千秋楽に乾杯!
ドームコンから京都経由で帰京し、そのまま帝劇でmy楽を観劇……なんてやっていたら、さすがに疲れ果ててしまいました。苦笑。

京都なんて正味3時間半しかいなかったけど、京の朝食を食べ、いつものケーキ屋さんでしっかりお茶してきましたから。うふふ。
お土産で持ち帰ったミルフィーユショコラ(期間限定ケーキ。冬のみ)がとてもとても美味でした


エイトコンの感想も書きたいんだけど、今日は2ヶ月上演されたSHOCKの千秋楽なのでその話


2ヶ月81公演の幕が今日、無事に下りました。
今年は例年になく怪我が多かった年だったと思います

座長、辰巳くん、アッキー、Swoop氏…。

目立ったのはこの4人ですが、バナは腰を痛めたと聞いたし、他にも小さな怪我はたくさんあったと思います。

光ちゃん自身は「怪我のうちには入らない」と言ってましたが、親指の爪を剥がしたのは立派な怪我です


そんな長丁場な公演。
カンパニー全員…1人も欠けることなく、千秋楽を迎えられたのは本当に良かった!
皆さん、お疲れさまでした!


今日入っていた友人によると、カーテンコールで劇中の1曲『CONTINUE』をキャスト・観客全員で合唱したそうです♪それは羨ましい勿論、千秋楽恒例の胴上げもあったとか。
今年もあったかい千秋楽だったんでしょうね。
良いカンパニーだわ、うん


今日行われた記者会見は、どうやら499回&観客動員数のことだけだったみたいですね。嬉しいお知らせはなかったのかしら?

あ、でも、オリスタブログによると、光ちゃんが7月ドラマに出演することが決まったそうです。金曜ナイトドラマというと、テレ朝の枠かしら?きゃー楽しみ
光ちゃんの連ドラ出演は『リモート』以来だよね?
舞台演技があまり強く出ないことを願いながら、楽しみにしたいと思います






エイトコン二日目
大阪二日目です。

昨日は係員の兄ちゃんに騙され、グッズ購入でエライ苦労をしましたが(販売開始30分前に、最初に並んでいた列は違うと言われた(>_<)で、並び直したら最初の列に繋がった(>_<)結局、最初のトコが正しかったらしい)、なんとか買えました(^O^)2時間、無駄にしたけど(>_<)

スタッフ、ちゃんとしろよ!怒。

コンサートは楽しかったです(^O^)
ステージは360度。バクステ、花道、外周もちゃんとあり、どの席でも楽しめるコンサートでした。
ムービングは使わせてもらえなかったけど、頑張って走っていました(^O^)

今日は二回公演です。体力、もつかしら?心配(^o^;

今、一部が終わりました。
WSが入ったので、よかったら明日チェックしてみてください(^O^)

しかも、5月から全国47都道府県を回るツアーをやるそうです。驚。
どれだけ行けるかなぁ?(^o^;

あ、4/11に新シングル発売。アルバムもツアーに合わせて発売されるそうです。
大人の事情?
大人の事情って怖いなぁ…


そう、つくづく思わされた今朝。

4月からの楽しみが1つ奪われてしまいました

ちょっと飢えていただけに、哀しいです。


今は少し凹んでるけど、明日からは気を取り直して、ドームコンに乗り込みます

また何か、別のことがあるのかもしれないしね。
ポジティブにいかなきゃ。


バタバタ…
何だか今週はとても慌ただしく、時間が過ぎてます
本当は週末までに終わらせなきゃいけなかったことがあるんですが、勿論、終わってません。もう無理


というわけで、色々雑記。


●レンジャー
亮ちゃんは短すぎるのでおいといて、すばるのが可愛かったぁ
たまたまお店が一緒になった亮ちゃんとすばる。
どちらともなく、「おー!」と言って、握手してハグ

えーっと、どうしてそこでカメラが回っていないんでしょうか?私にも見せてよぉ


●スカJロケ日記
来週、OAの裏話。
マルちゃん、遅刻しちゃったのね珍しいなぁ…。
トイレに入っているすばるへ悪戯する関根さん。素敵だわ~。キレ顔のままパニクるすばるが可愛い多分、それ見てヒナは大爆笑していたんだろうな。

ドームコンでのロックメドレーってどんな感じなのかしら?
ロックだからバンドから始まる感じかな?踊ってくれたら嬉しいんだけどー

●女性セブン
ストーリー仕立てでカレンダーの裏側見せます企画。
私服ですよ、私服。笑。
たっちょんはパーマを掛けたのね。髪がクルクルしてる
亮ちゃんのライダースはどこかで見たような…
カレンダーには、メンバーがそれぞれコメントつけてるんですね。
ピンクのすばる、女の子みたいなんですけど
私はヒナちゃんの寝顔、好きだなー


●レコメン
ゲストはしげこやでした♪
亮ちゃんの話、どのくらい出てくるかしら~?ふふふ。
取り敢えず電子辞書の履歴話はしてくれました
ちなみにこの時、小山ってば「花魁って何?」とマジ聞きしてシゲを更に困らせてました大丈夫か?M大4年生
NEWSコンのMC覚え書き、大阪遠征に行くまでに書けるかな?


スカJロケ日記とレコメンで判明したNEWSコンの曲名は続きに隠します。


むむー…
昨日、正式発表されたエイト君達の新CMの件。
関西ではABC系列となるトモ!で紹介してくれたそうですね。

東京は案の定、朝は全くのスルーでした

せっかく全国CMなのにー。むー……。


それでも何とか、午後のTBS系『2時っチャオ!』で流してくれたので、見ることが出来ました♪あー良かった。


バタバタしていて、スポーツ新聞は買いそびれるし(苦笑)、ジョンに気を取られてガイドを忘れるし


ヤバイ、ちょっと抜けてきてる……

もうちょっと気を引き締めていかなくちゃ。取り返しのつかないことをしでかしそうだわ


●テレビジョン
表紙です!レモン持ってます
リレートーク、良かったですねー。三馬鹿で始まり、三馬鹿で終わる。エイトを上手く纏めているような気がしました
個人的には、ヨコヒナ写真と、マルちゃんに懐いているたっちょんが好きだなー。そーか、たっちょんは黒マルが好きなのかぁ。笑。

リレートークだけでも十分なのに、更に真ん中の辺りでも特集して貰えるなんて、思っていなかったのでビックリ
ヒストリーのコメントもそれぞれ“らしい”なぁ…
そして、漸く亮ちゃんが「胸が痛い、肋骨を痛めたかも…」と言ってた原因が分かってスッキリ☆ていうか、ベンチプレスを落とすって何、バカなことやってんのよー!

さ、明日は忘れずにガイドも買って来よう。
ワイドショー
NEWSコン初日(実際カメラが入ったのは2日目ですが)は、案の定…というか、予想通り、藤原紀香さんの結婚式の話題に殆どを占められてしまいましたね
仕方ないことなのかもしれないけど、ちょっと悔しい…。
もうちょっと扱ってくれても良いんじゃないの?何か偏りすぎてるよなー


そんな中、きちんと扱ってくれたのは、MXテレビで放送している『芸能サプリ』と、TBS系列の『2時ッチャオ!』でした


『芸能サプリ』は元々、他のWSではない視点で扱ってくれるんですよ。誰の時でもそう。(ただし、扱わない時もある)なので、昔から好きだったんですが、今回も期待に違わずやってくれました♪
結構長かったし、囲み会見で、Pちゃん以外のコメントが聞けたのもここだけだった気がします

『2時ッチャオ!』は唯一、亮ちゃんのフライングを流してくれましたありがとー!すっごく嬉しい

フライングやロープ技は、SHOCK期間中の今、他の人のを観るのはアラが目立ったりして辛い物があるんですが(苦笑)、亮ちゃんの飛び方やフライングは、日本一美しいと思っている光一さんのフライングに近い物があったように思ったんですよね


………完全にファンの欲目かもしれないけど

でもでも、去年みたいな、吊されてます…風なこともなかったし。すっごく楽しそうにフライングしていました。
飛ぶ瞬間の仕草が、光一さんっぽいなーとも思ったり
あと、Pちゃんもなかなか綺麗に飛んでいるなーと思いました。


光一さんは本当に軽く飛んでいます。何でもないことのように飛んでいるけど、実際は指先足先にまで神経が行き届いていて、どうすれば綺麗に見えるか…まで計算され尽くしたフライングだと思います。

フライングって慣れない人がやると、どうしても吊されてる感を感じたり、単にぶら下がっているだけ…みたいに見えてしまうんですよね

一朝一夕で出来るようになるとは思っていませんが、他のメンバーも頑張って綺麗に飛ぶことを心がけてね


話は変わりますが、エイトが日清焼きそばUFOのCMキャラクターに決まったそうです!すごぉぉい!
明日のWSでやってくれるかしら?
楽しみだわ~








Show must go on
今日は急遽、チケットを譲って頂けたので、ソワレを観てきました。
本当に急だったから、コンタクトはハードだし(コンサートや観劇の時だけ使い捨てを使用してます)、オペラグラスも持たず。
それでも今回は頑張って、オペラグラスを借りずに観てみました。
(……単に金欠だったからとも言う


さて、久し振りに観たわけですが、先週末にMADの辰巳君が公演中に怪我をしてしまう、というアクシデントがありました。
土曜のソワレでのことでしたが、友人の報告によると、一幕の最後辺りで怪我をしてしまい、二幕に病院へ行って、カーテンコールで戻ってきたそうです。

日曜は一幕だけ出演し、二幕は大事を取って休演していたそうです。(これも友人より)

今朝のトマゴトで、斗真も事の詳細を報告&辰巳君にもメッセージを書かせてくれました。
良い先輩だなー斗真…と朝から感激
昨日は朝から集まり、辰巳君が抜ける部分を場当たりしたそうです。
座長をはじめ、MADの3人は勿論、他キャストの方々も一生懸命サポートしてくれているという、カンパニーの素晴らしさを感じました。

まさしく『Show must go on』の世界ですよね。


で、実際に観てみて……。
(ちょっとネタバレなので隠します)



おめでと(^^)
取り敢えず一言だけ。


森くーん、お誕生日おめでとう!


今の貴方が、どのくらい格好良くなっているのか、気になります。笑。
(格好良くなっていないとは全く思っていない。苦笑



ちょっぴり喧嘩っぱやくて、頑固で、真っ直ぐに生きていた森君。
あれからもう10年以上たっちゃったよ。
でも、今でも綺麗な背中は覚えてます。爆。

きっと中身は今も変わってないよね?
いや、少しは大人になってるかな?


この1年が森君にとって素敵な年になりますように







NEWSコン横アリ 1日目
無事にNEWSコン初日が終わりました。

朝はまず、グッズの列にビックリ!私は早めに行っていたので、結構予定通りに終わりましたが、皆さん、希望通りに買えたのでしょうか?

何だか、どのグループも年々グッズ購入が大変になっているような気がします


というわけで、この先は全てネタバレになるので“続き”に隠します。


<その前に拍手レス>
・17日10時に拍手を下さった方
足の爪を剥がされたことがあるんですね足の爪は手以上に力がかかる場所ですから、相当痛かったことと思います。
勿論、座長の親指もよく使う場所ですから……。本当に、あの姿勢はプロ意識の高さを感じました。


では、気を取り直してレポという名の感想文をどうぞ♪


あと10分
復活コンの開演まであと10分。

ドキドキしてきました(^O^)

そして横アリは例の事故の影響で、スタンド1列目は立ってはいけないことになってます。

ステージは360℃です。
Mステ
復活コン初日を翌日に控え、Mステに出演してくれました♪
来週シングルを発売する嵐と一緒に


ミニステは嵐。木村カエラちゃんに対抗?して、大ちゃんが☆がついた宇宙人風カチューシャをつけていたのが可愛かったぁ
NEWSは黒の衣装で格好良い感じ
でもシゲ……そのメッシュは何事ー!?それはなくても良い気が…。苦笑。
TV stationよりも結構伸びていてビックリしましたもうちょっと短い方がより好みだけど、でも短くしてやっぱり正解ね

MCのPちゃんには一瞬ヒヤッとしましたが
久し振りに歌って踊るNEWSは一生懸命だったなーと思いました。
贅沢を言えば、『サヤエンドウ』はもう少し長く見たかったけど
Pちゃんが立ち位置に移動した後の、亮ちゃん頂点のV字フォーメーションがとてもとても格好良くて好きです

新曲は…バラードなのね。亮ちゃん、また歌い方替えた?ていうか、NEWSだと甘い声が強調されるような気がします
これは明日、生で聞いたらまた印象が変わりそうな感じだわ。

そしてそして、今日一番面白かったのは嵐のMC時。
翔くんの、NEWSとフレッシュさを競い合う発言もおかしかったけど、何よりも潤さまと亮ちゃんのやりとりが堪らなかった~~
タモさん、ありがとう!亮ちゃんにコメントを振ってくれて

潤さまの反撃…「彼は今、猫を被っています」なーんてバラされちゃっていたのもおかしかったし。
ふふふ
潤さまにはエイト内にいる時のしょーたみたいな扱いを受けると言われてる亮ちゃんだからね。笑。

嵐が歌い終わった後、皆で立ち上がって拍手している中、「スゴイ」と呟いている亮ちゃんもツボでした






禁断のトMAゴト
SHOCK期間限定で、ジャニウェブで斗真とMAが企画連載している『禁断のトMAゴト』に座長さまご登場!

佐伯さんから速報が入り、慌てて見に行ったら、「謎の人物」と称して更新していました。笑。
自分のトコは放置していても、トMAゴトに乱入するってのが光ちゃんらしいあぁ可愛い


トMAゴトのテーマは「休演日の過ごし方」。
残念ながら、光ちゃんはお仕事(堂兄収録)だったので、全く休めなかったわけですが
その話と、親指の爪を剥がした話を自分からしてくれました。光ちゃん、ありがとう

でも、爪を剥がしたのは怪我じゃない、と言い切るのはどうなの?
光ちゃんらしいけどさー。それは立派な怪我だと思うけど


昨日は足を痛めたらしい……とも聞きました。
満身創痍状態じゃない
あと2週間、これ以上何も起こらないように祈るばかりです。






さぁてどうなる?
昨日のマッチさんのコンサートへ行っていた友人(中居ファン)からレポが届きました。


曰く、MCでマッチさんが3月にもやる武道館公演に、中居が「行きたい」とマネージャー経由で言ってきた…とのこと。
マッチさんってば、「中居に1曲歌わせて、その間に着替えようかなー。皆はトイレに行っても良いよ」なんて仰ったそうでマッチさんのコンサートでもトイレタイム扱いにされちゃうのね


この話は今朝のスポーツ新聞にも載ったし、J-Netにも「中居君のスケジュール調整中」と書かれていました。
……恐らく、90%くらい、中居が行くのは確実なんでしょうね。
紹介されるだけか、ステージに上げさせられるのかは定かではないけど
協賛もT○Sらしいし…。


3月のコンサートではマッチさん、フライングにも挑戦するそうです。光ちゃんやヒガシ、カメにアドバイスを受けてるそうな…。
SHOCKも終わってることだし、光ちゃんも来ないかなー。


と言っても、このコンサート……


バレンタインデート
………帝劇で、ですけど


今年も当たったので行ってきました、バレンタインデー観劇。
それも今年、一番の良席で

幕間で、今日会えた友人達に友チョコを渡しました
逆に戴きもして、お互い交換交換。笑。

会社では義理チョコすら配らなかったのに
あ、新人君の机にだけ、沙紗を3つ置いてきたけど。笑。


今日のネタバレは隠します。

イノなき&TV誌
●イノなき
ヒナちゃん登場!
どうやらヒナ、イノッチの日経エンタテインメント連載を読んで、その感想をテーマに沿って“手紙”という形で編集部に送ったそうです。笑。
粋なことするなー。爆。
こんな風にちゃんと反応してくれる後輩がいたら嬉しいよね、絶対に。
最後にはお年玉の話にも触れていて…
来年のターゲットはイノッチですか?爆。あと、太一かな?

●TV誌
エイトとNEWSと光ちゃんで4冊買いました

TVガイドはエイトが表紙です。今回も全国版と関西版で表紙が2種類あるみたいですが
スーツ姿の全国版。見開きページの写真が好きだわ~
実物大の手形は全員和装で
ちなみに、私より大きかったのはヒナとたっちょんだけでした私、手大きいからマルとヨコは同じくらい。亮ちゃんも同じ…かちょっと大きいか、かな。
しょーたとすばるのミニマムズは私より第一関節分くらいちっちゃかったです

TV LIFEはクラヤス対談
私、やっぱり耳出したっちょん好きだわ~この髪型も好き好き
たっちょんの背中に懐いて、笑顔のしょーたが一瞬、女の子に見えましたアブナイアブナイ。

TVぴあの8meetsは“バレンタインに食べたいもの”アンケート。真面目に答えている人、不真面目な人、様々なのがまたエイトらしいもう、すばると亮ちゃんは~
エイトって結構チョコ駄目な人、多いよね。男性としては珍しくないかもしれないけど。
SHOCK連載4回目はMAと対談でした。良い信頼関係を築き上げているんだなーというのが、対談からも窺えます
楽屋の窓の外にある吹き抜け越しの会話とか、楽しそう♪

TV stationはNEWS。シゲが髪切った後の撮影だったのね♪このくらいの長さ、好きだわうん、やっぱりシゲは短い方が似合うよ。ていうか、私が短髪派なだけ??
私、ロン毛が許せるのは3人だけなんですよね。木村と、桜庭裕ちゃんな智也と、すばるだけ。それでもすばるは短い方が好きなんだけど
ついでに、エクステが許せるのも3人。慎吾と松潤とすばるでーす。笑。


そして来週のテレビジョンはエイトが表紙
全員レモンを持ってくれるかしら~?ドキドキ。
ハッ!もしかしたら髪を切ったすばるを見られるのも来週のテレビジョン?それも楽しみだわ






ドキドキ
男前さん、髪を切ったそうですねー。


どんな髪型になったんでしょう?
どのくらい切ったのかしら?

ドキドキです

本人的には結構イイ感じみたいですが。


ニューヘアを見られるのはドームコンかしら?
来週の番協は申し込まなかったし。


24日、OPの瞬間にどんな叫び声を自分があげるのか、
楽しみです。笑。







必殺仕事人
朝、何の気なしに見たスポーツ新聞のWebサイトを見てビックリ!

たっちょんが仕事人!?

ヒガシ、マボと一緒に、必殺仕事人SPに出るそうです!
忙しくなりそうなお仕事ってこれだったのね~連ドラじゃないのはちょっと残念だけど
でもでも、出演おめでとう!\(^^)/
時代劇は、所作とか言葉遣いとか色々大変だと思うけど、頑張ってね♪

ん?てことは、カツラなのかしら?どんな風になるんだろう?ドキドキ。笑。
→スポーツ新聞を見ました。カツラじゃなかったですね、たっちょんは。マボのその髪型はありなのか?

必殺は一時期ハマッていたドラマだから楽しみです
秀さんが好きでした
村上弘明や京本政樹の時も見ていたけど。
あぁ懐かしさが一杯。笑。


先輩との共演は緊張するでしょうね。奇しくも同じ楽器担当同士、マボとドラム談義してくれないかなーなんてね

マボのドラムも欠点はあるけど、パワー的にはたっちょんより上だと思うので、重厚な音を出す秘訣を盗んできてください。笑。







コスプレ
『堂本兄弟』のゲストはしょこたん。
『スカJ』に出た時以上のパワーでオタクっぷりを発揮してました

光一さんも車オタクなんですけどね

「ブログを更新出来ないと死んじゃう…」
って凄いなーと感心しながら、聞いていたら、後半で大爆笑。

たかみーにセフィロスの、光ちゃんに蔵馬のコスプレをさせるなんて凄いぞ、しょこたん!爆。
最初に蔵馬と聞いた時はイメージとちょっと違う…と思ったんですけどねたかみーご推薦の『デデス・ノート』の方が良かったんじゃないの?って


着替え完了で登場した2人。
たかみーのセフィロスは何の違和感もなし!完璧!!
ていうか、この衣装でステージに立っていてもおかしくないんですけど……。苦笑。
次のコンサート衣装にどうですか?笑。

光ちゃんの蔵馬は……うーん…思ったほど似てはないかもご、ごめん。
ほらまず、髪型が違うからさ
他にもっと似てるキャラがいる気がしちゃいました
だからってすぐには「これ!」ってキャラは出て来ないんですけど。苦笑。

まぁでも、ゲストのしょこたんが歓喜してくれたから良いことにしましょう。


ベストヒットたかみーはアニソン特集。
この大部分の曲が分かってしまった私です最近のはダメだけど、昔のは…ね






連休中
この3連休はの~んびりと過ごしています。
やりたかったことの半分しか終わってません
色々ヤバすぎ

そんな連休に入る前ですが、NEWSコンの確認第二弾がありました。

友人担当の仙台が全滅でした

ガガーン……


去年の春コンは仙台がラストだったから、激戦になるだろうと思っていたし、その通りだったけど、今年は横浜や大阪もあるから大丈夫だろうとタカを括っていたら……

甘かったです


復活コンですもんね…。トホホ。


これから暫く、チケット探しの日々が続きそうです
エイトドームコンオーラスも含めて…(溜息)







やっぱり泣いたか。笑。
アイドル誌前半3誌を買ってきました。
NEWS復活が結構メインですねー、やっぱり。
ふと思ったんだけど、亮ちゃん、NEWS内でもしかして一番低い?
いや、マッスーがいるから最下位は免れてる??
何だかもう手越にも抜かれているような気が…

●Duet
エイトページでは全員が両手にパペットを嵌めてます。
これが可愛いんだ。亮ちゃんはアライグマとキリン。
たっちょんのクマとウサギがハートを掴んでいるのも可愛いなー

●Wink Up
亮ちゃんが、SHOCKの感想を語ってくれていました
それを私は待っていたのよー

写真もちょっと俯き加減で、うわっ、綺麗と。笑。
この斜め下を見ている角度、好きだわ~
顔がちっちゃく、細く見えるし。笑。


亮ちゃんのSHOCK感想部分は、SHOCKのネタバレになるので隠します。


パンツ談義
河津桜



4月上旬の気候と言われた今日、会社の河津桜がもう咲き始めていました
今朝のWSで、智也の新CMが披露されました。

おパンツ談義のCMです

真剣におパンツ談義しているのが妙におかしくて、可愛くて。
あぁ智也だな~と妙に納得しちゃいました
TV各局インタビューもパンツ姿のままっていうのが、また智也らしくってふふふふふ。


モジャ髪だったけど、髭なしで良かった
出来ればストレートが良かったけど……
光ちゃん、智也に「髪切らへん?」って言ってくれないかしら…。笑。


それにしても、今の時期、ツアーもないからスケジュール的には緩いんだろうと思っていたのに、何か目が腫れぼったかった気がするんですけど…
クマもちょっぴりあったよね?

何で??

何か色々水面下で活動してるの?
それはいつ判るのー?


今日、SHOCKへ行って思ったこと。
アッキーって偉大だったんだわ。爆。
うん。しみじみそう、感じましたね。







レンジャー
今日のレンジャーはヒナのが可愛かったぁ


正確には、


ヒナが暴露してくれた亮ちゃんが可愛かった


んですけど


夜中にゲームをやっていた時、小腹が空いたからとうどんを作ってあげるオカンなヒナ。笑。
ちゃんとお礼を言って食べる次男に、黙々と完食して最後に「ごちそうさま」を言う長男
何だか、ほのぼの家族みたいと思ったのは私だけですか?

亮ちゃんのこういう話を聞く度、ご両親の躾の良さ(厳しさ)を感じます。
人にちゃんとお礼が出来るっていうのは大切なことの1つだと思うから。
この素直さは失わずにいて欲しいな。うん。


すばる、ヨコ、たっちょんのサウナ&アカスリ体験もおかしかった本当に楽しかったんだろうなー。
いいなー、アカスリ。爆。

そして大抵、このメンツならすばるじゃなくて亮ちゃんが入っていそうなのに、いなかったのはNEWSで忙しかったからかなーと思ったり。
もうすぐ、掛け持ち生活も本格的に始まるのね
たっちょんのお仕事は何かしら?ドラマだったら嬉しいけど、私が喜べる作品に出てくれると良いな♪


しょーたが元気なさげなのがちょっと気になりました。うーん……大丈夫かな。でも落ちる時は落ちた方が良いしな。うん。
お兄ちゃん達が見てくれているからきっと大丈夫だよね?


先程、レコメンで滝翼の追加公演は5月12-13日に横アリで…と発表していました。あと5月27日に大阪だそうです。
てことは?
GWの横アリは誰がやるの??
早く教えてください、事務所~








SHOCK 2/1夜
アップルパイ


今日は帝劇で、誕生日観劇でした

そして実は今日は、共演者の1人であるMAの屋良っちも誕生日♪24歳、おめでとう!
TOKIOコンで20歳になりましたと言ってたのは町田さんだったっけ?あれ?屋良っちが祝われていたのは10代の頃??


さて、今日のSHOCKの話に戻って……。
ここはネタバレじゃないので隠しません。

最後の挨拶で、「幕が開いてからもう一ヵ月たった」と言った後、「屋良が今日誕生日で…。おめでとう」と言ってくれました
光ちゃんが舞台上で共演者の誕生日をお祝いするなんて初めてのはず

勿論この「おめでとう」は屋良っち向けの言葉でしたが、私もお裾分けしてもらった気分になりました。笑。
図々しくても、勘違いでも、思った者勝ちってことで爆。


光ちゃんの挨拶後、全員が再び登場。
その時にまず斗真が光ちゃんを挟んで逆サイドにいる屋良へ体当たり。笑。
屋良の隣にいる秋山も肩を叩いてたし、後ろにいた外人さんも肩を叩いてました


全員でステージギリギリまで出てきて挨拶し、後ろに戻る時には、光一さんがクルッと振り返って屋良とハイタッチ!
屋良っち、愛されてるなー
これが物凄く可愛かったです
観れて良かったぁ!


去年は2月~3月だったから、今日はまだ幕が開いておらず。
一昨年はちょうどダブルキャストの交替時期だったから余裕がなかったのかな?と友人と推測。
だって、今年はメッセージをくれたから。
急に思い出したのかしら?笑。


そんなこんなで、幸せな誕生日になりました~♪



ネタバレ部分は隠します。


