特典DVD?
今朝のスッキリ!で流れたインタビューは、特典DVDの撮影中…ということでしたが、メンバーが皆……


RPGっぽいコスプレ


をしてました。

いや、アレは多分、どう見てもRPGだと思います。
すばる以外……


ヨコは王様、ヒナは…なんだ?王子っぽいカボチャパンツ履いてましたが。笑。亮ちゃんはどう見ても司祭(神官)だし、しょーたは狩人かな。弓を背負っていたから。
マルちゃんは…衣装的には遊び人って感じ。たっちょんは戦士っぽいけど、勇者とかそんな衣装に見えました。


で、やっぱりすばるが分からないアフロの鬘に眼鏡だもんねー。うーん……おっちゃん?笑。


ドラクエっぽい感じもすれば、FFっぽくも見える衣装です。
アルバムにつく特典DVDの映像用なのかな?
詳細が早く知りたいわー。笑。






考えさせられました
今日更新のレンジャー。
マルちゃんとしょーたので、2人が新曲プロモーションで能登の地震の起こる前日に金沢を訪れていたことを知りました。
自分達が行った翌日に、あんなに大きな地震が起きたって知った時、2人はどう思ったことでしょう。
特に2人とも、阪神大震災を経験している人達だから……。


そう考えた時、不謹慎かもしれないし、言葉は悪いけど、運命の悪戯みたいな物を感じてしまいました。


だって、もしも2人の予定が1日ズレていたら、泊まりだったりしたら、地震に遭っていたわけで。
しょーたの阪神大震災時の話も凄いな…と改めて思いましたが、何だか神懸かり的なものを、漠然とだけど感じたんです。


能登の地震については、レコメンでヨコヒナも心配していました。彼らも阪神大震災被災者ですから、思うこともあったようです。
今、改めて自分達に出来ることを問うてみて欲しいなーと思います。
勿論、彼らだけじゃなくって、私も…ですけどね。


そのレコメン。
再来週(だったよね?)のスペシャルウィークのゲストはエイト君達だそうです。全員って話ですが……亮ちゃん、ちゃんといるよね?いるよね?
亮ちゃんが出るか出ないかが、非常に気になります
だって今忙しいらしくて、新曲プロモーションに動けてないんだもの


12時過ぎには、3/29が誕生日だったタッキーに生電話(日は変わってしまったけど。苦笑)
どうやら滝翼恒例の、相方主催の誕生会真っ最中だったみたいで、後ろがかなり盛り上がっていました。笑。
タッキーよりも翼の方が喋っていたような翼が幹事で、色々企画(滝沢母に手紙を書いて貰ったりしたらしい)をしている…みたいな話を聞いて、ヨコヒナってば

「本当に仲えぇなぁ……」

と感心していましたよ。
いえいえ、エイトも仲の良さでは負けていませんから

ところで。その誕生会に出席しているという某先輩というのは、某N先輩(爆)ですか?
最近、タッキーと妙に仲の良い、滝沢主催の翼の誕生会に初めて行って、2人の仲の良さに驚き、「これって2人組だからかな」なーんて呟いていた……あの先輩でしょうか?笑。
その辺が気になります。


更に更に。
ヨコのレンジャーのじゃんけんに対してメールしてきた山田に、時間があったら後で生電話かけるようなことを言ってました。
さぁて、ロケが強風で中止になったらしい2人は、電話に出てくれるかな?
予告なしは厳しい気もするけど……






似てる…?
今朝のWSを見て。

「切っても切っても切れない縁…」と言った慎吾に対し、「切ったことあったんか?」と突っ込んだら、慎吾自身がそう言ってました。
その後、剛がフォロー発言するのも、それに対して慎吾が照れながら突っ込むのも、いつもと同じやりとりで(^O^)微笑ましい~。

なーんて思いながら、ふと、こんな関係をどっかで見たぞ?と。笑。

すばるとしょーたの関係に似てません?

ま、そう思うのは私だけかもしれないけど(^o^;

好きな子をついいじめてしまいながらも、実は甘えてる慎吾とすばる。
そんな相手の甘えを見抜いて、大らかに受けとめる剛としょーた。

性格はそれぞれ違うのに、似たような関係性で面白いなーと、朝から思ったのでした。笑。

慎吾とすばるはグループ内おかん(笑)にベッタリってトコも似てるかな。爆。
夢じゃなかった。笑。
最近、スカJは終わってすぐに眠れるように、電気消してベッドに入って見ていることが多かったんです。
昨日も、最後の方は寝る準備も万端にして見ていたんですが……。


来週からの新番組の予告を見た瞬間、


「何やってんの!?あなた達ー!!


と、夜中だってのに、思わず叫んでいました


何に叫んだって、アレですよ、アレ。
すばるとヒナがお互いにだるま弁当を「あーん♪」ってやってる所に、ですよ!爆。


正直、眠くて見た幻かとも思いました。苦笑。
でも、それは夢でも幻でもなく、現実に予告で流れていました。←今、確認した。笑。


高崎ロケってこれだったのねー
あーん♪ってやってお互いに食べさせた後、ちょっと照れてるのが可愛かったり。
昨日のラジオも仲良しな2人で面白かった(「最近友達増えた」と言ったすばるに「マジで!?」と驚くヒナとか)けど、このロケも楽しそう♪
カットされずにOAされますように

ヨコ&亮ちゃんのロケの方は、行った場所が非常に気になるんですが…
私の見間違いじゃなければ、あそこはまん●らけ…マンガの方ではなくて、オモチャの方っぽいけど…。
違うかなぁ?でも、ショーケースの上に書かれていた文字がそう読めたんですが気のせい?気のせい?


“おもてなし音楽バラエティ”ってことで、ゲストに左右されることも多いと思いますが、頑張って欲しいです。
今日発売のTVガイド(Pちゃんのモノクロ表紙が新鮮)によれば、それぞれ手応えも感じているみたいだし、反省点も自分なりに考えているみたいだし。
トークの腕はこれから頑張って磨いてください。<オロCコンビ。笑。

番組に対しては……ちゃんと“音楽バラエティ”を貫いて下さいってことを言いたいかな。笑。


新曲PVもチラッと流れましたね。
何だかとってもファンキーな感じ♪あの衣装なのに可愛く思えるって単に末期症状ってことかしら?






最近の悩み
以前から時々あった現象なんですが、最近、HDDで録画した番組が1秒~4秒くらいフリーズするようになりました

「フリーズする」というのは正確ではないかもしれません。
正しくは、録画してある番組に、別の番組が1秒~4秒くらい勝手に割り込む感じです。
再生していて、いきなり固まった…と思ってスロー再生すると、画面が壊れて別の映像が割り込んでいるんですよ

しかも、好きな番組やトーク中に多くあるのが哀しい…

録画してある番組にプロテクトをかければ大丈夫かと試してみたけど…やっぱりダメでした
先日録画した音楽番組(編集済のもの)に、今朝のWSが割り込んでいてショック…
昨日の内にRAMへ移しておくんだった~


恐らく、HDDを酷使しすぎなのが原因なんだろーとは思いますが
細かく編集したり、溜め込んだり……してるもんなぁ…。


これってやっぱり、一度初期化しないとダメかしら?いやーん。涙。


というわけで、今サクサクRAM&Rへ移行中です。
移行するのも、微妙に優先順位がついていて笑える…。苦笑。
4/5のドラマSPまでに終わらせなくっちゃ。





素朴な疑問
振込は昨日駆け込みですませて完了しました。
もう祈る気分です
当たってくれ~~


しかしこの夏、事務所は何グループ、ライブで動かすつもりなんでしょう?
長いのもあれば短いのもあると思いますが……。
私が考えている4つだけで限界に近いんじゃないの?
ていうか、会場は全部抑え切れているんでしょうか?
夏はジャニッ子以外も動きますからねぇ……。

今のトコ、予定が発表になっているのはコンサートはエイトのみ。舞台は少年隊があるけど…。
そろそろ夏のツアー第二弾(第一弾はエイトね)の発表があるのかしら?


男前-チパメール。
いちごネタに大笑い。はいはい、両方とも男前さんのなのね~
あのスカJは「いちご再び!?」と思っちゃいました

しっかし、本当にメンバーはしょーたに甘えてるよなぁ…。
今日発売の関西ウォーカーを見ても、どつかれたり、甘えられたり、抱え上げられたり、掃除用具に押し込められそうになったり……物凄くいじられまくってます。笑。
それだけで1コーナー作られてたもんね

マルちゃんも似たような感じ…にひっつかれていることが多いなぁ。
ということは、山田がメンバーにとってひっつきやすいんでしょうね。
どんだけ甘えても許される…みたいな←ちょっとニュアンスは違うか

今回のロケにヨコがいなかったのは、病欠じゃないとすると「もしもツアーズ」での欠席時かな?


最後はエイトネタじゃないけど…。
慶ちゃんの卒業式、今朝のWSで見ました。
メンバーから貰ったという色紙もちゃんと見えて良かった良かった♪
で、考えすぎだとは思うけど……。




ゲーム三昧。
起きたら、北陸で震度6の地震が起きた直後でビックリしました被災地の皆様、大変でしょう早く余震が収まりますように。

こちらの地方には、母が年に1~2度訪れる島があります。大丈夫かなぁ…。狭い島で、観光シーズンしか開いてないそうなんですが…。狭い島だけに、色々復興が大変そうで心配です。


話は変わりまして。
この週末はNEWS仙台コンに落選したので、自宅でのーんびりしてました。
昨日は野暮用で原宿&渋谷へ出掛けましたが、家にいる時は殆どDSやってましたヨコのこと、笑えない


こんなにゲーム三昧なのは久し振りです。
えへへ。
BDプレゼントに貰った(リクエストした)RPGを始めてしまったんですよ
元々RPGは好きなんですが、スカウトして仲間になったモンスターに好きな名前をつけられるとか、モンスター同士交配させて、強い子供を作れるとか…楽しいことがたくさんあって
止まりませんわ~

ちなみに主人公は悩んだ結果“ひろ”にしました。
なのに、一番最初に連れていたモンスターは“しょう”。笑。
その後“たくや”もつけましたけどね。


さぁ、次はどのモンスターをスカウトしようかな。まだレベルが低いので、なかなか成功しないのが悔しいです。苦笑。






気付けば……
1週間終わってしまいました
今週はNEWSの新曲発売があったし、拝啓~は最終回だしで、それぞれ宣伝が多かったですねー。
というわけで、纏め更新

●TVガイド
表紙、ピンナップ、巻頭インタビューがNEWS。
非常に春らしい雰囲気です。
メンバーそれぞれ、手を繋ぐ時のシチュエーションや誘いの言葉を答えているんですが、亮ちゃんのがツボすぎてどうしようかと

「手ぇつなご

なーんて、本当に言えるの?笑。
でもそんなん言われたらすぐに繋ぐ。っていうか、多分腕にしがみつく。爆。

あとはPちゃんやシゲの誘い文句も好きだなー。えへへ。
でも、一番ツボなのは「ほら行くぞ!」って感じかも。これをアノ人に言われてみたい。爆。

●とくばん
2時間のとくばん中、NEWSは20分。でも地方(1時間放送地域)は10分くらいしかなかったそうで
東京は、「この1年で何をしていたか?変わったこと?」というお題トークと電流クイズの両方がありました。

「この1年で~」では、やはり中居さんに言われましたよ。

足の裏

って
亮ちゃん本人だけでなく、Pちゃんからも「言わないでください」ってお願いがあったけど、結局また言っちゃう「足の裏」。苦笑。
もう無理だね、これは。一度ついた渾名はなかなかなくならないよー。
そして更に、基本中の基本、掛け持ちについて突っ込む中居さん
「エイトとNEWSはどう違う?」みたいに尋ねられ、「エイトは面白いですよ」と即答、NEWSに関しては「…新鮮です」と答えてました。笑。
まぁリスタートになるわけだからね、新鮮な気持ちも強いのかも。
「どっちか1つに絞れよぉ」は言わないであげてください

電流クイズは爆笑でしたいやもう、オーバーすぎるリアクションが素晴らしい!亮ちゃん、結構ビビリモード入ってたし
自分はしっかり手を握ろうとしていたのに、Pちゃんも慶ちゃんも先に離した!と怒っている亮ちゃんとか。
手越のミスが続いて怒ってるPちゃんとか。
かなり真剣にやっていましたね。
貴さんも最後の最後、ゲームに勝って商品を貰い、曲紹介をするぞ!と、メンバーが気を緩めた瞬間にスイッチ押したしそのタイミングはグッジョブ

●NEWS『星をめざして』初回盤特典DVD
去年の春ツアーオーラス仙台のアンコール映像と、今回のシングルのジャケ写撮影のオフショットが収録されていました。

アンコールは去年のツアーを思い出しますねぇ…。懐かしいし、あの時の涙があったからこそ、今のNEWSがあるんだなぁ…と改めて思いました。
6人とも凄く真剣で、一生懸命で。「笑え!泣くな!」という無言の思いが、伝わってくるなぁ…今でも。
あの時の悔しさは忘れないで欲しいです。

一方、ジャケ写撮影時の方はロケの様子。
個人撮影を邪魔する者。手伝おうとして邪魔している者。合間にフリスビーとかで遊んでいる人達……様々です。笑。亮ちゃんとPちゃんはお互いやりあってるしー自分の時に鏡に光を反射されたPちゃんの仕返し(亮ちゃんの時、鏡に光を反射させた)に動じない亮ちゃんが素敵
それぞれのインタビューも短いけど入っていて、お得な感じがしました。
さすがJE♪ビクターもこれくらいやってくれ

●雑談
レコメンでヨコが「ゲームを全然やっていない」とぼやいてました。今はドラクエ9の発売が楽しみだそうです。
それを聞いてヒナは、「5はやったけど、8はやっていないと思う。7も記憶にない」とヒナはあまりゲームやらないんだろうな。

ちなみに私は、7が途中です8はソフトは買ったけど、自分用のPS2がないので出来ません。爆。9はちゃんとやる予定
その前に、BDプレゼントに友人から貰ったDQM(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)を始めましたまだモンスターは5匹しかスカウトしてないけど悩みながら、ちゃんと名前もつけていまーす。笑。
早くりょんとかたくとかともとかこうとか付けたいな。えへへ。
(ひろは主人公にしちゃった






ドSだなぁ…。爆
チパメールが更新されて早数日。
いつかいつかと思っていた男前さんからの返事が今日届きました!


ドS炸裂~~~!!!


たった一言でスパッと切り捨ててくれましたね。
素敵だわ、さすが男前さん!爆。
素晴らしいドSっぷりに爆笑しました

でもきっと、その返信はしょーたに対して甘えてるんだと思うんだけど
それでしょーたがしょげてくれたら、男前さんは満足なんだろうなー。ふふふ。何か可愛い。笑。


メンバーに甘えていると言えば、昨日の関ジャニ通信での亮ちゃんも甘えているの何ものでもないなーと、はむさんトコのレポを読んで思いました。
収録中に眠くなっちゃう亮ちゃん可愛すぎ
メンバーが耳元でかなりうるさく喋っていても、それが心地よくて眠くなっちゃうなんてー

お前は幼児か!爆。

メンツがヒナ、すばる、しょーたというのもまた、亮ちゃんにとっては安心出来たんだろうなって思います。
ヨコだったりしたら、悪戯されてたような気がするし


いいよいいよ、今の内に思いっきり甘えておきなさい
↑私が一番甘いかもしれない。苦笑。


新曲発売を前に、エイト君達の動きも活発化してきそうですね。
手始めに22日のスッキリ!でコメント出演。
名古屋の方では山田でTVとラジオの公開録音があるみたいだし。
更に4月の少クラプレミアムはゲストトークがヒナちゃん
太一とどんなトークをしてくれるのかな?
サッカー談義ばかりやるんじゃないぞー。笑。
ライブは、1曲は新曲だろうけどもう1曲は何やるんだろう?
色々楽しみです








少クラプレミアム
トークゲストが亀だった今回の少クラプレミアム。(メッセージはすばるからでした♪)

今回のLady's Talkは光ちゃんファンにはお馴染みのアクロバットダンサーさんでした。光ちゃんのフライング等を支えてくれている方です。
SHOCKでも共演されているので、ラダーやリボンフライングの映像もOA。
本職の方からも「物凄く綺麗」と絶賛される光ちゃんのフライング
「袖で拍手しちゃうんです」と仰ってくださったのが嬉しかったです。

で、今回のLIVEリポートはエイトの京セラドームコン♪
これが、もっと短いかと思いきや、終焉直後のインタビュー等もあり、なかなか良い感じでした。
インタビューはちゃんと全員コメントしていたし
ソロの映像が少しずつも嬉しかったけど(忠義の結んだ髪~)、何よりも

すばるのエロ腰が


たまたま今日、友人とこの話をしていたので、爆笑してしまいましたあぁSさんに見せたいこのブログの存在、知らないけど

『Explosion』の映像を流してくれたのも嬉しかったぁ
ちょうど繰り返しCメロからサビ(ヒナちゃんの呟きがまた色っぽい~間奏のダンス&前はだけ~最後のCメロからサビのトコまでを流してくれました。
最後の最後、亮ちゃんの「Explosion」はフェードアウトだったけどちくしょー


でもでも、満足したLiveレポでした。あぁ早くエイトコンを観たいな♪





終わった…
本日無事に、木村の『華麗なる一族』が最終回を迎えました。
実際のクランクアップはかなり早かったみたいですが、
取り敢えずはお疲れさまでした

先に原作を読了してしまっていたので、展開の早さに戸惑いっぱなしだった部分もありますが…

鉄が日本産業を支えている…という考え方自体が、現代において今イチ、ピンとこなかったりそう考えると、銀行合併をメインにした方が面白かったんじゃないかなーなんて考えていました。
そしたら、鉄平を主人公には出来なくなっちゃうか

終わり方は予想通り、原作にほぼ忠実な終わり方でした。
違う部分も色々あったけど。苦笑。

死に顔を見せる為に、綺麗な死に顔のまま…にしたか、とか←原作はもっと壮絶だった筈。死に方は一緒だったけど。

木村はやはり、綺麗に涙を流せるなーとか(でもアップは老けたなーとも思ってしまった


阪神銀行と大同銀行の合併を知るタイミングは、原作通りが良かったなーと思いましたね。
クリスマスからの6日間、何やってんだ?とちょっと思ってしまったから


最後の美馬さんの表情が怖いー怖いー笑。


この先は私が今回のドラマでずーっと引っ掛かっていたことです。


4/6のMステ
4/6のMステは3時間SP。

エイトだけがゲストだと思っていたら、スマやTOKIOも一緒だなんて!
私にとっては夢のような組み合わせ
嬉しい~

昨夜、CM見て思わず叫んじゃいました。笑。

だって、私が好きなさそり座O型が3人揃うんだもん♪
(注:正確には、さそり座O型はもう一人いる

これで光ちゃんがいてくれたら完璧だったんだけどなー。残念

まぁでも、この3グループが揃ってくれるだけでも嬉しいけど


ふふふ、緊張してキョドるエイトが見れるかしら?
O型3人の並びも見たいけど、木村とヒナのツーショが見たいな。爆。

テレ朝だから、必殺絡みでマボと忠義のツーショもあったりするのかしら?ドキドキ

智也のビジュも気になります。中居同様、やれば出来る子なんだから、TVに出る時は綺麗にしてください


楽しみすぎる4/6。
期待しすぎてガッカリしたくないから、期待しすぎないようにしないと←既に遅い?苦笑。


しかし、この日はお料理教室だから、リアルタイムでは見られませんそれが悲しい






今帰ってきたので…
まだMステは未見です
音楽戦士までに見れるかなぁ?

4月6日のMステSPにエイト君達が出演するそうですね。楽しみ楽しみ♪
ちなみに新曲は結構好きですよ。あれ、踊ってるトコ早く見たい


●レコメン 3/15
サプライズゲストにたっちょん。OPからタイトルコールを間違える(つい、いつもの癖で「大倉忠義と!」と言ってしまった)グダグダっぷりを発揮してくれましたが、全体的には活躍してました

昨日は、本格派アイドルへの道…ということで、リスナーのお題に『アイドルらしく』答える…というのをやりました。(答えはリスナーが考えた『アイドルらしい答え』です)
「アカン!出んわ!」というヒナの嘆きを何度聞いたことか。爆。
たっちょんは結構鋭い答えを披露。色男らしいというか、なんというか…。笑。
最終結果。最初はたっちょんが物凄く調子良かったんだけどねぇ…ヨコと2人で絶好調♪
でも最後は番組特別ルール(最後は10万点)に泣く結果に
罰ゲームが潔かったわー。

たっちょんは髪を切ったそうです。てことは、ドラマは終わったのかな?
ヒナは上海帰り。(水曜に帰ってきたらしい)それは何のお仕事?やっぱりオーソレ?
ちなみにヒナが持っている唯一のスーツは、たっちょんと一緒に買いに行ったそうです。2人で別のブランド(体型の違いがある為)で一式揃えたそうですよ。(共通の知人の結婚式出席の為。ヨコはオフだったのに来なかったらしい…忠義談)
ヨコは13日にドラマがオールアップ。でも、その時ニノはいいとも出演中だったとか
等々…。色々楽しい話がありました。

3人のやりとりを聞きながら、たっちょんの受け答えがかなり上手くなってるなーと感じたんですよね、私。昨日も「2人からトークの術を習う」みたいな意気込み(?)で来ていたみたいだし。うんうん、良い心がけだわ。
亮ちゃんもこのくらい積極的になってくれたら嬉しいんだけど…。
彼の場合は、途中で違う、と思うと自分で話を止めちゃうのがイカンよなぁ…と思います格好悪くたって良いじゃない。
天然ボケの面白さを、亮ちゃんに教えてあげたい爆。光ちゃんとか智也とかを見習えってのよー


●オリスタ
『1リットルSP』で1P載っているとは思っていなかったので、表紙を捲ってビックリ!ちょっぴり眠そうな、ぽやぽや亮ちゃんが可愛い~

book in bookはドームコンレポ。
写真とメンバーの対談とで構成されていました。
表紙に、亮ちゃんがすばるの肩を抱いている写真が使われていてこれまたビックリもう大体レポは出たと思いますが、この写真が使われたのはオリコンが初めてじゃないかな?
せっかく亮ちゃんが頑張ったのに(苦笑)勿体ないとずっと思っていたので、日の目を浴びられて嬉しいです

対談は…なんかヒナの発言が恥ずかしくってあまりの恥ずかしさにムカつきました。爆。
楽屋で亮ちゃんと筋トレしてたとか、『口笛~』ですばるが何処にいるのかすぐに分かるとか。
何なんですか?この人達。仲良いのは知ってるけど…。仲良すぎじゃ
あーもう!勝手にやっててよって感じ?笑。


勿論……
そして明日は…
人間ドック初体験です

単に年1回の健康診断の代わりなんですけどー。
別に受けなくても良いんだけど、何故か今年、同期の間でブームになっているので、乗っかってみることにしました。苦笑。


……こうでもしなきゃ、きっとやらないと思うから


だって、結果は分かりきってるんだもん。
持病が引っ掛かって、多分あの辺とあの辺が引っ掛かって…。
それ以外は健康体だと信じて行ってきます。
胃カメラとか婦人科検診が嫌なんですけど


何が辛いって明日は朝から水も飲めないのがツライ……







オカンとボク
今日発売のTV LIFE。エイトの対談は亮ちゃんとヒナ。

昼に友人から送られてきた画像を見て可愛い!と思わず叫んでしまいました。笑。

だってまるで……


オカンとボク


って感じなんだもん


しかも、ちゃんと雑誌を見たら、亮ちゃんってばヒナにおんぶされてるんですね何処まで甘えん坊の子供なんだか。笑。


以前、たっちょんとヒナのツーショ(確かカレンダーだったかな?)も「オカンとボク」だなーと思ったことがあったので、これで2枚目ですよ、2枚目。
たっちょんも亮ちゃんも、ヒナの前では甘えん坊のお子ちゃまになっちゃうのかしらー?爆。


なのに、この2人(特に亮ちゃん)、ヒナには当たりがキツイんですけどね
今回の対談にだって、亮ちゃんの妙なマイブームの話があって大笑い。かと思えば、歌のことやピアノのことを誉めてるし。
不思議な関係だわ、本当に。


ま、それも全てヒナが怒らないから甘えてるだけなのかもしれないけどー。笑。


『Eden』の全員での演奏、是非実現させてください。


話は変わって…。
『自転車少年期』DVD化おめでとう!メイキングやら制作発表も入るみたいですね。山田ファンには堪らないだろうなー
あれ?そういえば冬の3ドラマのDVD化はいつなんだ?


それから遅くなったけど、慶ちゃん、卒業&ミュージカル初主演おめでとう!
初めて話を聞いた時、ジャニーさん、チャレンジャーだわって思っちゃったけど
まぁでも、翔くんも無事に主演を勤め上げたんだから、慶ちゃんもきっと出来ると信じてます。笑。






帰京しました。
NEWS大阪遠征から無事に帰京しました。
いやぁ色々笑った笑った♪楽しかったです~。笑。

10日二部のMCで、関ジュが5/6のコンサートの告知をしていたんですが、コンサート内でコントをやるそうです。

そして大智が言いました。

「コントの演出を、村上君がやってくれます!」

それを聞いて、「観たい!」と騒いだのはヒナ担の友人。笑。
でもその日は横アリに本人を観に行く予定ですからねぇ…どう考えても、横アリと城ホール両方に行くのは無理ですよ。
1日ズレていてくれたら、行けたのにね。
去年の秋のように

でもきっと、一番悔しいのはヒナなんだろうな。
自分達のコンサートがあるから、観られないんですもの。
大事な本番は勿論、直前リハにも立ち会えないし…。
もしかしたらビデオ送ってもらって、遠隔操作でダメ出しするのかもしれないけど。爆。

私も横アリに行く予定だから観られないけど、頑張って欲しいです。


NEWSコンの感想をちょっとだけ、続きに隠します。


スペシャルドラマ
今朝のスポーツ新聞&オリスタに載っていましたが……

4/5(木)『1リットルの涙 SP』のOAが決まりました!


キャーッ!また遥斗に会えるのね♪あのキレイな涙が見れるのね


元々、ドラマの続編とかSPっていうのは、オリジナルを超えられないものが多いのであまり好きじゃないんですが(今まで見たものでOKだったのは……今、思いついたのはIWGPとHEROと花男2くらい?…3本だけ?)、今回の話はここ半年ほどずっと、演技する亮ちゃんに飢えていたから素直に嬉しい(^^)


4月ドラマが結局なかった時は本当に落ち込んだもんな


今回の設定は、亜也が死んで半年後。遥斗と亜也の妹亜湖ちゃんがメインになるそうです。


遥斗は神経内科の医者になっているって設定にビックリ

医者ってことは白衣が見られるんだよね?白衣着てくれるんだよね?

………某雑誌のスーツみたいに、白衣に着られるような感じになりそうだけど

白衣着て眼鏡なんてかけてくれたら最高だよなぁ…うふふ


というわけで、今から4月5日が楽しみなのでした。チッ、木曜かよ、とは思ったけど。笑。


ついでに、各スポーツ新聞にはエイトの47都道府県ツアーの記事もありました
本当に本当なのねぇ…。やっぱり1日2回公演が基本なのねぇ…。
どれだけ行けるかな。それを考えると頭イタイ……






レコメン
OPトークはニノもゲームニッキで書いていた、ヨコ、たっちょん、ニノ、斗真でダーツに行った話をヨコがしてくれました
ダーツはチーム対戦になったそうで、テンション高かったたっちょんが

「じゃあ拝啓チームとSHOCKチームで…」

なんてジョークを飛ばすほどだったそうです。

ノーボーダーに対抗してジャニーズを呼ぶ!と意気込んだヨコがきっかけのこのメンバーですが、斗真は既に被ってるんですが…
それをヒナに指摘されたら、「亮みたいにエイトとNEWSを掛け持ってる感じで…」と返してましたけどね。爆。
意外なメンバーだったそうですが、楽しかったようで何より何より。
ここに亮ちゃんがいないのがちょっと不思議だったかも…。
もしかして日帰りソウル旅行の時だったのかしら?

日帰りソウル旅行…。時間的には確かに可能だけど、ちょーっと勿体ない気がするなぁ

『とっておきニュース』のコーナーで、これからの色々なゲスト出演について話してくれました

・ヨコ
3/10 12:00~13:00過ぎ 『バニラ気分』
   どうやらペットのコーナー(犬関係?)で出演のようです。

3/17(多分)『もしもツアーズ』
   今日ロケをしてきたそうです。だから多分来週くらいだろう、と
   言ってました

・ヒナ
3/17 昼間 『美味紳助プレ番組』
   4月からレギュラー化される番組のプレ番組にゲスト出演。
   うまくいけばレギュラーになれるかも…?なーんて言ってました
   が、どうなるかな?


更に更に!
新曲に関してヨコが問題発言を!

CP曲の話をしていた時、ヨコってば「俺、それ知らない。歌ってない」とキッパリ
えぇぇ!?そんなことってあるの!?
音量が小さいことはあるけどさー
ヒナがいくら歌ったと言っても、ヨコは「歌ってない。覚えてない」と言い張ります。
マネージャーさんがスケジュールを確認して、1/27にレコーディングしたと言っても「歌ってない」と

ドラマ撮影の合間にレコーディングしたみたいだから、覚えていないだけ?って気もするんですが……。
果たして真相はいかがなものでしょう?笑。






若返ったねー。
今朝のWSで手越が声優を務めた『ハッピーフィート』日本語吹き替え版プレミア試写会の模様が流れました。

サプライズゲストが主題歌を歌っているNEWS!

というわけで、5人も一緒に記念撮影していたんですが。

Pちゃんが!Pちゃんが!


髪切って若返ったぁぁ!!


ドラマの関係で切ったみたいですね。しかもちょっと明るめの茶色で、かなり良い感じ♪
Pちゃんもやっぱり髪を切ると若返りますね何か可愛い。
パッと見、IWGPの頃に戻った?と思っちゃいましたよ。
え?これは言い過ぎ?笑。


週末の大阪コンではPちゃんのニューヘアーを自分で確かめられるのね楽しみ♪
大阪は土日とも、二部のみ参戦です







時間が欲しい…
正確には、時間の使い方を上手くなりたい、でしょうか


3月になって初めての更新ですなんかねー、1日がアッという間なんですよ。
色々やっているつもりだけど、何もやってなくて

NEWS横アリMCレポも、エイトのドームコンレポも書いているけど、終わってませんNEWS大阪までには終わらせたいんだけどなぁ…。トホホ。
仕事が暇な今のうちに書きたいんだけど、なかなか進まないんですよね。むー……。

というわけで雑記です。


●雑誌
今日はアイドル誌3誌、TVガイド、SEDA、BOAOを購入。
SEDAは亮ちゃん、BOAOはNEWSです。テレビジョンは関西版を友人に頼みました。週末受け取らなくっちゃ


●『星をめざして』PV
亮ちゃん美人~ウットリ出来ます。
アイドル誌にあった、「PV撮影で泣いてみようと思って泣いたら泣けた」っていうのは、このPVだよね?確かに何処にも泣くシーンはないけど…。そして泣いてる姿もないけど…。笑。
ちょっと残念。←亮ちゃんの泣き顔は好物♪


●CM
スマの新しいNTT CM、好き~卒業式だ、卒業式!
個人的には、犬を抱いてドアの外で泣きながら歌っている用務員シンゴがツボです

あ、Pちゃん、ウィダーのCM決定だそうで。おめでとう!
TBCといい、ウィダーといい、木村の後を追ってる?笑。


●予約しました。
『武士の一分』のDVD発売決定!
……まぁ出るとは思ってたけど。
今回はちゃんとさっさと予約しました勿論、豪華版の5万セット限定の方です。間に合って良かった~

NEWSのシングルも予約済み。この発売日って福山さんやコブクロさんと同日なんですよね強気すぎるわ、JE


楽しみにしている光ちゃんの7月ドラマに関し、ちょっとイヤーなことに気付いてしまったのが憂鬱です番宣はぷっすまだけが良いなー。スマステでF1特集やってくれても良いけど。笑。






