマ●ンで頼んでしまったので明日までお預けです

昨日の言い忘れ
Pちゃん、お誕生日おめでとう!
亮ちゃんやU君達のサプライズパーティー、嬉しかっただろうなぁ…。良かったねケーキもちゃんとあったってことに拍手を送りたいです。笑。ムースっぽい感じだったから、あれならPちゃんも大丈夫だよね?ちゃんと皆で食べたんでしょうか?

●関西ウォーカー
シングルインタビューが1Pと、いつもの連載が2P。シングルインタビューはすばるとヒナのコメントでした。
「ほんじゃにのかんじゃに」はバーベキュー検定に挑戦の回。各々性格が出ていたみたいで楽しそうです。

以下、一部番組のネタバレにもなるので隠しますね。


色々。
※日付詐称日記。

エイトコン横アリは希望通りに取れていました
良かったぁ。というわけで、GWは横アリで過ごします。笑。
横アリが希望通りだったってことは……どう考えてもホールツアーが
激戦ってことよね
当たっていますように


●ブロンド先生
感想upは遅くなりましたが、思っていた以上に面白くて、ヒナが可愛くて満足♪
リスニングは結構出来ていなぁと思います。
実は私も単語を聞き取って解釈する派なので(苦笑)、レベルは同じくらいかも。ただ、問題は単語が出て来ないのよねーいつもそれでもどかしい思いをするので、ヒナの苦労がよぉく分かりました笑。
個人的ツボは、スタジオでロケに行ったことを太一から尋ねられた辺りのやり取り「ん?……あ、はい。……ん?」の繰り返しが、素が出ていたように感じて可愛くて~
この番組、ジャニッ子だけでやってみても面白いと思うよ。


●ザ・ワイド
ヨコヒナ&クラヤスという珍しい組合せでのインタビュー。インタビュアーは勿論駒井さん。
「47都道府県ツアーを乗り切るには?」という質問に、駒井さんが例としてあげたことをそのまま書いちゃうたっちょん。笑。すかさずそれを見つけて突っ込むヒナ。爆。思いつかないたっちょんが可愛いなぁ
最後も珍しく?しょーたに突っ込まれていたし。ちゃんとオチをつけたつもりだったのにね。

PVを撮っていたスタジオの隣にフミヤがいて、挨拶して、その夜にまたヒナがマルと飲みに出掛けた先でもフミヤに会った……という話は初耳凄い偶然だわ。
2人にご馳走してくれてありがとう、兄。良い人だ…。既に酔ってて気が大きくなっていたのかもしれないけど笑。
兄は、むちゃブリ!に出てもらいたいゲストの1人です出てくれないかなぁ?

●HEY!×3
テレフォンボックスにTOKIO登場。
智也さん、あなたは何処まで全裸好きな人なの?ていうか、ホテルの廊下に全裸で立ってるってどうなのよ。とても智也らしいけどきっと、光ちゃんはこんなことする智也も「天真爛漫なヤツ」で纏めちゃうんだろうなー。笑。
一番おしゃれなのは太一ってマボが言ってましたが、私には今イチピンときませんTOKIOとおしゃれって非常に縁遠い気がするのは気のせいですか?苦笑。

そして1年9ヶ月ぶりのトークゲストにエイト君達。「大阪臭がする…」と言われてもめげません。食いついていきます。いやもう、ヨコヒナが必死でおかしかったぁだからか、今回はすばるがおとなしかったように感じました。
1人とはいえ、専属マネージャーがついて良かったね!専用移動車も良かった良かった。しかし色が青ってのは…
亮ちゃん兄、ご結婚おめでとうございますしかし亮ちゃん、勢い余って素直に言っちゃダメでしょー苦笑。ヨコヒナのフォローはお見事!

<歌>
大倉さん、そのバンダナは何?
この歌、早くフルコーラスで振り付で聴きたいなー。
GWまであと3週間。とてもとても楽しみです♪






Mステとプロモ
●MステSP 春うたベスト111
待ちに待っていた3グループ共演♪絡みは少なかったけど、エイト君達が楽しそうだったので私も嬉しい緊張もしていたみたいですけどねー。笑。

<衣装>
スマは白スーツで黒がアクセントに入っています。木村のビジュアル良し中居さんは帽子付。
TOKIOはラフな格好。私服…じゃないよね?
エイトは緑とショッキングピンクが基調の、ちょっとサイケな感じいつものようにメンバーそれぞれ、微妙に違う形になっていました。ヨコはあの、ボンボン付帽子が気に入ったのね。笑。
すばるのはスカートなのかな?一瞬ダボパンに見えたけどしょーたは膝丈ハーフパンツにハイソックスで、まるで入学式の小学生みたい。笑。子供が紛れてる!と思っちゃいましたよ

<ズッコケ男道>
外のアリーナからMCで、歌はアトリウムから。ファンも入っていたし、関ジュも多かったから、ちょっとゴチャゴチャしていて、じっくり見られなかったのが残念間奏とかもっとちゃんと見せて欲しかった最後も紙吹雪&引き映像だったから余計見にくかったし
でも出だしの階段の上と下で分かれて踊るトコとか可愛かったぁカメラアピールもそれぞれ個性的でした。しょーたとヒナがやたら相手に構っていたのも可愛かったし
大サビで皆がすばるにちょっかいを出す中、亮ちゃんだけは見ているだけ。笑。ヨコやマルのちょっかいに負け、「邪魔だ~」と言っちゃうすばるふふふ、この悪ノリは完全にエイトのノリだわ
歌が終わって、木村が苦笑でも笑っていたのが嬉しかった~慎吾は驚いてたように見えたけど、絶対に好きな感じだと思うの、このノリは。
しかし、地震と間違えるほどあのジャンプは揺れたのね結構人数入っていたみたいだしなぁ…。

<ひかりのまち>
スマの隣にエイトが並んで座っていてドキドキしちゃいました
TOKIOのMCはリーダーと初めて会った…というお題だったので、ヨコや慎吾にも話が振られました。結局リーダーはちょっと時代がかっている…という結論で良いのかな?
「ひかりのまち」は甲斐よしひろさんが作られた…ということで、なるほどねーと思いながら聞いてました。うん、智也には合っているかもしれない。宙船ほどのインパクトはないけど

<Mermaid>
MCはタモさんとの出会い。タモさんとの付き合いも長いもんねー。
歌は、これで初めてまともに聴きました曲調とかテンポは結構好きかも。
が!
やっぱりスマは歌が…エイトが歌って、智也が歌った後だと、余計に痛感しちゃいますあんなに危なっかしいの、久し振りに聴いた気が……。もうちょっと真面目に取り組んでくれないかなぁ…

<ランキング発表>
NEWS、ミスチル、レミオロメンの時に、小窓に映る亮ちゃんが格好良かった
宙船のリーダーを見て、智也が爆笑したのは何故?笑。
あれ?何の曲だ?しょーたがすっごく楽しそうに身体を揺らしている時があって、可愛かったの嵐…かなぁ?そんな感じの可愛い曲で、「聴きながら揺れてるしょーたも可愛い!」と思ったのよね。後で見返そう。苦笑。
そして何より、「世界~」を口ずさむマボにビックリ結構普通に見る人だと思ってたからしょーたとヨコに至っては、口ずさむ…というよりは熱唱してましたね。爆。

<ED>
マボとたっちょんが衣装のジャケットをチェンジ♪たっちょんはマボの眼鏡もかけてました~
マボがそこまで後輩に絡むのって、嵐以外初めて見たかも「必殺~」で親しくなったんだろうなー。WU伝言板もそのことだったし。うん、良い傾向だ。笑。


●『ズッコケ男道』PV
サキドリ!でゲットしましたヨコがはなまる~で言ってたように、本当にフルVer.でした。
そして全部通して見ると結構楽しい
亮ちゃんの回し蹴りが素敵~間奏のダンスも格好良いし、オリスタで言ってたように、確かに亮ちゃん、しょーたの髪を引っ張ってますしょーたの帽子を取ったのはすばるかな?






憐憫の情。苦笑。
昨日更新のジャニウェブの某ブログ。苦笑。
あまりの内容に、可哀想を通り越して憐憫の情が沸いてしまいました

しょーたも大概、絵文字が多いけど彼はまだ良いですよ。若いんだし。


でもねぇ…34歳2児の父親があれで良いんでしょうか
元々言動が色々ズレていて、それに自分で気付いていない可哀想な子…と思っていたけど…。
オバカなとこが可愛いとか、彼本人の魅力だとも思っているけど、今回はさすがにあれを見て可愛い♪とは思えませんでした苦笑。

やっぱりさぁ、もう少し本を読もうよ。ちょっと考えて発言&行動しようよ。
あのブログを見て、溜息つきまくっているメンバーの顔が目に浮かぶわ~

きっと本人はそんなことに全く気付いてないんだろうけど


ちなみにこれでも私は木村ファンです。笑。






買いすぎ(^o^;
20070406230857



今年は47都道府県もあるし、財布の紐を締めなくちゃ~と思っていたんですが、昨日は久々に買い物しちゃいました

それも、輸入ものの下着を4セットも
内、高いのは1つだけです。あとはまぁ国産と同じくらい。


本当は3セットにするつもりが、「限定だから…」の言葉に負けて増やしてしまった
20%引きだったから出来たことではあるけど……。

それにね、凄く付け心地が良いんですよ。笑。高いのはもの凄く軽いの


なのになのに、今日更にキャミを2枚も買っちゃいました


この2日間で安いスーツが買えるくらい散財……どう考えても買いすぎ!
見せる人がいるわけでもないのに
しかもこれから薄着になるのに、黒を2枚も買ったのは、どうなの?


多分、本当はヒールの高めな靴が欲しかったんだけど、靴はサイズがなくて日本では買えないので(苦笑)、それを我慢した反動が出たんじゃないかと……←言い訳。


画像は今日から始まったお料理教室で作ったもの
ローストポークがメインで、付け合わせがパプリカのマリネとじゃがいものパイヤソン。デザートは超簡単コーヒームースでした






目が腫れそう(><)
ドラマが始まって約10分後から泣いてる私ですが、何か?


こりゃあ、明日は完全に目が腫れるな


白衣に着られてる感も時々感じるけど、なかなか素敵新鮮うふっ。


亜湖ちゃんとのツーショで、一瞬、この二人でくっついちゃえば良いのに…とも思っちゃった


総集編の方はやっぱ若いなぁ~というのが一番の感想。たった1年半前なんだけど。笑。
随分、大人っぽくなりましたよね?


ダイジェストで見てもこれだけ泣けるんだから、纏めて見たら号泣するんだろうな。
きっと、たっちょんのこと(亮ちゃん宅で一気にDVD見て、泣いていたらしい)を笑えなくなるに違いない。笑。


ドラマに浸りすぎて、明日のはなまるの予約を忘れないようにしなくちゃ
もちろんMステもね♪


ちなみに、レコメンはタイマーセットして、イヤホンを差し込んでおきました。
ドラマ終わってから聞いてみたら、アッキーと屋良っちがゲストに来ていてビックリ!
ヨコヒナとタメ語で話すアッキーが新鮮。そしてここでも弄られまくってました。爆。
やっぱりそーいうキャラなのね、アッキー






発売決定!
昨年秋に行われた光ちゃんのソロコン、DVD化が決定しました!


5月16日に発売


だそうです!!ヤッター!!!

個人的には最後、体調を崩してオーラスを観られなかったので、嬉しい半分、悔しい半分なんですが
でも、あのコンサートが映像に残るのはやっぱり嬉しいな♪
もう一度『下弦の月』からの流れが特に観たかったから。


特典DVDには、MCで見せてくれたオフ写真も入るそうで
これまた、シャワーカーテンに隠れている(勿論シャワー中)のだけ見られなかったから、嬉しいよぉ光ちゃん、ありがとう!!

さぁ早く、初回盤と通常盤、両方予約しなくっちゃ
5月が待ち遠しいです






買っちゃった(^^;;
●女性自身
えぇ、買っちゃいました。苦笑。たったモノクロ1Pの為に
1Pモノクロって、いつもだったら悩むトコなんですが、今日は即決に近い感じで買っちゃいました
だって……。


白衣の写真があったんだもん!


ちっちゃかったけどね

医者になっている設定だから、ドラマでは白衣なんだろうなーと思っていたけど、実際写真で見るとかなり萌えます。笑。
あぁ楽しみ

今回撮影がギリギリなせいか、TV誌にも写真が載っていなくて、先日めざましで成海璃子ちゃんの特集をOAした時も亮ちゃんは映り込んでいなくて、明日までお預けかなーと思っていたら、意外な所で見つけることが出来て嬉しかったんですよ
白衣萌えしたのもあったし…でお買いあげ
ま、しょーがないか。笑。


●GYAO MAGAZINE
ドームコンレポが載っています。
『explosion』衣装のヒナが妙に色っぽく見えてドキドキ
今くらいの髪型がやっぱり好きだなー。
このレポのライターさんは、亮ちゃんの園児がお気に入りだったようです。笑。


●鬼玉(Nack5)
今、OA中。ゲストはたっちょん&しょーたでした。
“エイト”に拘って、「8回」と答えるパーソナリティーさんの意図に気付かないしょーたが相変わらずって感じです。笑。たっちょんの静かな突っ込みも相変わらずで


●少クラプレミアム
今更感満載ですが、リクエスト特集の感想を
トークゲストは智也で、太一と2人でVTR見ながら話していました。
ゴウの「ドラマやりたい」発言に驚く智也。同い年だけどあまり接点ない2人だからなぁ改めて気付かされたって感じだったんでしょうね。
すばるの回の未公開トークも素敵でした。
「仲良いんです!」と自慢げなすばるも、「俺らと一緒」と言ってしまう太一も
太一が「一緒」と言ったのは、皆で飲むと熱くなって誰かが泣くってトコなんじゃないかなーと勝手に思ってます。爆。ていうか、TOKIOで泣くのは太一だけどね酔うと説教しながら泣く人だからなー

その後の智也との会話も素敵でした。「すばる」と呼び捨てにする智也にドキドキ
きっと智也は、メンバーといるとバカなことばっかりやっている所が似ている…と思ってるんじゃないの?と突っ込んだのはナイショです。笑。MCがすぐに下ネタ方向へ進むのは、TOKIOとエイトだと思うので

セッションのアンコール集では、某2曲で泣きました。2曲ともTOKIOの持ち歌で、内1曲は涙のスイッチがすぐに入る曲なんです。これが収録されているシングルは3曲とも泣けるんだよなぁ…。
もう1曲はすばるの声で泣きましたよ。すばるが「Traveling Man」を歌うっていうのがどうやらスイッチになったみたい。苦笑。
そしてVTR明け、太一がこの曲のエピソードを話してくれたのがまた嬉しかったなぁ。まさかすばるの選曲だとは思わなかったから「ピアノだけでアップテンポの曲をやりたい」っていうのが、いかにもすばるらしい拘りに感じました


あと、個人的にツボだったのは、坂本君のキャッチャー話
受けた球の中で一番重かったのは木村ですか。そうですか
確かに重い感じの球ではあったけど、木村って確かコントロールがなかなか定まらなかった気がフォアボールが多かったように記憶していますが、違ったかなぁ?


さ、明日は1リットルの涙SP。
期待しすぎると後が大変なので、気を付けます
亮ちゃんはいいともにも番宣で出るみたいだから、楽しみ~♪木曜なのが残念だわ







